人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

新春プロチャレンジ☆

新春プロチャレンジ☆_d0156986_23255914.jpg

新春プロチャレンジ☆_d0156986_2326137.jpg

昨日サウンドボウル牛久店で

今日はサウンドボウル本庄店で、

新春プロチャレンジでした003.gif

お忙しい中、今年のスタートのチャレンジにも

たくさんの方がお越し下さり、

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

牛久で、今年の初投げになりましたが、

何とかストライクでスタートする事が出来ました016.gif

良い一年なりますよーに053.gif


たくさん方と良いスタート迎えれたので

また皆様と喜びを今年も分かち合えるように

精一杯頑張っていきたいと思います066.gif


新春プロチャレンジ、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に投げましょうね060.gif

今年もサウンドボウルを宜しくお願い致します012.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-01-05 23:17 | Comments(19)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-05 23:29 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

明日の夜にプロチャレンジありますが頑張りますね‼

今年に入ってからプラスが多数出ていて好調だよp(^_^)q

今年こそは真実ちゃんチャレンジで勝利賞をGETするように頑張りますね\(^o^)/
Commented by 本庄ボウラー at 2013-01-05 23:37 x
今日も
お疲れ様でした!

また今年も
サウンドボウルを盛り上げて
行きましょう♪

宜しくお願いします
ヾ(≧∇≦*)〃

ベビより
(´;ω;`)
Commented by ナカジ at 2013-01-05 23:44 x
真実プロ、こんばんは。

連日のチャレンジお疲れさまです。

今年は良いスタートで迎えれて良かったですね。

今年一年も良い年でありますように(^-^)
Commented by なお at 2013-01-05 23:57 x
第一投がストライクで、今年の良いスタートとなり何よりです!
数多く優勝される予感がしてなりません*\(^o^)/*
毎日パワーを送り続けますので、頑張って下さいね^^;
今日もめっちゃ可愛いです!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by イッシー at 2013-01-06 00:04 x
真実プロたんこんばんゎ

牛久のユニフォームは黒だったんですね。
本庄はピンクでしたか。
どちらもよくお似合いです。

幸先の良いスタートが切れてよかったですね。
今年の活躍を予感させますね。
宮崎の歓喜を再び!
Commented by かめぞう at 2013-01-06 00:08 x
真実さん、こんばんは~昨日は牛久店で今日は本庄店で新春プロチャレンジがあったんですね!!参加人数が多かった見たいですね!!今年の初投げはストライクだったんですね♪本当良い一年に成りそうですね!!良かった良かった♪じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-06 00:21 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

サウンドボウル各店での新春プロチャレンジお疲れ様でした。

さて、今年第1投目からストライクとは、快調な滑り出しとなりましたね!
こりゃ良いことあるかもです!!
(^-^)v

今年1年も、真実プロを始めとするサウンドボウル所属プロにとって、そしてサウンドボウルさんにとって、良い年となりますように心から願っておりますね!
(^-^)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-06 00:34 x
真実プロー(//∇//)チャレンジお疲れ様です(*^^*)
人気プロボウラーのチャレンジはやっぱりたくさんの参加者がいるんですね(*≧∀≦*)
僕も今度真実プロのチャレンジ参加しますよ!!!
声かけさせていただきますので、僕の名を頭のほんの片隅に入れておいていただけると、嬉しいです(*´∇`*)(笑)
Commented by ごぼう at 2013-01-06 01:07 x
真実プロ、こんばんわ☆

昨日は牛久で黒の衣装、今日は本庄でピンクの衣装♪

牛久での投げ始めはピンクの衣装と予想しましたが外れてしまいました(>_<)

でも黒もピンクもカワイイですねo(^-^)o

今年一年も楽しい一年になりそうですね☆
Commented by あき×2 at 2013-01-06 01:55 x
チャレンジお疲れさまでした♪
2部からの参加でしたが、新年の挨拶ができてよかった^^
ピンクのユニ似合ってたよ~♪ ユニもいいけど髪型がとっても「 いい感じ~♪」でした^^
さすがに3ゲームだけだと物足りないので、次は両方投げます(笑)
またよろしくね☆
Commented by 夏目 at 2013-01-06 03:25 x
いつも応援してます。
( ´ ▽ ` )ノ
2NE1のボムさんに似てますね。
言われた事はないですか?

あと美月ちゃんにはもう少し力を分けてあげてくださいね。
^_−☆


Commented by ゴー at 2013-01-06 07:17 x
新春プロチャレ、おつかれ様でございました。
新年早々からスポーツを楽しむ・・・
なんて健康的で爽快なことなのでしょう!!

真実プロにおかれましては、初投げストライクスタート!!
何事も「初めが肝心」ということで、
まさに輝かしい一年の幕開けですね!!

しかし久々に投げられてストライク!!やっぱプロですなぁ!!
Commented by ☆しょう☆ at 2013-01-06 08:08 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/

新春チャレンジ、お疲れ様でした。
(*^_^*)

ストライクスタートで、今年も、レーンで輝き続ける、予感がしますね!
o(^-^)o

これからも、真実プロを、応援してます。
(≧ω≦)b
Commented by 茨城のむかちん at 2013-01-06 08:45 x
遅くなりましたが、真実プロ本年も宜しくお願いしますm(__)m
また暫くお会い出来ませんが、それまでには少しでも腕上げておきますのでまたの機会の際は宜しくお願いしますo(^-^)o
真実プロも頑張ってね♪
Commented by masa at 2013-01-06 09:48 x
あれ・・れ?2枚目の写真の妹さん正月○○かな?
Commented by とし at 2013-01-06 10:34 x
ストライクスタートだったなんて、最高ですね!
おみくじで「大吉」が出たようなもの?・・・・ちょっと違うか!

今年も、みなさんに楽しんでもらえるようなボウリングを目指して、
素晴らしい1年にしたいものですね!!
Commented by 群馬の美月推し at 2013-01-06 11:38 x
おはようございます
いきなり1ゲーム目から同ボックスで投げ、楽しかったです
しかも本庄のスタートで200アップとは流石、真実プロでした!

息子のことを気にして頂き、帰宅してから本人に話したらテンション上がってましたよ(笑
受験に良い影響が出ると思います!

出来ることなら・・・
昨年使用して良かったボールベスト3!とか私を助けてくれたボールベスト3をブログで紹介してもらえたら何かと参考になると思っております。

次回お会いできるのは2月の本庄でしょうか・・・
今度は息子も受験明けで参戦予定です

お体に気を付けてチャレンジ、トーナメント頑張って下さい
(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-06 13:17 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

新春チャレンジお疲れ様m(__)mストライクスタートできてホッとひと安心(*^^*)3人とも良い笑顔(^O^)

佐藤君は昨日が初投げでした(^_-)体がなかなか動かず(>_<)ハイスコアが172!もう少し打てたかなぁ(^-^ゞ
10日木曜日は奈緒さんプロチャレなのでがんばりますp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-01-06 15:53 x
こんにちは!先ずは牛久店での新春プロチャレですが、何とかストライクでスタートする事が出来て良かったですね!トータル的にはどうだったのかな?そして昨日の本庄店でのプロチャレお疲れ様でした!次の更新でレポート宜しくお願いしますね!ではまた!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム