人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

牛久チャレ☆

今日は昨日のお知らせの通り、

サウンドボウル牛久店での

堀田プロ、美月プロと三人でのチャレンジでした003.gif
牛久チャレ☆_d0156986_22574791.jpg

サウンドボウルのNEWジャージも出来て

テンション上がりましたぁ053.gif053.gif053.gif

GW最終日の今回も朝、昼と

多数のご参加を頂きました016.gif

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

朝はやっぱりめっちゃ眠かったんですけど、

皆さんのあかるさに助けられ

楽しい楽しいチャレンジの時間でした012.gif

今日はリーグメンバーも結構出てくれたし

とても嬉しかったです(^_^)v


明日は続けて牛久でリーグです!!

今日はやたら眠かったので、

しっかり寝て明日また頑張りまーす\(^o^)/笑
by pl_masami_hsgw | 2013-05-06 22:49 | Comments(16)
Commented by ☆しょう☆ at 2013-05-06 23:08 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
牛久でのチャレンジお疲れ様でした。
m(_ _)m
明日も、真実プロのマシュマロスマイルで、盛り上がるように、ゆっくり休んで下さいね。
(*^_^*)
素敵な夢が、見られますように。
(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-05-06 23:43 x
真実さん、こんばんは~今日はサウンドボウル牛久店さんで堀田プロと美月ちゃんと真実さんの3人でのチャレンジだったんですね!!NEWジャージ良いですね♪朝、昼参加人数多かった見たいですね!!楽しめて良かったですね♪明日の牛久のリーグも頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい~
Commented by くっしー at 2013-05-07 00:02 x
真実ちゃん、チャレンジお疲れ様!(^^)!

サウンドボウルの看板娘・・・NEWジャージも決まってます(^^)v
テンションも上がって・・・スコアも上がったのかな??

今日はやたら眠かったみたいですね。
暖かくなって来たからか、私も仕事してても眠くて眠くて(-_-)zzz

しっかり休んで明日のリーグ頑張ってください(^o^)/
Commented by ナカジ at 2013-05-07 00:30 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

しっかり寝て、リーグ戦も頑張ってください。
Commented by あべひでき at 2013-05-07 00:39 x
こんばんは!牛久店でのチャレンジお疲れ様でした!NEWジャージが出来たんですね!前は黒だったけど、今度はグレーにピンクのラインが入ったジャージですね。3人共、めっちゃカッコ良くキマってますよ!さてさて、今回も朝、昼と多くの方達に参加して頂いた様ですね!朝はめっちゃ眠かったそうですが、何とか乗り切れた様ですね!お昼はもう大丈夫だったと思うけど…。ではでは、明日はリーグで再び牛久店に向かう訳ですが、しっかり寝て、万全の状態で行って来て下さいね!俺も明日から仕事なので頑張ります!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by わかちん at 2013-05-07 00:41 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
さすがにUターンラッシュで牛久まで向かうのは困難だったので、大人しくしてました。
お・・・・今回のNEWジャージは結構渋めですねぇ(^o^)
いつかは間近で見てみたいものです。
やはり朝は弱いせいか眠かったみたいですが、あまりの楽しさに眠気が吹っ飛んでしまったのではないでしょうか??
ゆっくり休んでリーグに挑んで下さい!!
Commented by なお at 2013-05-07 01:07 x
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね^^;
明日も頑張りましょう*\(^o^)/*
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-07 04:13 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

おっ♪
衣替えの季節ということでサウンドボウルさんのジャージもおニューですか?
なかなかスッキリしててオシャレですね~♪

さて、牛久でのチャレンジお疲れ様でした。
朝からということで、真実プロにとっては少々眠い中でのチャレンジとなったようですが、でも、真実プロのホームだということでお馴染みのお客様方もいらっしゃったようですし、しかも今回はサウンド3人娘でのチャレンジでしたので、楽しい時間を過ごされたのではないのでしょうか?
なによりも沢山の方が詰め掛けられたというのは嬉しいことですよね♪

本日のリーグ戦も、楽しく元気に投げてきて下さいね♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-07 08:08 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

G・W最終日!皆さんとワイワイ楽しい時間過ごせましたね♪♪
今日は牛久でリーグ戦p(^-^)qしっかり寝て、がんばりましょう(^-^)v
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-05-07 08:10 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日は、サウンドボウル牛久店で
堀田プロ、美月プロと三人でのチャレンジでしたねぇ(^^)/
三姉妹(^^;)揃ってのチャレンジとあって大変盛り上がって賑やかだったことでしょう(^^)v

おいらに「どこでもドア」さえあれば参加できたのにぃ~(^^ゞ
残念ですぅ~(>o<)
Commented by ゴー at 2013-05-07 11:21 x
真実プロ、おつかれ様でございます!!
今朝のお目覚めはいかがでしょうか?

さて、
「サウンドボウルNEWジャージ」
ご完成おめでとうございます!!
そしてお披露目ありがとうございます!!

モデルお三方の着こなしとポーズがステキなので、
NEWジャージの良さが、より映えています!!
Commented by 姶良 at 2013-05-07 12:46 x
マサミンこんにちは!
昨日は牛久店さんでのチャレお疲れさんでした!
GWにも関わらず沢山のお客が有った様で、楽しく過ごせた見たいですね♪
サウンドボウルの夏バージョンのジャージ作ってもらった見たいで、3人娘お披露目ポーズありがとうございますだ!!(^。^)y-~
だいぶ疲れてる見たいですので、日頃から睡眠は取る様にした方が…マサミンもそれほど若くない年齢ですのでね(^_^)/~~
牛久店さんで今日はリーグと言うことですので、しっかりと楽しんで頑張って来て下さい!(^3^)/


Commented by 茨城のむかちん at 2013-05-07 15:49 x
真実プロこんにちは(^O^)
昨日一日プロチャレお疲れ様でしたm(__)m
真実プロの投球とライン取りを参考にして昨日は投げさせてもらいました♪
また参考にさせてもらいますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
では今日もリーグ頑張って下さい(^O^)/
Commented by イッシー at 2013-05-07 19:16 x
真実プロたんこんばんゎ。
NEWジャージは3人ともお似合いできまってますよ。
牛久チャレは盛り上がったみたいでよかったですね。
まあ、3人娘が揃えば盛り上がらないわけがないですよね。
今日はGWボケで、頭を仕事モードに切り替えるのに苦労しました(^-^;
Commented by ミニョ at 2013-05-07 21:23 x
まぁちゃんプロ☆こんばんは~
(^^)
サウンドボウル牛久でのチャレンジお疲れ様でした☆
(・ω・)ノ

朝早くてネムネムナノー(´-ω-`)

でもこの時間帯ならオイラも2シフト参加できそうですな…
(*´∇`*)

新しく作ってもらった夏モデルのNEWジャージ…3人とも決まっております
(*´∇`*)

あ…オイラ…眠くなって…まい…り…ま…し…た…
(´-ω-`)Zzz…zzz…zzz
Commented by ぼりっけ at 2013-05-08 14:34 x
いつも楽しいチャレンジでいいですね。僕も遂にスマホになりました!!!初めての投稿です。関西オープンで撮らせてもらった。真実プロの画像が待ち受けです!!!慣れるまでが少し時間がかかりそうだけど頑張って慣れます。いつも全国でのお仕事お疲れです。また会いたいです。(^-^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム