人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ボウルアロー松原店さん☆

昨日、一昨日はボウルアロー松原店さんで

約2年ぶりのチャレンジでした003.gif


全部で3シフト、

多数のご参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104541.jpg

まずは20日夜の部☆

八尾店に引き続き

練習は良かったんですけど

凄く難しかったです(^◇^;)

160,170,200,230だったかな…

コンディションが早かったので

レッドリボルトで外を攻めたんですけど

手前が無くなるのが早くて

また、初速が無いため上手く合わせられず失敗。

後半は中に寄ってなんとか合わせられたんですけど

プロは-15ピンのハンデで

前半のマイナスが響き

たくさんの勝利者賞を出しました008.gif

尻上がりなのは良かったけど

合わせられなくて悔しかったです(>_<)


そして21日昼の部☆
ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104537.jpg

前の日を踏まえて挑みました!!!!

前の日に外で失敗したので中を投げる作戦^ - ^

結果は、






160,160,180,200…

前の日より悪かった007.gif007.gif007.gif

コンディションうんぬんと言うより

自分がちゃんと投げれなくて

またまた悔しい結果に。

皆んなも苦労してて悩みながらだったので

難しさを分かち合いながら

いっぱい負けたけどとても楽しかったです016.gif



そして三度目の正直、

21日夜の部☆
ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104640.jpg

そろそろ学習しなきゃいけない3シフト目☆

やっぱりコンディションは変わらず早かったけど

ボールを変えて挑みました!!




結果は、

210,190,250,230…

別人(笑)

スワーブFXで外から投げて

やっと攻略!!

最後に900UP出来て

少しはプロっぽい事出来て一安心でした012.gif


3日間、連続で来て下さった方も多く

たくさん交流する機会を頂き

本当に嬉しかったです001.gif



ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


またたくさんの方にお土産まで頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めて東京土産を頂きました(笑)


また機会がありましたら

よろしくお願い致します016.gif
ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104605.jpg

ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104742.jpg

ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17104797.jpg


by pl_masami_hsgw | 2016-03-22 16:02 | ☆チャレンジ☆ | Comments(0)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム