人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラウンドワンカップ 予選後半 準決勝☆

今日は予選後半、準決勝でした!!

予選後半はスタート良く行けたんですが

打てそうで打てない、我慢の展開が続きました(^◇^;)


けど、なんとか30位で予選は通過しました!!


準決勝も続けて行われ

ビッグゲームを打って明日に繋げたいと思いましたが、

またまた我慢展開(>_<)

結局、35位で終了しましたm(_ _)m

ちょっと難しく考え過ぎて投げてしまった結果です(T_T)

情けない…

持ち込んだボールは間違いじゃなかったけど、

使い所を間違えていたと思います!

また新たに勉強し直します!!


たくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもこれしか言えないけど、また次頑張ります(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2012-10-19 23:42 | Comments(29)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-20 00:04 x
真実ちゃん今晩は(≧∇≦)

お疲れ様でした\(^o^)/

残念ですが、まだ次の大会があるし、たくさん練習しながら頑張って欲しいよp(^_^)q

あ、先程、手話サークルのボウリング大会で見事優勝しちゃいました\(^o^)/

賞品はお米5kgでした^w^

僕は真実ちゃんをずっと応援していますよp(^_^)q
Commented by なお at 2012-10-20 00:07 x
お疲れ様でした!
次、頑張ってくださいね(*^^*)
ずっと応援しています(=^ェ^=)
おやすみなさいm(_ _)m
体大事にね(^_^*)
Commented by かわごえれっず at 2012-10-20 00:18 x
長丁場お疲れ様でした!
我慢して予選突破は立派ですよ!
Commented by あき×2 at 2012-10-20 00:24 x
お疲れさまでした☆
うん!また次ですね^^
Commented by ギター小僧 at 2012-10-20 00:25 x
今日は少しだけ直接応援しに行く事ができました。
ポケットに入っても1ピン残るシーンを何度も見て僕も凄く悔しかったです。
いつ見てもカッコいいフォームで見とれちゃいますね♪

何度でも真実プロを応援するので楽しくがんばってくださいね\(^o^)/
とりあえずゆっくりしてください(^-^)
Commented by ナカジ at 2012-10-20 00:25 x
真実プロ、こんばんは。

ラウンドワンカップお疲れ様でした。

これからも優勝を信じて応援していきます。

本当にお疲れ様でした。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-20 00:36 x
真実プロ、ラウンドワンカップお疲れ様です!
(^O^)

残念だったかもしれませんが、真実プロは最後まで頑張ったと思います。
(^O^)

真実プロの試合中の様子を、読ませて頂いて『ボウリングは難しい…でも、難しいけどそこがボウリングの良い所…』って思いました。(^O^)

ずっと投げてお疲れでしょう。
先ずは、ゆっくり体を休めてくださいね。

私も、今月末の日曜日、地元の市民ボウリング大会に出場します。真実プロのように、最後まで諦めず投げたいと思います。(^-^)ノ~~
Commented by マリンブルー at 2012-10-20 00:46 x
真実プロ、こんばんは!
今回は真実プロの真摯な取り組みが裏目に出たような格好になりましたね。
直接、応援に行けるのは近くに来たときだけですが、次の公式戦に向けて頑張って下さいね(^_^)
Commented by しばやん at 2012-10-20 00:55 x
試合お疲れ様でした。色々と難しかったようですね。
課題もあると思いますが、一度優勝しているのですから、もっと自信を持ってくださいねo(^-^)o

これからも活躍期待しています♪

またチャレンジなどでお会い出来たら嬉しいです(^O^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-20 00:58 x
まーちゃん∽こんばんは♪
お疲れさまでした☆
準決3ゲームの速報を見たとき…目を疑いました☆
何かあったのかな??と少し心配でした…

ビックゲームがないと苦しいですね♪まとめるだけじゃ上位にはいけない…難しいです◎
ホッとして体調くずさないでね☆次に向けて…
まーちゃん♪ファイト◎◎

お疲れさまでした☆☆☆
Commented by ジュン at 2012-10-20 01:21 x
真実プロこんばんは。
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
打てる時はいいけど我慢のボウリングは辛いよね。
これからも真実プロを応援し続けます。
Commented by mc koo at 2012-10-20 02:11 x
負けてしまった原因が明確に書かれていたので
引き出しが増えるチャンスですね
体のケアをしっかりして
次の試合に悔しい想いを
ぶつけましょう
お疲れ様です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-20 02:14 x
真実プロ、ROUND1 Cup予選、及び準決勝、本当にお疲れ様でした!

真実プロが大幅に順位を上げて予選突破されているのをHPにて確認した時は、
「おっ!いよいよノってきたみたい!さすが!」
と思っていました。

でも、ブログを拝見したところ、実際には神経を磨り減らす場面の連続だったみたいですね。
(>_<)

準決勝を終えられた後には、恐らく神経がヘトヘトの状態だったのではないのでしょうか?
まずはゆっくり休んで疲れを取って下さいね!
本当にお疲れ様でした!

追伸
勿論、これからも応援していますね!
(^-^)v
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-20 06:04 x
真実プロ、おはようございます。
(*^_^*)
また、大会、お疲れ様でした!
m(_ _)m
プロの世界は、厳しくて、難しいし、私のような素人では、理解できないことが、たくさんありますよね。
(^_^;)
ただ、これだけは、自信を持って、言えます。
(^_^)v
これからも、真実プロが、輝き続け、私達ファンに、素敵な笑顔と、素晴らしい投球を見せて貰えるように、応援し続けますから。
(*^_^*)
今日は、ゆっくりして、リフレッシュして下さい!
(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-20 06:13 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

後半戦と準決勝お疲れ様でしたm(__)m
我慢我慢の展開でしたね(>_<)ライン取りをちょっとでも間違うと…ですからね~( ̄▽ ̄;)

気持ち切りかえて11月の☆JAPAN OPEN☆がんばりましょうp(^-^)q
佐藤君は土曜レッスンですが腰痛のため今回はお休みします(;_;)あぁ投げたい!!
Commented by 001 at 2012-10-20 06:31 x
おはようございます。

お疲れ様でした。

次の大会は会場で観戦したいです。
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-10-20 06:40 x
まぁ~ちゃん、おはよう♪
そして、お疲れ様~(^^)/ゆっくり休んで、次回に備えてください♪
Commented by 姶良 at 2012-10-20 07:44 x
マサミンおはようさんです!
昨日はラウンドワンカップ予選後半、準決勝とお疲れさんでした!!
予選後半で順位を盛り返して12位との差が50点余りの所にいたので準決勝6Gで上がれるかもと思ったんですが、ちょっと残念んでしたね!!(^-^)
さて今日は阿部姉さんの応援でしょうか!
いいところに付けているので頑張ってTV決勝で戦ってほしいですが...
今日はゆっくりと観戦して下さい!!(^-^)v

Commented by くま★モン★ at 2012-10-20 07:45 x
長谷川プロおはようございます☆
昨日の予選後半戦と準決勝お疲れ様です★
特に予選後半の追い上げ お見事でしたね★
予選前半46位から16人ごぼう抜きでの準決勝進出
さすがです★
これこそが!今季タイトルを獲得している☆
プロとしての実力でありプライドなのですね★
感動しました!!これからも タイトルホルダー
長谷川真実プロの強い★ボウリングを楽しみにしています★ 本当にお疲れ様でした!

(^〇^)/感動をありがとう~☆*+
Commented by くぼっち at 2012-10-20 09:53 x
お疲れ様でした!
今回は残念でしたか(>_<)
こちらもいうことは
いつも一緒ですが(笑)
また次も応援していまーす。
Commented by あべひでき at 2012-10-20 10:18 x
おはようございます!昨日の予選後半と準決勝も、真実ちゃんにとってもどかしい結果になってしまった様ですね。予選は30位で通過したそうですが、準決勝は35位という事で、決勝ラウンドロビンに進めなくて残念でしたね。ちょっと色々難しく考えてしまって、ボールの使い所を間違えてしまったのが原因だった様ですね。反省すべき点は多々あると思いますが、収穫出来た部分もあるかと思うので、それをまた次に繋げて欲しいなと思います!お疲れ様でした!さてさて、今日は決勝ラウンドロビンですが、真実ちゃんも観戦に行くのかな?誰が優勝するのか楽しみですね!ではまた!
Commented by sinobu at 2012-10-20 10:55 x
お疲れ様でした(^^♪

またひとつ経験を積みましたね。

メンタル面で非常に大切な経験だと思うよ(*・∀-)b来週からまた頑張って下さい。

自分をもっと信じる事が出来るともっと生長できるからo(^-^)o


今後の成長が楽しみです。
Commented by ゴー at 2012-10-20 11:15 x
真実プロ!!
前日練習~ナインテントーナメント~予選前半後半~準決勝と
今回もハードな公式戦、本当におつかれ様でございました!!
熱い闘いの中、きっちり予選を通過されるところは、
やはり日本プロボウリング協会第一シードプロの真実プロですね!!

真実プロの『また次』のお言葉!!
日本が誇るアスリートの果てしないトライを、
これからも注目し続けます!!
Commented by シューティングスター at 2012-10-20 12:23 x
おはようございますm(__)m
お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、また頑張っていきましょう!
また近くでかっこいい姿みたいと思います!
身体休めて、リベンジですね!
Commented by び~ちゃん at 2012-10-20 12:57 x
準決勝までお疲れ様でした!
今日は阿部姉さんの応援ですね。
妹・美月ちゃん3人揃っての活躍、また応援してます!
Commented by とし at 2012-10-20 15:00 x
う~ん、やっぱり考えすぎは良くないですね。
基本に戻り、そしてシンプルに投げることを考えなくちゃ
いけないってことでしょうか・・・。

また次も応援していますよ!
Commented by 関西のオッサン at 2012-10-20 16:48 x
真実ぷろ~お疲れ様でしたm(_ _)m準決勝は、タフなレーンで皆悩んでましたね。また次、応援するので、頑張って下さい(^-^)v もう帰る途中かもしれませんが、気をつけて帰って下さい(^-^)/~~
Commented by SHOJI at 2012-10-20 22:34 x
昨日はお疲れ様でした!

準決勝終わった後、会場にサイン待ちの人がいっぱいいた中の一人です。
スタッフの人はとても親切で誰待ちですか?って聞いてくれたので、もちろん長谷川プロって伝えました!
呼び出してしまってごめんなさいね。
カレンダーとボウリングマガジンにサインいただき、写真までありがとうございました。
久々にドキドキしてしまいました。
疲れてるところ本当にありがとう!
これからもずっと応援します。
Commented by ふかちゃん at 2012-10-20 23:05 x
真実プロ、ラウンドワンカップレディースお疲れさまでした。
すぐにジャパンオープンがやってきますので気持ちを切り替えて臨んでくださいね。
いつでも応援していますよ^^
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム