人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MKチャリティカップ 予選前半☆

今日はMKチャリティカップ、

Aシフトでのスタートの予選前半でした003.gif

いつもは結構気負ってしまう事が多いのですが、

今日は練習ボール終わってもちょっと迷ってた事もあり

落ち着いてレーンを探ろうと意識してたら

リラックスして投げれて

1ゲーム目からいきなりナインコール♪

11個目に10ピン残って289でしたが、

スタートダッシュ成功016.gif


ここ最近ではないぐらいのスタートダッシュに

自分でもビックリしましたが、

そのままスコアを少しずつプラスし

Aシフト前半トップでした(^_^)v
MKチャリティカップ 予選前半☆_d0156986_18523478.jpg

でも、後半の方が難しいと思うので

明日浮かれ過ぎないでしっかり投げたいと思います012.gif

今日もたくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も応援、宜しくお願い致します053.gif053.gif053.gif

頑張ります066.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-09-05 18:39 | Comments(21)
Commented by とおるちゃん at 2013-09-05 18:59 x
明日、DVD持って応援に行きます
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-05 20:00 x
MKチャリティカップ予選前半お疲れ様でした。
それにしても、1ゲーム目からいきなりの9コールとは凄い!
本当に最高の滑り出しですね!
まずは、Aシフトトップでの初日終了、本当におめでとうございます!

さて、明日はいよいよ予選後半ですが、本日得たアドバンテージを最大限に活かしてこのまま上位で予選通過と参りましょう!!
(^-^)v

明日も引き続き、真実プロ、河津プロに幸運が舞い降りるようお祈り致しておりますね!
(^-^)/
Commented by イッシー at 2013-09-05 20:12 x
真実プロたんこんばんゎ。
予選前半6ゲームお疲れさまでした。
最高のスタートですね。
速報を見たら、一番目に真実プロの名前があって、アベも230超えていたので、思わずガッツ石松ポーズしてしまいました\(^o^)/
明日もこの調子で、気負わずに頑張ってください。
明日のためにゆっくり休んでくださいね。
明日も応援パワーをフルパワーで送ります。
Commented by ゆー♪ at 2013-09-05 20:23 x
予選初日お疲れ様(^o^)/
前半トップ凄いね\(^o^)/♪
明日もその調子でマシュマロスマイルたくさん出ると良いねo(^o^)o♪
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-09-05 20:33 x
お疲れさまです♪
いま帰宅して すぐに結果みました
まぁちゃんがAシフトのトップだよ~♪ 嬉しいね^^
明日も仕事しながら応援パワー*:..。o○☆ 送ります!
まぁちゃんの後押しになれればいいなぁ( ̄▽+ ̄*)
Commented by SHOJI at 2013-09-05 20:46 x
予選初日Aシフトトップおめでとうございます。
このままの調子で決勝まで期待しています。
今回、応援には行けませんが、名古屋から応援パワーを送り続けます!
Commented by 群馬の美月推し at 2013-09-05 21:15 x
こんばんは
MK初日お疲れ様でした。
速報見て吠えましたよ!
o(^▽^)o
やってくれますね。
流石です。
もっともっとボウリングを楽しんで下さい。
頑張れ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 温玉☆ at 2013-09-05 22:04 x
さすが♪ ま~ちゃんのスタートダッシュは 珍しいので 是非とも 最後まで逃げ切りを期待してます!

ピースの位置が
ちょっと違ったら
………エロおやじでゴメンね゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-05 22:22 x
予選初日お疲れさまでした。

速報をチェックして、いい意味で驚きました。
ロケットスタートに成功ですね。

このまま上位で予選をクリアしましょう!
Commented by び~ちゃん at 2013-09-05 22:35 x
予選前半6ゲームトップ、おめでとうございます♪
明日もまた頑張って下さい!\(^-^)/
応援パワー送ります!
Commented by 001 at 2013-09-05 22:44 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
明日もこの調子でがんばってください。
Commented by やまたか at 2013-09-05 23:00 x
真実プロ、こんばんは。
先走って前記事にコメントしてしまいました(汗)
PCのJPBAの速報を改めて確認して、いかにスタートダッシュが凄かったか分かりました。289に258でBシフトを入れてもトップとは素晴らしいですね。明日は遅くなったレーンで勝負ですね。頑張ってください!

明日もファイト、真実プロp(^^)q
Commented by ☆しょう☆ at 2013-09-05 23:07 x
真実プロ、前半戦、お疲れ様でした。
m(_ _)m
素敵な笑顔です!
(^_^)v
明日も、ハイスコアがうてますように、応援パワーを送ります。
(^o^)/
今日は、ゆっくり休んで下さいね!
(*^_^*)
Commented by マシュマロサポーター at 2013-09-05 23:22 x
ええやないっすか!このまま突っ走ってや!頼むで!
Commented by わかちん28号 at 2013-09-05 23:42 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
さすがに仕事だったのでJPBAのHPでMKの予選結果は見ました。
Aシフト1位という事もビックリしましたが、ABシフト全体でも1位という事で、いいスタートを切れたかと思います。
ぜひこの調子で2年前のリベンジに挑んで下さい。
さすがに京都なので行けませんが、地元から応援したいと思います。
Commented by なお at 2013-09-06 00:18 x
影から応援しています!いつも頑張って欲しいと思っています!お祈りするしかできないので、申し訳ありませんm(_ _)m
でも、身体だけは気をつけて下さいね!それだけが心配です(^^;;毎日お忙しいとは思いますか、体無理しないでね(≧∇≦)
Commented by mc koo at 2013-09-06 03:37 x
リラックスは
自信と経験を積み重ねないと、あの場所でリラックスなんて
難しい事ですからね

それが出来るのは立派です
関東は暗いニュースが続いているので
明るいニュースを頼みます。
Commented by はるか at 2013-09-06 07:12 x
お疲れさまです!
289ですか⁉すごいですね。調子がいいですね♡
明日もこの調子で頑張ってくださいね♥
昨日遠くからでも応援していました♪
明日もしますね★
Commented by あべひでき at 2013-09-06 07:55 x
おはようございます!予選前半お疲れ様でした!今の時点で、Aシフトでトップですね!1ゲーム目でナインコールが来たのは大きかったですね!今日の後半も、また気を引き締めて頑張って下さいね!河津プロはAシフトで32位という事ですが、何とか巻き返して予選を通過出来ると良いですね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-09-06 09:25 x
やりましたねー!!真実プロ!!
1ゲーム目からいきなり!!
公式戦ではパーフェクト達成が近づくと場内アナウンスが流れ、
その瞬間を観たいと思うギャラリーが集まってきます。
会場を盛り上げられましたね!!

本当に素晴らしいスタートダッシュ!!
女子全体で予選前半6Gのトップ!!
折り返しの予選後半6Gもその調子で頑張っていただき、
準決勝~決勝R/Rへと進んでください!!
おっしゃる通り、
落ち着いて、リラックスして、そして楽しんで!!

いやぁ~、なんか第6回大会がよみがえってきました!
私も今日からの二日間は、
会場にべったり張り付いて生観戦させていただきます!!
真実プロやスタッフさんから
「まだ居るの?」って言われる位に。(笑)
 
 『去年のMKチャリティカップから
  1年振りにお会いする真実プロ!!
  予選後半も引き続き期待しています!!』
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-09-07 00:44 x
真実プロ  こんばんは(^^)/
この時間は寝ていることだと思います(^^;)

Aシフト前半トップおめでとうございます(^^)v
明日いや今日も落ち着いて頑張って上位を狙ってください(^^)/
吉報を待っています!!

遠くは福岡からパワーを送りま~す!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム