人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ガチチャレ☆

日曜日はサウンドボウル牛久店で

育成ガチチャレンジに

お邪魔しました001.gif


前に告知した通り、

本気のチャレンジなので

家に置いてあったお気に入りのボール達も

追加で持って行きました011.gif

結局、全部で12個!!!!


ガチチャレは本番までコンディションも内緒なので

それくらいは全然要ります^_^

ガチですから(笑)


今回は、前回の成績があまりよくなかった

愛美プロ、のいちゃんの為に

前回と同じコンディションでした!!

復習は必要ですからね☆

決して意地悪で2人が打てなかったコンディションにした訳ではありませんよ(^^;;


参加者全員、1ゲームレーン移動だし

いつものプロチャレと違って

ハンドタッチも基本無しな方針で

本格的でいつも以上に緊張感があり

とても有意義な時間でした016.gif

私のスコアは反映されないので

試したい事も出来たし

ボール選択もいつも以上に

頭を使って対応する事を考え

試合のイメージで投げれたので

とても刺激的でした066.gif

目標は5ゲームでプラス100!!!!

と思って投げて

イケるコンディションだったのに

プラス90ちょいと

目標達成出来なかったのが

密かに心残りです(T_T)


次は2/2開催みたいです!!

コンディションはまた当日まで分からないですが、

色んな経験が積める大会だと思います012.gif

参加者皆さんが一緒に成長出来る、

そんな大会だと思うので

私もまた時間が合えばお邪魔したいと思ってますし

ぜひたくさんの方に経験して頂けたらと思います016.gif


たくさんのご参加頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

ガチ、楽しかった〜060.gif060.gif060.gif
ガチチャレ☆_d0156986_21491387.jpg

関係ない写メ(笑)
by pl_masami_hsgw | 2014-01-22 21:27 | ☆チャレンジ☆ | Comments(7)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-22 23:16 x
真実プロ、こんばんは。
この度は、育成ガチチャレンジへの特別参加、本当にお疲れ様でした。
それにしても、準備段階からゲームの運び方に至るまで、公式戦同様早くも戦闘モード全開で今回のチャレンジに臨まれたところに、今シーズンに向けての真実プロの意気込みを感じますね!
さすがです!!
ただ、のいちゃんのブログによると、今回のガチチャレは少々悔しい結果が待っていたようですが…。
次回は、のいちゃんと愛美プロがリベンジを果たせるよう陰ながら応援しておりますね。
(^-^)/

追伸
もしかしてスッピンでしょうか?
良い感じですね~♪
サービスショットありがとうございます。
(*^^*)
Commented by はし★モン at 2014-01-22 23:31 x
真実プロ、お疲れ様です(^^ )

ガチ☆チャレ★

真実プロと…真剣勝負が出来るとは…

羨ましいです!

真実プロにとっても、

立場的には…負けられないので…

メンタル面の訓練にもなりますね!

チャレンジであっても、勝っ事は大切ですね

この様な…ちょっとした試みが…

きっと…Pリーグ☆公式戦などで…
生きてきますね☆

今年は…昨年以上の活躍を…

楽しみにしてますよ(^^)v
Commented by 綾小路あきまろ at 2014-01-22 23:38 x
きっと俺ならガチガチで打てないね(^^ゞ
Commented by ポンタ at 2014-01-22 23:57 x
ポンタです(`▽´ゞ
ガチチャレお疲れさまでした
(o^∀^o)
のいちゃんのブログも見てるので様子がよくわかりました。 さすが~っですね。ガチチャレは面白い!ご夫婦でのいちゃんにグリーンインベーダーをプレゼントしたそうですね。ぼくもマルチを持っますが、オイリーレーンでは助けられてマス。12個持ち込んだそうですが、プロの方々は契約メーカーからどんな具合でニューボールが届くのか興味深々です。また次回のガチチャレ頑張ってください!
Commented by ゴー at 2014-01-23 00:45 x
ボール12個!!
まさに試合さながら!!

ガチだけに、
コンディション・ボール・投げ方の
合致が本当に重要ですね。
Commented by やまたか at 2014-01-23 02:22 x
真実プロ、こんばんは。
ガチチャレお疲れさまでした!
楽しく投げることは大事ですが、より高い目標を目指すならガチチャレってとても良い機会ですね。とても興味津々です。
Commented by あべひでき at 2014-01-24 07:46 x
おはようございます!日曜日は牛久店でのガチチャレお疲れ様でした!今回は家にあったボールも含めて、12個用意したんですね!まぁ、本番までコンディションがわかんなければ、それくらいは必要でしょうねぇ。で、結局は、のいちゃんと、まなちゃんを復習させるために、前回と同じコンディションだった訳ですね!皆さんがガチでやってる中、真実ちゃんにとっては色々と試す事が出来た場になった様ですね!ただ、5ゲームでプラス100を達成出来なかったのは残念でしたね。次回は来月2日に開催される予定だそうですが、皆さんが参加する事で、どんどん力をつけてってくれると良いですよね!ではでは、仕事へ行って来ます!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム