人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

到着☆

到着☆_d0156986_171614.jpg

けっこう揺れたけど、無事に到着☆

夏休みだからか親子連れがとても多かったです(^O^☆♪



今日は久しぶりの鹿児島o(^▽^)o

センターは初めてお邪魔します、

T-MAXボウルさんです( ´ ▽ ` )ノ


初めてはやっぱり緊張するけど、

たくさんの方にお会い出来ると思うと

ドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、笑顔は忘れずに

楽しんでボウリングしてきます\(^o^)/


ご参加される皆様、よろしくお願いします☆

参加されなくてもぜひ会いに来て下さい(o^^o)

お待ちしてますo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2012-08-08 17:03 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-08 17:31 x
真実プロこんにちは(*^^*)
鹿児島入りだね\(^o^)/
初めてのセンターへ行くと僕も緊張しますが、ボウリングやると楽しくなりますねp(^_^)q
左膝は良くなってきたので、明日の夜にスト缶CUPへ行けるなら行きますね(^-^)/
Commented by モモ at 2012-08-08 17:42 x
チャレンジファイトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またピンクパワー出るといいですね♫
期待してます(笑)
Commented by なあ at 2012-08-08 17:42 x
無事に着いて何よりです!頑張ってくださいねp(^_^)q
やっぱり、おさげめっちゃ可愛い(^_−)−☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-08 18:05 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

朝晩涼しくなってきましたね~(*^^*)
移動お疲れ様ですm(__)m久々の鹿児島!初めて伺うセンターさん♪♪

思う存分楽しんでo(^o^)o
Commented by ベルセウス☆彡 at 2012-08-08 18:08 x
こんばんわ!鹿児島へようこそ~
ひさしぶりに会えることを楽しみにしてたんだけど・・・今夜は他のセンターでリーグ戦です・・・残念!!!
T-MAXの皆さんと楽しんでくださいね~
では~☆彡
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-08 18:17 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

無事に鹿児島に到着されたようで安心しました!!
九州にようこそー!(^-^)ノシ

それにしても、今回の写メからは心なしか南国的な雰囲気を感じてしまいますね♪
赤を主体としたチェックのシャツとおさげ、そして南国の太陽のように眩しい笑顔との組み合わせが凄く良い感じですよ!

さて、本日は初めて訪れるセンターでドキドキされているとのことですが、同様に今回初めて真実プロにお会い出来るということでワクワクされているお客様も多くいらっしゃることと思います。
どうか楽しい思い出沢山つくってきて下さいね♪
p(^-^)q
Commented by ばーいな at 2012-08-08 18:52 x
真実さま、飛行機結構揺れたの?怖かったでしょ。
鹿児島は私、行ったことありません。
一度、行ってみたいです。
指宿とかちゅらんとかあるトコですよね?
美味しい芋焼酎飲みたいなぁ~
帰って女子レスリングの伊調馨応援しながら、一杯飲むか。
Commented by 001 at 2012-08-08 19:12 x
暑い日が続きますが、負けずにがんばってください。
Commented by かめぞう at 2012-08-08 21:15 x
真実さん、こんばんは~そうか~今日は、鹿児島でチャレンジなんですね~初めなんですね~楽しく投げられましたーてことは、明日は、ひょっとしたら熊本でチャレンジかなぁ!?スポラー行きますね~じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2012-08-08 21:32 x
こんばんは。お疲れ様です。無事に鹿児島に到着しましたね!今頃はT-MAXボウルさんでチャレンジの真っ最中かな?今日は鹿児島の人達といっぱい触れ合って、真実ちゃんのキャッチフレーズである、マシュマロスマイルをいっぱい、いっぱい、振りまいてきて下さいねっ!ではでは、俺はこれから風呂に入って、その後ちょっとガンダムのDVDを観てから寝ます。おやすみなさ~い。
Commented by とし at 2012-08-08 21:44 x
またまた、ようこそ九州へ!
鹿児島もおいしいものたくさんありますが、やっぱり・・・焼酎!
でも、真実さんは、芋焼酎飲めますか?
好きな方なら、鹿児島に行って、飲まないわけにはいかないですからね。

九州ツアー(?)楽しんでください!!
Commented by わかちん at 2012-08-08 21:57 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は有給を取って新人戦を見に行って来て今帰って来た所です。
プロの試合を見て応援するのはやはり気持ちいいですね(^3^)
東海女子ではまぁちゃんとみつきちゃんを応援出来ればいいなぁと思います。サウンドボウルのウチワを使ってね♪
さて、今日から怒涛の遠征ラッシュですね!!
さすがに九州は長期休暇を取らないと行けませんが、サマージャンボで5億円が当たったら1回は遠くのまぁちゃんのチャレンジに行きたいなぁと思います。
ぜひ楽しんで来て下さいね♪
あ・・・今日新人戦の表彰式のあとにジャンケン大会があって、見事ボールをGETしました!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-09 00:13 x
行きたかったけど、やっぱ無理でした~(>_<)
僕の分まで楽しんでください!!笑

ここでちょっと飛行機についての豆知識を。
出発時刻ってあるじゃないですか??あれってどのタイミングか知ってますか!?
じつは飛行機のタイヤが動き出した時なんですよ(゜o゜)
あのバックの時です!!
Commented by マリンブルー at 2012-08-09 00:34 x
真実プロ、こんばんは!
無事に到着したそうで、まずは一安心です。
天気があまり良くなさそうですが、真実プロ九州を楽しんで下さいね(^_^)
Commented by ナカジ at 2012-08-09 02:05 x
真実プロ、こんばんは。

鹿児島チャレンジは楽しめましたか??

まだ暑い日が続いているので、熱中症には気を付けてくださいね(^_-)
Commented by ゴー at 2012-08-09 05:28 x
真実プロ!!九州遠征おつかれ様でございます!!

今年4月の開幕戦!!手に汗握る大激戦を制し、
念願の初タイトルを獲得された“宮崎オープン”
今回この熱気を、鹿児島・熊本・福岡の、地元九州の皆様に直接
ご報告される記念チャレンジになっているのではないでしょうか。

「ぜひ会いに来て下さい」の真実プロのお言葉・・・
九州まで行けない私は、大切に保存させていただいている
“宮崎オープン・TV決勝”を今日もまた見させていただきます!!
もうすっかり、真実プロのお父様状態です!!(笑)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-08-09 06:13 x
真実プロ、おはようございます。
(^o^)/
笑顔いっぱいに、楽しい、九州シリーズにしてくださいね。
(*^_^*)
遠くからですが、真実プロを、ずっとずっと、応援してます。
(≧ω≦)b
体調を崩さず、頑張って下さい。
(^o^)/
Commented by だっち at 2012-08-09 10:08 x
真実プロ、こんにちは♪
九州遠征お疲れ様です!
「笑顔を忘れずに」って、素晴らしい心がけですね!!
昨日のリーグぼろぼろで、全く笑顔がありませんでした!
もっと練習しなくては…
プロのレッスンを受けたいと思います☆
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-08-09 12:00 x
まーちゃん☆こんにちは◎
九州はムシ暑さは感じますか??
笑顔を忘れずに☆気持ちが込もってますね∞
みなさんと楽しくチャレンジ◎調整もうまくできるといいですね☆
暑さに負けるな♪ファイト◎◎
PS…私の大好きな言葉
◎出逢い◎
出逢いを大切に…ね(笑)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-08-09 12:33 x
真実プロ こんにちは(^^)

今は熊本に移動中でしょうか!?

昨日の鹿児島は、お疲れ様でした(^^)/
桜島は噴火しなかったでしょうか!?
鹿児島空港から市内までは、約1時間ほど掛かってしまうので、移動で疲れたと思いますが、鹿児島の真実プロファンに会ったらその疲れは吹っ飛んだことでしょう(^^)/

夜は、黒豚を食べられたでしょうか!?
美味しいですよねぇ(^^)v

明日は、福岡(北九州)ですねぇ(^^)/
ユーズボウルで再会できること楽しみにしています(^^)v

今日の熊本でのチャレンジを楽しんでくださいねぇ(^^)/
夜はやっぱり馬刺&辛子蓮根を食べられるかなぁ(^^ゞ
おいらも食べた~い(^^)/
Commented by やまたか at 2012-08-09 21:52 x
真実プロ、お疲れさまです。
やっぱり揺れましたか(>_<)
しかし、ご無事で何よりでした。全国各地で待っているファンがいるって素晴らしいですね!
忙しいでしょうが、少しでも現地ならではの楽しみを味わえるといいですね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム