人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジ♪チャレンジ♪♪

チャレンジ♪チャレンジ♪♪_d0156986_17504733.jpg

今日はこれから北小金ボウルさんで

レッスン&チャレンジですo(^▽^)o

千葉でのチャレンジも久しぶりだから

たくさんの方にお会い出来るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は久しぶりのおさげ髪♪(v^_^)v

もう暑いから首元は出さなきゃ

暑くて耐えきれない(>_<)(>_<)(>_<)


それでは行って参ります( ´ ▽ ` )ノ♪
by pl_masami_hsgw | 2012-07-28 16:41 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by なお at 2012-07-28 18:15 x
おさげ、めっちゃ可愛い(*^^*)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-28 18:22 x
真実プロ、こんにちは!(^-^)/

今日も暑いですね~。
暑くて、出られませんでした。(;_;)


北小金さんでのレッスン&チャレンジ…皆さんと楽しんで来てくださいね。

おさげの髪型、可愛いですよ!
(^-^)ノ~~
Commented by かめぞう at 2012-07-28 19:15 x
真実さん、こんにちは~今日は、北小金ボウルでチャレンジですね!!お下げ髪可愛いですね♪チャレンジ頑張って下さいね♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-28 19:41 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

久し振りのおさげ髪ですねー♪
とても可愛らしいです!!

それに、おさげ髪と服装との組み合わせが凄く良くて、(これは個人的な感想ですが)真実プロの笑顔がいつもよりも更に輝いて見えますよ♪
(*^-^*)

それにしても、暑い日が続きますね!
本日も暑い中のチャレンジ、本当にお疲れ様です!

ただ、本日のセンターは真実プロが久し振りに訪れるということで、中の雰囲気も外に劣らず熱気が凄いかも。
どうか、皆さんと一緒に目一杯テンション上げて盛り上がってきて下さいね!
p(^-^)q
Commented by だっち at 2012-07-28 20:51 x
真実プロ、こんばんは♪
チャレンジ楽しんでいますか!?
おさげ髪がお似合いですね!!
その髪もツインテールの一種なのかなあ~。
本庄スペシャルの時も是非、お願いします♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-28 22:31 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)m
佐藤君は土曜レッスン終わりました~p(^-^)q明日は山形オープンの予選会に参加します!!

毎日暑いね~(@_@)体調気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by 姶良 at 2012-07-28 22:51 x
マサミンこんばんは!
今日も暑い一日でしたですね~!!
例年より暑い様に思えますが...(*0*;)
今日は北小金ボウルさんでのチャレンジどうでしたか!
楽しく投げれましたか!!(^_^)
明日は調布スポーツセンターさんですね!
日々暑い日が続きますが、体調崩すことなく頑張って下さい!!
Commented by さーしゃ at 2012-07-28 23:31 x
おさげもとってもお似合いです(´艸`)

さーしゃも暑さに負けて、髪をガッツリ切りましたヽ(´ー`)

まーちゃんショートとかも似合いそうですねっ♪チャレンジ頑張って下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-28 23:37 x
真実プロ今晩は(^O^)/
月例会から帰って来ました(*^^*)
7Gで1416ピンとトップでしたp(^_^)q
フォームの修正をしながら投げてみましたが、凄くいい感じでしたよp(^_^)q
アベレージは202.2でしたが、10ピン残りのスペアが多かったよf^_^;)
13日のスペシャルチャレンジまでに練習しますね\(^o^)/

真実プロのお下げ髪って久しぶりに見ますねo(^▽^)o
これからは暑くなる日が続くので、熱中症にならないように気を付けてね(*^^*)
Commented by やなパン at 2012-07-29 00:11 x
おさげ髪カワイイですよ☆

真実さん全体的に巻いても似合いそうですね。

チャレンジ頑張って( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-29 00:54 x
まーちゃん◎こんばんは∽
おさげ髪☆久しぶりに拝見するような…暑いからねぇ~∞
熱中症∽本当に苦しいですよ(笑)今日も頭ガンガン&気持ちが悪くて大変でした

夜でも暑いので本当に気をつけてね∽
まーちゃん◎ファイト(^-^)v
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-29 01:13 x
真実プロ、こんばんは!
m(_ _)m
真実プロの、お下げ髪、可愛いくて、似合ってます。
(^o^)/
ツインテールにすると、首もと涼しくなりそうですね。
(*^_^*)
真実プロの笑顔が、大好きです。
(≧ω≦)b
暑さに負けず、笑顔満天で、頑張って下さい!
(^-^)g"
遠くからですが、応援してます。
(^O^)/~~
Commented by モモ at 2012-07-29 02:03 x
こんばんは(^O^)/
今日はありがとうございました♫
今まで生きてきた中で1番嬉しい一日でした(笑)
リーグちゃんと行きますね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by あき×2 at 2012-07-29 02:51 x
なんてこった!(笑) 
いいなぁ~、おさげ見たかったよ^^
今日の髪型は?楽しみにしてるよん♪
あ!寝なきゃ^^;
Commented by マリンブルー at 2012-07-29 06:22 x
真実プロ、おはようございます。
毎日暑い日が続いてますね。熱中症だけは気をつけて下さい。
髪型ですが、ポニーテールかおだんごはどうですか?どっちも真実プロに似合って かわいいと思いますよ(^_^)
Commented by しょーご at 2012-07-29 06:27 x
おはようございます~
やっぱおさげ似合いますねぇ(^q^)
耐えられないと言うことはしばらくおさげで行くのでしょうか?
それともやはりショートに?笑"

チャレンジお疲れさまでした♪
Commented by ゴー at 2012-07-29 08:28 x
うわー!!
ご参加の皆様はレッスン&チャレンジに集中できたのでしょうか?
暑すぎて、集中できたのかが気になるのではなく、
真実プロが眩しすぎて、集中できたのかが気になるのです。

おさげ髪、本当にめっちゃお似合いですわー!!
Commented by ナカジ at 2012-07-29 09:54 x
真実プロ、おはようございます。

昨日のチャレンジは楽しかったですか??

おさげ髪も可愛いですね(^-^)
Commented by わかちん at 2012-07-29 10:30 x
まぁちゃん。おはようさんで~す(^o^)
昨日は北小金で投げた後、首都高を泣きながら帰ったわかちんです。
せっかくレッスンで教わったのにチャレンジで生かせなかったのが非常に後悔です(ToT)
今日以降は意識して投げられたらと思います。そして、まぁちゃんにお茶をおごらなくても良くなるように頑張りたいと思います。
あと、あのおさげ姿は久々だったのですね?? 結構似合っていましたよ♪
Commented by ピンクが似合うやつ at 2012-07-29 12:25 x
真実Pおつです 昨日は久々にお会いできてうれしかったです
相変わらず可愛いっすね

スコアはぐちゃぐちゃでしたが和気あいあいと楽しかったです
来月はそこそこ参加できそうなのでたまにはスコアで勝負してみたいもんです(笑)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-30 08:04 x
真実プロ おはようございます(^^)

久しぶりのおさげ髪ですねぇ(^^)
とっても可愛いですねぇ(^^)/
また、おさげ髪だとさらに若くみえますよねぇ(^^)v

ショートにしても若く見えてかつ可愛いと思うけどなぁ(^^)
先日髪型で悩んでいましたよねぇ!! 暑いから思い切ってショートにしてみては如何ですか(^^ゞ
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム