人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

一昨日の話し☆

遅くなりましたが、

一昨日は久しぶりに

佐原ミナミボウルさんのリーグ戦に

スポット参戦させて頂きました012.gif

メンバーも前より増えてたような…053.gif

楽しかった前回よりも更に盛り上がり

色々お話ししながらボウリング出来ました003.gif

楽しいと本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね019.gif
一昨日の話し☆_d0156986_23301668.jpg

たくさんのご参加、

ありがとうございました(*^^*)
一昨日の話し☆_d0156986_23301753.jpg

参加者のお客様手作りの

とても可愛くて、

食べるのがもったいないくらいのケーキも頂きました016.gif

味も最高でした053.gif053.gif053.gif

ありがとうございました060.gif


来年から大阪移住を目指してますので

機会は減ってしまうかもしれませんが

また機会があればぜひお邪魔させて頂きたいと思ってます!!

その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ、サウンドボウルは辞めませんよ!!!!012.gif

所属はそのままで移住になります^_^

大阪に行ってもちょこちょこ戻って来るつもりですし

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2013-11-29 22:37 | ☆チャレンジ☆ | Comments(9)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-11-29 23:47 x
まーみ大阪に拠点移すんですか⁉︎知らなかった…でもサウンドボウルは辞めないんですね(*^^*)
ものすごく食べるのがもったいない(>_<)
クオリティ高すぎですね((((;゚Д゚)))))))

もーすぐ12月ですね…1年がもう終わってしまう…はやい。はやすぎる。
僕は今日から軟式野球の部活がOFFに入ったので、春の大会に向けてこの冬もう1度体を基礎から鍛え直そうと思います。
Commented by りりー at 2013-11-30 02:25 x
いよいよ、落ち着いた新婚生活ですね(^○^)
人気者は飛び回るから関係ないかな?(笑)
Commented by やまたか at 2013-11-30 03:09 x
真実プロ、こんばんは。
大阪への転居、何よりです。いい仕事にはいい家庭をベースに生まれます。来年の真実プロと河津プロの益々の活躍を期待しています。
名古屋にも近くなるので、チャレンジが増えるといいなと思っています!
Commented by DVDフライングゲット at 2013-11-30 04:57 x
サウンドボウルはそれぞれのセンター間の距離が離れてますから、大阪からだとなおさら移動が大変ですね。試合もチャレンジもベストコンディションで臨めるように願ってます。
Commented by さんぺい at 2013-11-30 06:14 x
今日朝6時まで、高速道路の湯沢から六日町までチェーン設定になりました。明日はわからないな。チェーンを持った方が良いです。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-30 07:31 x
真実プロ、おはようございます。
この度はリーグ戦へのスポット参戦お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごされたことと思います。
それにしましても、ケーキのクオリティが凄すぎます!
危うく『手作り』の三文字を見落とすところでしたが。笑
でも、このような素敵なケーキを用意して頂けるというのは本当に嬉しいですよね。
加えて、皆さまの温かな心遣いと感謝の気持ちを感じます。

ところで、来年辺りから大阪に移住される予定だそうですね。
ですが、サウンドボウルさんとの契約は継続されるとのことで安心しました。
ただ、関西方面でのチャレも増えて、これまで以上に忙しくなるかもですね。
(*^o^*)
Commented by はるか at 2013-11-30 07:41 x
お疲れさまです♪
お客さんも増えて盛り上がって、キティーちゃんのゲーき食べれてよかったですね♪
あっという間でしたね!
Commented by あべひでき at 2013-11-30 07:51 x
おはようございます!水曜日は佐原ミナミボウルさんでのリーグ戦にスポット参戦して来たんですね!前回よりもメンバーが増えていて楽しかった様ですね!それと、お客さんから手作りのキティちゃんのケーキを頂いて良かったですね!そっかぁ、来年からいよいよ大阪へ移住する事にしたんですね!サウンドボウルは辞めないという事で、良かったです!美月ちゃんに続いて真実ちゃんまでもいなくなったら…。でも、牛久店でのリーグがある訳だし、大阪から通うのも大変になるけど、真実ちゃんなら大丈夫ですよね!ではでは、今日は仕事なので、これから行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-11-30 18:15 x
お客様の手作りケーキ、
販売できるレベルの高さですね!!

来年からは
関西・関東をW拠点に
引き続き全国でのご活躍を
期待いたしております!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム