人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

可愛すぎる☆

この前買った物です( ´ ▽ ` )ノ

完全に一目惚れ♪♪♪
可愛すぎる☆_d0156986_2053368.jpg

大好きなスラムダンクと

ミッキースパイダーマンと

キノコ(笑)


あまりキャラクター物の靴下って

買った事なかったけど、

あまりの可愛さについついね(((o(*゚▽゚*)o)))


天気が良い日に履こう〜♪(´ε` )


台風が日本列島直撃で心配ですよね(>_<)

皆さんくれぐれもお気を付けて☆

長谷川はとりあえず家で筋トレでもしてます(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-09-29 20:42 | ☆プライベート☆ | Comments(20)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-29 21:01 x
真実ちゃん今晩は\(^o^)/

靴下が可愛いじゃんp(^_^)q

スヌーピーもあるよね(笑)

明日の台風が愛知県で早く通過するけど、明日は出掛けずに久しぶりに家で1日OFFしますねf^_^;
Commented by なお at 2012-09-29 21:11 x
台風には気をつけてくださいね^^;
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by 001 at 2012-09-29 21:23 x
こんばんは。

明日は仕事が休みなので、家でおとなしくしています。

当初の予定では、稲沢グランドボウルに行くつもりでしたが、台風次第ですね。
Commented by とし at 2012-09-29 21:30 x
t台風、心配ですねぇ・・・、大きな被害が出なけりゃいいですが・・・。

くつ下、かわいい!!
でも、残念なことに、試合の時は、無理ですかねぇ?
もし、はいていたとしても、たぶん目立ちませんね!(>_<)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-29 21:42 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

流川の表情が何とも言えません♪♪うん♪流川の居眠りしながら自転車乗ってるシーンが思い出されます(^O^)
ミッキースパイダーマンの表情はわからず(゜ロ゜)

台風!!ほんと心配ですよね~稲刈りの時期になると天気が悪くなる(@_@)
佐藤君は友達と☆温泉☆と☆お食事☆行ってきました(*^^*)

明日で9月も終わり!10月の楽しんでいきましょう(^-^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-29 21:48 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

これは可愛い!
個人的にはミッキースパイダーマンの図柄が気に入ってしまいました♪
お天気の日に履こうとのことですが、例え天気が優れない日でもこの靴下が一緒ならテンション上がりそうですよね!

それはそうと、台風17号がいよいよ接近してきましたね…。
しかも、今度の台風は大型で非常に強いと言われているので、とても心配です。
真実プロもどうかお気をつけてお過ごし下さいね!

追伸
真実プロは明日、筋トレのご予定だそうで。
どういった内容の筋トレをされているのか非常に気になりますねー!
Commented by 姶良 at 2012-09-29 21:58 x
マサミンこんばんは!
可愛いキャラクター物の靴下ですね!
さすがに僕は買えませんが...(^^;;(笑)
マサミンもキャラクター物の靴下履くんですね!!
僕も今日、イトーヨーカドーにちょっと寄って何年か振りに服の買い物しました!
普段ジーンズぐらいしか履かないし、汚れてもいいし敗れる事もそうなく長持ちするので2、3本持ってたら十分ですので...!!
いつものセンターさんでのボウリングのチャレンジまでの時間が有ったので、隣に有るヨーカドーで暇つぶしのつもりがつい秋モノのスラックスとベスト買ってしまいました!(^-^)/
センスが有るのか無いのか分かりませんが、自分ではいいと思ってかいました~ッ?!!(^^ゞ☆
台風が来る見たいですので心配ですが、太平洋側へそれて欲しいのですが...気を付けましょーう!!

Commented by ☆しょう☆ at 2012-09-29 23:23 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
可愛い、靴下ですね。
(*^_^*)
今度、キャラクター靴下に合う、私服姿を見せて下さいね。
(図々しくて、すみません)
(^_^)v
明日は、台風に、気を付けて、お家で、疲れをとって下さい。
(*^_^*)
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-09-30 00:18 x
まぁ~ちゃん、こんばんは^^
台風やばいね^^;今のところ、風もまだないけど午前中から強くなるみたいです(;;)
まぁ~ちゃんのところは、もうしばらくは大丈夫だろうけど、用心してくださいね^^

ではでは、おやすみなさい^^v
Commented by マリンブルー at 2012-09-30 00:36 x
真実プロ、こんばんは!
靴下、どれもかわいいですね。チャレンジ等ではいている可能性はあるのかな?
筋トレ、頑張って下さいね。台風が通過するようなので、くれぐれも気をつけて…。
自分は台風直撃でも、仕事です(>_<)
Commented by かめぞう at 2012-09-30 01:30 x
真実さん、こんばんは~良いですね~とっても可愛いですね☆キャラクターの靴下も良いなぁ~ところで、台風は、四国から関東の方に行くみたいですので、注意して下さいね~じゃ~お休みなさい~またね
Commented by あき×2 at 2012-09-30 02:19 x
おーっ!桜木花道だぁ~、流川だぁ~^^
筋トレいいね!
Commented by たなか at 2012-09-30 03:44 x
安西先生・・・
ボウリングがしたいです・・・
スラムダンクの靴下って、売ってるんですなぁ。

久しぶりに、読みたくなりましたよ。

数々の名台詞、確認しながらね(^O^)

台風心配ですなぁ。

台風と新人の床屋さん、
うまく“それる”と良いね。

Commented by やまたか at 2012-09-30 04:41 x
真実プロ、こんばんは・・・じゃなくておはようございます、でしょうね(汗)
遅番から帰宅したところ、今日も台風真っ只中にセントレアでお仕事です。
ご自宅にいられるなら、それに越したことはありません。強い台風なので、十分に気をつけてくださいね!!
Commented by あべひでき at 2012-09-30 09:00 x
おはようございます!へぇ~。スラムダンクに、ミッキースパイダーマンに、キノコにと、キャラ物の靴下買ったんですね!あまり真実ちゃんがこういう靴下を履くイメージもなければ、買うイメージもなかったので、ちょっと意外ですね。さてさて、台風が来るみたいですが、新潟も今の時点では来る様なので、気を付けたいと思います。真実ちゃんも気をつけてね!それと、美月ちゃんのブログが昨日から再開しましたよ!ちょっとドタバタしてて更新出来なかったそうなので、何事もなくて安心しました!ではまた!
Commented by ゴー at 2012-09-30 13:13 x
キノコ(笑)ということですが、
本当に(笑)ですね!!
このキャラクターには、お名前は無いのでしょうか?

真実プロは家で筋トレだそうで、
やっぱりプロスポーツプレーヤーですねー!!

私もこのあと出勤なのですが、
現在の京都、すでに雨風が強まっています・・・
こんな日にお客様はいらっしゃるのでしょうか?
Commented by わかちん at 2012-09-30 14:21 x
まぁちゃん。こんちわ(^o^)
昨日は遠征をしており、夜帰ってくるのが遅かったので今起きたばかりです。
さすがに深夜に運転したせいか凄く眠くて、サービスエリアで2度仮眠を取りながら帰って来ました。
やはり運転中に疲れてくるとすぐに事故に繋がるので、まぁちゃんも運転する際には気を付けて下さい。
さて、キャラクター靴下ですが、なかなかイメージがないので、意外だなぁと思いました。今度ぜひチャレンジで履いて来て下さい。
あと、これから台風が接近してくるらしいので、夜から明日の朝にかけて直撃すると言うような事を天気予報で言っていたので、記を付けて下さい。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-30 14:53 x
まーちゃん◎こんにちは∞
可愛い靴下ですね♪靴下は無地がほとんどです∽
キャラクターはまあ女の子の特権みたいな感じがしますね◎
台風!ちょっとヤバい風ですね♪雨は今はそれほどでもないです∽
こんな中でも仕事ですが午前中は台風需要か忙しかったですが今は店内、お客様はいません(笑)

まーちゃんは筋トレですか☆ゆっくりできる時にはゆっくりして下さい◎◎

被害が最小であります様に◎◎
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-02 20:12 x
真実プロ こんばんは(^^)

キャラクター物の靴下ですか(^^)/
カワイイですねぇ(^^)v
でも履いて出掛けるには勇気が要りませんか(^^ゞ
まあ靴を履いてしまうとキャラクターは見えなくなるから大丈夫だけど...

天気が良く気持ちのよい日に履いてピクニックに行くと楽しいかも...

では履いた時は写真撮ってアップしてくださいねぇ(^^)/
Commented by at 2012-10-05 19:20 x
始めましてこんにちは。
いつも楽しくPリーグ見させて貰ってます。長谷川さんのボウリングも好きですが、中村プロとの姉妹のような絆を垣間見るときになんだかほわーっとします。

この間Pリーグに初めて行きましたが、長谷川さんが側を通ったときに、あまりのオーラに話しかける事も出来ませんでした。
次回に期待(自分に)

さてスラムダンク好きなんですね。僕も好きです。スラムダンク好きの間では有名ですが、実はあの続きがあるんです。といっても架空ですが、これがまたよく出来てるんです。一度見てみてはいかがでしょうか?断っておきますが、書いているのは私ではありません(涙)

http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/50282105.html

ではこれからも活躍期待しまくりです!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム