人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ジャパンオープン 最終日☆

準決勝、初めて残りましたが

めっちゃ倒れた〜\(^o^)/

自分でもビックリするような展開で

18位から3位までジャンプアップ!!

上位8人までのダブルイルミネーションも

初めて残れました003.gif

3回戦で敗れましたがテレビは確定して

3位決定戦を投げましたが

なんかもうよく分からないで終わりました(~_~;)

気持ちが弱い…情けない…

色々と思う所はありますが

自分自身、精一杯戦えたと思います。

悔しいと思う気持ちがめっちゃあるので

また強くなれるかな…


気持ちを強く持ち、

残り2試合また頑張ります(^_^)v

たくさんの応援、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

心が折れそうになった時

皆さんの応援に背中を押して頂き

とても心強かったです!!

感謝、感謝053.gif053.gif053.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-11-10 20:10 | ☆トーナメント☆ | Comments(24)
Commented by かめぞう at 2013-11-10 20:24 x
真実さん、こんばんは~ジャパンオープン3位だったんですね!!おめでとうございます♪次は優勝して下さいね!!じゃ~またね
Commented by やまたか at 2013-11-10 20:26 x
真実プロ、本当にお疲れさまでした。
今日も気持ちが伝わるボウリング、こちらこそ素晴らしい戦う姿勢を見せて頂きありがとうございました(^-^)/
普通なら素直に3位おめでとうございます、って言うんですが、その悔しい気持ちも伝わってきましたので、晴れやかなお祝いは次戦に取っておきましょうね。お疲れさまでした、気をつけてお帰りください(^-^)/
Commented by ゆうちゃん at 2013-11-10 20:30 x
ジャパンオープン本当にお疲れ様でした☆まずはゆっくり休んで次の全日本頑張ってください!!!
Commented by 本日公休 at 2013-11-10 20:33 x
優勝は逃したけど、申し分ない活躍ですよ。
ただひたす~ら~行け はせがわーまーさーみ~♪
Commented by あきコデラックス at 2013-11-10 20:52 x
お疲れさまでした
3位入賞おめでとうございます♪
負けない!気持ちがあるかぎり、まだまだ強くなれる☆
俺も負けない!(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-10 21:06 x
ジャパンオープン最終日、本当にお疲れ様でした。
本日は、のいちゃんによるツイート速報を通して応援させて頂きました。
準決勝で魅せた爆発力溢れる6ゲームのスコアは本当に素晴らしかったです。
そして、その勢いのまま、決勝トーナメントでも快進撃。
ツイートを通して伝えられる結果に、思わず私もガッツポーズしてしまう程でした。

最後は悔しい結果となってしまいましたが、でも真実プロの戦いぶりには心から感動させられました。
感動をありがとうございます!
そして、3位入賞本当におめでとうございます!

今回の経験を糧に更なる進化を遂げるであろう真実プロの姿が益々楽しみです。
これからも勿論応援させて頂きますね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-10 21:09 x
追伸
まずはゆっくりと身体を休めて下さいね。
数日間に渡る激しい戦い、本当にお疲れ様でした。
(^-^)/
Commented by わかちん28号 at 2013-11-10 21:18 x
まぁちゃん。お疲れ様でした。
ジャパンオープンはいろいろありましたが、結局3位まで上がったのは凄いと思います。
特にダブルス戦では調子が悪かったのでどうなるかと思いました。しかし、今日現地には行けなかったのでスマホで成績を確認しましたが、何とか切り替えてここまでの順位ですから凹まずに自信を持って下さい。
とりあえず今日はゆっくり休んで全日本とプリンスカップ頑張って下さい。残念ながら全日本は行けませんが、プリンスは直接行きたいと思います。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-11-10 21:32 x
真実ちゃん今晩は\(^o^)/
お疲れ様でしたp(^_^)q
最後まで観戦出来なかったですが、会えなくて悔しいよ(笑)
また会える日があればお願いしますね☆

真実ちゃん追い上げ凄かったよ\(^o^)/
さすがに憧れの真実ちゃんだよ(笑)
Commented by はし★モン at 2013-11-10 21:57 x
真実プロ、お疲れ様です(^^)

ジャパンオープン★

しっかり!速報を見て応援してましたよ~!

テレビに映る位置まで真実プロを押し上げたのは…

真実プロのボウリングに対する愛情と…

負けられないとの気持ち!!

その気持ちになれたのは…

真実プロの…日々の努力と!旦那様をはじめ、
色んな方面で真実プロの事を支えて下さっている
皆様の応援があったからなのでしょうね★

真実プロの活躍は…
o(^-^)oと!(^^)!!(^^)!!(^^)!にとっても…♡

明るく嬉しいニュースでした!

本当に!お疲れ様でした★
Commented by イッシー at 2013-11-10 22:05 x
真実プロたんこんばんゎ。
ジャパンオープンお疲れさまでした。
そして、、、
第3位おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
準決勝前半の速報を見た時、いきなり4位になっていたのでビックリしました。
後半もまたまた打って3位で楽々ダブルイルミネーション進出でした。
上がってくれるとは信じていたけど、打ちすぎですよ(笑)
ダブルイルミネーションでも快進撃はとまらず、うれしいTV放送確定(^-^)v
3位決定戦は残念でしたが、めっちゃ感動しました。
やっぱり真実プロは凄いです。
奇しくも、今週の某番組で真実プロがシードプロについて語られているのを見ました。
この大会でシードプロになることの大切さがよくわかりました。
一年間がんばった事へのご褒美がこういうときにあるんですね。
そして、次のトーナメントでは一番上を期待しています。
ジャパンオープンの放送が楽しみです。
お疲れでしょうからゆっくり身体を休めてくださいね。
感動をありがとうございました。
Commented by 🔥猪木ダー👊👊🔥 at 2013-11-10 22:13 x
🌸真美🌸プロこんばんは😄😄✌✌ジャパンオープンお疲れ様でした😄😄✌✌土曜日カレンダーにサインありがとうございました😄😄✌✌18日のチャレンジマッチでお会いできる事楽しみにしてます😄😄✌✌
Commented by りりー at 2013-11-10 22:35 x
準優勝、お疲れ様でした。
まだまだ強くなれると信じていますよ。
Commented by SHOJI at 2013-11-10 22:40 x
3日間本当にお疲れ様でした。

テレビ決勝前の3位決定戦では、後ろの観客席で精一杯応援しました。
自分の投球ができずに苦しみながら投げている真実プロを見ていると、涙が出そうになりましたが、精一杯頑張ったということですので、残りの2戦が楽しみになってきました。
東京ではありますが、どちらかは必ず応援に行きますね。
まずはゆっくり疲れを取ってください。
おやすみなさい!
Commented by すーさん at 2013-11-10 23:02 x
真実プロ長丁場の戦い大変おつかれさまでした。
準決勝の爆発的追い込みから3位決定戦まで1投たりとも諦めを見せなかった真実プロの戦いに興奮しました。
声援を送りたくなるファイト見せていただきありがとうございますm(_ _)m
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-11-10 23:48 x
真実プロ、こんばんは。

予定通り、現地で観戦しました。

今大会は、男女共に準決勝を8位で滑り込んだアマチュアの方の優勝でしたね。

決勝進出者の8名が決まった時、「名和プロと長谷川プロのPリーガーによる優勝決定戦」を個人的に希望していました…。(準決勝の内容が素晴らしかったので)

実際は、柳美穂プロに勝った時に真実プロの通算2勝目が近づいてきましたが…。 残念です。(真実プロのこのブログで悔しい気持ちがあることを知り、今シーズン残り2試合は次に繋げてくれると期待しています)

実は、3位以内を確保した時点で真実プロに本当に優勝して欲しかったです。

理由は、勝てば「2013年の賞金女王」を狙える可能性が十分に出てきたからです。この意味でも非常に残念です。

残り2試合、ベストを尽くして下さい。
Commented by aston-martin at 2013-11-11 00:12
真実さん、初めまして☆
3位決定戦、会場で観戦させていただきました。苦しい戦いでしたが、真実さんの雄姿に感動しました。
お疲れさまでした☆ゆっくりと身体を休めてくださいね☆☆
Commented by あべひでき at 2013-11-11 07:31 x
おはようございます!3位入賞おめでとうございます!真実ちゃん的には最後は悔しい思いだった様ですが、それでも18位から3位にジャンプアップして、最終的にはプロ最上位で終える事が出来たのはスゴいなと思います!美月ちゃんもブログで羨ましがってましたよ!ここまで追い上げたんだから、まだまだ強くなれますよ!残り2試合も頑張って、良い形でシーズンを終えたいですね!俺はパワーを送って応援する事しか出来ないけど、また次回もパワーを送るので、頑張って下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by はるか at 2013-11-11 07:37 x
最終日お疲れさまでした!
びっくりするような展開になり、18位から3位にアップしてよかったですね♪
ピンがよく倒れて!
初めて残れてよかったですね*
悔しいけど気持ちを強くして残り2試合頑張ってくださいね♡精一杯頑張りましたね!
心が折れそうなときにみなさんの応援で心強くなれてよかったですね*
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-11-11 10:14 x
ジャパンオープンお疲れ様でした!!(*^◯^*)

チーム戦等の時は全然まあちゃんを見に行けませんでしたが準決勝からはあのまあちゃん自身も驚いていた神がかりなゲーム展開をまじかに見れてすごく興奮しました!!

そして決勝ダブルイルミネーションでも素晴らしい戦いを見せてくれて最後まで興奮なジャパンオープンでした!!

テレビ決勝にプロ1人というプレッシャーもあって大変だったと思うけどこれでなんと無く全日制覇が見えてきたのではと思います。

今年もあとトーナメントは2つ。

また興奮のゲームを見せてくれることを願ってます!!

そして宮崎の時のように歓喜の涙をみんなで流しましょう!!


そして……

まあちゃん!!

帰るの引き止めてくれてありがとう!!(笑)
Commented by 関西のオッサン at 2013-11-11 10:59 x
真実プロ、流石でした。すごいですね。タフなゲーム数を投げて、尚且つ上位を目指して上位になる。それは、いろんな部分が強くなければ無理ですよ。
本当にお疲れ様てした。三位おめでとうございました。
Commented by 群馬の美月推し at 2013-11-11 15:57 x
こんにちは。
ジャパンオープンお疲れ様でした。
初日のスコアから考えたら、3位は凄いですよ。
おめでとうございます。
特に最終日はかなり読めてたと見受けましたが、いかがでしょう?
プレッシャーもキツイと思いますが、今後も付き物なので経験と一緒に積み重ね慣れてもらって更に向上出来るといいですね。
JPBAのサイト見て心臓バクバクしてました。
12月8日牛久でお会い出来ると思いますのでお話出来るのを楽しみにしてます。
12月より地元群馬から埼玉に転勤となりました。(^^;;
大阪の友と職場が別れてしまいますが、ボウリングが心をつなげてくれてます。
(^o^)/
Commented by ゴー at 2013-11-11 16:10 x
第37回ABSジャパンオープン
最後の最後まで本当におつかれ様でございました!!
まさに真実プロのシードプロとして、
そしてABS契約としての意地が輝く、
そんな一戦だったのではないでしょうか。
結果はJPBAのHPで細かく見させていただきました。
なんといってもクィーンズ準決勝6Gの驚異的な追い上げ!!
他を寄せ付けないダントツの241AVG!!
スコアを見ているだけで興奮しました!!
皆様のコメントも拝見し、たくさんの方が感動されていますね。
実際に生観戦されたギャラリーの方々や、
他の選手の方々もたくさん感動された事と思います。
本当に色んな意味で真実プロは、
“プロの役割”を果たされておられるのではないでしょうか。
今年だけを見ても、関西オープン・宮崎オープン・MKカップ・
今回のジャパンオープンと、2勝目が本当に手に届く位置に!!
今年の残り2試合!!
悔いの残らないゲーム展開に引き続き期待しております!!!!
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-11-12 07:54 x
真実プロ おはようございます(^^)/

ジャパンオープンお疲れ様でした!!
そしておめでとうございます(^^)v

色々と悔いが残った三位決定戦だったかも知れませんが、ジャンプアップしての三位は素晴らしいことです(^^)/
精神的にも技術的にも強くなった結果だと思います(^^)v

次回の大会に向けて更に頑張ってください!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム