人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

やっと☆

やっと☆_d0156986_23141793.jpg

買えました016.gif

少女時代の日本セカンドアルバム060.gif060.gif060.gif

曲もノリが良くて好きだったりしますが

ダンスもセクシーだったりカッコ良かったり可愛かったり012.gif

9人も居るから髪型とか実は少し参考にしたりしてます011.gif

これでしばらく、旅のお供は少女時代で決まりです053.gif053.gif053.gif

ライブとかも行ってみたいなぁ〜060.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-01-11 23:01 | Comments(18)
Commented by かめぞう at 2013-01-11 23:20 x
真実さん、こんばんは~少女時代の日本セカンドアルバム良いですね!!ダンスもセクシーで良いですねぇ!!髪型も参考にしているんですね!!私も明日買いに行きますよ♪じゃ~お休みなさい
Commented by わかちん at 2013-01-11 23:35 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
お・・・少女時代ですね!!
私は「Gee」しか知りません(ToT) ハハハ
でも、旅のお供が出来ていいですね!!
もう一人旅のお供と更にお供が増えるからより一層遠征が楽しくなるのではないでしょうか??
じゃあ明後日からの新潟遠征は少女時代でノリノリですね!!
ただ、雪道は気をつけてね!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-11 23:42 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

久し振りに少女時代ネタですね。
(*^^*)

髪型とか実は参考にしてますとの部分に、思わず食いついてしまいました。笑
誰の髪型を参考にされているのか気になりますね~。
ちなみに特にお気に入りのメンバーとかいますか?

ただ、お気に入りのモノを手に入れたということで気分が高揚されていることと思います。
ということで、ボウリングの方にも良い影響出そうですよね~♪
Commented by なお at 2013-01-11 23:48 x
少女時代より絶対可愛いです!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by はし★モン★ at 2013-01-12 00:29 x
長谷川プロこんばんは~(^^)

P リーグ41戦☆

準決勝の放送見ましたよ~

真実プロ!

くまモンボールを使って頂いてましたね~(笑)

実は…昨年の全日本の時も…

くまモンボール連れて行って下さったみたいで

チラッとテレビに映っているのを見ました~(*^^*)

真実プロ…!
熊本県民として…
本~当に感謝します★

私の知る範囲では…

くまモンボールをP リーグで使って頂いたのは

真実プロだけです!!

くまモンボール発案チーム…
スタッフ関係者の皆様も!
喜ばれた事でしょうね★

真実さんは…
少女時代のメンバー以上に★
本当に★可愛い女性ですが…!

今回は【男気】を感じました★

では~!おやすみなさい~(^^)
失礼な事を書いて、ごめんなさいね f(^_^)


(Ο^●^Ο)/ 男気ヂャンケン ★知ってますか~?!
Commented by ナカジ at 2013-01-12 00:59 x
真実プロ、こんばんは。

ライブとか行ってみたいですよね(^-^)

僕はどちらかというと、KARAの方が好きかな!?
Commented by ごぼう at 2013-01-12 01:13 x
真実プロ、こんばんわ☆

少女時代いいですねo(^-^)o

曲もダンスもノリノリで気持ちいいしセクシーで少女時代好きですね♪

真実ちゃんの少女時代のメンバー、一人一人の髪型にチャレンジ楽しみです☆☆☆
Commented by 姶良 at 2013-01-12 02:16 x
マサミンこんばんは!
昨年11月28日発売した少女時代の【CD】ですね!
豪華初回限定盤】だと【CD】【+DVD】付きのはず...!!
少女時代の曲は確かにテンポもいいし、感じのいい曲が多いですね!
最近韓国のミユージシャン男女共多いですな~!
僕はKARAの曲も結構好きですよ~ッ!
マサミン旅のお供は少女時代でアクセルもノリノリにならない様にして安全運転だよ~~ッ!!~(^-^)/

Commented by ナンバーわん at 2013-01-12 02:23 x
少女時代も良いけど、、真実が一番素敵やで!!どんな男性がタイプ?
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-12 02:42 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

スタッフチャレンジ終わりましたが、45位だったけど、飛び賞を貰いました(≧∇≦)

まだまだですねo(`ω´ )o

アルバムいいね(≧∇≦)

最近聞いてないから、聞こうかな(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-12 07:07 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

少女時代ですか~(^O^)
佐藤君はAKB48ですね♪♪推しメンは☆佐江ちゃん☆
今日も1日がんばりましょうp(^-^)q
佐藤君は仕事です!
Commented by あべひでき at 2013-01-12 09:00 x
おはようございます!そっかぁ、真実ちゃんは少女時代のファンなんですね!メンバーの髪型も参考にしたりしてね。因みに、来月の2/23、24の2日間、新潟の朱鷺(とき)メッセってトコでライブがありますよ!もしスケジュールに予定が無ければ、観に行ってみては如何ですか?ではまた!
Commented by イッシー at 2013-01-12 09:45 x
真実プロたんおはよぅ。
少女時代よりKARAの方が好きです。
というのは、少女時代はメンバーが多すぎてわからない。
最近は歌番組が少なくなってきたからか、KARAを見る機会もめっきり少なくなりました。
Commented by あき×2 at 2013-01-12 10:34 x
髪型そうなんだぁ~^^
少女時代いいよね~♪
同じく旅のお供で買ってこようかな^^
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-12 12:26 x
真実プロは少女時代派なんですね(*^^*)
僕はKARA派です(笑)めちゃくちゃKARA好きでファンクラブ入ってます(笑)先日東京ドームでのKARAのライブも参戦してきましたo(*⌒―⌒*)o
K-POPいいですよね(*≧∀≦*)
Commented by ゴー at 2013-01-12 14:15 x
「真実プロ」=「少女時代」
このイメージがすっかり定着しましたね!!

阿部姉さんとカラオケに行かれた時は、
今度は是非歌ってくださいね!!(笑)

何かのイベントなどで、真実プロが登場する際、
少女時代のお気に入りナンバーをBGMにされてはいかがですか?

skyAパーフェクトボウリング「第6回MKチャリティカップ」
少女時代の曲にのせて、
真実プロ達が登場されるこの時のオープニング!!
あのカッコいいオープニングが私は忘れられないですね。
Commented by とし at 2013-01-12 14:17 x
買えてよかったですね。
好きな音楽を聴いていると、リラックスもできるし、
気分転換にもなるし、効果バツグンなはず・・・。

KARAが東京ドーム公演を実現させましたから、
次は、少女時代もやってくれるんじゃないですか!
・・・・・楽しみですね。
Commented by masa at 2013-01-12 19:50 x
そっち方面は全く分らないけど車の移動には欠かせないのかな?妹さんと盛り上がっちゃうんでしょうね。(^_^)v  

 あっ・・それとネタ切れの時は、休んでくださいね。m(_ _)m
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム