人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ウフフ☆

まずは昨日のリーグ☆

昼はまた新たに第3回目のリーグがスタートしました♪(v^_^)v

今回も笑顔満載のリーグになれば良いなぁ〜も思います♪♪♪

そして、夜のリーグは先週台風の影響で出来なかった

ポジションマッチをしました!!

最終成績が出て、約半年のリーグが終了しましたo(^▽^)o

って事で表彰式を兼ねて打ち上げ〜(^-^)/
ウフフ☆_d0156986_21433745.jpg

半年間、本当にお疲れ様でした☆

毎週毎週楽しくなっていくリーグ(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

でもまた来週から早速1週目がスタートします(^ー^)ノ

楽しみにしていまーす(^_−)−☆



さてさて、昨日の答えですが

皆さん結構お分かりでしたね♪( ´▽`)

もうずっと楽しみにしてました☆
ウフフ☆_d0156986_21433849.jpg

大好きな安室ちゃんのNEWアルバム〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

早速聴いて、今回もめっちゃ良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりカッコイイなぁ☆
ウフフ☆_d0156986_21433938.jpg

そして、少女時代のNEWシングル♪♪♪

パパラッチ☆

皆可愛いなぁー(*^^*)

めっちゃノリが良くて早速お気に入り\(//∇//)\
ウフフ☆_d0156986_21434067.jpg

これも衝動買い\(^o^)/

元々は安室ちゃんと少女時代だけのつもりでしたが、

GReeeeNのアルバムもやっぱり買っちゃいました(^O^☆♪

GReeeeNも良い曲が多いので大好きです(*^◯^*)


私、試合の期間はほとんどTVを見ないんです!!

その代わり大好きな曲をずっと聞いて

癒され、テンションを上げています\(^o^)/

なので、この3枚はリピート確定★☆★

テンション上げて千葉オープン頑張りたいと思いますp(^_^)q


皆さんは最近買ったCDありますか??
by pl_masami_hsgw | 2012-06-27 21:14 | ☆プライベート☆ | Comments(26)
Commented by とし at 2012-06-27 21:48 x
好きな音楽を聞いて、リラックス、リフレッシュ・・・大切なことですよ。
また新しく頑張ろうっていう気になれますからね。

「打ち上げ」って、やっぱり楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-27 21:57 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
安室ちゃん☆のNEWアルバムでしたか(^-^)v奈緒さん☆も買ったんだろうなぁ(*^^*)
CDはここ数年買ってません(>_<)DVDは毎月!最低1枚は買ってます(^-^ゞ
今月は「ガンダムUC(ユニコーン)2~5」「仮面ライダーフォーゼvol.5」以上で~す\(^o^)/

大好きな音楽聴いてテンション上げて♪♪千葉女子オープンがんばりましょうp(^-^)q
Commented by むらさき at 2012-06-27 22:02 x
CDだったのねぇ~( ̄○ ̄;)
気温の変化で体調は大丈夫ですかぁ(」゜□゜)」
大好きな音楽で気分上げて
連覇いっちゃいましょ~っ(≧∇≦)
頑張って下さいねっ(≧∇≦)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-27 22:03 x
真実プロ今晩は(^O^)/
リーグお疲れ様でした(*^^*)
楽しいリーグがあって羨ましいよ\(^o^)/

アルバムだったねf^_^;)
アムラー好きとは忘れていたよ(^^;;
音楽聞くと落ち着きますか?
僕は耳が聞こえないけど、車で音楽を聞くと気持ちが何故か落ち着きますよ\(^o^)/
不思議ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by わかちん at 2012-06-27 22:05 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
やはりCDでしたか!! しかも安室ちゃんの他にも少女時代とGReeeenも衝動買いするなんでワイルドだぜぇ~(^3^)
最近私はCD買ってませんねぇ(ーдー)
もし聞きたいのがあればレンタルしてCD-Rに録音しますねぇ~
ただ、総選挙前のAKBのCDは買えばよかったとちょっと後悔です(T_T)
ぜひテンションを上げて千葉女子に挑んで下さい。私も金曜日は会社を休んで千葉に応援へ行きたいと思います。出来れば優勝してもらいたいのですが、あまりプレッシャーを与えてもいけないので、優勝とは言いません。ただ、どんな順位でも納得いくボウリングをして下さい。
Commented by だっち at 2012-06-27 22:17 x
真実プロ、こんばんは!!
リーグお疲れ様でした!
オイラの参加しているリーグも残りわずかになりました。
最近、岡田プロがリーグの担当をしているのですが、千葉オープンに参加されるそうです。
真実プロと岡田プロを応援したいと思います◎
オイラは最近、KARAのCDしか買っていません。
エンドレスで聴いてますよ~♪
Commented by ポニーブルー at 2012-06-27 22:20 x
はじめまして。(^-^) 最近 買った CDは…aikoさんの「時のシルエット」です。 「くちびる」 良い曲 ですよ。
Commented by かわごえれっず at 2012-06-27 22:27 x
最近はレンタルして車のナビシステムに落とし込んでいます(-_-;)
たむらぱんとHYがヘビーローテしてます(^^)
スコア悪かった日は徳永英明さんでしっとり反省会します
Commented by 球打ちブヒィ at 2012-06-27 22:47 x
初めましてm(_ _)m
先月のblog傍観者から、今月お見かけしてからファンになったものです(^人^)

最近買ったのはPerfumeですかねぇp(^^)q地道に頑張る姿は、Pリーガー皆さんとかさなります(^_^)
そしてPリーグのDVDboxも買いましたp(^-^)qボウリングも年に2、3回から今月だけで3回に昇格しましたf(^^; 下手ではありますが、まねして回転かけてみたりしてます。マイボールもありませんがf(^^;

何より素敵な皆さんを拝見できることに、喜びを感じてますヾ(^▽^)ノ ってか、ニヤついてますm(_ _)mってか、ガンバレー!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-27 23:04 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

リーグの方、盛り上がっているみたいですね!
参加されている方々が羨ましいです!
私も早く上手くなって、このような場で投げられるようになりたいな…。
リーグ戦、本当にお疲れ様でした!

ところで、今回のクイズは1枚だけ辛うじて当たりました…。
(^_^;)ムズカシー…

それにしても、安室さんはデビュー以来ずっと高いレベルのクオリティを維持されているというのが本当に凄いですよね!!
(^-^)/
少女時代は…、真面目な性格のソヒョンさん推しです。笑

最近はCDよりもYouTubeで音楽を楽しむ派です。
ただ、外国の音楽の方が多いかなぁ?
少々マニアックですが。笑
Commented by しょーご at 2012-06-27 23:20 x
こんばんは☆彡
また次のリーグが始まったんですねo(^o^)o
楽しく盛り上げていってくださいね~

やはりCDでしたか(^q^)
GReeeeN良いですねぇ♪僕も大好きです!
最近は買わずにレンタルですかねf(^^;
最近はBIGBANGを借りました~
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-27 23:45 x
タイトルが美月プロっぽい。笑

CDかー! またはずしちゃった(>_<) 僕はまだまだ真実プロのこと分かってないですね。笑

僕はCD買わないんです~m(__)m
そのかわり借りてきて全部HDとipodに残します!!
最近僕の中ではAKB48が激アツです<`ヘ´> よく聴くのはGive me five!と真夏のSounds goodです。

もう曲だけでは抑えきれず(笑)…you tubeとかで色々みてます!!
以前AKB48のボウリング大会に名和プロと真実プロで出てましたよね。
Commented by KPGC-10 at 2012-06-28 00:18 x
CD、3マイとも当たりで良かったですね!

最近購入したCDは
TOY DOLLSのDIG THAT GROOVE BABYです。

音楽を楽しみましょう♪
Commented by あき×2 at 2012-06-28 00:32 x
買ったCD無いです(^^ゞ
Commented by かめぞう at 2012-06-28 01:09 x
真実さん、こんばんは、昼は、第3回目のリーグがスタートしたんですね♪そして、夜は、ポジションマッチをしたんですね!!そして、打ち上げをしたんですね!!本当お疲れさまでした!!また来週から新たに始まるんですね!!やっぱり安室奈美恵ちゃんのCDだったんですね♪私も買って早速聴こうと思います!!後、少女時代のパパラッチそして、GReeeeNのアルバムも聴こうと思いますよ~本当テンション上げて、千葉女子オープン頑張って下さいね!!私が最近買ったCDは、AKBのシングルですね♪
Commented by マリンブルー at 2012-06-28 01:25 x
真実プロ、こんばんは!
やっぱり答えはCDでしたね。
確かに安室ちゃんはいいですよね。
最近は聞きたい曲があったら、レンタルで借りてきてCDーRに録音するパターンですね。なので買うことはないですね。
自分は大黒摩季さんが好きなのですが、活動休止中なので再開を待ってます。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-06-28 01:51 x
まーちゃん∽こんばんは☆
リーグ楽しそうですね◎
たくさんの皆さんと楽しめる∽ふれ合える♪少しだけうらやましい(笑)
笑顔がイッパイ!のリーグになっているみたいですね☆

大好きな音楽を聴いてテンションUP☆☆真実プロが納得のいく結果ならいいと思います◎まーちゃん◎ファイト☆☆

PS…CDではありませんが今日ドリムスのDVDを購入♪まだ観てません◎楽しみ(笑)
Commented by ゴー at 2012-06-28 01:55 x
音楽には、自分自身やその瞬間を大いに盛り上げてくれたり演出
してくれるすごいパワーがありますよね!!
その曲がかかると、
力が湧いたり、感動して泣いたり、勝手に踊りだしたり・・・
千葉女子オープンに向け“真実プロのテンションアップ対策”は
バッチリですね!!
安室ちゃん『デビュー20周年』おめでとうございます!!
真実プロは来年プロ入り10年目という事で、
『9年目の今年は大事な大事なファンデーションイヤー!!』
開幕戦に続き、ご活躍を期待いたしております!!

私の一番新しいCDは、3年前に大阪ドームで買った、
「オリックスバファローズ応援歌・メガストッパーのSKY」です。
(3年前なので全然最近ではありませんが・・・)
ラッキー7とホームで勝利した時に球場いっぱいに流れるのですが、
ファンが一体となって盛り上がれる欠かせない曲です!!
カラオケでも究めてやろうと思って買い、現在もなお特訓中です!!
(笑)
Commented by ドM君 at 2012-06-28 01:58 x
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ポジションマッチお疲れ様でしたm(_ _)m

来週からのリーグ戦も頑張ってください!

僕もGReeeeN好きです( ̄▽ ̄)
お気に入りの曲は、父母唄と歩みです。
真実プロがよく聴く曲は何ですか?

ではまた👋おやすみ💤
Commented by やなパン at 2012-06-28 02:54 x
CDでしたか?(^_^;)

安室ちゃんいいですよね(^-^)/自分はデビューしたての頃の安室ちゃんが好きで、太陽のシーズンやトライミーとか気に入ってました☆真実さんは安室ちゃんの曲では何が好きかな?

あと、最近買ったCDはきゃりーぱみゅぱみゅのぱみゅぱみゅレボリューションと、ジャパレゲェにBES(超オススメ)ってアーティストがいてその人のトレジャーってアルバムを購入しました。
よかったら、真実さんも購入して聞いてみて下さい☆
Commented by ナカジ at 2012-06-28 07:55 x
真実プロ、おはようございます。

リーグ戦お疲れさまです。

皆さん楽しく投げてるみたいですね(^-^)

僕もいつかはそういうリーグ戦に参加したいです!!

問題はちょっと難しかったです(>_<)

最近買ったCDはKARAのアルバムかな!?
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-06-28 07:57 x
真実プロ おはようございます(^^)

前回の答えは、CDでしたかぁ(^^ゞ
少女時代はゲットしたいと思います(^^)v

リーグは約半年もやっていて結果が出るまでが長いですねぇ(^^ゞ
おいらのリーグは、10週で結果が出る様にしています(^^)
いずれにしても色々な方と対戦出来て楽しいですねぇ(^^)v


いよいよ明日から千葉女子オープンですねぇ(^^)/ 頑張ってくださいねぇ(^^)/ 陰ながら応援しています(^^)/

試合途中でのレポートを楽しみにしています(^^) よろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-28 08:20 x
真実プロおはようございます。
引き続き、毎日ブログ更新お疲れ様です。
そして、リーグもお疲れ様でした。
また、新たなリーグも楽しんでくださいね。

GReeeeNはいいですよね!
CDは大量に持ってますが、最近はあまり
買ってません(笑)

さあ、いよいよ千葉ですね。
ファンとしては、連覇ということをどうしても
期待してしまいますが、気負わずに、普段どおりの
プレーで、楽しんで投げてくださいね。
土曜から観戦予定です。
Commented by モモ at 2012-06-28 08:33 x
おはようございますです(^O^)
おぉ、CDでしたね♫
当たっててちょっと嬉しいです\(^o^)/
安室ちゃんは自分も小さい時から好きですよ〜♫
最近CDっていったらミスチル位ですかね(^O^)/
いい曲がいっぱいつまってます♫
音楽聞いてリラックスしながら試合に臨んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 姶良 at 2012-06-28 19:43 x
マサミンこんばんは!
昨日の問題の答えは安室ちゃんのNEWアルバムCDでしたか!
CDとは思いつきませんでしたよ~ん!!(^^ゞ
結構皆さん当たっていた様でしたね!
最近というかここ2年近くCD買ってないですね~?(^_^;)
僕はいつもそうですがCDアルバムを買う時はアーティストで選ばず、流れている曲を聴いていい曲だな~と思った時購入してますね!
音楽は確かに気持ちがリラックス出来るのでいいですよね!!
Commented by レジスタンス at 2012-06-29 01:10 x
リーグ戦、半年もやってたんですね~!
長い間、お疲れ様でした☆(・∀・)
僕が参加しているリーグは、もう少し短いですが、
先週折り返し地点に到達。みんな初対面だったのが、
だんだん話せるようになって、ボウリング仲間が
増えるのは楽しいですね♪(´∇`)

前回の答えはCDでしたか~。アムラーだったんですね♪
安室さんは歳を重ねるごとにカッコよくなりますね☆(^^
僕が最近買ったCDは・・・JAM-Projectのアルバムです。
曲自体は古いのですが、GONGという曲が大好きで、
ボウリングの前に聴きまくってテンションを上げてます。(笑
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム