人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

移動日〜☆

今日は移動日で美月プロと六甲クイーンズに向かう準備もぜーんぶ整えて、

明日は岐阜スプリングレーンズさんでのチャレンジなので

ひとまず岐阜まで移動して来ました(^O^)/

今日から来週までの長旅☆

終わってみるとあっという間なんですよね〜(^_^;)


そうそう、家出てくるギリギリに

ABSさんから新しいユニフォームが届きました(^O^☆♪
移動日〜☆_d0156986_23584162.jpg

これ、前に少し載せたやつ!!

他にも何枚か届きましたが、

明日はこれを着ようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
移動日〜☆_d0156986_2358426.jpg

ネームがまた良いんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラで可愛いーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しいユニフォームってワクワクしませんか??

もう全部早く着たいですo(^▽^)o

着たらまた載せますね(^_−)−☆
by pl_masami_hsgw | 2012-07-19 23:50 | ☆プライベート☆ | Comments(23)
Commented by ギター小僧 at 2012-07-20 00:07 x
絶対似合うでしょうね。写真待ってますね。
岐阜の人うらやまし~な~。絶対写真載せてくださいね。
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-20 00:13 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
新しい、ウェア、黒と黄色の組み合わせ、可愛いですね。
(*^_^*)
ウェアを着た、真実プロのキラキラと輝いた笑顔を、楽しみにしてます。
(^_^)v
長旅、チャレンジマッチもありますけど、楽しみながら、頑張って下さいね。
(^-^)g"
真実プロの栄光を祈りつつ、応援してます。
(o~-')b
Commented by わかちん at 2012-07-20 00:19 x
まぁちゃん。コンバンワ\(^o^)/
明日の岐阜は本当に行きたかったのですが、今年の岐阜のチャレンジに多く出た人から優先されるそうで、残念ながら一般募集しないまま定員に達してしまいました。約束していたのに残念ですし、新しいユニフォームが見れないのが残念です。代わりに明日で会社を辞めてしまう仲間を祝福してきます。
あと、いよいよ六甲ですね!! 今日からの長距離移動という事ですし、猛暑なので、体調を整えて大会に挑んで下さい。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-20 00:19 x
真実プロ、美月プロ、移動日ご苦労様です。(^-^)/

いよいよ、六甲オープン始まりますね…。
楽しく、納得できるボウリングが投球できますように、子供達と応援してますね…。(^O^)

newユニフォーム、すっごく可愛い~。
早く着てるところが、見たいです!
(b^-゜)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-20 00:26 x
真実プロって黄色着てるイメージがあんまりないんで、新鮮でいいですね(^^♪
僕もJBCの県連ユニフォームとかだと気合いが入ります!!県を背負って戦うって感じでカッコ良くないですか!?笑
Commented by やまたか at 2012-07-20 00:34 x
真実プロ、長距離移動お疲れさまでした。
「岐阜まで来ました」と軽くおっしゃるのがさすがですね。今年はなにげに毎月真実プロと投げていましたが、今回の岐阜スプリングレーンズさんはセンターの会員さんへの感謝祭とのことで参加できず残念です。公式戦直前ですから、ビシッと決めてくださいね。またチャレンジレポートお待ちしています。
Commented by マリンブルー at 2012-07-20 01:09 x
真実プロ、こんばんは!
新しいユニフォームを着ているところをみたいのですが、当日は一般の方の入場ができないので見るどころかお会いすることもできないため、残念です…(>_<)
すぐそこまで来ているのにね。
当日のチャレンジ、頑張って下さいね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-20 01:21 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

かなりギリギリでしたね…。
でも、真実プロも美月プロも、毎日欠かさずブログを更新されていて本当に凄いです!
忙しい合間を縫ってのブログ更新、本当にありがとうございます♪

ところで、素敵なユニが届きましたね!
思わず『向日葵』をイメージさせるような配色が凄く綺麗です!
それに、キラキラネームも、輝きを放つ真実プロにピッタリ♪

お召し物が替わる度毎にイメージが七変化する真実プロですので、今回のユニを着用された後の写メも凄く楽しみです!

それにしても、4店舗制覇された後すぐに岐阜への移動とは本当に大変でしたね。
お疲れ様です。
どうか休養も十分にとられて下さいね。
Commented by FSC3104 at 2012-07-20 02:12 x
真実プロ 長旅、お疲れ様でした。
新しいユニフォームを着た写真、楽しみにお待ちします。
まあ、何を着ても似合うと思いますけどね!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-20 02:19 x
まーちゃん☆こんばんは◎
長距離運転での移動☆お疲れ様でした♪さすがにゆっくり休まれてますか??
newユニフォーム黄色のイメージがあまりないので新鮮に感じますね◎
感謝チャレンジ美月プロと、みなさんを笑顔イッパイに、してあげて下さい∽
六甲に向けての調整も上手くいきますように☆☆☆

私は今日は眼の検査をしてきます♪岐阜地方∽天候が不安定らしいので運転には気をつけて☆☆

まーちゃん◎ファイト(^_^)v
Commented by あべひでき at 2012-07-20 07:06 x
おはようございます。今日は岐阜でのチャレンジがあるそうですが、ここで参加者の皆さんと楽しく投げて、気持ち良く六甲クィーンズに挑めると良いですね。NEWユニフォームも可愛いですね。来月見附に来た時にも、このユニフォームを着てくれると嬉しいんだけどなぁ。ではでは、今日もう1日頑張って仕事に行って来ま~す!
Commented by しょーご at 2012-07-20 07:14 x
おはようございます(^3^)/
今日は岐阜ですね!
でも今日は観戦出来ないんですよね~(>_<)行こうと思ってただけに残念(>_<)
だけどそれはそれで盛り上がりそうなので楽しんで来てください♪

新しいユニフォーム着た写真待ってますo(^o^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-20 07:20 x
真実プロおはようございますo(^▽^)o
NEWユニフォームいいね\(^o^)/
NEWユニフォームだとテンションアゲアゲになりますねp(^_^)q
今日は岐阜だね(*^^*)
いよいよ、六甲クィーンズに始まるけど頑張ってねo(^▽^)o
Commented by モモ at 2012-07-20 07:21 x
おはです( ̄^ ̄)ゞ

新しいユニフォーム可愛いですね♫
ユニフォームいっぱいあると選ぶのに困っちゃいますよね(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-20 08:13 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

長旅の準備も整えて!美月ちゃん☆と移動お疲れ様ですm(__)m
安全運転でお願いしますね(^_-)

ほんと始まってしまうとあっという間なんですよね~悔いのないようにp(^-^)qキラキラネームのユニフォームのように笑顔いっぱい振りまいてくださいね(*^^*)
パワー送りますよ~(^o^)/~~
Commented by ナカジ at 2012-07-20 08:14 x
真実プロ、おはようございます。

移動ご苦労さまです。

NEWユニフォーム可愛いですね(^-^)

新しいとワクワクしますo(^-^)o

六甲でも好成績を期待していますので、頑張ってください!!
Commented by ゴー at 2012-07-20 08:53 x
新しいユニフォーム、確かにワクワクしますね!!
ネームがキラキラで可愛いーーーですが、
真実プロもいつもキラキラで可愛いーーー!!

今日の岐阜で良い感触をつかんでいただき、
あさってからの六甲でのご活躍に期待いたしております!!

おいしいものをい~っぱい食べていただき、
体力をつけて長旅乗り切ってくださいね!!
Commented by だっち at 2012-07-20 09:09 x
真実プロ、おはようございます!!

新しいユニフォーム、黄色にチェックでカワイイですね!
これも真実プロが着れば、バッチリお似合いでしょう!!

六甲クイーンズでベストを尽くせるように、祈っています。
Commented by 相棒11 at 2012-07-20 09:18 x
おはようございます。

六甲は初日に観戦させていただきます。
福岡から大阪に転勤しました。九州時代の友人にFBやメール等で
叱咤激励されながら、何とかボウリング続けています。

8月のチャレンジ仕事の都合がつき、何とか参加出来そうです。
今、関西の一部で大雨警報出ているそうです。
体調や移動の際には注意して下さいね。
後、2つの優勝も、楽しみにしています。では。v(^^)』
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-20 12:36 x
真実プロ こんにちは(^^)

岐阜移動お疲れ様でした(^^)/

かわいいユニフォームですねぇ(^^)v
是非とも着用時の写真をアップしてくださいねぇ(^^)/
よろしくお願いします!!

明日の岐阜スプリングレーンズさんでのチャレンジが終了すると、いよいよ六甲クイーンズですねぇ(^^)
六甲での調整を含め岐阜スプリングレーンズさんでのチャレンジを頑張ってくださいねぇ(^^)/
Commented by ゆうき at 2012-07-20 16:08 x
お仕事&移動、お疲れ様です(^O^)/
新しい服ってテンション上がりますよね!しかもキラキラ☆いいですね!
Commented by 姶良 at 2012-07-20 20:19 x
マサミンこんばんは!
昨日は移動日で岐阜まで結構距離有るので大変でしたね!!
マサミン運転好きなのでそうでもなかったかな?!
新しい黄色のユニフォームはこれまで着てましたっけ?♪
僕の知る限り記憶にないですョ!
今日僕は同じ岐阜県に滑りに行って来ました!
夏はオフシーズンなのですが、ここ1、2年人工芝で全長1キロ、幅30メートルのコースが出来滑れるので体重の移動、ポジションチェックの基礎トレーニングが出来るので、凄くいいです!(^^)v
そんなことはどうでも良かったですけど、スプリングレーンズさんでのチャレンジ楽しんでるかな~♪(^-^)☆♪
日曜からの六甲クィーンズ頑張ってね~ッ!(^0^)/



Commented by とし at 2012-07-21 06:37 x
そうそう、例えばPリーグの放送を観るにしても、
みなさんがどんなユニフォームで登場するか、ってことも
ひとつの楽しみですからね!

ステキでスポーティーさも兼ね備えたデザインだと思います。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム