人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

休憩☆

ただいま承認大会の休憩中003.gif

Aシフトに酒井武雄プロ、美佳プロ、森彩奈江プロ、

Bシフトはマギー審司さん、金城愛乃プロと私です(*^^*)
休憩☆_d0156986_18234427.jpg

後半、投げて来まーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントめっちゃ楽しんでます016.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-03-31 18:05 | ☆承認大会☆ | Comments(23)
Commented by やまたか at 2013-03-31 18:27 x
承認大会とはいえ、楽しそうな様子からみると調子はよさそうですね
Commented by やまたか at 2013-03-31 18:27 x
後半も頑張ってください(^-^)/
Commented by イッシー at 2013-03-31 18:35 x
真実プロたん

こんちゎ。

可愛い~~っ!!

審司。

じゃなくて

真実プロ。

楽しそうなのが

写真で分かります。

後半もがんばって

ください。
Commented by ゆー♪ at 2013-03-31 18:40 x
楽しそうなメンバーだね(^o^)
マギーさんは上手いて噂だから見てみたいな(^^)
まぁちゃん、後半もfightヽ(≧▽≦)ノ
Commented by ポッキー at 2013-03-31 18:48 x
楽しんで頑張ってくださいね。ボウリング難しいですね。今日は最後のみ220でした。ラインを見つけるの難しいですね。酒井武雄さんのようなボウリング最初めざしてましたが今はレーンアジャステングに奔走する日々です。山形プロアマオープン出場に向けて今年こそ成績で参加したいです。昨年は推薦で出場し真実プロと投げてました。成績は、さっぱりでしたが今年こそ頑張ります。とにかく参加出来る事が一番幸せです。(^_^)v
Commented by かめぞう at 2013-03-31 18:49 x
真実さん、こんばんは~承認大会の休憩中なんですね!!本当参加プロ豪華ですねぇ~マギー審司さんもいらっしゃるんですね♪良いなぁーじゃ~後半頑張って下さいね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-03-31 18:54 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

前半お疲れ様m(__)m後半戦もがんばっていきましょうp(^-^)q

山形は☆雪☆でした(@_@)今日は映画観てきました♪♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-31 18:56 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

承認大会お疲れ様です。
それにしても、今回の写真の顔触れ…。
・スプリットキラーの真実プロ
・伝説のBIG5を制覇した金城愛乃プロ
・トリックボウラーのマギー審司さん
…と、なかなか凄い組み合わせですねー!
これは、楽しいだけではなく、かなりの見せ場溢れる大会となっているのではないのでしょうか?
会場が盛り上がっている様子が目に浮かぶようです。
(*^^*)

さて、これから後半戦のようですね。
真実プロの好成績をお祈りしております!
(^-^)v
Commented by ゴー at 2013-03-31 18:56 x
楽しさがめっちゃ伝わってきます!!
ホントめっちゃ伝わってきます!!

後半も頑張ってくださいね!!
大いに盛り上がってくださいね!!
Commented by ファミリー at 2013-03-31 19:29 x
真実プロ、めっちゃ楽しんで投げてください~♪ 応援していまーす!
Commented by at 2013-03-31 20:30 x
こんばんは~スゴく楽しんでいる様子が良く分かりましたよ(^o^)/いい結果が出るといいですね~(笑)頑張って行こう♪~θ(^0^ )
Commented by なお at 2013-03-31 20:44 x
楽しそう(o^^o)
頑張って下さいね(^_−)−☆
今日もめっちゃ可愛いです!
Commented by あき×2(おとももち) at 2013-03-31 20:50 x
お疲れさまです♪
楽しんでるようで^^
マギーさん、まだ「でっかくなっちゃった」やってるんですね(^^ゞ
Commented by あべひでき at 2013-03-31 21:23 x
こんばんは!もう、この時間だと終わってるかと思うので、お疲れ様でした!で良いかな?今日はマギー審司君がいたから、めっちゃ楽しい大会になったでしょうねぇ。酒井プロ親子に、彩奈江ちゃん、金城プロも参加しての大会だった様ですが、後でレポート待ってますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 姶良 at 2013-03-31 21:28 x
マサミンこんばんは!
今日のT-Tボウルフォレオ大津一里山店さんでの承認大会前半3ゲーム観戦させてもらいましたが、マサミンすごくリラックスして投げてましたですね!!
見てる限り大会でなくチャレンジの様にお客さん(選手)と触れ合っていた様ですし、ゲーム終わって休憩前でもファンサービスに余念がなかったですね!!
お疲れさんです!!( ^-^)ノ
離れて見てるぶんにはマサミンやっぱ可愛いいな~と見れるんですが、近くに来ると固まっちゃいますね~!!( ̄^ ̄)ゞ
今日の目的のマサミンの顔しっかり見れたし、明日朝早いので前半で帰りましたが、後半もいい感触での投球が出来ていたんじゃないかと思いますが...!!(^_^)v
今日はマサミンの顔思いだしていい夢見て(´-ω-`)Zzz…寝るかな!!

Commented by くっしー at 2013-03-31 22:04 x
チームマギーが揃うと盛り上がりハンパないですね!

写真から十分に伝わってきます。笑顔が素敵^^

やっぱりボウリングは楽しくないとね(^_^)

でもスコアはどうなったのかな^^?
Commented by わかちん at 2013-03-31 22:25 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
前半戦終了して休憩中なのですね!!
コメントする時には投げ終わっていると思いますが、ぜひ頑張って下さい。
明日のブログで、最終結果がどうなったか教えて下さ~い(^д^)
Commented by スガッチ at 2013-03-31 23:17 x
お疲れちゃ〜ん!最終二位おめでとう(*^^*)次はWAVEカップで宜しく!
Commented by 001 at 2013-03-31 23:34 x
こんばんは。
承認大会、お疲れ様です。
ボウリングを観戦するのも好きなので、行きたかったです。
Commented by ナカジ at 2013-03-31 23:36 x
真実プロ、こんばんは。

承認大会お疲れさまです。

楽しそうなメンバーですね(^-^)

結果は…ブログ更新宜しくです。
Commented by かわごえれっず at 2013-03-31 23:45 x
楽しさ画像見て分かりました(^^)
後半も楽しんで下さいませ!
Commented by 関西のオッサン at 2013-04-01 07:44 x
真実プロ、フォレオプロアマトーナメントお疲れさま(^^ゞ

写真ありがとうございました(*^_^*)

今日は、たくさん嬉しい事があり、とってもいい日でした(^-^)


また来週、WAVEカップで会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

気を付けて、帰って下さい(^-^)/~~
Commented by sakanouemorizou at 2013-04-01 22:46 x
真実プロ楽しそうでいいですね。おもいっきり楽しんでがんばってください。ここでちょっと残念な報告をしておきます。昨年・今年と年始めに訪問してもらった宮崎県の串間ボーリングセンターが3月31日で閉店しました。地元ボウラーとして、とても残念なことです。でも、個人的には来年も真実プロに会えると期待していただけに更に残念なことです。これからは、近隣のボーリング場で投げていかなければなりませんが、真実プロのスケジールをチェックして、また会いに行きますのでよろしく願いします。ちなみに串間ボーリングセンターの山下君は都城ハイレーンズに5月から移籍するとのことです。また新たなスタートとして自分もがんばります。真実プロに会えることを期待して練習に励まなければいけないと思っています。 真実プロの今年度の活躍期待してます。 これは表示してもらわなくても結構です。読んでもらうだけで十分です。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム