人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サウンドチャレンジ☆

昨日は本庄店、今日は牛久店でチャレンジでした(o^^o)


昨日の本庄店は堀田明子プロ、美月プロ、長谷川の

サウンドボウル所属プロのみのチャレンジでしたが、

牛久店の会員さんも

六日町店の会員さんも来て下さり、

またいつものように遠方からも多数お越し下さり

盛大なチャレンジになりました(=´∀`)人(´∀`=)

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


そして今日は牛久店チャレンジで、

岩見彩乃ちゃんがゲストととして初めて来てくれました\(^o^)/

のいちゃんの可愛さにお客さんみんなデレデレでした(o^^o)笑
サウンドチャレンジ☆_d0156986_2125721.jpg

バックアップで投げるのがPリーグでも印象的ですよね☆

今回ゆっくりお話し出来て楽しかったし、

絵を書くのも上手でとても可愛らしい子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくてあっという間でした☆

2日間、本当にたくさんの方にご参加して頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


サウンドボウルのチャレンジは

誰でも気軽に参加出来る所が良い所だと思ってます!!

ぜひ機会がありましたら参加してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-09-23 20:15 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-23 21:39 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m彩乃ちゃん☆が初参加(^人^)
今回もたくさんの方に参加してもらって、笑いの絶えないチャレンジになったのでは♪♪

サウンドチャレンジには1回しか参加してないんで…機会があればまた参加したいなぁ(^O^)
Commented by かめぞう at 2012-09-23 21:56 x
真実さん、こんばんは~昨日は本庄店で、今日は、牛久店でのチャレンジだったんですね~昨日の本庄店は、とっても賑やかだった見たいですね♪そして今日の牛久店でのチャレンジに岩見彩乃ちゃんが来てくれたんですね~彩乃ちゃんって絵も上手なんですね♪写真の皆さんとっても可愛いですねぇ~じゃ~またね
Commented by 810971 at 2012-09-23 22:47
こんばんわ~(^O^)/

2日連続の☆チャレンジマッチ☆お疲れ様でした♪

いままでチャレンジマッチに参加したことがありませんが、一人での参加でもOKなんですか?

ひでは埼玉在住なので、まずはSB本庄店のチャレンジマッチを観戦したいと思います。

by秀明41
Commented by 001 at 2012-09-23 22:51 x
チャレンジお疲れ様でした。

岩見さん、生で見てみたいです。

チャレンジについてですが、参加する以上、1ゲームだけでも勝ちたいと思うのですが、現時点では勝てそうなスコアを出したことがありません。
自分のペースで練習して、納得出来たら、挑戦したいです。
Commented by あき×2 at 2012-09-23 23:28 x
本庄ではお世話になりました
第1部のみの参加で残念だったけど・・・、今度は両方でます^^;
ちゃんと伝えましたよ^^
そうだ!体大事にしてね☆ ではまた会う日まで^^
Commented by KPGC-10 at 2012-09-23 23:32 x
真実さんお疲れ様です!
本庄観戦に行きました!
チャレンジの様子を見て次回参加しようかなと思いましたが、皆さん上手すぎて次回も観戦にしようと思いました。
Commented by マリンブルー at 2012-09-23 23:50 x
真実プロ、こんばんは!
2日間のチャレンジお疲れ様でした。
岩見彩乃ちゃんもゲスト参加で盛り上がったようで良かったです。
サウンドボウル各店に行って参加できればいいのですが、遠いのが難点なので所属プロが参加するチャレンジに行ければと思います。
まずは、自分がある程度上達しないといけないのですが…。
Commented by なお at 2012-09-23 23:52 x
今日は髪のピン留めがアクセントいいです(=^ェ^=)
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by び~ちゃん at 2012-09-23 23:55 x
いつも、まーちゃん、美月ちゃんにもデレデレですよ。(*^^*)
サウンドボウルでは、まともに打ててないので、
次、頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-24 00:17 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

2日間に渡るサウンドボウル系列店でのチャレンジお疲れ様でした!

今回はサウンドボウル専属プロ3名が揃うチャレンジということもあって、系列各店の会員の皆様も大集合といった雰囲気だったようですね。
なんとなくですが、サウンドのチャレンジは、専属プロと参加されるお客様との強い結束力が感じられますよ!
素敵なことだと思います!

でも、正直なところ、私もチャレンジに参加してみたい気持ちがアリアリです♪
もし近距離ならば、この2日間のチャレンジにも参加したかった程ですね!
いつか現実に参戦出来る日を夢見て練習頑張るぞ!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-24 02:47 x
真実ちゃん今晩は\(^o^)/

片井文乃プロのファイナルチャレンジは無事に終わりましたが、先程さいたま市のホテルに着いて、今は落ち着いたとこですf^_^;)

でも、ファイナルチャレンジでまさかの出
来事があって、3日間をまとめて明日にコメント書きますねp(^_^)q
Commented by 本庄ボウラー at 2012-09-24 06:20 x
お疲れ様でした!

またまた
バックコレクターの
実力を発揮して
しまいました(笑)

本庄は渋滞でバタバタ
でしたが
牛久は大丈夫でしたか?
Commented by あべひでき at 2012-09-24 06:51 x
おはようございます!先ずは本庄でのチャレンジですが、本庄の人は勿論ですが、牛久や何と六日町の人まで来られたんですね!スゴいなぁ。そして昨日の牛久でのチャレンジお疲れ様でした!岩見彩乃ちゃんがゲストという事で、やはり皆さんデレデレでしたか。彩乃ちゃんの事をのいちゃんって呼んでるんですね。バックアップで投げるだけでなく、絵を書くのも上手という事で、とても器用なコなんですね。是非いつか新潟の2店舗にも来て欲しいですね!俺もホントは一緒に投げたいけど、ボールとシューズ持ってませんし、それに下手くそなので、ギャラリーでいいんですよ。ではでは、今日から仕事行って来ます!
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-09-24 08:36 x
おはようございます!!o(^▽^)o

週末はサウンドボウル関東二店舗のチャレンジ!

お疲れ様でした!!

なんだかのいちゃんはこの写真だとPリーグの時と感じが違いますね……(#^.^#)

あの不思議なバックアップ投法を間近で見てみたいものです(^-^)

ほんとは足立行きたかったなあ……

去年今は無き中山シルバーレーンでのまちゃみさんとのWチャレンジにまさかの東名事故渋滞で間に合わず……(涙)ってのがあって
貴重なチャンスを逃してるだけにリベンジのチャンスだったんですがね……(>_<)

またの機会を期待していますねo(^▽^)o
Commented by ゴー at 2012-09-24 11:55 x
いつもステキな所属プロの皆様と、毎回様々な企画!!
サウンドボウルさんチャレンジはホント楽しそうですね!!

サウンドボウルさんでデレデレになるのは・・・
私も間違いなしです!!
Commented by ☆しょう☆ at 2012-09-24 13:00 x
真実プロ、こんにちは!
(^o^)/
僕も、チャレンジに、挑戦したいと思ってます。
(^o^)/
でも、真実プロの魅力で、デレデレに、溶けちゃいそうです!
(>_<)
P☆リーグとブログで、真実プロをたくさん見て、溶けないように、準備してきます。
(^o^)/
Commented by ポッキー at 2012-09-24 13:14 x
まあちゃんと投げれたら楽しいですね。ボウリング場所が解らないので行けないし…ネットで調べて行くしかないですね。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-24 14:19 x
まーちゃん◎おはようございます??(笑)

サウンドボウルのチャレンジ!本当に楽しそうです♪みなさん遠方から参加されているのですね∽サウンドボウル所属プロの皆さんの人気&スタッフの暖かさなのでしょう◎
"のいちゃん"雰囲気がなんかPリーグ、の時と違って大人っぽい…バックアップで私もたまに投げてましたがあんな上手く投げれないです☆
ナマで見てみたいです♪

気軽に参加してみたくなりました∽
過ごしやすくなってきた分体調くずさないで下さい◎
まーちゃん♪ファイト☆☆
Commented by 姶良 at 2012-09-24 18:49 x
マサミンこんばんは!
本庄店、牛久店でのチャレいつも盛り上がって、遠方からも多数の参加が有り人気ありませね~ッ!!\(^_-)-☆
新顔の岩見彩乃ちゃんがゲストと言うこともあって、見に来た人もいたと思いますょ!!
でも僕はやっぱりマサミンかな~ ´ ▽ ` )ノ☆
今日の本庄店でチャレ美月ちゃんと頑張って...楽しんで来て下さい!
\(*゚_゚*)/

Commented by フラワーさだ坊 at 2012-09-24 22:03 x
真実プロ こんばんは(^^)

サウンドボウル本庄店、牛久店と連続のチャレンジマッチお疲れ様でした(^^)/
牛久店の会員さん、六日町店の会員さん、遠方からと多くの方々の参加で盛り上がったみたいで良かったですねぇ(^^)/
遠方からの参加って凄いですよねぇ(^^)v

真実プロをはじめ堀田明子プロ、美月プロそして岩見彩乃さんも楽しかったことでしょう(^^)v

これからもファンを楽しませてくださいねぇ(^^)/
よろしくお願いしま~す!!
Commented by ひッツじ at 2012-09-24 22:58 x
いつか僕もサウンドボウルで投げたいです◎(*~(×)~*)◎

サウンドボウル所属の堀田明子プロ,長谷川真実プロ,中村美月プロの3姉妹チャレンジが良いですネ(≧∇≦)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム