人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

束の間の休息☆

一昨日、昨日とP☆リーグ&DVD収録して来ました016.gif

第2シーズンが新たに始まったので、

6ショットからスタートして来ました!!


そしてP☆リーグDVD第8弾も収録して来ました016.gif

どちらもまだ情報公開が出来ませんが

とにかく涙あり、笑いあり、

でもとても白熱した戦いになり

今から出来上がりが楽しみです060.gif

皆様もお楽しみに053.gif




そして今日はある所に行って来ました012.gif

では、問題です!!笑
束の間の休息☆_d0156986_22121778.jpg

さて、ここはどこか分かりますか??

初めて来たけどめっちゃキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))

答えはまた明日☆



ところで、一つお知らせを003.gif

8/31にウニクスボウルさんでのチャレンジが

正式に決まりました〜016.gif

ご参加お待ちしてます!!

宜しくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2013-08-14 21:54 | ☆プライベート☆ | Comments(16)
Commented by フラワーJr.会長 at 2013-08-14 22:17 x
まぁーちゃん、お疲れ様です!
明日、青山エースレーンで会いましょう^^
楽しみにしてます。
Commented by ひっしー at 2013-08-14 22:25 x
京都かなー?
Commented by ゆうちゃん at 2013-08-14 22:28 x
まぁ~ちゃんこんばんは!ウニクスボウルでのチャレンジマッチ、エントリーさせて頂きました!まぁ~ちゃんに会えるのがこれで2回目になるので、今からとてもわくわくしています!覚えてくれているか、ちょっと心配ですが、、、当日がとても楽しみです!翌日も本庄にお伺いして、本庄最後のチャレンジマッチ参加します!
本庄店が閉鎖してしまうのが、とても寂しいのですが、まぁ~ちゃんと楽しくボウリングをして、楽しい思い出を作りたいです☆8月31日、そして9月1日よろしくお願いいたします!!!
Commented by はぎちん at 2013-08-14 23:04 x
正解は奈良だと思います~!私、奈良に住んでます!燈花会ですかね?
Commented by ナカジ at 2013-08-14 23:17 x
真実プロ、こんばんは。

Pリーグ収録お疲れさまです。

今からDVDが楽しみです(^O^)

今日は横浜に行ったのかな!?
Commented by はるか at 2013-08-14 23:43 x
P★リーグもDVDも楽しみにしてますね!
どこだろう?
チャレンジ頑張ってくださいね♡
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-14 23:45 x
P★League第46戦、及び、DVD第8弾の収録お疲れ様でした。
どちらもどのような内容となっているのか今から凄く楽しみですねー!
(*^^*)

…とはいえ、ここ数日間かなりハードなスケジュールをこなされていますよね。
それに加えて、本日は移動日となっているみたいで本当にお疲れ様です。
どうか休める時には、じっくりとお身体を休めて下さいね。
(^-^)/

ところで、写真の場所はどこなのでしょうか…?
(^_^;)?

とりあえず、門司港…と書いてみます。
(^^;
Commented by わかちん28号 at 2013-08-14 23:54 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
知るか~(ーдー)
でも、明日のチャレンジが福岡だから福岡のどこかでしょうね??
あと、昨日はDVD第8弾の収録だったのですね??
また買わなきゃ(^o^)
今度はどんな感じなのか楽しみです!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-15 00:06 x
DVD8弾楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
前作を超える戦いが行われたのかめっちゃ気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは…五重塔??京都かな??
Commented by とおるちゃん at 2013-08-15 00:10 x
大阪城、うーんちょっと違うか⁉
Commented by まさみ at 2013-08-15 00:27 x
こんばんは真実プロ、まちがってたらごめんなさい、そこは、奈良の興福寺ですか?池?の向こうに五重の塔らしきものがあるので
Commented by イッシー at 2013-08-15 06:40 x
真実プロたんおはようございます。
Pリーグ&DVD収録お疲れさまでした。
今度こそシーズンチャンピオンを・・・
どちらも楽しみにしています。
クイズの答えは奈良でしょうか(^o^;)
Commented by masa at 2013-08-15 08:03 x
種子島宇宙センター(jaxa)( ´ ▽ ` )
Commented by ゴー at 2013-08-15 11:56 x
二日間にわたるP☆リーグDVD収録
おつかれ様でございました!!
P☆リーグDVDもどんどん増えていき、
様々な歴史が刻まれていってますね!!

【お盆企画!!真実プロの帰省クイズ】
 ご開催ありがとうございました。
 幻想的なナイトショット!!
 答えは奈良でしたか~。
 ハードなスケジュールの中での
 古都でのひととき。
 感慨深いものがありますね。
Commented by てんピン at 2013-08-16 12:09 x
また、6ショットからですか…

楽しみにしてよぉ(^^;
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-08-19 11:42 x
真実プロ、こんにちは。

今回のPリーグはお盆休みの週に2日連続の収録ですね。

第43戦から第45戦を第1シーズンのシーズン制に変更して1年経過しない間に、またルーム変更ではね…。
一方で、真実プロにはどんな形でも良いのでPリーグで早く優勝して欲しいです。(第46戦で達成できたら言うことなし!)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム