人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

季節☆

季節☆_d0156986_23363582.jpg

ですよね016.gif

この時期は毎年、テレビ観ながらミカン食べてます012.gif

アメトーク、面白かった053.gif053.gif053.gif


フルーツは大好きですが、

やっぱり冬はついついミカンばかり買ってしまいます019.gif

皆さんもやっぱり冬はミカンですよね?!011.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-12-30 23:30 | Comments(22)
Commented by SHOJI at 2012-12-31 00:02 x
冬と言えば…

1 ミカン
2 リンゴ
3 イチゴ

かな!
Commented by わかちん at 2012-12-31 00:11 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
私はフジテレビでやっていたジャイアントキリング見てました。
その道のプロのアスリートを他の人が倒すと言うなんともボウリングのチャレンジと一緒のような感じでした。
あと、私もみかんは好きなのでよく食べます。
冬にはつきものですが、もちろんコタツの中でですよねぇ??
こっちはコタツは必需品ですが、東京の方はどうなのかなぁ??
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-31 00:23 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

九州旅行から帰って来ましたp(^_^)q

3日間の九州旅行でしたが、楽しかったよ\(^o^)/

明日で2012年終わるとは早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

みかん好きだね(≧∇≦)

オレンジ100%ジュースならよく飲みますよ(笑)
Commented by なお at 2012-12-31 00:24 x
みかん好きです^^;
明日もみかん食べましょう(^_−)−☆
おやすみなさいm(_ _)m
今日もめっちゃ可愛いです!
Commented by ナカジ at 2012-12-31 00:31 x
真実プロ、こんばんは。

この季節はミカンが美味しいですよね。

こたつに入って食べるミカンは最高です(^O^)
Commented by かめぞう at 2012-12-31 00:33 x
真実さん、こんばんは~今はみかんの季節ですよねぇ!!私も冬はやっぱりミカンを食べますね~写真とっても可愛いです♪
Commented by スヌーピー at 2012-12-31 00:47 x
やっぱミカンっす!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-31 00:50 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

『テレビを観ながらミカン』
これはもはや冬の定番スタイルといっても過言ではないでしょうね。笑

そういえば、私の友人も以前このようなことをしきりに言ってました。
「ミカン、コタツ、座椅子。これらはもはや冬の3種の神器だ」と。笑

やはり、冬といえばミカンですよね。
しかも、今年は親戚から山のようにミカンが送られてきたばかり。
それも、とても甘いミカンなので、出来ることなら真実プロにもお裾分けしたいくらいです♪
(^^ゞ

追伸
本日の写メ…、
どことなく甘酸っぱさが漂う、妙にセクスィーな雰囲気ですなぁ…。
(*^^*)
Commented by あき×2 at 2012-12-31 04:00 x
お~♪ アメトークみてたんだ^^
その時間帯、本八幡にいたから見れなかった^^;
正月のテレビは特番ばかりだから、家に居てもあきないよ(笑)
冬といえば!みかんでジャグリングをする~♪ なんてね(^^ゞ
Commented by 本庄ボウラー at 2012-12-31 04:17 x
昔は冬になると
みかんを段ボール箱で
買ってきていましたが

最近みかんどころか
フルーツを
全く食べなくなって
しまいました……
Commented by ごぼう at 2012-12-31 06:05 x
真実プロ、おはよ☆

みかん大好きでいつも手や爪が黄色になるまで食べてます♪

真実ちゃんとみかんカワイイ☆☆☆

みかんの業者さんからCMのオファー来るね~o(^-^)o
Commented by ちよちゃん at 2012-12-31 06:46 x
私もアメトーク観ました!
笑いとまりませんでした☆
今年も今日で終わりですね!
早いでーす(>_<)
今年、お疲れ様でした(^o^)/
Commented by ファミリー at 2012-12-31 06:52 x
真実プロ、おはようございます。
今年もあと1日ですね。
1年間お疲れ様でした。
来年も可愛い「マシュマロスマイル」で優勝を!
ファミリーで応援しています。
頑張ってくださいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-31 07:26 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

2012年も今日でおしまいですね(^O^)
今年一年!毎日ブログの更新お疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうo(^o^)o
来年もブログ楽しみにしてます♪♪

やっぱり冬はミカンだよね~(^-^)v
それでは、よいお年を(*^^*)
Commented by イッシー at 2012-12-31 08:15 x
真実プロたんおはようございます。

この時季はやっぱりみかんですね。
今回の写真もとっても可愛いです。
みかんをレモンに持ち変えたら、ザ・テレビジョンの表紙に見えますよ。

アメトーク視られたんですね。
私も視ました…5時間。
面白かったですね。
思えば真実プロの存在を知ったのは、アメトークのPリーグ芸人の回でした。
そんな私はボウリングはアベ160くらいのド素人おっさんですが、来年からも応援させてください。
Commented by ゴー at 2012-12-31 10:55 x
今回の写メ!!
『ザ☆テレビジョン』の表紙かと思いましたよ!!(笑)
テレビの話題もお書きですし、真実プロもついに表紙に!!と。
でもあちらは、ミカンではなくレモンですが・・・

おっしゃるとおり、やっぱり冬はミカンです!!
「ビタミンC」がたっぷりのミカンをいっぱい食べられて、
「ウルトラC」が出る真実プロの技に今後も期待いたします!!
Commented by とし at 2012-12-31 11:00 x
もちろん今もみかんは食べますけど、
昔に比べたら、食べる量は減りましたね・・・。
だって、昔は、本当に手が黄色くなるくらいでしたよ!!

ビタミンCたっぷり摂って、お肌の健康も保たなくちゃ、ですねっ!!
Commented by あべひでき at 2012-12-31 16:28 x
こんにちは!そうですね、冬の果物といったら、みかんですよねぇ。こたつに入ってテレビを見ながら食べる、これが定番ですよねぇ。今夜は見たいテレビいっぱいあるなぁ。紅白も見たいし、ガキ使も見たいし。ではでは、今年最後の更新待ってますね!ではまた!
Commented by カイン at 2012-12-31 16:57 x
どうも!みかん星からやってきた未完成な男です!
はい、スベリ納め(^o^;)
Commented by ナイト at 2012-12-31 17:49 x
あー今年も終わってしまいますね(;´д`)

アメトーーーク!!!
笑ったなぁ!
絵心ない芸人!?
ボウリングをするイケメン。それにしても、しょこたん、絵ウマすぎ(°◇°;)

よいお年を\(^_^ )/
Commented by バルオ at 2012-12-31 19:58 x
真実ちゃんこんばんは。 ミカンたくさん食べて風邪予防ですね(*^o^*)

今年も残りわずか良いお年をお迎えくださいね(^o^)/


2年連続トップシードよかったです(^O^)
Commented by masa at 2012-12-31 20:01 x
良いお年を、お迎え下さい。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム