人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

足立フジボールさん☆

昨日は足立フジボールさんでの

久しぶりのチャレンジでした003.gif

ゲストは渡辺けあきプロと2人016.gif


さすがにもう私に慣れてきたのか011.gif

皆さんとたくさんお話ししながら投げれて

和気あいあいと楽しいチャレンジでした016.gif

いつも平日にも関わらず、

多数のご参加ありがとうございます053.gif

またお会い出来るのを楽しみにしてます060.gif
足立フジボールさん☆_d0156986_13342988.jpg

フジボールのアイドル053.gifナナちゃん&リリちゃん姉妹と010.gif

ゲストのけあきプロと四人で019.gif

ナナちゃん、リリちゃんは毎回行く度に上達してて

また次回も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はコロナキャットボウル小牧さんでの

久しぶりのチャレンジ072.gif

明日は初めてシバタボウルさんに伺います001.gif

ご参加予定の皆様、ヨロシクお願いします☆
by pl_masami_hsgw | 2013-01-19 13:26 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-19 13:41 x
真実プロー!!!僕今日のチャレンジ参加しますよーo(*⌒―⌒*)o
すげえ楽しみです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-01-19 13:53
おつかれさま(^_-)

一番右の方はどちら様?(笑)

行ってらっしゃい(*^▽^*)
Commented by なお at 2013-01-19 14:14 x
チャレンジ楽しそうですね!
頑張って下さいね*\(^o^)/*
今日もめっちゃ可愛いです!
Commented by かめぞう at 2013-01-19 15:02 x
真実さん、こんにちは~昨日は足立フジボウルさんでのチャレンジだったんですね!!渡辺けあきプロと二人だったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪ナナちゃん&リリちゃん姉妹上達していて良かったですねぇ!!写真良いなぁー今日はコロナキャットボウル小牧さんでのチャレンジなんですね頑張って下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-19 15:38 x
真実ちゃんこんにちは(*^^*)

可愛いですね(笑)

4姉妹みたいよ\(^o^)/

今日は夕方までゆっくりしていますが、夜から猛練習だよp(^_^)q

明日は頑張りますね\(^o^)/
Commented by 姶良 at 2013-01-19 16:03 x
マサミンこんにちは!
昨日は足立フジボールさんでのチャレお疲れさんでした!!
ナナちゃん&リリちゃん姉妹と言っても写メ見るかぎりでは、あまり似てない様にみえますね!
今日の小牧店さんでのチャレヨロピコです!
なんとか勝てるように頑張りたいと思いますが、初めてのセンターさんだしな~!!
頑張りま~~す!!♪(^-^)/




Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-19 16:29 x
真実プロ、こんにちは♪(^-^)/

まずは昨日のチャレンジお疲れ様でした。
足立フジボールさんでは久し振りのチャレンジだったようですが、参加者の皆さんとすっかり打ち解けられて楽しく過ごされたみたいですね。
やはり真実プロのお人柄の良さや親しみ易さがそうさせるのだと思いますよ。
今日明日のチャレンジも、楽しく素晴らしい時間となるよう願っていますね。
(^-^)v

それにしても、美人が勢揃いですよね~!
Wonderful!!Beautiful!!
(*^^*)
Commented by やまたか at 2013-01-19 17:22 x
真実プロ、東京からコロナキャット小牧店、シバタボウルへ移動ご苦労さまです。私はやっとお仕事が終わりましたので、これから向かいます。渋滞にはまらないことを願いつつ、後ほどよろしくお願いいたします(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-19 17:31 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m上達していく姿を見るのは、きっと真実ちゃんにとっても良い刺激になることでしょう(^-^)v
今日と明日のチャレンジも楽しんでくださいね(^O^)
佐藤君は土曜レッスンですp(^-^)q
Commented by イッシー at 2013-01-19 18:21 x
真実プロたん、チャレンジお疲れさまです。
美人が4人の写メは華やかでいいですね。
やっぱり真実たんが一番可愛いです。
Commented by 001 at 2013-01-19 21:59 x
こんばんは。

明日、シバタボウルに行きます。
駐車出来たら、チャレンジを見学する予定です。
Commented by 武治 at 2013-01-19 22:28 x
先日の全日本のSkyA放映でカレンダーの懸賞があったので「長谷川真実プロの大ファンです!」って書いてたらカレンダー当選しましたー(*^▽^*)
早く4月にならないかなー(^-^)真実ちゃん登場の月ですね(*^▽^*) 
一年中4月にしとこうかな(*^^*)


一年中4月にしとこうかな(*^^*)
Commented by キュート at 2013-01-20 00:04 x
まさみ、今日のチャレンジはどうやった?まさみはいつもキュートやなぁ。真面目な性格も大好き!いつも、お前の事考えてるからな!愛してるよ、まさみ。
Commented by ごぼう at 2013-01-20 01:31 x
真実プロ、こんばんわ☆

けあきプロと足立フジボールお疲れ様ですm(__)m

4人の写メ見たらアイドルユニットみたいにキレイな方ばかりでビックリです(^O^)

明日は小牧に気をつけていってらっしゃいませ(^0^)/
Commented by ナカジ at 2013-01-20 02:38 x
真実プロ、こんばんは。

連日のチャレンジお疲れさまです。

まだ寒い日が続いていますので、体調管理には気をつけてくださいね(^_-)
Commented by クリーニングドクター at 2013-01-20 05:31 x
昨日のチャレンジマッチで初めてお会い出来、楽しませて頂きました。
写真撮影、有難うございました。
サインもお願いしようと思いましたが、思ってた以上に気品漂う感じでしたので、遠慮させて頂きました。
また、近くでチャレンジがありましたら、是非参加したいと思います。
Commented by わかちん at 2013-01-20 10:47 x
まぁちゃん。おはよう(^o^)
金曜日はけあきちゃんと一緒だったのですね!!
けあきちゃんと会った時にまぁちゃんの話もしました。とてもいい先輩だと言ってましたよ!!
でも、楽しく投げられたみたいで良かったです。
さて、昨日・今日は東海地方に遠征と移動も大変ですが、楽しく投げて来て下さい。
Commented by ゴー at 2013-01-20 10:58 x
うわー!!
フジボールさんにアイドルいっぱいですやん!!
もし私が、足立フジボールさんで投げさせていただける機会が
あったとしても、あまりの華やかさに投球に集中できる自信が
無い為、観戦の方へ周らせていただきたく思います。(笑)

私も真実プロに慣れて、
たくさんお話させていただきたいものでございます・・・
Commented by あべひでき at 2013-01-20 16:48 x
こんにちは!足立フジボールさんでのチャレンジは、和気あいあいと楽しいチャレンジが出来て良かったですね!フジボールさんには、ナナちゃんとリリちゃんという2人のアイドル姉妹がいるそうですが、毎回行く度に上達してるそうで、次に会う時に更に上達してるか楽しみですね!でもそこはサウンドボウルのトップアイドルである真実ちゃんも負けてられませんね!さてさて、昨日はコロナキャットボウル小牧さんでのチャレンジお疲れ様でした!今日はシバタボウルさんでのチャレンジですが、楽しんで来て下さいね!ではまた!
Commented by ごぼう at 2013-01-21 00:37 x
真実プロ、こんばんわ☆

けあきプロとおつかれさまです(^0^)/

4人での写メ何かアイドルユニットみたいで、かわいくキレイでビックリです(>_<)

遅くなりましたが小牧に気をつけていってらっしゃいませ(^0^)/
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-01-21 17:44 x
八潮へ、行きましたが、レーンコンディションが、難しいけど。加須は、3月2日で、間違いないでしょうか?川越なんだけど、いつも、相模原へ、名和プロチャレンジ大会しました。森プロ、鈴木亜季プロ、中村美月プロに、お世話になります。サインと写真を、お願いいたします
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム