人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

長谷川、始動します☆

ご無沙汰してます(^^;;

すでにサウンドボウルのホームページを見て頂き

ご存知の方もいらっしゃるみたいですが、

5/30にサウンドボウル牛久店にて

復帰チャレンジを開催して頂ける事になりました003.gif

今度はちゃんと本人投げます(笑)

そして、6/2の順位決定戦にも参加する予定です!!


始動と言いましても未だ14ポンドですし

前のような投球が出来るか…

と言うと面影は残ってるレベルだと思います(笑)


ただボウリングに対する気持ちは

前以上にあります012.gif


皆さんと楽しい時間を共有出来たらと思いますので

ぜひご参加の程よろしくお願い致します☆

詳しくはサウンドボウルホームページにて

確認して頂けますようお願い致します001.gif

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


順位決定戦、投げはしますが

順位がもし仮に結果が良くても

子供優先になるので

まだまだ全試合出場とはならないとは思いますが、

精一杯今の自分に出来る事をして来たいと思います003.gif

応援宜しくお願いします☆


久しぶりのチャレンジ、久しぶりの試合の為に練習頑張ってます!!!!

が!!!!!!

一番の理由は

のいちゃんと一緒に順位戦投げたいので

練習頑張ってます(*^^*)


のいちゃんのプロテストも残り2日!!!!

そしてもう来週ですね^_^


合わせまして、のいちゃんの応援も

私以上にお願いします(o^^o)
by pl_masami_hsgw | 2015-05-08 22:28 | ☆お知らせ☆ | Comments(11)
Commented by すすやん at 2015-05-08 23:29 x
復帰おめでとうございます‼

関西でチャレンジがあれば投げてみたいです‼
Commented by そのべよしかげ at 2015-05-08 23:46 x
いよいよ復帰ですね!楽しみです!観戦だけになりますが、行ければ行きたいです!
Commented by 武治 at 2015-05-09 01:40 x
真実ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
新家族で迎える初めての誕生日ですね(*'▽'*)
真実ちゃんとご家族の幸せを心よりお祈りしています。
素敵な1日になりますように。
復帰とのことですが焦らず飛ばし過ぎずに頑張ってくださいね。
ずっと応援しています!
Commented by なおちゃん@サウンドボウラー at 2015-05-09 04:28 x
「長谷川真実プロ順位戦出場のお知らせ」

にはびっくりしました!まだ先の事なのかな?と思っていたもので( ; ゜Д゜)

出場するからにはいい成績を残してください。応援に行きます!

長谷川プロが仰る通り「のいちゃωと一緒に出場」になるといいなァ(^^)

思いは自分も一緒です!V(^o^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-05-09 07:43 x
真実プロ、お誕生日おめでとうございます。
さて、いよいよ始動されるとのことですね。
主婦業との両立は大変だと思いますが、今後益々の御活躍を楽しみにしております。
(*^▽^*)

P.S.
のいちゃωのプロテスト合格の吉報、どうか届いて欲しいものです。
(^-^)/
Commented by KPGC-10 at 2015-05-09 15:20 x
真実さん
お誕生日おめでとうございます!!

気の向くままで宜しく!!
Commented by イッシー at 2015-05-09 16:27 x
真実プロたんお誕生日おめでとうございます。
ついに復帰なんですね。
待ってました。
順位決定戦と復帰チャレンジ頑張ってください。
いつか近くでチャレンジがあるときには、初参加したいと思います。
Commented by 関西のおっさん at 2015-05-09 23:35 x
真実ちゃん、遅くなりましたが、、、

お誕生日、おめでとう(^O^)

それから、復帰おめでとう(^_^)/

とうとう復活!!ですね(^_^)/

待ちに待っていました(^O^)
とても嬉しいです(^O^)

また、一緒にチャレンジで投げたり、トーナメントに応援に行きたいです(^_^)/

いつまでもファンです。応援しています(^_^)v
Commented by marlon0902future at 2015-05-10 06:14
う~む、チームマギーの絆ですね(^O^)。二人とも頑張って、頑張ってp(^-^)q。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-05-16 13:07 x
あとおよそ2週間で下半期優先順位決定戦ですね。

のいちゃんもプロテストで結果を残したので、同じ試合に出場する環境は整ったので、あとはお互いに悔いのないように。

また、体調には十分に気をつけて下さい。
Commented by あべひでき at 2015-05-19 21:07 x
それじゃ2つ目いきます!30日に牛久店で復帰チャレンジを開催してもらえるという事で、良かったですね!来月2日の順位決定戦にも参加する予定だそうですが、先ずは結果云々よりも楽しんで来てもらえればなと思います!莉音ちゃんの子育てを優先するのはもちろんですよね!俺としては真実ちゃんをボウリングでもボウリング以外でも応援してるので、大変だけど頑張って下さいね!それじゃまた次いきますね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム