人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MKチャリティーカップ 予選前半☆

今日はMKチャリティーカップ予選の
前半投げて来ました!!
MKチャリティーカップ 予選前半☆_d0156986_17254934.jpg

まさかの姉さんと同ボックスでした\(^o^)/

珍しいですね☆

予選前半はAシフト11位で

まずまずな出だしです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の後半、今日の反省を生かして

頑張りたいと思いますp(^_^)q


明日もたくさんの応援パワーを

京都に向かってよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はゆっくり休んで、

明日頑張るぞぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
by pl_masami_hsgw | 2012-09-06 17:16 | ☆トーナメント☆ | Comments(39)
Commented by しゃこ at 2012-09-06 17:29 x
お疲れ様です。
ゆっくり休んで明日も頑張って!
Commented by 本庄ボウラー at 2012-09-06 17:56 x
お疲れ様でした!

出だしビッグゲームの
スタートダッシュが
効きましたね♪

明日も
スタートダッシュ決めて
爆発しちゃいましょう
ヽ(´▽`)/
Commented by 001 at 2012-09-06 18:27 x
お疲れ様です。

明日もがんばってください。
Commented by 姶良 at 2012-09-06 18:31 x
マサミンこんばんは!
今日の予選前半を11位で終えて良かったです!!
明日の後半は今日よりも打ってアベ220打てたら最高ですけどね~ッ
明日も頑張って投げて投げて下さい!!
きょうの写メ2人ともリラックスしたいい感じですよー!(^▽^)/☆☆

Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-06 18:41 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

予選前半お疲れ様m(__)m
聖水姉さん☆と同BOXだったんだ(^O^)リラックス♪して投げられたし…そして心強かったんじゃない(^_-)

今日はゆっくり休んで明日!後半がんばりましょうp(^-^)q
パワー送りますよ~(^o^)/~~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-06 18:48 x
真実プロ、予選前半6Gお疲れ様でした。
特に後半3Gで見せた巻き返しは、まるで宮崎オープンに於いてあわやという状況から見せた展開を思い起こさせました!
見事です!

しかも、今回は阿部プロが同箱だったとか。
珍しいですね!
ただ、普段から仲良しのプロが同箱というのはある意味『心強い』ですよね。
でも、逆に『ライバル心』も覗かせながら、戦われたのではないかとも思います。

さて、明日はいよいよ予選後半!!
真実プロにボウリングの神様が微笑むように願っています!
そして、3姉妹揃って予選突破出来るよう祈ってますね!
幸運を祈ります!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-09-06 18:53 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

予選11位…頑張りましたね…。
そして、聖水プロと同BOXで落ち着いて投げれたでしょうか?

今日は、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

明日も、子供達と応援パワーを送りますね…。

真実プロ、聖水プロ、美月プロ頑張れ~!
\(^_^)/
Commented by ☆しょう☆ at 2012-09-06 20:14 x
真実プロ、お疲れ様でした。
(^o^)/
今日は、ゆっくり休んで、明日のために、パワーを貯めて下さい。
(^_^)v
Commented by なお at 2012-09-06 20:47 x
お疲れ様でした!
今から、寝食を惜しんで、絶対優勝するパワーを送ります(*^^*)
明日も素敵な笑顔が見たいからです(^-^)
頑張ってくださいね(=^ェ^=)
自分を信じて落ち着いて投球してね!
迷ったら、1番ピンめがけて一生懸命投げてください!
必ず女神は微笑みます\(^o^)/
それと、体は無理しないでね( ; ; )
Commented by なお at 2012-09-06 20:49 x
追伸
言うの忘れました。
おさげめっちゃ可愛い(^_−)−☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-06 21:15 x
真実プロ今晩は(^O^)/
阿部プロと同ボックスとは良かったね\(^o^)/

いい位置にいますね(^^)v

明日もありますが、頑張ってね(*^_^*)

昨年の準優勝より今年の優勝をみたいよ^m^
Commented by ジョウ at 2012-09-06 21:24 x
お疲れ様でした。。。。
ゆっくり休んでください
明日頑張ってください。。。。

おやすみ。。。
Commented by 霧島市のおやじ at 2012-09-06 22:08 x
真実プロこんばんは。今日は お疲れ様でした。
初日の結果には あまり満足されてないかも知れませんが、段々と調子は上がってきてるみたいですから大丈夫。今夜はゆっくり寝て 明日に備えてください。
全国の長谷川真実プロのファンが応援してます。私も鹿児島から応援してますからネ。姉さんとみつきプロと一緒に頑張って。
Commented by とし at 2012-09-06 22:11 x
もちろん、明日も応援パワー送りますよぉ~っ!
夏バテ気味なので、もしかしたら京都にたどり着く前に、
神戸あたりで失速するかもしれませんけど・・・(笑)

いやいや、そんなことない!
頑張れ~~~っ!!・・・しっかり応援してます。
Commented by ジュン at 2012-09-06 22:11 x
真実プロこんばんは。
予選前半戦お疲れ様でした。
後半も打って準決勝以降に進めるように頑張ってくださいね。
応援パワー明日も送るよ~
Commented by たなか at 2012-09-06 22:34 x
おつかれさま

明日に備えて、今夜は、四条鴨川沿いの、焼肉「天壇」で、スタミナつけよう。
Commented by JUNIE at 2012-09-06 22:41 x
まずまずのスタート☆なによりです♪
今年のMKも、いい成績を残せますように!
ファイトで行きましょう(^^)/
Commented by ギター小僧 at 2012-09-06 22:50 x
明日は間に合えば直接応援しに行きます。
直接パワー送りますのでがんばってくださいね\(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-09-06 23:15 x
真実さん、こんばんは~予選前半16位なんですね~明日の予選後半頑張ってね~
Commented by かわごえれっず at 2012-09-06 23:21 x
明日も京都に向けて気を送ります(^_^)/
Commented by ナカジ at 2012-09-06 23:36 x
真実プロ、こんばんは。

予選前半お疲れ様でした。

明日の予選後半は、一つでも順位を上げれるように頑張ってください。

引き続きパワーを送ります。
Commented by あき×2 at 2012-09-07 00:32 x
お疲れさまです♪
おっ!パワー届きましたか!?^^
後半戦にまた、パワー送ります!
今度は佐川急便で(^^ゞ
後半も打てるように、会社からお祈りしてます☆
おやすみなさーい♪
Commented by わかちん at 2012-09-07 00:36 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は仕事をしながら応援しておりました。前半3Gはどうなるかと思いましたが、後半3Gで追い上げを見せてAシフト11位と準決勝進出ラインにいるので、ぜひ金曜日の後半6Gも頑張って下さい。
あと、阿部プロが同BOXという事だったので、気分的にも落ち着いたのではないでしょうか??
明日も引き続きパワーを送ります。
とりあえず明日みつきちゃんとまぁちゃんにしっかりパワー送れるようにこれで寝ますzzz
昨年のリベンジ期待してますよ!!
Commented by BURUBURU at 2012-09-07 01:00 x
前半6ゲームお疲れ様でした(^∀^)ノ
ダブルまさみのBOXだったとの事で、色んな意味で何かとプラスに働いたのでは?(゜∇゜)
後半6ゲームも自分のボウリングを目指して、是非ともダブルまさみで決勝進出を目指して下さい♪
明日も仕事しながら応援パワー送りますよ~\(^ー^)/
Commented by マリンブルー at 2012-09-07 01:16 x
真実プロ、こんばんは!
前半6G良いスタートが切れましたね。
阿部プロが同じBOXということでそれも良い方向に作用したのではないのかなと思います。
後半6Gも頑張って下さいね(^_^)京都に向けて更なるパワーを送ります。
良い結果報告を期待してます!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-07 01:56 x
まーちゃん∽こんばんは♪
まずまずのスタートかな☆
今日は後半のBシフトの方が、スコアが伸びてないですね∽明日は後半スタート◎きっちりスコアメイクできるといいね♪

しっかり休んで今日より上位☆狙って下さい◎
ムリはしないでね♪
まーちゃん☆ファイト(^-^)v
Commented by あべひでき at 2012-09-07 07:31 x
おはようございます!そっかぁ、阿部プロと同じボックスでしたか。昨日の予選前半はAシフト中11位だったという事で、今日の後半でもっと順位を上げられる様に頑張って下さいねっ!今日も勿論パワーを送りますよ!ではでは、俺も今週最後の仕事行って来ますねっ!
Commented by くぼっち at 2012-09-07 07:32 x
おはようございます!
いい位置につけてますね、
今日はもっともっとパワー送ります。
ファイト~!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-09-07 08:05 x
真実プロ おはようございます(^^)

MKチャリティーカップ予選前半Aシフト11位は、まずまずの結果ですよねぇ(^^)v
今日の予選後半は、打って打って打ちまくって決勝戦に残ってくださいねぇ(^^)/
でも上位に入ることばかりを目指さずに、自分自身のボウリングを心掛けてくださいねぇ(^^) 結果は自ずとついてきますから...(^^)/ 大丈夫ですよ(^^)/

応援に行けないのは残念ですが、博多から京都に向かって応援していますので、頑張ってくださいねぇ(^^)/
健闘を祈っています(^^)v
Commented by あき×2 at 2012-09-07 08:08 x
仕事に行ってきます
まぁちゃん、落ち着いて投球してね!平常心^^
Commented by ゴー at 2012-09-07 08:20 x
真実プロ!!予選前半おつかれ様でございました!!

やはり真実プロは、いつも後半の追い上げがスゴイですね!!
昨日の予選でも、前半3Gと後半3Gとでアベ21のアップ!!
昨年の予選でも、前半6Gと後半6Gとでアベ7のアップで順位を
10位から3位まで大きく上げられました!!
同様に今日の後半6Gも打ちまくっていただき、順位をアップして
いただきたいです!!

JPBAの速報を拝見いたしました。昨日の予選6G終了時点で、
吉田プロとトータルピン5ピン差でお隣り同士。
どうも昨年の感動が甦ってやまないゴーでございます!!

『真実プロ!!今日の後半6Gも更なる追い上げで準決勝へ!!』
Commented by \(^o^)/ at 2012-09-07 08:46 x
おはようございます!!(#^.^#)

予選前半お疲れ様でした!!(^-^)

速報で最初の3ゲームはちょっと出遅れていたのできがきじゃ無かったのですがそこはさすがのまあちゃん後の3ゲームはきっちり打ち上げて圏内入りしていたのでよかったです!!(^-^)

今日は午後からの投球になりますね!!

まだまだ安心はできない位置だと思うのでまた気合いを入れ直してまあちゃんらしいビックゲームを重ねて欲しいと思います!!

残念ながら仕事が休めないので直接まあちゃんの活躍を見れませんがまた速報とにらめっこしながら応援してます!!(*^◯^*)


がんばれ!!まあちゃん!!\(^o^)/
Commented by やまたか at 2012-09-07 08:46 x
真実プロ、おはようございます。
前半全体でも16位、後半頑張ってラウンドロビン圏内まで上げられると良いですね。今日は応援に伺いたいと思います。頑張ってくださいね!
ファイト、真実プロ!!
Commented by だっち at 2012-09-07 10:42 x
真実さん、こんにちは!!
京都に向かってパワー放出しますので、受け取って下さいね~☆☆☆
Commented by しょーご at 2012-09-07 11:13 x
おはようございます(^3^)/…早くはないけど笑"
今日も引き続きですが、前半の流れで持っていきたいですねo(^o^)o
頑張ってください!!
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-09-07 11:47 x
m(_ _)mm(_ _)m


さっき入れたコメント……

名前入れずに絵文字入れちゃった……(笑)


\(^o^)/←←これ……私です!!(笑)

予選後半もガンバ!!p(^_^)q
Commented by バルオ at 2012-09-07 12:36 x
こんにちは。予選後半、自分を信じて落ち着いて、頑張って下さい\(^ー^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-09-07 13:52 x
頑張って下さい!!いくら仲が良くても一人のライバルとして遠慮しないでピンをたくさん倒して下さい。一番のライバルは自分の心の中なんだろうね。ファイト!!!(^-^)v
Commented by 関西のオッサン at 2012-09-07 19:27 x
後半お疲れ様~明日の準決勝、ラウンドロビンと頑張って、決勝でリベンジを成し遂げるのを信じて応援しています(^-^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム