人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

練習☆

今日は今週のラウンドワンカップに向けて

会場のラウンドワン南砂店さんで

小林よしみプロ、渡辺けあきプロと

練習して来ました001.gif

ボールが多くて一日の練習じゃ決めれない気がしてたので

全部じゃないけど今日ある程度投げて絞れたので

明日の練習で最終的に決めたいなと思ってます!!

明日はNEWボールも届くので楽しみ060.gif
練習☆_d0156986_22172686.jpg

けあきプロはリーグに行ってしまったので

よしみプロと053.gif

杉本ファミリー3人、精一杯頑張ります!!

本戦は木曜日からですが、

応援、よろしくお願いします016.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-10-21 22:09 | ☆プライベート☆ | Comments(9)
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-10-21 22:51 x
はい!分かりあしたぁ( ̄▽+ ̄*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-21 23:00 x
真実プロ、こんばんは。
本日はラウンドワンカップに向けての練習、本当にお疲れ様でした。
試合が間近に迫ってきたということもあり、ボールのLine Upもそろそろ決まりつつあるみたいですね。
いよいよ戦闘モードに突入というところでしょうか?
しかも、明日にはNewボールも届くとのこと。
早速即戦力級の働きを魅せてくれるか凄く楽しみですね!
(^-^)/

ラウンドワンカップでは勿論応援させて頂きますよ!!
Fightです!(^-^)v

だけど、気になるのは台風の今後の進路。
大会の運営に何も支障が出なければ良いのですが…。
Commented by ミニョ at 2013-10-22 02:18 x
どもども~こんばんは~お久しぶりです☆
まぁちゃんプロ♪
(・ω・)ノ

ラウンドワンカップ…週末になってしまいますが…行きますね♪
(・ω・)
オイラが行く日まで…残ってくれている事を信じてますので、頑張って下さいね
(*´∇`*)

Σ(゜Д゜;)ハッ…
プレッシャーかけちゃってスミマセン…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)


よしみプロ♪(//∇//)
6月にハイパーレーンで美月ちゃんチャレンジでお逢いしました(^^)
よしみプロが同BOXに来たらチャレンジで初の200UPを達成しました
(//∇//)
スコアもプロ206とオイラ204と僅か2ピン差でした♪
(*´∇`*)
Commented by はるか at 2013-10-22 07:06 x
練習お疲れさまです☆彡
ボウル選び大変ですね。頑張ってくださいね♡
応援パワー送ります‼
Commented by あべひでき at 2013-10-22 07:56 x
おはようございます!昨日はラウンドワンカップの会場となる、ラウンドワン南砂店さんで、よしみちゃんとけあきちゃんの、杉本ファミリー3人で練習したんですね!ボールが多くて、1日の練習では決められないと思ったそうですが、それでもある程度は絞れた様ですね!今日はNEWボールも届くという事なので、今日の練習で決められると良いですね!昨日と今日は、杉本プロも来られるのかな?もちろん、木曜日からパワー送りますよ!よしみちゃんとけあきちゃんとも、この間お会いしたので、2人にも頑張って欲しいですね!ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-10-22 12:35 x
練習おつかれ様でございます!!
引き続き本日も頑張ってくださいませ!!

真実プロ!!
すっかり杉本ファミリーの姉御肌ですね!!
Commented by masa at 2013-10-22 17:08 x
今、自分も練習中です。
まだ見習いの頃によく作っていた物の
注文が入り久しぶり作ってみたら
全くうまく出来ないので
今、昔のカンを取り戻す為
練習中です。
Commented by しばやん at 2013-10-22 17:46 x
かなり久しぶりのコメントになってしまいました。
忙しいってほど忙しい訳ではないのですが
バタバタしてます(^^;)

ボール絞るのって大変ですよね。

試合に向けて、調整頑張ってください!
またラウンドロビンで戦う長谷川さんの姿
観たいです☆

ちなみに私も今日練習しました。
ブラックインベーダー最高です☆
スコアは・・・

またチャレに参加できるよう
練習頑張ります☆

それでは
(*'▽')
Commented by イッシー at 2013-10-22 18:10 x
真実プロたんこんばんゎ。
練習&ボール選択お疲れさまです。
遠いのでラウンドワンカップの応援には行けませんが、パワーを送ります。
リラックスしてがんばってください。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム