人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

神戸六甲ボウルさん☆

神戸六甲ボウルさん☆_d0156986_23201599.jpg

昨日は神戸六甲ボウルさんに

初めてチャレンジで伺いました(o^^o)

毎年、六甲クイーンズでしか行く機会がなかったですが、

1人で朝からボウリング場に向かう感じが

とても新鮮でした(^_^)☆

六甲ボウルさんのチャレンジは

朝から参加者が多いとは聞いてましたが、

本当に多かった(≧∇≦)

続けて2シフト投げてくれた方も多く、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


朝から皆さん元気で、1ゲーム目からパーフェクトが出たり

優勝は両シフト共に1000点超え!!!!♪( ´▽`)

凄過ぎる(^◇^;)

でも、点数関係なくノリの良い皆様と

とても楽しいボウリングデーになりました*\(^o^)/*

次の機会があればまた一緒に投げて下さい☆

よろしくお願いします(^o^)/

楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♪♪♪


神戸六甲ボウルさん☆_d0156986_23201691.jpg

それにしてもくまモン人気ハンパない!!

皆さん、目当てはくまモンなんじゃないかってくらい

くまモンの写メ撮ってました(笑)

今日は構えた時の写メです(^_−)−☆
by pl_masami_hsgw | 2012-10-09 22:48 | ☆チャレンジ☆ | Comments(25)
Commented by とし at 2012-10-09 23:26 x
今回も、たくさんの方が集まり、盛り上がってよかったですね。
くまモンボールも、活躍しているじゃないですかっ!(笑)

神戸のまち、好きです。・・・・真実さんはどうですか?
今夜の某テレビ番組で、神戸の街が特集されたので、
また行きたくなりました。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-09 23:28 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)
チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
関西はレベル高いですねf^_^;

僕も金曜日から大阪・神戸へ行きますので、頑張りますねp(^_^)q

くまもんのボール増殖していますね(笑)

ぜひ、お揃いで一緒に撮りたいよ\(^o^)/
Commented by ミンガス at 2012-10-09 23:34 x
仕事でいけず。。
超残念。。。
また、来て下さいね!
必ず行きます。その時は写真お願いします!!
Commented by ミンガス at 2012-10-09 23:34 x
仕事でいけず。。
超残念。。。
また、来て下さいね!
必ず行きます。その時は写真お願いします!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-09 23:41 x
真実プロ、チャレンジお疲れ様です。(^O^)

皆さんと楽しい1日だったようですね。
newユニフオームと、くまもんボール…可愛い!(*^_^*)
Commented by わかちん at 2012-10-09 23:48 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
クマモン間近で見て~(^ω^)
3連休の関西遠征お疲れ様でした。どこもお客さんで一杯で、楽しく投げられたみたいでよかったです。
帰ってきた後もリーグという事で忙しい日々を送っておりますが、体には気を付けて下さい。
でも、昨日まで関西3連戦で今日は牛久でリーグとタフマンですね~
Commented by ナカジ at 2012-10-10 00:05 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。

朝から多くの参加者嬉しいですね。

くまモンも人気ですが、一番の人気は真実プロですよ。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-10 00:24 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは神戸六甲ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!

おお~!
一枚目の写メは、これまたボウリング場の宣伝用写真に使えそうなショットですね~!
しかも座り方がちょっとセクシィな気が…。笑

それにしても、昨日のチャレンジは、1ゲーム目からパーフェクトが出たり両シフト共優勝者のスコアが1000点超えだったりと、かなりハイレベルだったようですね!
盛り上がり方も凄かったのではないのでしょうか?

ただ、『くまモン』ボールは確かに目を引きますよね~♪
それにくまモンとの2ショットは、なんかほのぼのとしてて癒されます♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-10 00:55 x
まーちゃん◎こんばんは♪
関西遠征◎たくさんのみなさんと楽しく投げれてよかったですね∽
今日は牛久♪そして九州~ラウワン∽と移動だけでもかなり疲れそう…やっぱりスゴイです◎◎休める時に少しでも休んで下さい♪

すっかり秋の気配〇季節の変わり目…ムリはしないで♪まーちゃん∽ファイト(^^)d
Commented by ジュン at 2012-10-10 01:01 x
真実プロこんばんは。
チャレンジお疲れ様でした。
六甲は大会以外では初めてだったんですね。
くまモンボール相変わらず可愛いですね!また次のチャレンジの参加時には見せて下さいね。
Commented by かめぞう at 2012-10-10 01:15 x
真実さん、こんばんは~神戸六甲ボウルさんでのチャレンジだったんですね♪すごい参加人数だった見たいですね~くまモンボウル大人気見たいですね~もうこちら熊本でも在庫がない見たいですね♪
Commented by 関西のオッサン at 2012-10-10 02:20 x
こんばんは~真実ちゃん(*^_^*)会ったら真実プロとか長谷川プロとしか呼べないんだけどf(^_^)ブログ読んでるとまた、月曜日のチャレンジを思い出しました(^o^)この日は、朝から本当に真実ちゃんのマシュマロスマイルが、暖かくて、優しい笑顔で、素敵でした(*^^*) 自分のセンターなのに一生懸命真実ちゃんと写真を撮ろうとする年甲斐もないオッサンが、そこに居ました(o^_^o)恥ずかしさより嬉しさが勝った瞬間です(>_<)また、是非チャレンジに来て下さい。何シフトでも投げます。投げて勝ち続けてやる~ヾ(^▽^)ナンテ
Commented by なお at 2012-10-10 06:04 x
おはようございます(^_−)−☆
昨日はお疲れ様でした!
おさげめっちゃ可愛い*\(^o^)/*今回の写真は素敵です!
体調崩さないように気をつけてくださいね^^;
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-10 06:48 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/
真実プロの行くところには、笑顔が溢れてますね。
(*^_^*)
写メなは、真実プロの美しさと可愛さ、満載です!
(^_^)v
くまもんボールも、真実プロにお似合いです!
o(^-^)o
これからも、輝き続けて下さい、応援してます。
(^O^)/~~
Commented by くま★モン★ at 2012-10-10 07:03 x
長谷川プロおはようございます~♪
関西地区のチャレンジ大いに盛り上がったみたいで良かったですね~★(^_^)
くまモンのスペアーボール☆熊本では当初の製造販売予定数量を完売して追加製造するとの話です
これも各ボウリング場関係スタッフの皆さんの
ご努力の成果だと思います☆来年からは全国区で☆
更に販売数量のアップ期待できますね☆
これも真実プロのブログで紹介して頂いたおかげだと思います★又はチャレンジ等でも真実プロがくまモンボールを使用して頂いてる結果だと思います★いろんな面で真実プロの影響が大きかったと思います★あらためて真実プロの凄さを感じました★季節の変わりめです風邪など気を付けて
また☆全国のファンに笑顔を届けて下さい★

では!失礼します~♪(・〇・)Ⅴ
Commented by マリンブルー at 2012-10-10 07:22 x
真実プロ、おはようごさいます。
2シフトとも1000点越えはさすがにお手上げですよね。凄いとしか言いようがない…。
それにしても、くまモン人気半端ないですね。真実プロとの組み合わせは最高です。
自分も写メとりたいです。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-10 08:11 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m1Gからパーフェクトが出て両シフトとも優勝者のスコアが1000点越え(゜ロ゜)スゴいですね~楽しいチャレンジになったことでしょう(^_-)

くまモンボール♪大人気ですなぁ(´▽`)ノ
癒されるから力まずに投げられそうだけど(^-^ゞ
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-10 08:26 x
真実プロ おはようございます(^^)

神戸六甲ボウルさんでのチャレンジは、凄いことになっていますねぇ(^^)/

1ゲーム目からパーフェ クトだったり、両シフト共に優勝者は1,000点超えだったりとレベルが高い ですねぇ(^^ゞ
1,000点超えの優勝者は、ハンディー込みの点数でしょうが、それにしても素晴らしいです(^^)/
おいらも1,000点超えを体験したい(>o<)

しかし、くまモンの人気も凄いですねぇ(^^) でもお客様が多く参加されているのは、くまモンの人気ではなく勿論真実プロの人気ですよ(^^)v

今後も真実プロファン達に夢と希望を与え続けてくださいねm(_ _)m
Commented by ゴー at 2012-10-10 09:19 x
構えた時の写メ!!さすがプロ!!
背筋がビシッと伸びていて凛としたお姿ですねー!!
くまモンも真実プロと一緒で嬉しそう!!
Commented by バルオ at 2012-10-10 12:49 x
真実ちゃんこんにちは。クマモンのスペアボールかなりの人気なんですね(*^o^*)

真実ちゃんとクマモンでの人気も知名度もUP(*^o^*)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-10 13:39 x
こんにちは!!o(^▽^)o

しかし……

前にも何かで書いた様な気がしますが……

関西の方って朝からチャレンジって多いですよね!(^-^)

KBCもフタバボウルも、そして六甲も……(^-^)

私も何回か朝からチャレンジに参加させてもらいましたが夜型人間?の私にはしんどかったです……

しかも5ゲームとか6ゲームとか平気で朝からバシバシ打ってる……

関西はパワーがあります!!o(^▽^)o


ちょっと見習わないと……(>_<)
Commented by 姶良 at 2012-10-10 18:22 x
マサミンこんばんは!
神戸六甲ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!!
関西の人は朝から皆さん元気ですね!
1ゲーム目からパーフェクトとは...!!
優勝は両シフト共に1000点超え。。。( ´▽`;)凄いですね~!!
マサミンも負けずに頑張ったでしょうか?!
関西に上陸したくまモンが人気をマサミンと張りあった様で、くまモンに軍配が上がったのでしょうか~ッ(^^;;笑
ますます人気上がりそうですね...くまモン\(^▽^)
今週末は長崎での承認大会ですね!
頑張って行って来て下さいましーッ!!


Commented by やまたか at 2012-10-10 18:58 x
真実プロ、関西遠征お疲れさまです。
1000超えって凄いですね。いつかそんなに打てるよう、腕を磨きたいと思います。
くまモン人気は確かに感じます。ご存じの通り、女性の多い業界に身をおいていますが、社内のポスターにも使われていました。
真実プロが持てば、まさにダブルネームですから、写真のリクエストがハンパないのは容易に想像出来ます。ボウリング人気に間違いなく貢献してますよ!
Commented by やまたか at 2012-10-10 18:58 x
真実プロ、関西遠征お疲れさまです。
1000超えって凄いですね。いつかそんなに打てるよう、腕を磨きたいと思います。
くまモン人気は確かに感じます。ご存じの通り、女性の多い業界に身をおいていますが、社内のポスターにも使われていました。
真実プロが持てば、まさにダブルネームですから、写真のリクエストがハンパないのは容易に想像出来ます。ボウリング人気に間違いなく貢献してますよ!
Commented by あべひでき at 2012-10-10 20:46 x
こんばんは!一昨日は神戸六甲ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!チャレンジとしては初めて行ったんですね!いやぁでもスゴいなぁ!朝の1ゲーム目からいきなりパーフェクトが出たり、優勝した人は両シフト共に1000点越えなんだから!関西の人はノリがいいだけじゃなくて、レベルも高いですよね!さてさて、くまもんボールはどこへ行ってもやはり人気ありますねぇ。俺も早く見てみたいけど、今月28日の六日町店か、12/3の見附店まで待たなきゃなんないですね。どちらも行けるかどうかまだわかんないけど。ではでは、ちょっと早いけど、おやすみなさい。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム