人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

佐原ミナミボウルさん☆

佐原ミナミボウルさん☆_d0156986_23552835.jpg

昨日は佐原ミナミボウルさんへ伺いました003.gif

もう、3〜4年前に一度チャレンジでお邪魔した以来

久しぶりでした016.gif


今回はチャレンジじゃなく、

リーグ戦へのスポット参戦でした019.gif

私はレーン移動して皆さんと楽しく投げさせて頂きました060.gif

リーグ戦3ゲーム投げた後は、

次回リーグ出場予定や前回まで出ていたメンバーの方も参加して

1ゲーム投げました012.gif


皆さんとても明るくてホント、あっという間でしたが

また機会があれば一緒に投げさせて頂けたらと思います072.gif

短い時間ではありましたが、

ありがとうございましたm(_ _)m



今日は朝から用事があり出掛けて

その後ある物を購入016.gif

今めっちゃウキウキ060.gif

さて、そのある物とはなんでしょう?011.gif


明日は久しぶりの足立フジボールさんでのチャレンジです012.gif

渡辺けあきプロと2人053.gif

ご参加予定の皆様、宜しくお願いします019.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-01-17 23:55 | ☆チャレンジ☆ | Comments(16)
Commented by わかちん at 2013-01-18 00:02 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は朝イチから何かを買われたというのですが、なにかヒントを下さい!! 分からないっす~(ーдー)
もしかしてあまりにも寒いからコタツを買ったとか??
明日はさすがに仕事なので行けませんが、楽しく投げて来て下さい。
Commented by あき×2 at 2013-01-18 00:11 x
お疲れさまでーす♪
昨日の更新がなくて 心配してしまった僕って・・・^^;
書ける時に書く、と言うことになったのにね^^

ん~・・・、ある物とはなんだろう?・・・
このあいだ「少女時代」手に入れたしね~
ん~・・・??? やばい!眠れなくなる(笑)
夢の中で考えよう(^^ゞ おやすみ~♪
Commented by よし at 2013-01-18 00:11 x
何でしょう!!?
新しいスマホ!これ、ホント!(^_^;)
Commented by なお at 2013-01-18 00:18 x
更新待ってました!
今日もめっちゃ可愛いです!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-18 01:08 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

佐原ミナミボウルさんではリーグ戦へのスポット参戦だったそうですね。
いつものチャレンジとはちょっと違う形式だったみたいですので、尚更時間が短く感じられたのではないのでしょうか?
本当にお疲れ様でした。

そして、明日はけあきプロと一緒にチャレンジのようですが、これまた楽しい時間となりそうですね。
めっちゃ盛り上がってきて下さいね!

ところで、今回のクイズ凄く難しいですね~!
なので、
『少女時代に関する物を手に入れた』
と勘で答えてみることに。
だけど、全然自信ないです。笑
(^_^;)ムズカシー!!
Commented by ごぼう at 2013-01-18 01:20 x
真実プロ、こんばんわ☆

今日は佐原へお疲れ様です(^O^)

今日も寒さが厳しい中、真実ちゃんのほっこり写メありがとうございます♪

今朝めっちゃウキウキするのを買ったのは何でしょう(>_<)?

めっちゃウキウキだから外出するのに持ってこいのモノかなぁ?

おにゅーのブーツ辺りかなぁ(^0^)/?
Commented by イッシー at 2013-01-18 02:25 x
真実プロたんこんばんゎ
リーグ戦お疲れちゃんでした。
今日の写メは可愛くて少し妖艶な仕上がりになっていますね。
オフィシャルDVD Vol.7がめっちゃ面白かったので、今さらですが、オフィシャルDVD BOXを買って今見ています。
Vol.4まで見ました。
ちょっと前の真実プロも超キュートですね。
Pトークでは真実プロのガールズトークがとても楽しかったです。

今日のクイズの答えは少女時代のDVDではないでしょうか?
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-18 02:42 x
買ったもの…なんだろう(*≧∀≦*)
んー…新しい携帯のカバー!!!じゃないですかo(*⌒―⌒*)o??
これで当たったらすごいですよね(//∇//)ちょっと期待しちゃってます(*^^*)(笑)
明日のチャレンジ楽しんできてくださいね!!!
けあきプロもいるんですね!!!Pリーガー二人…Pleague大好きな僕としては、たまらないメンバーです((o(^∇^)o))
毎回思うんですが…僕顔文字めちゃくちゃ使ってますね(笑)
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-01-18 06:23
残念ながら仕事なので行けません(T_T)

Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-18 06:54 x
真実ちゃんおはようございますp(^_^)q

今朝は寒いよ((((;゚Д゚)))))))

明日は猛練習して日曜日と月曜日にプロチャレンジがあるけど、頑張りますねp(^_^)q

そういえば、明日は愛知のコロナ小牧でチャレンジありますね☆

会いに行きたかったよ…>_<…
Commented by あべひでき at 2013-01-18 07:16 x
おはようございます!先ずは毎日365日、1日も欠かさず更新してくれましたが、遂に一昨日で途切れてしまいましたね。何かポッカリ穴が開いちゃったみたいな、そんな感じでしたね。今までホント毎日更新してくれて有り難うございました!これからも宜しくお願いしますね!さてさて、一昨日の佐原ミナミボウルさんでのリーグ戦のスポット参戦お疲れ様でした!チャレンジじゃなかったんですね。今回も楽しく投げれて良かったですね!昨日は用事の後に、ある物を買ったそうですが、何だろう?後で教えて下さいね!今日は、渡辺けあきちゃんと足立フジボールさんでのチャレンジですが、2人で楽しんで盛り上げて下さいね!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-18 08:04 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m久々のセンターさんでのスポット参戦!ちょっと緊張した?
短い時間でしたが皆さんと楽しい時間過ごしましたね(^_-)

今日のチャレンジも楽しんでくださいねp(^-^)q
めっちゃワクワクしてるって何だろう(*^^*)真実ちゃんだから大好きな「アリス」関係かな~
Commented by ナカジ at 2013-01-18 08:16 x
真実プロ、おはようございます。

リーグ戦お疲れさまです。

いつも可愛い写真ありがとうございます(^-^)

ある物とは何ですかね!?

ずっと欲しかったコートとか。

今日のチャレンジも楽しんできてくださいね(^_-)
Commented by ゴー at 2013-01-18 11:22 x
今年初の足立フジボールさん!!
真実プロの地元チャレンジ、大いに盛り上がってください!!

【本年度初開催!!真実プロのウキウキクイズ】
 今年もご開催、ありがとうございます。
 真実プロをウキウキさせるアイテムとは?
 常に新しい分野を切り拓く真実プロらしく・・・
 『iPhoneの新機種』とさせていただきます。
Commented by たなか at 2013-01-18 15:51 x
こんちはっ!

ある物を購入?

ノーヒントでは難しいな。

腕時計?

いやっ、テルマエ・ロマエのDVDって事で。

Commented by 姶良 at 2013-01-18 17:36 x
マサミンこんばんは!
佐原ミナミボウルさんでのチャレお疲れさんでた!!
朝から出掛けて購入したモノとはいったいなんでしょうね~!!
何を買ってもウキウキしそうなマサミンの様な気がしますので、メチャ分かりませんです!!(^^;)
服かアクセサリーかはたまた電化製品...?
今日は足立フジボールさんでチャレですね!
楽しんで来て下さい!!
土曜日数少ない出勤日で仕事ですが、終わってから小牧店さんでのチャレ間に合いそうなので参加する予定です!
よろしくね~ッ!(^_-)v-☆

 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム