人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

腹が減っては…☆

腹が減っては…☆_d0156986_22494743.jpg

先日のコロナキャットボウル小牧さんでのチャレンジ前に

近くの釜飯屋さんに行き頂きました003.gif

具はモチロン、お米も美味しくて

美味しすぎて黙々と食しました011.gif

腹が減っては…☆_d0156986_22494878.jpg

シバタボウルさんでの合間には

ひつまぶしを053.gif

ひつまぶし大好き053.gif053.gif053.gif

普通に食べても絶品でしたが、

出汁をかけても美味しくて

ぺろっと頂きました016.gif



やっぱり美味しい物を食べると

チャレンジも頑張れますよね012.gif


これからも全国、美味しい物を食べて

楽しんで頑張ります016.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-01-23 22:39 | ☆プライベート☆ | Comments(25)
Commented by あき×2 at 2013-01-23 22:51 x
あぁ~~♪ お腹が減るぅ~(笑)^^
Commented by ナカジ at 2013-01-23 23:04 x
真実プロ、こんばんは。

釜飯もひつまぶしも美味しそうですね(^-^)

全国に行くと各地の美味しいものが食べれるからいいですよね。

また食べ物レポートお願いしま~す!!
Commented by かめぞう at 2013-01-23 23:07 x
真実さん、こんばんは~釜飯美味しそうですね!!そして、ひつまぶしも美味しそうですね♪本当美味し物を食べてチャレンジ頑張って下さいねぇ♪じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-23 23:18 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

以前から思ってましたが…。
真実プロって、隠し撮りの時といい、普段の時といい、それに今回といい写真の撮り方が凄く上手いですよねー!
今回の写真、そのままガイドブックに使えそうなくらい、料理の美味しさ鮮やかさを余すところなく伝えているように感じます。
凄く素敵な写真で、見ているこちらも思わず食べたくなりますよー♪

ただ、真実プロも仰る通り、美味しい物を食べるとチャレンジに向けてのテンションも上がるのは間違いなさそう。
今週は九州で美味しい物をジャンジャン楽しんで、チャレンジもガンガン楽しんで欲しいなぁと願っていますよ♪
(^-^)/
Commented by とし at 2013-01-23 23:19 x
そりゃもちろん、全国を回って、地方のグルメを楽しまない手はないですよぉ~!
釜飯は、一人前ずつを炊いてあるんでしょ?・・・おいしいですよねぇ。
ダシが効いてて、ちょっぴりおこげができていたら嬉しくなります!
ひつまぶしも、サイコー!!
・・・・・しっかり元気が出ますね☆☆
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-23 23:22 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

釜飯とひつまぶし美味しそう(≧∇≦)

ひつまぶし食べたいなぁ(笑)

愛知しか食べれないもんねf^_^;

あ、5月に愛知へ来ますね\(^o^)/

しかも、僕のセンターとはp(^_^)q
Commented by なお at 2013-01-23 23:23 x
美味しそうですね!
いっぱい食べて頑張って下さいね*\(^o^)/*
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by わかちん at 2013-01-23 23:26 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
お・・・美味しいもの食べて来ましたね!!
ぜひエビフリャ~があれば完璧かなぁと思います。
あとはこの寒い時期ですので、味噌煮込みうどんかな??
私もよく旅に出た時にはご当地名物を食べますね?
やはり本場で食べると美味しいですよね!!
ぜひ全国の名物食べ尽くして来て下さい。
Commented by フラワーJr.会長 at 2013-01-23 23:32 x
まぁ~ちゃん、こんばんは^^
釜飯とひつまぶし、めっちゃ美味そうですね^^
お腹空いてきた^^;

もうすぐ、九州入りですね^^
楽しみ!!^^明後日、日田で会いましょう^^
Commented by こばやん at 2013-01-23 23:48 x
今晩は、色んなところに行くんですから

美味しいものを食べるのは当然の御褒美ですよねw。

一杯食べて?がんばってくださ~い!

Commented by ナイト at 2013-01-24 00:39 x
真実ぷろ!
うまそうですねぇ~
女性の方で、もう、お腹いっぱい!残しちゃお。
て方多いですけど、
がっつり残さず食べてくれる方、好きですょ!

新潟には、タレかつ丼ていうどんぶりモノがあるので、
六日町店、見附店にチャレンジに来られた際は、
是非、チャレンジ?してみてくださいね!!!
Commented by ごぼう at 2013-01-24 01:09 x
真実プロ、こんばんわ☆

地方巡るとやっぱりその土地の名物食べたくなりますからね♪

釜飯、ひつまぶし♪食べたいです(^O^)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-24 01:22 x
小牧に釜飯屋なんてあったんですね!!!
知らなかったです(*≧∀≦*)ひつまぶしも美味しそう!!!
真実プロに、名古屋飯を絶賛していただいて、なんか嬉しいです(//∇//)
あのとき真実プロに会えたから、今テスト頑張れてます!!!これからもコメント続けますよー(*^^*)
Commented by てんピン at 2013-01-24 01:30 x
大きく育ちますように…(-。-)y-~
Commented by 姶良 at 2013-01-24 02:47 x
マサミンこんばんは!
牛久店さんでのリーグお疲れさん!
今週一週間夜勤なので仕事終わり只今帰宅!
コロナキャットボウル小牧店さんでのチャレンジ悔しくも負けちゃいましたずら~!!(≧∇≦)
誰かが最後に277も出すんで...!
次の日コロナキャットボウル豊川さんで日置Pチャレに参加しましたが...!
4ゲームで1000オーバーのスコア出すんで勝てませーんずらよ!
実は2.3日しろちゃんしんでました~ッ!!
食欲無いし何となくだるいし...恋の病かと思いましたが、くしゃみが出たので風邪引いた見たいでした~(^-^)v
・・・と言う訳で只今復活中!!
そういえばマサミンいつも僕がサイン.写真をお願いするといつも後でって言ってくれません...涙涙のお話でした(。-_-。)
写メのひつまぶしは食べた事有りますが、釜飯は食べた事無いですょ
でも美味しそうですね!!
今インフルエンザが流行ってる様ですので体調に注意して頑張って下さい!!(^-^)/☆

Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-24 07:07 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

グルメリポートありがとうございます(^O^)
釜飯、ひつまぶし美味しそう(^q^)ひつまぶしは食べたことなくて(>_<)一度は食べてみたい(^_-)
Commented by あべひでき at 2013-01-24 07:46 x
おはようございます!この間のコロナキャットボウル小牧さんでのチャレンジの前に釜飯を食べて来たそうですが、美味しそうですねぇ。これは海老釜飯かな?美味しいモノを食べてる時って、つい黙々と食べてしまいますよね?それから、シバタボウルさんの時には、ひつまぶしを食べて来たんですね。ひつまぶしっていうと、つい、ひまつぶしって読み間違えてしまいませんか?それで今まで何度か大ボケこいた事ありますよ。そうそう、俺が住んでる燕では、ラーメンが有名なので、今度是非、美月ちゃんと堀田さんと3人で食べに来てみて下さいね!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-01-24 08:05 x
真実プロ おはようございます(^^)

コロナキャットボウル小牧さん近くの釜飯屋さん美味しそうですねぇ(^^)/
おいらも行ってみたいで~す(^^)/

チャレンジ前の「ひまつぶし」に「ひつまぶし」ですか(^^ゞ
良いですねぇ(^^)v
全国的に美味しい食べ物をいただけるのは羨ましいです(^^)/
しかし移動とホテル住まいは疲れるでしょうねぇ...(^^;

いよいよ明日から九州行脚です(^^)/
日田には今日入りですか!? 明日入りですか!?
何れにしても日田でお待ちしていますので、気を付けて移動してくださいねぇ(^^)/

日田でお会いしましょう(^^)/
Commented by ポッキー at 2013-01-24 08:12 x
美味しいもの食べるの最高ですね。海鮮丼とか美味しいですね。また山形プロアマオープンで対戦したいなぁ。前半一位だったけど最後惜しかったですね。ボウル選択だけだったですね。
Commented by イッシー at 2013-01-24 09:06 x
おはようございます。
釜飯もひつまぶしも美味しそう。
真実プロたんの元気の源はご当地グルメだったんですね。
日本中走り回られて大変だうなと思っていますが、ボウリング愛のほかに、こういう楽しみがあるから頑張れるんですね。
今日から九州遠征にスタートでしょうか。
グルメもボウリングも楽しんで来てください。
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-01-24 10:20 x
まあちゃんはいろんなところにお呼ばれするから各地でいろんな美味しいものが食べれて羨ましい……(#^.^#)


今週は九州ツアーですね(*^o^*)

そちらでも美味しいものが楽しみですね!!\(^o^)/
Commented by だっち at 2013-01-24 12:34 x
真実プロ、こんにちは!恒例の食レポありがとうございます。
ひつまぶし食べたいなあ〜
Commented by ゴー at 2013-01-24 13:55 x
美味しいものを頂くと、つい顔がほころびますよね!!

釜飯とひつまぶしを食されている時の、
真実プロのマシュマロスマイルが目に浮かびます!!
Commented by masa at 2013-01-24 17:27 x
40年前の素焼きの釜飯の器がいまだに、重宝しています。
Commented by masa at 2013-01-24 17:28 x
40年前の素焼きの釜飯の器がいまだに重宝しています。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム