人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

美月プロ特集☆

ここ何日かずっと美月プロと居たので

美月プロ特集しちゃいます(笑)

まずは、
美月プロ特集☆_d0156986_22282034.jpg

メロンパンの似合う女(笑)

普通に食べてたんですが、

なんかめっちゃしっくり来たんで

ついつい撮っちゃいました(o^^o)

うん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))笑


次、
美月プロ特集☆_d0156986_22282150.jpg

ブログ更新中の隠し撮り〜(^з^)-☆

ホントにいつも真剣に書いてます♪( ´▽`)
美月プロ特集☆_d0156986_22282299.jpg

これも昨日のブログ更新中の隠し撮り!!

ブログ書く時はこのポーズみたいです(笑)


今日のブログネタを探して写真フォルダ見てビックリ♪(´ε` )

たまたま撮ったにしては同じポーズ過ぎて笑ってましたo(^▽^)o


ブログネタに困ったら美月プロ☆

これからもたくさん隠し撮りしようと思いますp(^_^)q 笑
by pl_masami_hsgw | 2012-09-20 22:09 | ☆プライベート☆ | Comments(25)
Commented by 東京みかん at 2012-09-20 22:33 x
本当に、いつも仲良くていいですね(*^ω^人)隠し撮り、たくさんお待ちしておりまふ\(^ー^)/
Commented by とし at 2012-09-20 22:35 x
アハハハ、美月プロ特集ありがとうございました!
前歯がかわいいネズミみたいで、キュートですよね!

これぞっ!!・・・というようなスクープ隠し撮り、期待しています(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-20 22:41 x
真実プロ今晩は(*^^*)
美月プロの隠し撮りいいですね\(^o^)/

逆に美月プロから隠し撮りってあんまりないとは不思議だよ^w^

でも、面白いよ\(^o^)/
ぜひ、真実プロのブログにも僕を紹介して欲しいなぁf^_^;)

詳しくはまた明後日に話しますねp(^_^)q
Commented by なお at 2012-09-20 22:59 x
隠し撮りされないように注意です!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by かわごえれっず at 2012-09-20 23:20 x
メロンパン本当にしっくりきてますよ(^o^)

3枚目はセクシー過ぎておじさんドキドキしてしまいました(-_-;)
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-09-20 23:33 x
まぁ~ちゃん、こんばんは^^
美月プロって、何かいい!^^
何事にも一生懸命さが見える^^

良いコンビだと思います^^
二人共、応援しますよ^^v
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-09-20 23:45 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

美月プロのポーズ…本当に殆ど同じですね~。(^O^)

美月プロの何でも、真剣にとりくむ姿が、素敵ですね…。

真実プロの笑顔と、レーンを見つめるまなざし…素敵です。
(b^-゜)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-21 00:00 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

…一瞬、美月プロのブログを間違えて開いたのかと…。笑

にしても、美月プロ…。
凄く幸せそうにメロンパン食してますね。笑
私もメロンパンが好物ですのでなんか嬉しい♪

ただ、1枚目と2枚目との表情のギャップには思わず爆笑♪
別人みたい。笑

でも、これらの写真と文章から、真実プロの美月プロに対する愛情を感じますね。
まさしく、2人は出逢うべくして出逢った最強コンビなのではと思います。

しかも、「ブログネタに困ったら美月プロ」とのことですので、次はどんなネタが飛び出すのか楽しみです。笑

でも、そのうち、美月プロのブログにて『真実プロ写真特集』という記事が作成されたりして。笑
Commented by わかちん at 2012-09-21 00:13 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
たしかにネタに困った時にはいいかも知れませんね
ただ、やはりみつきさんは食べている時には「うひょひょひょひょ」と入れて貰いたいですねぇ・・・・
あとの写真は手の位置が違いますが、「考える人」に見えますね~ あ・・・・「考えるみつき」ですね!!
ネタになる人がいて非常に羨ましいです!!
第2弾お待ちしておりま~す。
次はどんなスク~プが撮れるのかなぁ(^3^)
Commented by マリンブルー at 2012-09-21 01:14 x
真実プロ、こんばんは!
美月プロ特集いいです。ブログ更新はあの姿勢で毎日されてる可能性が大ですね。
個人的には真実プロ特集が見たいです!
美月プロに頑張ってもらおうっと…。
あっ、真実プロ自身で特集組んでもらってもいいですね、写真は1番多いと思うので。
Commented by すぱいらる at 2012-09-21 01:20 x
可愛い妹分がいて羨ましい!
メロンパンを食べる姿もいつもの美月プロらしく楽しそうですね~。
Commented by 政岡光男 at 2012-09-21 02:38 x
真実さん、お元気ですか。中村美月さんの特集有難う御座いました。真実さんの裏の仕草が見てみたいです。美月さんと無会員ですか。仲良しですか。コメント拝見してくれていますか。見ていてくれたら嬉しいです。返事のコメントも書いて貰うと光栄で嬉しいです。また試合頑張って下さい。愛媛県砥部町から応援しています。いつブログが更新したのが分からないのでメールが届くと嬉しいです。またコメント書きます。政岡光男より。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-21 07:19 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

美月ちゃん☆特集(^O^)ありがとね♪♪
ほんと同じポーズだね(´▽`)ノ知らず知らずに出ちゃうんだよ~そういうのって(^-^ゞ

また美月ちゃん特集してくださいね(*^^*)
佐藤君は今日、練習会!明日は奈緒さん☆Birthdayイベント\(^o^)/です(^-^)v
Commented by モモ at 2012-09-21 07:21 x
おはようございますo(^▽^)o
美月プロとの仲がいいのが分かるブログですね♫
Commented by あべひでき at 2012-09-21 07:52 x
おはようございます!おっ!今回は美月ちゃん特集ですねっ!メロンパン食べたり、ブログ書いてたりと色んな表情の美月ちゃんを見る事が出来ました!やはりブログ書く時はこのポーズがしっくりくるんでしょうねぇ。また貯まったら第2弾宜しくお願いしますねっ!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by ぼりっけ at 2012-09-21 10:55 x
ブログを更新中の2枚目とケータイを持ってる3枚目が何だか育ちの良いお姉さんって感じだしお顔が見えないからどんな顔してるかなー?!って妄想心になってしまいますー!!メロンパンも良かったけどお顔が見れないバージョンが個人的には好きなのでまたできたらお願いします。美月プロのボーイシュ?!の髪型もいいですね。(^o^)v
Commented by ゴー at 2012-09-21 11:39 x
真実プロプロデュース・美月プロの総力特集!!
面白いですねー!!確かに同じポーズ、笑ってしまいます!!

『美月プロの健気さ』と『真実プロのカメラセンス』を
すごく感じた企画でした!!ありがとうございます!!

しかしお二人はホンマに“いいコンビ”ですなー!!!!
Commented by ☆しょう☆ at 2012-09-21 12:12 x
真実プロ、こんにちは!
(*^_^*)
美月プロ、必死にみえます。
(≧ω≦)b
今度は、真実プロの特集、お願いします。
(^o^)/
楽しみに、待ってます。
(^_^)v
真実プロ、これからも、応援してます。
(^O^)/~~
Commented by かめぞう at 2012-09-21 12:33 x
真実さん、こんにちは~本当美月ちゃんってメロンパン似合いますね~そして、ブログ更新する格好全く同じですよね~本当真剣にやっているんですね~こっちも真剣に応えないといけませんね☆じゃ~またね
Commented by Anna☆ at 2012-09-21 12:45 x
本当に美月プロと
仲が良いんですね(^^)/
あたしも
大好きなコンビなので
お二人共応援しています♪


この前の梨ゼリー
昨日見付けたので
早速買って食べました!笑
思ってた以上に
梨がしゃきしゃきしてて
美味しかったです(^-^)
ハマりそう(^q^)
Commented by mc koo at 2012-09-21 13:41 x
テレビでは観れない素の
表情はいいですね
長谷川プロが引き出した
表情ともいえますね
中村プロは本当に旨そうに食べますね
今日も挨拶だけ見学したいと思います。
Commented by てんピン at 2012-09-21 14:23 x
美月ちゃんはメロンパンって言うよりは食べ物(エサ)が似合うでしょ(-.-)y-~

ブログを更新する時は同じポーズになるってコトはそれだけ集中しているんでしょうが…

困った時の美月ちゃんって気持ちは解る気がします(^-^;
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-21 14:26 x
まーちゃん◎こんにちは♪
困った時の美月だのみ(笑)
まーちゃんだからこそ撮れる美月chan!少年の様な無邪気な笑顔とレーン、を見据える時と同じ様な真剣な眼差し♪
本当に姉妹みたいでうらやましいです(笑)
まーちゃんの隠し撮りも美月chanにお願いしてブログ、にしてもらいましょう◎
まーちゃんファン!は待ってますよ☆☆
やっと過ごしやすくなってきましたね♪体調くずさないで下さい∽
まーちゃん◎ファイト(^-^)v
Commented by 姶良 at 2012-09-21 18:13 x
マサミンこんばんは!
美月ちゃんはほんと面白くて関心しますね!
真剣なんだか、わざとなのか?(*^_^*)
昨日の梨のゼリー美味しかったですか!
梨のゼリーあまり売ってるとこ少ないんですか~!
梨だけに...でしょうかーッ!!♪( ´▽`)/

Commented by やまたか at 2012-09-21 20:21 x
美月プロがブログにアップする真実プロは、きっちりポーズを決めていますが、真実プロは見事なまでに自然体の美月プロを上手く撮りますね。
美月プロは、真実プロを目標に頑張っているようです。まだまだ届かないよ、ってビシッと示しつつ、オフは激写で楽しませてください(笑)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム