人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

感謝祭in六日町☆

今日は感謝祭一日目!!

六日町店からスタートです003.gif

新潟は雪景色で途中チェーン規制になってましたが、

何とか無事到着012.gif

感謝祭in六日町☆_d0156986_23554893.jpg

スタッフさんの手作りツリーがお出迎え012.gif

手作りとは思えないクオリティにビックリ019.gif


今年も2シフト多数のご参加頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝祭ですから感謝の気持ちを込めて作ったカードを

皆様に一つずつ1人1人にお配りして

少しばかりではありますが感謝の気持ちをお伝え出来たかな016.gif

感謝祭in六日町☆_d0156986_23555317.jpg

上位の皆様と053.gif

今回特にレベルが高かったです005.gif

ナインコールが出たりとても盛り上がりました053.gif053.gif053.gif

ありがとうございましたm(_ _)m


また、明日は見附店での感謝祭です(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく楽しく感謝の気持ちを忘れずに

投げて来ますね003.gif

また明日〜016.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-12-02 23:42 | Comments(25)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-02 23:57 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

感謝祭いいね\(^o^)/

しかも、家族で入賞独占ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も頑張らなくちゃ((((;゚Д゚)))))))
Commented by なお at 2012-12-02 23:59 x
感謝祭お疲れ様です!
明日も頑張ってくださいね!
寒いので、風邪引かないようにね(*^^*)
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by 001 at 2012-12-03 00:06 x
こんばんは。

サウンドボウルに行きたいのですが、距離的に難しいので、地元のボウリング場で投げます。

後、カレンダーが届きました。大切にします。
Commented by みね at 2012-12-03 00:10 x
雪の中の運転ご苦労さま。くれぐれも事故に気をつけてください。
今日待望のカレンダー届きました。
来年一年は真実プロカレンダーで一年を過ごしたいと思います。
会社にもお礼お伝えください。
Commented by ☆しょう☆ at 2012-12-03 00:13 x
真実プロ、こんばんは!
(*^_^*)
素敵な、感謝祭になったようですね。
(^_^)v
ブログから、ファンの方々を大事にされてる、真実プロの想いが、伝わってきました。
(^o^)/
これからも、心優しい、真実プロが、輝き続けるように、応援させて頂きます。
(*^_^*)
明日も、笑顔で、頑張って下さい!
(≧ω≦)b
Commented by ジュン at 2012-12-03 00:14 x
真実プロこんばんは。
六日町のチャレンジお疲れ様でした。
ツリー素敵だと思います。
明日は自分も参加します。
お会いできるの楽しみにしてますよ〜。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-03 00:15 x
真実プロ、感謝祭1日目…お疲れ様でした。(^-^)/

とても楽しく、皆さんと投げれたようですね…。(^O^)

私は、今週風邪をひいてしまい、今は鼻声です。(;_;)
先週、練習出来なかったので、今週は投げたいと思います。投げるの我慢するのは、辛いですね…。
真実プロ&堀田プロ&美月プロ、私みたいに風邪をひかないように、元気に感謝祭を楽しんでくださいね…。(^-^)ノ~~
Commented by わかちん at 2012-12-03 00:36 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
帰る時に途中で雪が降っていましたが、幸い道にはなかったので、そんなに苦労せずに帰れました。
明日はさすがに仕事なので行けませんが、今日出した点数をぜひプリンスカップで出して去年の4位を上回ってもらいたいなぁと思います。
あと、全日本の決勝でまぁちゃんが投げている所を間近で見たいです。
とりあえず今週のプリンスカップ行きますので、頑張って下さい!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-03 00:40 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

本日は朝早くからの移動お疲れ様でした。
新潟はすっかり雪景色だったようですが、とにかく無事に到着されたとのことで安心しました。

それにしても、スタッフの手による手作りツリーや、所属プロボウラーの手による手作りカードとはなかなか素敵なおもてなしですね。
このことからも、サウンドボウルさんのお客様に対する感謝の気持ちが伝わってくるようですよ。
(*^^*)

それに、感謝祭自体もかなり盛り上がったみたいで良かったです!
明日もこれまた楽しい感謝祭となるように願っていますね!!
本日も1日、本当にお疲れ様でした!

追伸
風邪には気をつけてね。
(^-^)ノシ
Commented by イッシー at 2012-12-03 00:47 x
こんばんわ。
まずは六日町に無事到着されて安心しました。

手作りのクリスマスツリーは大きくてきれいですね。スタッフの皆さんの愛があらわれていますね。

一人一人にカードを配られたということで、真実プロの優しさがよくわかります。
カードもらわれた人達がうらやましいです。

明日の見附店も楽しんでくださいね。
寒いので体調に気をつけてください。
Commented by かめぞう at 2012-12-03 00:59 x
真実さん、こんばんは~今日は感謝祭の一日目なんですね!!六日町店でのチャレンジだったんですね!!写真の手作りのクリスマスツリー素敵ですねぇ~2シフト参加人数多くて盛り上がった見たいですね♪明日は見附店なんですね!!本当楽しく投げて下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by ナカジ at 2012-12-03 01:18 x
真実プロ、こんばんは。

感謝祭お疲れさまです。

新潟は寒くないですか??
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-03 01:36 x
チェーン規制が出るくらいだったんですか(>_<)
日本海の方はすごいですね…
マシュマロスマイルで次の感謝祭も頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
Commented by ごぼう at 2012-12-03 01:44 x
真実プロ、こんばんわ☆

手作りクリスマスツリー凄いですね(>_<)売り物にしてもおかしくないデキですね♪

寒い中、真実プロの感謝の気持ちちゃんとメールからも伝わって真実ちゃんのメール読んでいて嬉しいです(^O^)

真実サンタ明日も気をつけていってらっしゃい☆
Commented by あべひでき at 2012-12-03 01:45 x
こんばんは!六日町店での感謝祭1日目のチャレンジお疲れ様でした!やはりそっちは真っ白だった様ですね。見附は平野部なので、あまり雪が無いかと思います。俺が住んでる燕も、ほとんど雪が溶けて無くなってしまいました。さてさて、今日のチャレンジもナインコールが出たりして、スゴく盛り上がった様ですね!明日の見附店での2日目も、今日みたいに盛り上がるといいですね。ではでは、明日仕事が終わってから見附店に向かうので、夜のチャレンジのみですが、お会い出来るのを楽しみにしています!それじゃあ、おやすみなさい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-03 07:20 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

サウンド感謝祭in六日町お疲れ様m(__)m
無事到着したようで安心しました(^O^)安全運転ありがとうございますm(__)mトンネル事故の報道があり心配してました。

今日も皆さんと楽しい1日をp(^-^)q
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-12-03 08:34 x
おはようございます!!(#^.^#)

いよいよ感謝祭ツアーが始まりましたね!!

去年も新潟に行った時はトンネルを抜けるとそこは雪国でびっくりしたんですが今年も雪だったんですね……(>_<)


このサウンド感謝祭は楽しいのはもちろんですが感動もいっぱいあってまあちゃん、みつきちゃん、堀田Pの文字通り感謝の気持ちがいっぱい詰まっていて他のセンターにはないサウンドボウル独特の雰囲気が私は好きです!!


でも今年はどこにも参加できないので悲しいです……(T ^ T)

今日は同じ新潟の見附!!

楽しんで皆さんと盛り上がって来てくださいね!!o(^▽^)o」
Commented by カイン at 2012-12-03 10:04 x
雪の降らない(山以外)宮崎に住んでるので、チェーン規制など未経験f(^^;
いざというときに困りそうでビビってます(笑)
Commented by ゴー at 2012-12-03 10:28 x
昨日、サウンド・ストリー福島本社様から
早速カレンダーが到着いたしました。(速い!!)
梱包をとくのがもったいない気がし、まだ開けていませんが、
クリスマスプレゼントが届いたような、そんな喜びです!!
真実プロの告知&サウンド・ストリー様のお計らい、
本当にありがとうございました!!

さて、サウンドボウル様には見事なクリスマスツリー!!
感謝祭ご参加の方々にも、行けない遠方の私達にも、
真実プロをはじめとするサウンド・ストリー関係者の皆様方の
心温まるご配慮の数々に、胸が熱くなる思いです!!
Commented by カキちゃん at 2012-12-03 12:24 x
こんにちは^ ^
サウンドストリーのカレンダー、今届きました(^ ^)
ありがとうございますm(__)m
貴重なカレンダー、どこに貼ろうか思案中です(^_^;)
DVD Vol,7 全編見ました^_^
詳細は書けませんが、最高でした!!
あと、あるセンターさんから、年明けに来るとの情報を得ました。
諫早の時は家から2時間近く掛かりましたが、今度は30分ぐらいなので絶対に行きます!
また拝見出来そうです(^O^)/
では楽しみにお待ちしております(^o^)
Commented by ナイト at 2012-12-03 17:30 x
真実プロ、おつかれっス。
今日は、見附店で感謝祭ですね。
昨日は、雪景色だったけど、新潟は、晴れ晴れって感じ。
真実プロと美月プロは、
セットで?ファンですので、今日は、行けないけど、
いつか、必ず参加したいと思います!
Commented by 姶良 at 2012-12-03 18:26 x
マサミンこんばんは!
昨日の六日町店さんでの感謝祭お疲れさんでした!
無事に新潟に到着した様ですのでなによりです!!\(^^;
道中は前日あたり降った雪で回りは雪景色だった様ですね!
これからは走る機会が多いと思いますので、運転注意して下さい!!
今日は見腑店さんでの感謝祭、六日町店さん同様お客さんと楽しくイベント楽しんで来て下さい!!(^-^)ノシ
昨日僕は大石奈緒Pチャレに1シフトですが参加して来ました!
スコアは余り良くなかったけど、ボールをリリースするタイミングが掴めて来た感じです!
スコアも少しづつですが上向いて来てますで~す!
風邪など引かない様にね!!!!(#^.^#)

Commented by とし at 2012-12-03 21:36 x
まだまだ、これから年末にかけて、盛り上がりそうですね。

こういう様子を見ると、やっぱりボウリングって、
スポーツであるとともに、楽しいコミュニケーションの場なんだな、と思います。

その中で、真実さんたちは、アスリートであるとともに、
エンターテイナーの役目も持っているといえるのでしょうね!
Commented by 関西のおっさん at 2012-12-03 22:37 x
真実プロ、お疲れ様~。これからの季節、雪道、凍結路面の運転には、特に気をつけて下さいね(>_<)早めのスタッドレスタイヤの装着と念には念をということでタイヤチェーンも時には用意してねヾ(^▽^)ノ では、感謝祭楽しんで、6日からのトーナメント頑張って下さい(^-^)/~~
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-12-05 12:20 x
真実プロ こんにちは(^^)

新潟は雪景色で途中チェーン規制になっていたんですねぇ(>o<)
車の運転は、くれぐれも気を付けてくださいねぇ(^^)/

六日町店スタッフさんの手作りクリスマスツリーは素晴らしく手作りとは思えない程のクオリティですねぇ(^^)v
ツリーだけの写真があればアップしてくださいねぇ(^^)/

感謝祭では感謝の気持ちを込めたカードを一人ずつ配られたんですねぇ(^^)/
とても素敵なことです~!!(^^)v
おいらも欲し~い!! でも感謝されることはやっていないから貰えないか(^^ゞ
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム