人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

私の密かな…☆

無事に昨日台風は何処へやらって感じの天気でしたね(^^;;

明日はまた気温が下がるとか…

体調管理に気を付けなければいけませんね(*^^*)

皆さんもお気を付けて☆


今日は長谷川の密かな自慢を紹介(^_−)−☆
私の密かな…☆_d0156986_2144778.jpg

自分の長所ってあんまり思い付かないんですが、

やっぱりこれが自慢かなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ハミガキはほとんど一日一回なんですけどね♪(´ε` )

前に歯が欠けちゃったやつを治療に行った以外、

歯医者さんには一回しか行った事ないんですけど

その時も先生に褒めて頂きました*\(^o^)/*

遺伝もあるって言うんで、親に感謝ですね♪


以上、長谷川の密かな自慢でした(^_^)v


皆さんも何か密かな自慢ありますかぁ??
by pl_masami_hsgw | 2012-10-01 21:33 | ☆プライベート☆ | Comments(31)
Commented by アレグ at 2012-10-01 21:46 x
ない。
Commented by なお at 2012-10-01 21:55 x
歯が健康な方は長生きします!
頑張って毎日磨きましょう(*^^*)
今日もめっちゃ可愛いです*\(^o^)/*
自慢すべきものがありませんので、これで本日は失礼しますm(_ _)mおやすみなさいm(_ _)m
体には気をつけてくださいね^^;
Commented by モモ at 2012-10-01 22:01 x
久しぶりのコメントです(^o^)
なんか凄い自慢ですね♫
羨ましい(笑)
自分の自慢は…腹話術が出来ます(^_^)
Commented by JUNIE at 2012-10-01 22:08 x
虫歯ゼロ、羨ましいぃ~☆
真実ちゃん、他にも自慢出来るところ、いっぱいあるじゃん♪(…僕からは言わないけどー笑)
とかく短所は目についても、自身の長所には、気付かないものですよねー。


そうそう、ご無沙汰コメントになっちゃってごめんなさいね。記事は毎日変わらず欠かさず拝見してますっ☆
Commented by 関西のオッサン at 2012-10-01 22:16 x
虫歯0…スゴいね(^-^)v☆☆☆尊敬します。遺伝や、小さい頃から親が歯磨きをちゃんと躾したりしてた事が良かったんかな(^-^)うちの親は、ダメですね(=_=;)今は虫歯ないですが、歯も少なくなってきました(^^;)親不知は、全部抜いたし…。

笑った時の歯がキレイなとこもマシュマロスマイルがついた隠れた由来の一つかも…ですね(^_-)


最近昼夜の温度差が激しいので体調に気を配って下さい。

昨日夜中から高熱にうなされている僕が言うのも変なんですが(^^;)


では、来週月曜日の六甲で待ってます(^-^)/~~
Commented by 姶良 at 2012-10-01 22:18 x
マサミンこんばんは!
今日は台風も去っていい天気でしたね!!
大きな台風でしたがスピードが速かったせいか、比較的被害が少なかったんじゃないでしょうか!!
被害に遭った方がいたら怒られますが...!!(>_<)
マサミンの密かな自慢は虫歯0ですか!!
それはたいしたものだと思いますよ!
ちなみに僕は虫歯2~3本有るかな!!
歯医者さんこわいんだも~ん ^^;
甘いものそんなに食べないんですけどね!
僕の密かな自慢...う~ん ない!
今日の写メ メイク無しのスッピンですが、どちらかと言うとその方が僕は好きですけどね!!(^-^)/
あくまでも一個人の意見ですが!!
僕の携帯には他に何枚かスッピンのマサミンストックしてありますょ!

Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-01 22:19 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
虫歯ゼロって凄いですね!
(*^_^*)
美人さんは、歯もきれいなんですね。
(^_^)v
僕の自慢は、ご飯を残さない!
ことしかないかな。
(^_^;)
素敵な夢を見て、ゆっくり休んで下さいね。
(^o^)/
Commented by とし at 2012-10-01 22:19 x
自分も歯は強いほうなんですよ。
それにハミガキも念入りにしていたのですが、
念入りすぎて、歯ぐきが後退し、歯周病になってしまいました!

ハミガキは、力を入れずに、ていねいにね!!
Commented by ジュン at 2012-10-01 22:30 x
真実プロこんばんは。
虫歯ゼロとはすごいですね。
虫歯菌は子供のころ親からの唾とかが移ったりして口の中に定着するらしいので、移らないよう真実プロは大事に育てられたんだと思いますよ。
自分の密かな自慢なかなか思いつきませんが、約束に遅れないことかと思います。
これからも歯を大事にしてくださいね☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-01 23:04 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

この時期は台風が多い時期でもあり、また季節の変わり目でもありますし、体調管理にはホント気を使いますよね~。
真実プロもどうか健康には十分お気をつけて下さいね!

ところで本日は密かな自慢を公開して下さりありがとうございます!
グッと歯を喰いしばる事の多いアスリートにとって歯は命!
その歯が丈夫で虫歯ゼロというのは本当に素晴らしいことだと思います!
密かな…というよりも大いに自慢されても良いのでは?

ちなみに私の密かな自慢は、友人に言わせると外国語らしいです。
あと、人とちょっと違う感覚があるみたいで…。笑
(--;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-01 23:09 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)
マジで∑(゚Д゚)
虫歯がないとは羨ましいよf^_^;
僕はありますね(笑)
でも、治療済みだよ^w^
僕ね、暗算が自信ありますよ\(^o^)/

数学得意だし、バーゲンで何%割引の計算も一発分かりますよp(^_^)q
Commented by あた at 2012-10-01 23:29 x
歯磨き姿可愛いです!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-01 23:56 x
真実プロ、こんばんは!(^-^)/

久しぶりにコメントします。
昨日の台風は、すごかったですね…下の子(拓海)は、強風がふく度に泣くのでなだめるのに、大変でした。(-.-;)

真実プロは虫歯ゼロ…偉いと思いますよ。
歯が健康な事は、身体も健康な証拠っていいますから、良い事だと思いますよ!(^O^)/

私の密かな自慢…ん~考えましたが、みつかりません。
明日は、真実プロが健康で充実した1日になりますように…(^-^)ノ~~
Commented by かめぞう at 2012-10-02 00:13 x
真実さん、こんばんは~今日は、関東地方は、暖かった見たいですね~明日は、5度ぐらい下がると言っていましたよ~ところで、真実さん虫歯ゼロなんですね♪すごいですね☆実は、私も虫歯ゼロなんですよ~毎月一回歯垢を取りに歯医者さんに行っていますよ~ついでに虫歯も見てもらっていますよ!!じゃ~またね
Commented by やまたか at 2012-10-02 00:22 x
真実プロ、こんばんは。
小学生から歯医者さんのお世話になっている私からしたら、虫歯ゼロは尊敬以外の何ものでもありません。素晴らしいですね!
私の密かな自慢は、入院や骨折など大病や大怪我をしたことがないことでしょうか。
Commented by わかちん at 2012-10-02 00:27 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
もしかして生まれてから1回しか歯医者に行った事がないのですか??
すげ~!!
じゃあ親知らずなども今まで生えていないのですかねぇ??
私は親知らずを抜いた事がありますが、麻酔が切れかかる時がめっちゃ痛いです(ToT)
あと、密かな自慢・・・・人に自慢出来るようなものがないです~(TvT)
なかなか難しいものですねぇ・・・・(ーдー)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-02 01:13 x
まーちゃん∞こんばんは∽
虫歯ナシ♪はスゴイです◎私も今のまーちゃんと同じ歳くらいまでなかったです∽小学生の頃に歯医者行ったきりで30歳まで行かなかったですよ☆レントゲンを撮れる事にビックリしました♪(笑)
今は…ボロボロです(笑)
安心しないで暇をみて歯の掃除はやった方が良いですよ∽絶対に◎◎

密かな自慢…考えたけど思いつきません(笑)あるのかなぁ~??

急に涼しくなったり暑くなったりしますが体調に気をつけて☆
まーちゃん♪ファイト(^^)v
Commented by mc koo at 2012-10-02 01:59 x
元中日ドラゴンズ監督の
落合博満さんの現役時代の活躍のかげには歯の治療があった様です、夫人が活躍したいのであれば歯を整えなさいと言われ治療したようです
ちなみに落合さんはプロボウラーを志していたのですがプロボウラーテストの日にスピード違反で捕まり
罰金を支払った為プロボウラーの受験料が払えず断念したようです
芸能人は歯が命と言われますがスポーツ選手にも当てはまるようですね。
Commented by ノリミツ at 2012-10-02 05:07 x
真実さん、それはかなり自慢してもいいと思いますよ(#^.^#)

自分は、かなり前から、まともな歯が一本もありません( ̄▽ ̄;)

ホント、羨ましいです(*^^*)
Commented by KPGC-10 at 2012-10-02 05:30 x
真実さんうらやましいです!

私の密かな自慢…ありません…
Commented by あべひでき at 2012-10-02 07:09 x
おはようございます!新潟も多少は風が強かったですが、何とか無事に台風が通過してくれました。そっかぁ、真実ちゃんの歯は虫歯が無いんですね。スゴいですよ!あんまり虫歯の無い人っていませんよ。勿論俺もありますしね。ご両親も虫歯無いのかな?これはもうご両親に感謝ですよ!う~ん密かな自慢かぁ。特に無いなぁ。まぁ強いて言えば、大きな病気をした事が無いって事ですかねぇ。入院した事が一度も無いので、これからもこの調子でずっといけたら良いんですけどね。ではでは、仕事行って来ます!
Commented by マリンブルー at 2012-10-02 07:43 x
真実プロ、おはようございます。
歯が健康なのはいいことですよ。
自分はあまり歯は良い方ではないので、
うらやましい!
長所はピンと来ないです…。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-02 08:10 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

虫歯☆0☆\(^o^)/素晴らしい~!!やっぱり健康第一(^-^)v

佐藤君の自慢?小・中・高校!皆勤賞(^O^)これくらい(^~^ゞ
ではでは…今日も1日がんばりましょうp(^-^)q
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-02 08:43 x
真実プロ おはようございます(^^)

虫歯がないんですねぇ(^^)v
素晴らしいことです(^^)/

おいらは、全ての奥歯が虫歯になったので治療し、銀歯だらけになっています(>o<)
これでは歯がなくなってしまうと思いかつ歯医者さんのアドバイスもあって3ヶ月に1回 歯のクリーニング(約1時間)に行っています(^^)/

また朝昼晩3回の歯磨きは欠かせませんし、昼の歯磨き時は歯間ブラシも利用しています(^^)
お陰でそれ以来、虫歯になる事もなくかつ調子が悪くなったとしても1回の治療で終わります(^^)v

何事も予防と早期治療が必要と思っています(^^)/
これから風邪を引きやすくなりますが、予防(手洗い、うがい、十分な睡眠、ビタミンCの摂取)が必要ですねぇ(^^)/

真実プロも気を付けてくださいねぇ(^^)/
Commented by ゴー at 2012-10-02 12:22 x
今回の真実プロのハミガキショットにセクシーさを感じるのは、私だけではないと思います!!(笑)

虫歯ゼロは本当にスゴイですねー!!
「80歳で自分の歯20本」の達成は間違いなさそうですね!!
歯がキレイな人って本当にステキです!!
チャレンジやインタビューを拝見していると、
真実プロはトークが魅力的ですもんね!!
丈夫で綺麗な歯があってこそだと思います!!

私の密かな自慢・・・
それは、真実プロのファンになって以来、
真実プロブログへの訪問を休んだ日が無いことですね。
(私だけでなく多くのファンの方もそうだと思いますが。)
一日に3回・4回と訪問してしまう日もあります・・・
これってもしかして、ストーカー行為に値してしまうのでしょうか?
Commented by ひろチョバフ at 2012-10-02 12:46 x
なぬぅ~虫歯ないとは!

歯がダメだと身体の色々なところに影響してくるからね。

だから、まーちゃんは健康なんだね!

あの方は…
もしや入れ歯なのかもよ(°Д°)
だからGをよく出すのかもね(*≧m≦*)ププッ
Commented by ゆうき at 2012-10-02 19:56 x
こんばんは(^O^)/
う~ん自慢ですか。僕も虫歯ないですけど、靴の足のサイズが29㎝もあることですかね(笑)
Commented by こたやん at 2012-10-02 22:22 x
こんばんは☆虫歯0は素晴らしい!歯磨きは寝る前に1度丁寧に磨けば問題無いらしいです(^-^)b後は半年に一度歯石落としに歯科医院へ行けばかなりの期間虫歯0をキープ出来ると思いますよ(^_^)v因みに自分も虫歯0を更新中ですのでお互いに虫歯0で頑張りましょう(⌒~⌒)
Commented by かわごえれっず at 2012-10-02 23:22 x
羨ましいなあ~
虫歯ゼロは自慢しまくって大丈夫ですよ(^o^)
やっぱり歯磨きもコツあるのかしら?
Commented by もとじ at 2012-10-03 12:30 x
すばらしいね!
虫歯人口の少ない北欧の人たちに比べ、日本人は歯医者に通わないそうですね。
私も人のことは言えませんが「メンテナンス」のために半年に1回程度の通院はいいらしいですよ。
ちなみに写真の歯ブラシは私が使っているものと同じだなwww
Commented by よ~ at 2012-10-12 20:36 x
歯ブラシが・・・・・

渡辺セン○ラルのではないのね~(笑)

虫歯ゼロってすごい自慢できるよ~~
うちはもうすぐ人口物はいるかも(泣)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム