人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ボウルアロー松原店さん☆

ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_17363637.jpg

昨日はボウルアロー松原店さんで、

2シフトチャレンジさせて頂きました010.gif

久しぶりのセンターさんだったので

めっちゃ楽しみにしてました012.gif

皆さんも楽しみにして下さってたのか、

両シフト共にキャンセル待ちが出るくらい

たくさんの方にお越し頂き

たくさんの方と楽しい時間を過ごす事が出来、

とても嬉しかったです053.gif

たくさんのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ただ久しぶりですっかり忘れてましたが、

こちらのセンターさんはプロのハンデが-15ピンなんです008.gif

昼間は4ゲームで890点!!

久しぶりのボウリングにしてはまずまず012.gif

な〜んて思ってたらけっこうみんな900オーバーだし、

トップは1000超えてるし(^◇^;)

ハンデ-15だと830点くらいだから

勝利者賞大開放でした071.gif


夜は920点くらいだったかな?001.gif

それでも10人以上の方に勝利者賞贈呈008.gif

みんな打ちすぎだし〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもやっぱり関西ノリは楽しくて、

めっちゃ楽しかったです016.gif

ご参加頂きました皆様、

観戦にいらした皆様、

センタースタッフの皆様、

本当にありがとうございました☆

またお会い出来る日を楽しみにしています060.gif






今日は大阪のXボウルさんで

こちらも久しぶりのチャレンジです003.gif

よろしくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2013-09-29 17:22 | ☆チャレンジ☆ | Comments(9)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-29 20:24 x
昨日のボウルアロー松原店さんでのチャレンジお疲れ様でした。
両シフト共にキャンセル待ちの方が続出するくらいの歓迎ぶりを受けたそうですね!
皆さん、この機会が来るのをかなり楽しみにされていたのだなということが伺えます。

ですが、真実プロのチャレンジにて勝利者賞の大盤振る舞いとはかなり珍しい気が…。
皆さんどれだけハイレベルなスコアで真実プロをもてなされたのでしょう?笑
(^o^;) ス、スゴスギ~!!

さて、本日のXボウルさんも久しぶりに訪れるセンターだそうですね。
大人気プロである真実プロのこと、こちらでもきっと大歓迎ぶりを受けることでしょう。
どうか楽しいお時間を♪
(^-^)ノシ
Commented by ゆうちゃん at 2013-09-29 20:26 x
まぁーちゃんチャレンジ連戦本当にお疲れ様です!今週の土曜日とても楽しみにしています☆是非また一緒に投げれることをとても楽しみにしています!またまぁーちゃんと楽しい思い出をたくさん作りたいし、たくさんお話できることわくわくしています!宜しくお願いします☆
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-09-29 20:39 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジ両シフトありがとうございますm(_ _)m
残念ながら、一緒のボックスになかったけど隣でしたが楽しかったし、色々とありがとうございます(o^∀^o)
それじゃ、多分チャレンジでお会い出来ないと思いけど、また宜しくお願いします(^_^)v
Commented by ひつじ時々やぎ at 2013-09-29 22:00 x
久々の真実プロ単独チャレンジを参加して楽しめました、アリガトウございます\(^ー^)/

ゲットした今回のチャレンジ告知のポスターは早速部屋に飾りました(*^o^*)
Commented by 群馬の美月推し at 2013-09-29 22:23 x
こんばんは。
本庄の投げ収め行って来ました。
(T ^ T)
前半だけの参加でしたが、最後の真実サプライズありがとうございました。
前半なので泣いてる方はいませんでしたが、感動しましたよ。
前半チャレンジ
大熊プロに指導してもらった息子
大熊プロと同ピン賞を頂きました。
2ゲームで438ピン
更に
娘がアベレージ150を達成!
誕生日だったので、何かが降臨したかのように殆どポケットをついてました。
本当に子供達を成長させてもらいましたサウンドボウル本庄駅前店に感謝致します。
真実、美月、堀田プロにも大変お世話になりました。
今後も何らかの形で参加しますので宜しくお願いします。
後半チャレンジ
右左投げ、両手投げを習得し、のいちゃんの投球フォームも習得しようとしているあの方が!
優勝しましたよ。
\(^o^)/
もう本庄駅前店は忘れることが出来ません。
素敵な日々をありがとうございました。
Commented by あべひでき at 2013-09-30 07:02 x
おはようございます!ボウルアロー松原店さんでのチャレンジには、両シフト共にキャンセル待ちが出るくらい来て頂いたという事で、良かったですね!スコアは4ゲームで昼は890、夜は920と休み明けだったけど、良いスコアを出せましたね!ただ、真実ちゃん以上にスコアを出したお客さんが結構いて、しかもハンデが15もあったという事で、結果的に勝利者賞をいっぱい出す事になってしまいましたね。でも、関西ノリで楽しめて良かったですね!そして昨日は、Xボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!こちらのレポートも待ってますね!ではでは、今週も仕事へ行って来ます!
Commented by はるか at 2013-09-30 07:47 x
お疲れさまでした!
キャンセル待ちになるほどたくさんの方が参加してくださっていてよかったですね*
それに夜は盛り上がれたんですね。
今日もチャレンジ頑張ってくださいね♡
Commented by ゴー at 2013-09-30 17:19 x
真実プロもご参加の皆様も
よく打たれてますねー!!

ピンの飛ぶあの爽快な音が、
センター中に響き渡りましたね!!
Commented by イッシー at 2013-09-30 20:14 x
真実プロたんこんばんゎ。
チャレンジ大盛況でよかったですね。
関西のチャレンジは楽しそうですね。
それに皆さんお上手みたいですね。
ど素人の僕は1ゲームにハンデを60もらっても負けそうです(|| ゜Д゜)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム