人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

夏のスペチャレ 最終日☆

夏のスペチャレ 最終日☆_d0156986_2255539.jpg

昨日はサウンドボウル本庄店で、

夏のスペシャルチャレンジ最終日を迎えました\(^o^)/

本庄店は今年出来たばかりで、

初めてのスペシャルチャレンジとなりましたが、

2シフト共に満員御礼!!(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらも遠方からもたくさんの方がご参加下さり、

とても盛大に盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏の暑さに負けずにボウリングでこれだけ楽しめるイベント、

サウンドボウルを満喫して頂けたようであれば幸いです(^O^☆♪


たくさんのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回の夏のスペシャルチャレンジでは

開会式に全ボウリング場で

AKB48の【会いたかった】を流し

1人ずつ入場し、最後に全員で踊りましたo(^▽^)o

初めての試みだし、初めて踊ったし、

めっちゃ恥ずかしかったけど

皆で踊れば怖くない(笑)

皆さんの笑顔が見れたのでそれだけで満足でした(*^^*)


森プロ、菊地プロは4店舗、

大石プロ、張ケ谷順子ちゃんは2店舗、

ハードスケジュールでも最後まで笑顔で盛り上げて頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

一緒にお仕事出来て、本当に楽しかったですo(^▽^)o


またこれからもサウンドボウルをよろしくお願いします☆

今回参加出来なかった皆様も

ぜひ来年は気軽に参加して下さいね(^_−)−☆
by pl_masami_hsgw | 2012-08-14 22:26 | ☆チャレンジ☆ | Comments(29)
Commented by 京都の at 2012-08-14 23:07 x
全店舗満員御礼。
 
サウンドボウルバンザーイ\(^_^)/

社長ありがとうございますm(_ _)m

私は今月最終週からまた京都です(>_<)
Commented by とし at 2012-08-14 23:15 x
どうもお疲れ様でした。

「合いたかった」♪♪にのせての入場って、おもしろいですね。
そういうば、こういった美女ボウラーを集めて、
CDデビューなんて構想は、・・・・・ない??(笑)

いや、冗談抜きで、いいかもしれませんよ!!!
Commented by よし at 2012-08-14 23:24 x
昨日はお疲れ様でした
美月パワーに負けじと、みんな楽しく弾けてたね(^-^)v
踊りも中々でしたよ!
来年はまた考えなくっちゃね(^_^;)
昼は-50くらいで夜はプラ65くらいでした。
昼は50位で日本酒詰め合わせもらったけど、私飲めましぇ~ん(笑)
ラスク美味しかった!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-14 23:27 x
真実プロ今晩は(*^^*)
先程、無事に愛知へ着きました\(^o^)/
渋滞があって1時間遅れたけど、仕方がないですねf^_^;)
2日間のスペシャルチャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
サウンドボウル本庄駅前でスペシャルチャレンジは初めてとは知らなかったし、ホントに出れて良かったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
開会式でテンションアゲアゲになりましたね(笑)
マシュマロスマイルの真実プロが癒されますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい思い出が増えて良かったし、新たなる出会いのお客様がいて、ボウリングもっと好きになりました\(^o^)/
また17日は滋賀へ行き、18日は神戸へ行きますよ(笑)
ハードスケジュールで大変ですが、明日はOFF日でゆっくり休みますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by マリンブルー at 2012-08-14 23:32 x
真実プロ、こんばんは!
本庄でのスペシャルチャレンジお疲れ様でした。
AKBの会いたかったを踊ったそうですが見られなかったのが残念です。
次回はベビーローテーションでお願いします。
サウンドボウルにもいつか行けたらいいなぁと思います。
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-14 23:40 x
そんな真実プロに会いたかった~♪笑
真実プロが踊るなんてことがあるんですね(゜o゜) その珍しい姿を見たかったです。

来年は…できれば参加したいですな!!
Commented by だっち at 2012-08-14 23:43 x
真実プロ、こんばんは♪♪
真夏のチャレンジお疲れ様でした!
とても楽しかったです◎
オイラは本庄店が出来てからの参加ですので、スペチャレは初めてでした☆
NEWボールで練習を積んで、来年は本庄以外のチャレンジにも参加したいと思っています!?
その時はよろしくお願いします♪♪♪
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-08-14 23:44 x
まぁ~ちゃん、こんばんは^^
スペチャレ、お疲れ様でした^^
盛り上がってるとこ、目に浮かびました^^
サウンドボウル、どこでもいいから行ってみたいです^^

フラワー軍団で検討してみます^^

ゆっくり、休んでくださいね^^
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-14 23:57 x
お疲れ様でした!

とても楽しい一日でした♪

支配人はAKBのCDを
買いに行き
恥ずかしかったらしい(笑)



次のチャレンジも
宜しくね(o^o^o)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-15 00:17 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは、サウンドボウル各店でのスペチャレ、本当にお疲れ様でした!

「…このメンバーは反則やろ…。(笑)」
今夏のスペチャレ開催内容のお知らせを、美月プロや真実プロのブログを通して確認しながら思わず目が点になったのがまるで昨日の様に感じられます。
そのスペチャレが最終日を迎えたなんて、本当に時の経つのは早いですね!

でも、サウンドボウルさんは、スペチャレ然り、ポスター然り、団扇然り、本当にファンの方を楽しませようという気持ちが凄く伝わってきます!
私もいつか、そんな素敵なサウンドボウルさんのスペチャレに参加してみたいなぁー♪

その日を夢見て、もっと練習頑張るゾー!
(^-^)/
Commented by なお at 2012-08-15 00:19 x
スペチャレお疲れ様でしたp(^_^)q
AKB48のような衣装におさげでめっちゃ可愛い(^_−)−☆
フルーツ食べて体力回復してくださいね(=^ェ^=) 体無理しないでね( ; ; )
Commented by むらさき at 2012-08-15 00:24 x
夏スペ
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
楽しかったです

まぁ~ちゃんワイン
美味しくいただいてます(≧∇≦)

そして
ユニフォーム
買いましたょ(*^o^*)
Commented by あき×2 at 2012-08-15 00:29 x
お疲れさまでした♪
遠征とか連日で続いてたから体のほうが心配ですが
昨日今日と少しゆっくりできてる?できるのかな?
またチャレンジに参加したときには、よろしくね^^
Commented by くぼっち at 2012-08-15 00:32 x
本庄でのチャレンジお疲れ様でした!
真実プロの会いたかった動画は
永久保存版にしておきます(笑)
踊るときは思いっきりやる方が、
かえって恥ずかしくないですよ~。
本当に楽しい一日になりました!
またご一緒できるのを
楽しみにしています。
Commented by ナカジ at 2012-08-15 00:39 x
真実プロ、こんばんは。

夏のスペチャレお疲れさまでした(^-^)

沢山の方々に参加してもらえて良かったですね。

来年は是非参加したいです。
Commented by ゴー at 2012-08-15 01:01 x
サウンドボウル・夏のスペチャレ!!
参加プロも豪華であれば、演出も豪華だったんですねー!!
私、AKBさんの歌は全く分かりませんが、
皆さんの貴重なダンスはめっちゃ見たかったです!!
ノリノリの熱気で開会式の時は、
サウンドボウル全体がディスコと化したのではないでしょうか?

真実プロ・美月プロ・堀田プロも所属プロとして、今回のスペチャレ
の企画に色々ご提案をされて実現したチャレンジだったと思います。

試合でも、チャレンジでも、Pリーグでも、今回のように・・・
“日本のボウリングを熱く面白くする!!”
そんなご活躍、これからもますます期待いたしております!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-08-15 01:02 x
まーちゃん∽こんばんは◎
~会いたかった♪~
を踊る、まーちゃんに会いたかったです(笑)
貴重ですね∽どなたか動画を投稿してくれないかな??
本当にみなさんの笑顔にまーちゃんも癒されたのではチャレンジと移動で疲れた身体も労ってあげてね◎
私もナマまーちゃんに会いたい…名張はムリそうだから公式戦かな??
それまでチョット気合いいれないと…です♪
残り少ない~夏~を疲れをとりつつ楽しんでね
Commented by ジュン at 2012-08-15 01:18 x
真実プロこんばんは!
スペチャレお疲れ様でした。
自分は一店舗のみの参加だったけど、超楽しくて、いい思い出になったよ〜。
また、来年スペシャルチャレンジ参加したいよ〜。
Commented by ☆しょう☆ at 2012-08-15 01:42 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
チャレンジマッチ、お疲れ様でした。
(*^_^*)
美しく、格好よく、可愛く、踊る真実プロの姿を見たかった。
(≧ω≦)b
P☆リーグ、34戦 準決勝見ました。
(^_^)v
ノーミスで、充実した真実プロの勇姿を見せて頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m
真実プロの魅力を感じながら、応援しながら、見てました。(夜中ということ忘れて)
(^_^;)
真実プロの魅力は、一言で言うと、格好よく構え、美しく力強く投げ、可愛く笑顔でガッツポーズです。
(^o^)/
これからも、真実プロを、応援させて頂きます。
(≧ω≦)b
良い夢見ながら、ゆっくり休んでください。
(^O^)/~~
Commented by JUNIE at 2012-08-15 02:20 x
真実ちゃん、ダンス上手だったねっ☆
今年は最終日の本庄のみの参加でしたが、とっても楽しい一日でした♪ありがとうございました!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-15 05:21 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

夏のスペチャレ最終日お疲れ様m(__)m
また一つ、夏の素敵な思い出ができましたね(*^^*)

来年は佐藤君も参加したいo(^o^)o
Commented by しょーご at 2012-08-15 06:19 x
おはようございます~
夏のスベチャレお疲れさまでした(^3^)/
とっても盛り上がったみたいですね♪

AKB真実プロも踊ったんですね(*^^*)
それは是非とも見てみたいなぁ笑"
Commented by あーっと at 2012-08-15 08:28 x
スペシャルチャレンジ最終日お疲れ様でした(^o^)/
いつもサインや写真ありがとうございます。
今回は残念ながら参戦できなかったですが次の本庄店でのチャレンジは都合がつけば出たいと思ってるのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by スマッシュ at 2012-08-15 09:13 x
ちょー久しぶりにコメ(汗)
夏のスぺチャレお疲れ様でした。
見附店で偶然ベストポジションにいて、全員とハイタッチでき、
一生懸命練習したダンスも見れて楽しかったよ(^_^)
特別ブースで買ったボールも投げ始めて、12月の感謝祭に備えなきゃ!
PS.部屋のプチリフォームしてから、真実ちゃん優勝記念ワイン飾るね(^_-)-☆
Commented by あべひでき at 2012-08-15 10:52 x
おはようございます。一昨日の本庄で全てのスペチャレが終わりましたね。そっかぁ、本庄は今年出来たばかりで、初めてスペチャレを開催したんですね。そしてこの本庄でも満員御礼だったという事で、牛久に続いて参加した人、中には全てのスペチャレに参加した人もいたんでしょうね。開会式のAKBの会いたかったに乗せての踊りは見附で見せてもらったけど、とても上手だったと思いましたよ。そんなに恥ずかしがる事は無いし、むしろまた来年もやって欲しい位ですよ!真実ちゃんも1週間ホントお疲れ様でした!昨日と今日はしっかり休んで、明日からの大阪でのチャレンジ頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-08-15 14:16 x
夏のスペチャレ最高でした
わがまま言うと
最近、同BOXになれず
ちょっと淋しいオイラです
(ノ_・。)…
でも隣BOXで投げれたからま~いっかぁ(*^o^*)WWW
いつも気さくに声をかけて貰い
いろいろと教えて頂き感謝感謝です
今回ボウルのドリルレイアウトまで
見せて頂き凄く参考になりました
自分も最近ピンダウンお気に入りです(^-^)V
今回のパフォーマンス最高でしたよ
ダンスも(^O^)gGOOD!!でした
いつもいつもサウンドさんの演出に驚かされ
いまから来年はどんな感じになるのかと
楽しみでたまりません
ここの所、西に東と移動距離もハンパないみたいですが
くれぐれも運転、そしてハードスケジュールでの体調管理と
気をつけて下さいね
Commented by 姶良 at 2012-08-15 16:07 x
マサミンこんにちはでやんす!
今日も朝から暑いな~って思って洗濯物干したら急に大雨...取り入れたらやんじゃう、空に向かって一言! 
なめとんのか~ッ!!(≧ω≦)/
夏のスペシャルチャレンジ本庄店で最終日を迎え、盛大にイベント盛り上がって良かったですね!!
各会場のボウリング場でAKB48の【会いたかった】を流し1人ずつ入場した様ですけど、マサミンも踊って入場したのでしょうか!
マサミンのAKB会いたかったの踊りを見たかったな~けど、なんとなく踊り上手そうじゃない様な気がしますけど...m(_ _)m笑(^_−)v−☆
明日から大阪でのチャレンジですね!
美月ちゃんと3ヶ所のセンターさん一緒の様ですし、楽しく過ごせるね!
行き帰りの運転も楽になるし...!!
気を付けて行って来て下さい!
そして楽しんで来てちょんまげ!!\(*゚▽゚*)/
Commented by わかちん at 2012-08-15 17:01 x
まぁちゃん。コンニチワ(^o^)
サウンドボウルスペシャルチャレンジお疲れ様でした。
本庄も全シフト満員御礼という事でかなりの人気ぶりだなぁと思いました。今回はスケジュールなどの都合上六日町のみしか参加出来ませんでしたが、来年は全店舗参加出来たらなぁと思います。
あと、「会いたかった」は意表をつかれました。最初は慣れなかったので揃わなかったと思いますが、やっていくうちに揃っていったのではないでしょうかね??
また、冬の感謝祭または来年のスペシャルチャレンジでもまた何かやって貰いたいものです。
最後に、明日からは大阪遠征なので、気をつけて行って来て下さい。
Commented by やまたか at 2012-08-15 18:52 x
真実プロ、サウンドボウル夏のスペシャルチャレンジお疲れさまでした。とても豪華なメンバーて、友人も参加していましたか、盛り上がったようで良かったですね。
仕事柄皆さんのお休みの時期にお休み出来ないのでなかなか参加出来ず残念です。来週にかけてまた暑くなりそうですから、体調に気をつけて頑張ってください。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム