人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

調布スポーツセンター☆

調布スポーツセンター☆_d0156986_23271799.jpg

昨日は調布スポーツセンターさんで

去年の10月以来のチャレンジでした(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は2回伺う機会があったので、

久しぶりにお会い出来た方が多く

今回もとても楽しんでボウリング出来ました\(^o^)/

お客さんも明るい方が多いので、

お話ししながら投げてたら

1ゲームが本当にあっという間に感じるくらい

2シフト楽しめました♪(v^_^)v

調布スポーツセンター☆_d0156986_23271975.jpg

スタッフさんも笑顔が溢れてて素敵でした(*^^*)


ご参加頂きました皆様、

観戦にいらした皆様、

センタースタッフの皆様、

短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
by pl_masami_hsgw | 2012-07-30 23:04 | ☆チャレンジ☆ | Comments(23)
Commented by モモ at 2012-07-30 23:37 x
チャレンジお疲れ様でした♫
明日はリーグ参加しますのでヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by わかちん at 2012-07-30 23:47 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
2日間お世話になりました。
さすがに昨日は今日仕事だったので、第1シフトしか出れませんでしたが、ひさびさに会った仲間と楽しく投げる事が出来ました。
ただ、2日連続で100を切ってしまったのが悔しいです(ーдー)
来週の六日町は100を切らないように練習して来ます。
ゴルフだったら100切るとみんなから祝福されるんですけどねぇ・・・・・
あと、北小金ではいつもチャレンジ行った時にいろいろ指摘してもらってますが、レッスンという事で更に詳しく聞けました。教わった事を生かして今後のスキルUPに繋げていきたいです。
またアドバイスお願いしま~す
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-30 23:48 x
真実プロ今晩は(^O^)/
森彩奈江プロチャレンジ終わりましたが、ラフコンディションだったので、スコアはイマイチでした(泣)
練習不足ですねf^_^;)
13日のスペシャルチャレンジまでに時間があるので、いっぱい練習しますねp(^_^)q
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-30 23:52 x
真実プロ こんばんは(^^)

今日7/30はオフだったみたいですが、また忙しい日々が続く様なので、健康には気を付けてくださいねぇ(^^)/

8/10(金)北九州ユーズボウルのチャレンジに参加します(^^)v
再開できることを楽しみにしています(^^)/

8/25〜26で開催される東海女子オープンに向けて体調を整えてくださいねぇ(^^)/
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-07-30 23:59 x
真実ちゃん、こんばんは^^
相変わらず、忙しく全国飛び回ってますね^^
体調崩さないように頑張ってください^^

来月、会えるの楽しみにしてますよ^^
Commented by リンダ at 2012-07-31 00:01 x
昨日はお疲れ様でした。凄く行きたかったのに…予定が合わず参加できず。また我がホームに来てくださいね~
Commented by ナカジ at 2012-07-31 00:12 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

連日のチャレンジで疲れてないですか??

暑い日が続いているので、体調管理には気を付けてくださいね(^_-)
Commented by あき×2 at 2012-07-31 00:27 x
当日はお疲れさまでした♪
同じく10月以来の調布!あの時もレンコンに苦労したからね~・・・
今回はと思ったら、また同じ感じだった(笑)
あのレンコンでは、まぁちゃんには勝てません^^;
次こそは勝つ!^^
2シフト楽しい時間をありがとうございました☆
またよろしくです^^
あ!3日は努力してみます^^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-31 00:29 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは調布でのチャレンジお疲れ様でした!
久し振りにお会いするお客様もいらっしゃったとのことで、話が尽きなかったことでしょうね。
時間があっという間に過ぎ去ってしまうという感覚…解るような気がします。

それにしても、ポスターの真実プロの写真に、思わず視線が釘付けです!
全体的に黒を基調にされているせいか、クールビューティーな雰囲気が感じられてカッコいいなぁー!!

それに、『勝利者賞として2shot写真をプレゼント』との文面にもひかれますが、今の私には百万年早いですねー。笑

いつかチャレンジに参加出来る日を夢見ておとなしく練習しよーっと♪笑
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-31 00:49 x
こんばんわ~。
最近はその髪型なんですね(^v^)とっても可愛いし、似合ってますよ!!
Commented by マリンブルー at 2012-07-31 00:54 x
真実プロ、こんばんは!
調布でのチャレンジ、お疲れ様でした。
7月もあと今日1日になりました。梅雨明け後は暑い日が続いてますが体調には、気をつけて下さいね。
今月はできませんでしたが、来月は観戦できそうなところがあったら行きたいなぁと思っています。時間がありましたら8月のスケジュールよろしくお願いします(^_^)
Commented by だっち at 2012-07-31 01:34 x
真実プロ、こんばんは!!

オイラは明日(今日か!?)から家族旅行に行きます。
カヌー体験などを楽しんできます。

お互いに車での移動、気を付けましょうね!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-31 01:52 x
まーちゃん☆こんばんは∽
チャレンジみなさんと楽しく笑顔イッパイ!の週末ですね♪
毎日暑いですがムリをしないでいきましょう☆

やっぱりまーちゃんの笑顔は癒し効果MAX!
ありがとうございます♪♪
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-31 05:03 x
真実プロ、おはようございます。
(^o^)/
調布でのチャレンジマッチ、楽しめたみたいですね。
(*^_^*)
スタッフさんとの写真、笑顔が素敵です。(≧ω≦)b
今日も、たくさんのファンの方に、真実プロの素敵な笑顔を、見せて下さい。
(≧ω≦)b
暑さに負けず、楽しく、投げて下さい。
(^o^)/
遠くからですが、真実プロを、応援してます。
(o~-')b
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-31 06:00 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

チャレンジお疲れ様です。(^O^)
皆さんと楽しんで投げられたようですね…。

今日もまた暑くなりそうですから、熱中症には気をつけてくださいね…。
(*^_^*)

私は、もうバテてますが…(/_;)/~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-31 08:11 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m7月も今日で終わりですね(@▽@)早いなぁ~
山形オープンまであと1ヵ月♪♪
真実ちゃんと笑顔で会いたいです~(*^^*)
Commented by しょーご at 2012-07-31 08:40 x
おはようございます(^3^)/
去年の10月以来とは結構開きましたね~
久しぶりのお客さんとかなり盛り上がったことでしょうo(^o^)o

僕もそろそろ久しぶりにお会いしたいです笑"
かにえは行けそうなので楽しみにしてます♪
Commented by かめぞう at 2012-07-31 09:53 x
真実さん、おはよう~調布スポーツセンターでのチャレンジ楽しかった見たいですね~良かったですね♪じゃ~またね
Commented by ゴー at 2012-07-31 18:03 x
私も・・・
勝利者賞を獲るのはまずムリですが、
大ファンである真実プロとの2Shot写真!!
いただけないでしょうか?
Commented by ターキーひろし at 2012-07-31 19:09 x
真美プロ こんにちは、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
調布での、チャレンジ,お疲れ様でした。
間に合わ無くて、参加は、出来ませでしたか、とても、遅いレーンの、対処法、教えてくれるパフォーマンス有り難うございました。とても、勉強になりました。
あと、ストライク出した時の、取って置きの、マシュマロスマイルごちそうさまでした。m(_ _)m
本当に、癒やされました。有り難うね、マサミン
Commented by 姶良 at 2012-07-31 21:33 x
マサミンこんばんは!
昨日は調布スポーツセンターさんでのチャレンジお疲れさんでした!
ゲームがあっという間に感じるくらい2シフト楽しめました様でなによりです~(*゚▽゚*)/
本当にセンタースタッフの皆さんの笑顔がいいですね!
今月最後は牛久店さんですね!
今日も楽しんで来たかな~!!\(^-^)
Commented by くぼっち at 2012-07-31 22:44 x
こんばんは!
ホントに楽しいチャレンジでした(^_^)
勝ってないけど2ショット
いただきましたし。
またご一緒できるのを
楽しみにしています!
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2012-08-01 02:40 x
いつもながら、あのメンバーが居るとオモシロイ試合になりますね。
いじられキャラも居た事ですし(*^_^*)

遅いレンコンとは聞いていましたが、26ftを投げている私には遅く感じませんでしたね。逆にとても投げやすいレンコンでした。

第1は唯一のKO賞と言う事でしたが、3ゲームともに10フレでプレッシャーに負けてしましました。

あのレンコンならパーフェクトも可能だなと感じました。

また調布で開催されたときは宜しくお願いします。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム