人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

気晴らしに〜☆

今日は美月プロとデート♥

良いでしょ〜♪( ´▽`)笑


ドライブがてら木更津のアウトレットに行って来ました016.gif

今日は天気も良く、歩いてて暖かかったです012.gif
気晴らしに〜☆_d0156986_23281129.jpg

お昼にハンバーガー食べました☆

美月プロが顎が外れかけたハンバーガー

なかなかのボリュームでした(笑)

色んなアクシデントがありながらでしたが、

久しぶりのショッピングだったので

めっちゃ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

良い買い物も出来て、大満足053.gif


気分転換完了〜072.gif

明日はゆっくりして明後日からまた頑張ります(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2013-03-07 23:21 | ☆プライベート☆ | Comments(25)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-07 23:30 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

美月ちゃんとデートいいね\(^o^)/

ハンバーガーがボリューム満載ですね\(^o^)/

今日は暖かったし、明日も暖かそうですが、花粉症持ちのマシュマロ☆なので、症状が心配ですね{(-_-)}
Commented by at 2013-03-07 23:38 x
まさみん、こんばんは。今日は買い物で、リフレッシュしたんやね!充実した休日で、良かった。まさみんのオフショットもお願いします。真実が見たいです。かわいい、まさみん見たいぃぃ!
Commented by わかちん at 2013-03-07 23:45 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日はいのきさん あ・・・・ みつきさんとデートですか~??
2人でチャレンジ以外で出かけるのは久々ではないですか?
でも、なかなか出来ない事なのでリフレッシュになったのではないかと思います。
あと、平日という事で結構空いていたのかなぁと感じましたけどどんな感じでしょうかねぇ(ーдー)
明日も休みという事ですので、リフレッシュして、明後日からまた頑張って下さい。
私も明日会社行けば土日は休みなので頑張ります(^д^)
Commented by b250752 at 2013-03-07 23:47
めっちゃいいですね☆
顎外れそうになるくらいのハンバーガー(笑)
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね☆
Byかず☆
Commented by イッシー at 2013-03-07 23:47 x
真実プロたんこんばんゎ
いいないいな。
美月プロとデート。
美月プロがうらやましいですぅ。
ハードスケジュールでお疲れでしょうから、オフの日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by び~ちゃん at 2013-03-08 00:06 x
相変わらずラブラブですね♪
良いなぁ、美月ちゃんとデート♪(*^^*)
しかし、ボリュームありますね~。
お腹いっぱいになりそうです。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-08 00:10 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

「美月プロの顎が外れる程のハンバーガーって、一体どんだけデカイんだー?」
そう思いつつ、美月プロのブログを覗いて見たところ…、なるほど納得。笑
でも、あれだけ大きいハンバーガーに真っ向勝負を挑むところは、さすが何時でも全力投球な美月プロらしいなと思います。笑
だけど、良かった。
顎が外れなくて。(;^_^A

買い物は勿論のこと、例えアクシデントさえも、美月プロと一緒だったら楽しい思い出になったのではないのでしょうか?
久しぶりの姉妹デート、真実プロにとっては最高の気分転換だったかもしれませんね♪
これで一気にパワー回復かな?

明日もどうか良い1日をお過ごし下さいね!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-08 00:11 x
気分転換重要ですよね(*^_^*)
アボカドバーガーですか⁇(笑)
休めるときにしっかり休んで、明後日からまた頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 001 at 2013-03-08 00:12 x
こんばんは。
楽しそうでなによりです。
大きいハンバーガーはどう食べていいのか迷います。
Commented by ナカジ at 2013-03-08 00:13 x
真実プロ、こんばんは。

久しぶりの気晴らし&美月プロとデート出来て良かったですね。

リフレッシュして、また頑張ってくださいね(^_-)
Commented by なお at 2013-03-08 00:31 x
気分転換大事ですね!
ポテト美味しそうp(^_^)q
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by ごぼう at 2013-03-08 00:43 x
真実プロ、こんばんわ☆

今日はお天気かなり良かったからおデートには最適ですね♪

美月プロと木更津のアウトレットでお出かけいいですねo(^-^)o

ハンバーガー美味しそうで気になります☆☆☆

明日もゆっくり過ごしてね♪
Commented by あべひでき at 2013-03-08 07:40 x
おはようございます!昨日は美月ちゃんと、木更津のアウトレットに行って来たんですね!木更津は暖かかった様ですが、新潟も昨日は暖かかったですよ!美月ちゃんのブログでハンバーガーを見たけど、こりゃあ無理して口を大きく開けたら、アゴが外れちゃいますよねぇ。楽しいショッピングが出来た様だし、気分転換も出来て良かったですね!ではでは、今日もゆっくり休んで、あさってに備えて下さいね!じゃあ、仕事に行って来ます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-03-08 08:07 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日は美月ちゃん☆とデートしたんだね(^O^)
いい気分転換になりましたね~(*^^*)今日までの~んびりできるようで♪♪しっかり羽伸ばして(^_-)明日からまたがんばりましょうp(^-^)q

佐藤君は今日!奈緒さん☆チャレンジですo(^o^)o
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-03-08 08:21 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日は美月プロとのデートだったんですねぇ(^^)v
久しぶりのショッピングで良い買い物も出来きたみたいだし、天気も良かったので充分に気分転換できたことでしょう(^^)/

3/8-9は熊本ですねぇ(^^)/
残念ながらジュニアクラブ関連のスケジュールが入っているのでチャレンジには参加できません(>o<)
関西オープン直後だったのでお会いしたかったのですが残念です(@_@)
またの機会に(^^ゞ
Commented by かめぞう at 2013-03-08 08:49 x
真実さん、おはよう~昨日は美月ちゃんと一緒に木更津のアウトレットに行かれたんですね!!本当最近暖かくなりましたね!!ハンバーガーボリームありそうですね!!久しぶりのショッピング楽しまれた見たいですね!!良いなぁー今日は休みなんですね!!ゆっくり過ごして明日から頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 群馬の美月推し at 2013-03-08 08:50 x
こんにちは

ショッピングでリフレッシュ出来ましたか?

木更津アウトレットといえば今年行きましたが、周辺は整備されていたのでしょうか・・・

一方通行でした駐車場に入れなかったような・・・

アウトレットの印象としては、セブンイレブンがあったことしか覚えていません(^_^;)
Commented by ぼりっけ at 2013-03-08 10:33 x
いっぱい気晴らしはできましたか?!関西オープンの最終日☆試合が終わったあとサインと写真を撮らせてもらいありがとうございました。試合のときは険しい顔をされてたから正直近寄り難いなあ~!!というのもありましたがいつもの柔らかい笑顔の真実プロで良かったです。僕が気づかなかったことで皆さんマナーを守って順番どおりに投げられてるのを見てとっても気持ち良くボウリングの観戦することが出来ました。マナーを守るのもちゃんと意味があるしこんなにボウリングって楽しい~♪♪♪ものかなーっ!!!てね。(^O^)/あとは色んなところで投げられてるみたいなので体には気をつけて頑張って下さい。\(^o^)/
Commented by バルオ at 2013-03-08 12:50 x
真実ちゃんこんにちは。今日はポカポカ陽気でお家でノンビリマッタリかなぁ? 

デカイハンバーガー食べるときは気をつけないとだね(∋_∈)
Commented by ゴー at 2013-03-08 13:33 x
ホント楽しそうですねー!!
気の合う人と春の息吹を感じながらのお出かけ!!

「仕事が出来る人は、遊びも上手。」
私もそう教えられてきました。

週末からまた頑張ってくださいね!!
Commented by at 2013-03-08 14:13 x
パーフェクト!
あなたの存在はみんなに笑顔をくれる
いつも素敵なあなたがさらに輝く場所がある
ボーリングをしているあなたはひときは輝きを増し みなを魅力する
そんなあなたは私にとってパーフェクト!
以上、まさみんへの詩でした。よい休日を!
Commented by てんピン at 2013-03-08 18:53 x
手前のサンドは残っているのに…
アゴが外れかけたと言う割には残ってないのはどういうことでしょう(-_-)
Commented by 姶良 at 2013-03-08 19:14 x
マサミンこんばんは!
昨日は美月ちゃんと買い物行って来たんですね!
ここ数日気候も良くなって、暖かい感じですからいい買い物日よりだったんじゃないでしょうか!!(^。^)y-~
でも中国からの黄砂や花粉など飛んで来ているので注意ですね!!
ところで美月ちゃん顎が外れんばかりのハンバーガーにかぶり付いたんですか!(°◇°;)
色気より食いけの方が勝ってる見たいの様で...!!
楽しいショッピングで気分転換も出来、またこれから頑張って...\(^ー^)/☆

Commented by とし at 2013-03-08 21:37 x
しっかりリフレッシュできたみたいですね!
いつも美月プロとは仲がいいなぁ・・・・・。

それにしても、ポテトもかなりたくさんついてるみたいだし、
最後までおいしく食べられそうですね!!
Commented by カイン at 2013-03-08 22:35 x
楽しそう~♪
心身ともにリフレッシュですね(^o^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム