人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

久しぶりのリーグ☆

久しぶりのリーグ☆_d0156986_1940164.jpg

今日は久しぶりの牛久でのリーグです012.gif

3週間、堀田プロに代打ちをお願いして

試合に行かせて頂きました!!

今回は良い報告が出来なくて残念ですが、

皆さんの笑顔に励まされ、また頑張れそうです066.gif

さて、リーグですがコンディションが変わりました003.gif
久しぶりのリーグ☆_d0156986_19401843.jpg

ちょっと早そうですね☆

夜のリーグが楽しみです(^_^)v

何のボール投げようかな〜016.gif

頑張って来ます060.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-07-30 19:24 | ☆リーグ☆ | Comments(10)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-30 20:47 x
真実プロ、こんばんは。
本日も1日お疲れ様です。
それにしても、今月のオイルパターンは私が行きつけのセンターのそれによく似ているような気がします。
なので、妙に親近感が。(笑)
(^_^;)

でも、確かに早いかもしれませんね。
さて、真実プロは、このレンコンをどのボールで攻略されるのでしょうか?
気になるところです。
(^^ゞ

最後になりましたが、久しぶりのリーグ戦、どうか皆さんと一緒に楽しんできて下さいね!
(^-^)/
Commented by 霧島市のおっちゃん at 2013-07-30 22:02 x
真実プロこんばんわ。

ミックスダブルスお疲れ様でした。
鹿児島からは遠くてパワーが届かなくてごめんなさい。でも、ご夫婦で協力してよく頑張られましたね。
リーグ戦と次のトーナメント頑張ってください。いつも鹿児島から応援してますから。
Commented by わかちん28号 at 2013-07-30 22:41 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
大会WEEKが終わり、ようやくホームに帰って来た~って感じですね!!
今週からはいよいよサウンドボウルの夏スペも始まりますので、たくさんの人の笑顔が見れるのではないかと思います。
とりあえずリーグ頑張って下さ~い
Commented by かめぞう at 2013-07-30 23:48 x
真実さん、こんばんは~今日は久しぶりの牛久でのリーグなんですね!!楽しんで下さいね♪じゃ~またね
Commented by ナカジ at 2013-07-31 00:14 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

久しぶりに楽しめたようで良かったですね(^-^)
Commented by miyabi223 at 2013-07-31 07:28 x
真実ちゃん、おはようございます。
ミックスダブルスお疲れ様でした。猛暑の中のハードスケジュール頑張って下さいね。4日の夏スペ楽しみにしてま~す(^o^)
Commented by あべひでき at 2013-07-31 07:48 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!そっかぁ、真実ちゃんが留守の間は中断してたんではなくて、代わりに堀田さんがピンチヒッターを務めてくれてたんですね!いい報告が出来なくて残念だったけど、またお客さんに励まされてパワーを頂いた様ですね!そして、コンディションが変わって、ちょっと早くなったそうですが、上手く対処出来たかな?ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-07-31 11:21 x
久々の牛久リーグ!!
メンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さんから、
「おかえり~!!」と祝福を受けられた事と思います。
堀田プロも代打ちで大活躍だったみたいですね。

振り返ればこの期間にトーナメント3本!!
改めまして本当におつかれ様でございました!!

やっぱりホームがいちばん落ち着かれることでしょうね。
Commented by 関西のオッサン at 2013-07-31 13:40 x
まさみちゃん、こんにちは。六甲、ダブルスとお疲れ様でした。
ちょっとお疲れが出ると思いますが、頑張って下さい。僕も昨日、尼崎にリーグに行きました。そこの女子プロも少し千葉からの疲れか、珍しく180台を打たれてました。  ところでよくオイルパターンを見ますが、僕の行く神戸のセンターよりいつもオイリーな感じです。羨ましいです。いつか、僕もサウンド巡りしたいと思っていますので、その時は、「どうしようかなああああー」と言わずに笑顔で出迎えお願いしますネ。(^^)v
Commented by はるか at 2013-08-01 07:47 x
久しぶりのリーグ頑張ってきてくださいね(*'-'*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム