人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

今日も元気に☆

今日は初めて、

アオキグランドボウルさんで投げせて頂きます003.gif

初めてのセンターはホントにいつも

ドキドキ072.gifワクワク060.gif



昨日の夜、家で衝撃的な出来事があり、

ちょっと凹んでますが014.gif

不可抗力な事だったので、

ボウリングしてる時は忘れて

元気に楽しく投げたいと思います019.gif
今日も元気に☆_d0156986_18424533.jpg

by pl_masami_hsgw | 2012-10-26 18:29 | Comments(30)
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-26 19:03
こんばんは(*^^*)

俺もこれから向かいます!

って言っても10分くらいだけどねf(^_^;

今日は楽しく投げましょうね(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-26 19:10 x
少々気になる内容ですので、本日は「行ってらっしゃい」としか書けません。
短くてご免なさい。

ただ、移動される際には、どうかお気をつけて運転されて下さいね。
Commented by なお at 2012-10-26 19:56 x
お疲れ様です!
今日も元気でいてくださいね^^;
今日もめっちゃ可愛いです!
体無理しないでね(^-^)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-26 20:25 x
真実プロ こんばんは(^^)

「昨日の夜、家で衝撃的な出来事があり」って洗濯機が壊れたこと以外のことですよねぇ(>o<)
大丈夫か心配(^^;

ボウリングしてる時は忘れることができるんであれば大丈夫かなぁ(^^ゞ
ずっとボウリングしていれば忘れられて良いけど眠れないですねぇ(^^ゞ

凹み過ぎて運転の支障とならない様に気を付けてくださいねぇ(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-26 20:27 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

初めて伺うセンターさん☆ドキドキワクワク♪♪

昨日の夜起こった衝撃的なことって何だろう(^~^ゞ気になる~~
チャレンジ楽しんでね(^_-)
Commented by SHOJI at 2012-10-26 20:29 x
衝撃的な出来事って気になる~

っていうか、可愛すぎ!
Commented by あっぴー at 2012-10-26 20:38 x
真美ちゃんガンバレ(●^o^●)

どんなときも応援してるよ。(V)o¥o(V)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-26 20:39 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

初めてのセンターさんでのチャレンジ、どうでしたか?

皆さんと楽しく投げて来てくださいね。
マシュマロ★スマイル素敵です!(*^o^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-26 20:41 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

昨夜は何かあったのですか??

まあ、気にしないで(笑)

明日は月例会ありますが、夜は舟本舞プロのチャレンジがあるので頑張りますねp(^_^)q
Commented by やちぞう at 2012-10-26 21:16 x
真実ぷろ!いつも拝見するだけで、初めてコメントします。
今、アオキグランドで投げているんですか!!なんと、センター前の道を20分位川口駅と反対方向に行ったとこにウチがあります。
スケジュールに載ってなかったので・・・わかってたら参加したかったな。
もう飲んでいるので車でも行かれません・・・
Commented by わたる at 2012-10-26 22:13 x
なにがあったか、わかりませんが、メンタルスポーツなので、早く立ち直れると良いですね。 自分もボウリングの事で、奥さんとケンカしてへこんでます。
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-26 22:15 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
真実プロの笑顔、投球とトークで、盛り上がったと、確信してます。
(^_^)v
ブログから、プロとして、最高のパフォーマンスを披露する、真実プロの心の強さを、感じました。
(≧ω≦)b
これからも、強くて、美しく、格好よく、可愛い、真実プロを、応援し続けます。
(^o^)/
Commented by とし at 2012-10-26 22:17 x
おやっ、いったい何があったんでしょうか??

でも、いつまでも引きずってなく、気持ちの切り替えが大切。
前向きに頑張りましょうね。
Commented by ごぼう at 2012-10-26 22:35 x
真実プロ、こんばんわ。


凹んだ分だけ強くなれるからめげずに楽しく(^0^)/


最近ボウリング場あまり行く時間が無かったのですが(>_<)

真実プロの活躍を見て久しぶりにボウリング場行きました♪

スコアはイマイチでしたが楽しかったです(^0^)/

また明日行くぞ!!
Commented by ナカジ at 2012-10-26 22:45 x
真実プロ、こんばんは。

衝撃的な出来事とは何ですか??

気になります。
Commented by 関西のオッサン at 2012-10-26 23:13 x
こんばんは~家で何があったかわからないけど、元気出してねヽ(^^)みんなにマシュマロスマイルをあげたら、みんな喜ぶから、それを見て、元気になって下さいp(^-^)q
11月4日のMKボウル山科のトリプルチャレンジ行けませんが、頑張って下さい(^-^)v三人姉妹だから、すごく楽しい賑やかなチャレンジになるでしょうね(^-^)/~~
Commented by あべひでき at 2012-10-26 23:21 x
こんばんは!アオキグランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!今回初めてのセンターさんという事だそうですが、如何でしたか?昨日の夜は洗濯機が壊れた事以外に何かあったんですか?ちょっと気になるし心配なので、もし良ければ教えて下さい。ではでは、おやすみなさい。
Commented by かわごえれっず at 2012-10-26 23:31 x
お疲れ様です
大丈夫ですか?

ちょっぴり気になります!
ちょっぴりではなくかなりです
Commented by わかちん at 2012-10-26 23:39 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は初めての場所なのですね??
たしかに初めてのボウリング場は私もウキウキワクワクします。
まぁちゃんやみつきちゃんのチャレンジで初めてのボウリング場で投げさせて貰う機会が増え、いろんな経験をさせて貰ってます。
明日の本庄は昼間は用事があるので夜のみになりますが、行きますのでよろしくお願いします。
怪我だけには気をつけてね♪
Commented by しょーご at 2012-10-26 23:59 x
こんばんは☆彡
初めてのセンタードキドキですねo(^o^)o
お疲れさまでした♪

家で何があったんだろ…
洗濯機よりも衝撃的ってf(^^;気になるけど
でもチャレンジ中は楽しくて忘れちゃってたんじゃないですか?笑"
Commented by ジュン at 2012-10-27 00:10 x
真実プロこんばんは。
今日もチャレンジお疲れ様です。
何があったかは分からないけれどファイトです!
Commented by 姶良 at 2012-10-27 00:27 x
マサミンこんばんは!
アオキグランドボウルさんでのチャレンジお疲れさんでした!!
今日は袋井でめぐみちんのチャレンジに参加して来ました!
スコアはイマイチでしたがとりあえず楽しめたので良しとしたいと思います!
明日は岩屋で張ケ谷Pチャレに参加して、日曜日は安藤 瞳Pチャレと今週はチャレ3で20Gぐらいですが、頑張って投げて来たいと思います!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-27 01:13 x
まーちゃん◎こんばんは∽
何があったのかわかりませんが早めに切り替えましょう♪
そんな中でも素敵な写メ◎ありがとうございます☆
癒されました∽☆☆

明日♪美月プロに、愚痴っちゃいましょう(笑)

そう…洗濯機は購入しましたか??
Commented by バルオ at 2012-10-27 05:26 x
真実ちゃんおはようございます。


家で衝撃的な出来事?がおきたって? 心配しちゃいます(;_;) よっぽどのことなんだろうね 元気出してね
Commented by かめぞう at 2012-10-27 08:07 x
真実さん、おはよう~昨日のアオキグランドボウルでのチャレンジ楽しめましたか!?一昨日の衝撃的出来事って何かなぁ~とっても知りたいですね!!じゃ~またね
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-27 08:40 x
おはようございます(#^.^#)

やっぱりまあちゃん前髪あった方がかわいい!!って思ったやっくんです(#^.^#)

洗濯機破損の件……(涙)

どうしても遠征が多く一度にいっぱい洗濯する事の多いまあちゃんだから洗濯機にもハードなんでしょうか……(>_<)


でもこれで最新式の洗濯機なるから逆によかった!!って思いましょう!!(*^◯^*)

家電の進化はすごいからね(#^.^#)

ぜひめっちゃいいのを買ってきてね\(^o^)/
Commented by まっちゃんをいじり隊 at 2012-10-27 08:54 x
前髪をおろした方が可愛いです。
Commented by ゴー at 2012-10-27 12:58 x
不可抗力をも吹き飛ばす勢いのマシュマロスマイル!!

やっぱり真実プロの笑顔は最強ですねー!!!!

真実プロの笑顔が、私の元気なんです!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-10-27 18:51 x
家で衝撃的な出来事(゚〇゚;) 

壊れたと思った洗濯機が突然なおった!!

Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-27 22:47
こんばんは(*^^*)

昨日はお疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ブログを読み直してちょっと気になりましたが、大丈夫なのかな?(^_^;)

今日も投げてるんですよね~f(^_^;

俺は来週、またよろしくお願いいたします(*^^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム