人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

足立フジボールさん☆

昨日は足立フジボールさんで

川舩プロ、岩見彩乃ちゃんとのチャレンジでした003.gif
足立フジボールさん☆_d0156986_1341176.jpg

偶然、ピンクのユニフォームでお揃いでした016.gif

2人とも足立フジボールさん初登場だったのですが、

早速和気あいあいと投げていたので

私も負けずに楽しみました060.gif

でも皆さんいつもよりニヤついて投げてたような…012.gif



平日にも関わらず、

いつもたくさんの方がご参加下さり

本当にありがとうございますm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしています(^_^)v



今日からMKまでの長旅がスタートします001.gif

初日は初めてのウニクスボウルさんでのチャレンジです053.gif

参加予定の皆様、よろしくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2013-08-31 13:30 | ☆チャレンジ☆ | Comments(11)
Commented by かめぞう at 2013-08-31 16:01 x
真実さん、こんにちは~昨日は足立フジボールさんで川舩プロと岩見彩乃ちゃんと一緒のチャレンジだったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪本当ピンクのユニホーム良いなぁー楽しめて良かったですね☆MKまでチャレンジ続きますけど頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ゴー at 2013-08-31 16:21 x
えっ?!
ピンクのユニフォームは、
お三方で合わせられたのではなく偶然なんですかー!!
てっきり、
真実リーダーのご指示かと思いましたよ!!(笑)
まさに“以心伝心”でいらっしゃいますね!!

足立フジボールさんも一層華やかになり、
初参戦の川舩プロ&のいちゃんにとりましても、
良い記念になられたのではないでしょうか。

長旅、おつかれ様でございます!!
どうぞ、お気を付けてご移動くださいませ!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-31 17:16 x
ユニフォームがお揃い~!(*^^*)

やはり、お三方共に普段からサウンドボウルさんでのお仕事を一緒にされる機会が多いということもあって、密かに息が合っているのかな~と感じました。

しかも、お2人は足立フジボールさん初登場にも関わらず早くも場に馴染まれていたとのこと。
これはやはり、頼りになる先輩(=真実プロ)が一緒だったというのもあるのではと思いますよ。
昨日のチャレンジ、本当にお疲れ様でした。

さて、本日から長旅みたいですね。
移動しながらの調整は本当に大変だと思いますが、チャレンジを楽しみつつも試合に向けて徐々にテンションを上げていって下さいね。
本日もどうか楽しいお時間を♪
(^-^)ノシ
Commented by (▼○▼)ゞ at 2013-08-31 19:58 x
ウニクス初参加、お疲れ様でした!自分も下館ミナミボール以来のチャレンジマッチで、奮闘しましたよ(苦笑)
ウニクスでも、スプリッツ・メイクを出して盛り上がりましたね♪
自分もチャレンジで、初の200スコアを出たりと楽しかったです!代償として、親指の皮が完全に剥けましたが…(笑)公式戦では、自分の投球が出来ると良いですね!応援してます☆
(▼○▼)ゞ
Commented by ゆうちゃん at 2013-08-31 20:28 x
まぁーちゃんウニクスでのチャレンジマッチとても楽しかったです☆
一緒には投げられなかったけど、隣で投げていたのでそれだけでも嬉しかったです!自分はあまり良くなかったですが、親父が優勝を飾ったので凄く喜んでました☆明日でまぁーちゃんとも会えるのが最後になってしまうかもしれないけど、また是非ウニクスでチャレンジマッチ開催されることを願っています☆今日は本当にありがとうございました☆そして明日も宜しくお願いします☆
Commented by やまたか at 2013-08-31 20:44 x
真実プロ、こんばんは。
今日からMKまでとは、長丁場ですね。忙しいのは良いことですが、ホテルステイが多いと疲れがたまりやすいので、ご自愛くださいo(*⌒O⌒)b
Commented by ミニョ at 2013-08-31 23:34 x
どもども~まぁちゃんプロ♪
お久しぶりでございます☆
今日は割りとオイラの地元に近いウニクスボウルでチャレンジという事で…2部だけですが、オイラもまぁちゃんプロの単独チャレンジに初参加です☆
(・ω・)ノ
それを記念して久しぶりにまたコメコメしますね(笑)
(・ω・)ノ
あ…ブログチェックは毎日してますよ~
壁∥ω・)コソーリチェック

足立フジボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
川舩プロ、そして…伝説のアイドルボウラー・のいちゃん♪
ニヤニヤしちゃってすみません…ボクもう我慢できないです
もう我慢の限界です(笑)
(//∇//)
Commented by masa at 2013-09-01 07:03 x
<ピンク戦隊 マシュマロレンジャー>

・ ボーダーピンク
・ フリルピンク
・ マシュマロピンク(リーダー)

「地球の平和は、弱すぎて守れないけど、
 ボウリング愛なら、誰にも負けないわよ!」

「さぁ!チャレンジャー共、かかってらっしゃい
 商品は、渡さないわよ!ドーン!」

「三人そろって」

<<マシュマロレンジャー参上ヨ!>>

次回作<阿部シスターズ>
Commented by はるか at 2013-09-01 07:56 x
お疲れさまです。
ピンクのユニホームお揃いでみなさん可愛い♡
でも長谷川プロが一押しですけどね(^_−)−☆
平日でもお客さんが来てくれてよかったですね~
Commented by あべひでき at 2013-09-01 09:19 x
おはようございます!そうですね、3人共偶然にピンクのユニフォームですね!川舩プロと、のいちゃんは初めて足立フジボールさんで投げたそうですが、やはり皆さんは2人に興味津々だったんでしょうねぇ。それと昨日は、ウニクスボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!そして今日は、いよいよ真実ちゃんにとって、最後の本庄店でのチャレンジですが、本庄の皆さんと、いっぱい良い思い出を作って来て下さいね!ではまた!
Commented by ゆうちゃん at 2013-09-01 16:13 x
長谷川プロこの2日間チャレンジマッチ参加できて、とても楽しかったです!今日で本庄店最後のチャレンジマッチ一緒に投げれることが出来、とても嬉しかったです!とてもいい思い出が出来て本当にありがとうございました!またどこかでお会いできることを楽しみにしております!この2日間お世話になりました☆
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム