人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

山科グランドボウルさん☆

昨日は今年最後の山科グランドボウルさんでのチャレンジでした003.gif

毎月お邪魔する様になってから

そろそろ皆さん飽きて来てるのでは無いか…

と毎月ビクビクしながら行ってますが(笑)

いつも多数のご参加頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


昼の部は初投げのギアーSを投げました001.gif

光ってるけど、キャッチが良くて先もしっかり動きました^_^

ピンアクションも良さそうなので使って見る事に!!


1ゲーム目は左右違う感じだったけど、

10フレでダブルきてなんとか200001.gif

2ゲーム目は1回ダブル来たけど1オープンで180007.gif

3ゲーム目はダブル来てオールスペアだけどカウント悪くて190008.gif

最後は頑張れて210でギリギリプラス1点でした012.gif

1人飛び抜けて1000点超えの方が居ましたが、

いつもより皆さん苦戦してて

勝利者4名でした!!!!


ギアーS良かったですけど、

このコンディションでは先が伸びた時に

狭く攻めようとすると先が入り過ぎて

出過ぎると戻らない感じだったので

もう少しかる〜く曇らせてあげた方が合いそうな感じでした!!


思ったより先の動きが大きいので

もうひと曲がり欲しい時に使えそうです^_^


夜の部はインベーダーネオを使用!!

ギアーSよりは走って先で動く感じですね072.gif

1ゲーム目はまたまた左右の違いあったけど210で好スタート012.gif

2ゲーム目はスプリット3つ、微妙な左右の違いに悩み

イップス発動…007.gif

パニックになって動けなくなりそうだったけど

何とか投げ切れて150点。008.gif

3ゲーム目は左右でそんなに変わらない感じで

ちょっと落ち着いて投げれるようになり230点!

最終ゲームは1フレストライクからオールスペアだったけど

10フレ3投目にストライク来て180点、

トータル796点でした。


今年最後のお仕事だったので

マイナスしちゃったのは残念でしたが、

ストライクで終われたので来年に向けて前向けます001.gif


今年は特に後半、

イップスに悩まされて苦しんだ一年となりました。

山科ではピンピン投げてた頃から毎月お邪魔するようになり

一番酷くほとんど毎投球戻って来ちゃう時もありましたが

それでも皆さんいつも温かく見守って下さり

本当に感謝の気持ちで一杯です012.gif


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

本当に1年間ありがとうございましたm(_ _)m


来月は1/3!!

仕事始めをさせて頂きます001.gif

寒い日が続きますし、

風邪も流行ってますので

お身体に気を付けて頂き

また1/3に元気なお姿を見せて頂けたらと思います^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m
山科グランドボウルさん☆_d0156986_18290400.jpg


by pl_masami_hsgw | 2016-12-05 17:11 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2016-12-05 19:48
イップスで大変な一年だったかもですが…
何事も、経験された方には、
その分の強さが加わるもんやと思います(^-^)
2016年は2017年以降のボウラー人生の
いしずえになるはずです(´∀`=)b
2016年お疲れ様でしたぁ╰(*´︶`*)╯
しめのニッコリありがとです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良いお年をぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
……って早いか(^◇^;) by直毛直球
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム