人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Today☆

Today☆_d0156986_2143298.jpg

今日はボウリングの日です☆

皆さんボウリングしてますか??(*^_^*)
Today☆_d0156986_21433058.jpg

前に長崎に行った時に見た、

ボウリング発祥の地の記念碑☆

ボウリングの日に見るとまた違った気分です(*^^*)

ここからボウリングら始まってるんですよ〜o(^▽^)o

毎日ブログ更新してて、毎日ボウリングの事を書いてたりすると

どんだけ好きなんだよボウリング!!(o^^o)

って自分で思って書いてたりしてました(^з^)-☆笑

でも、私と同じくらい皆さんもボウリングが好きだから

毎日コメントして下さるんですよね??

そうであればめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、私は勝手にそう思ってますね♪♪♪笑

いつもいつもありがとうございます(^O^☆♪

これからもよろしくお願いします(^O^)/


今日はあいにくボウリング出来なかったんですけど、

明日は相模ファーストレーンさんで、

明後日は宇都宮ゴールドレーンさんで

チャレンジがあります\(^o^)/

両センター共に久しぶりにお伺いするので、

またたくさんの方とボウリング出来るのを

今から楽しみにしています♪(v^_^)v



そうそう、昨日の答え!!

結構皆さん正解でしたね(^_−)−☆

何故いつも豚なのに牛カレーにしたか????

そう、宮崎牛を使いたかったから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ贅沢なカレーですよね♪( ´▽`)

普通に焼いて食べても柔らかくて美味しかったけど、

カレーにいれても柔らかくてめっちゃ美味しかったです☆彡

宮崎牛最高です\(//∇//)\
by pl_masami_hsgw | 2012-06-22 21:41 | ☆プライベート☆ | Comments(29)
Commented by DAISAN at 2012-06-22 22:07 x
真実プロ。

こんばんわっ。

ボウリングの日。

やりましたょ♪
ボウリング♪

ボウリング始めて4か月の、すぅーぱぁード素人ですけど、頑張ってますっ!

先日の浜松と4月のスポルトでご一緒させてもらいました。

また近くでチャレンジあったら行きたいです♪

その時までに腕を磨いて、真実プロ勝ちたいな♪

日々精進っ!
Commented by モモ at 2012-06-22 22:08 x
こんばんはですo(^▽^)o
ボウリングの日ですね♫
だから一日中ボウリングの事ばっかり考えてました(笑)
これからも真実プロが日記を書いたら必ずコメントする‼‼
をモットーにやっていきたいと思いますo(^▽^)o
Commented by 001 at 2012-06-22 22:30 x
こんばんは。

ボウリングの日は知っていましたが、出来なかったです。
今度の休日にボウリングをします。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-22 22:38 x
真実プロ、こんばんは。

やったぁ、クイズ当たった♪
しかも、今回のカレー、宮崎牛を使ったと同時に、『優勝の感激』が隠し味だったかも?
いつまでも味わっていたい最高に贅沢な味のカレーだったかもしれませんね!

ところで、本日はボウリングの日。
その為か、私の古郷にあるボウリング場所は、毎月22日は安くなりますよ♪

それに、私が久し振りにボウリングを始める切っ掛けを与えて下さった『姉妹』が、本日の放送に出演するというのも、何かの縁を感じます!

ところで、私がブログにコメントするのは、ボウリングが好きという以上に、『姉妹』がめっちゃ好いとるからです♪
これからも宜しくお願いしますね♪
(^-^)/
Commented by ナカジ at 2012-06-22 22:38 x
真実プロ、こんばんは。

今日は「ボウリングの日」

僕もボウリング行けませんでした。

明日投げに行きたいと思います(^O^)

昨日の問題は外れちゃいました(^o^;

宮崎牛と迷ったのですが…

明日からのチャレンジ楽しんでください(^-^)
Commented by 菅〇 at 2012-06-22 22:39 x
こんばんは。
なんと今日はボウリングの日でしたか!どうりで予定外でボウリングに行ってしまったわけです。昨日行ったばかりなのに・・・。
明日もボウリングしに行きます♪
Commented by わかちん at 2012-06-22 22:40 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
やった~簡単そうで非常に難しい問題に当たった~ハハハハ
牛タンかとも思ったのですが、凄く煮込まないといけないと思うので、宮崎で貰った牛肉かと思いました。
やはりいい肉ですから煮込んでも柔らかくて美味しいのですね!!
当たったので、何か下さい!!
贅沢言いませんので、宮崎牛でいいです(^_-)
あと、健康の為にボウリングをやっていますが、今はまぁちゃん・みつきちゃんに会いにいろんな所に遠征したり、県内にも他のプロが来るので、来た時に名前を覚えてもらい、次に違う場所で会った時にもいろいろお話をしたりと充実なボウリングライフを過ごしております。
また、プロ以外にも遠征先でいろんな人と仲良くなり、チャレンジで会った時には楽しく一緒に話したり、投げたりとボウリングをやってよかったなぁと思います。
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします。
とりあえず次は千葉女子へ行き、応援したいと思います。
たまには優しくして下さ~い(ーдー)
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-06-22 23:05 x
今日はボウリングできなかったです。
明日は相模ファースト行きますので、一緒に投げてくださいね。
Commented by よっくん at 2012-06-22 23:12 x
今、柳プロと美月プロとのpリーグなうですww
噂では、坂本竜馬が日本人初のボーリングプレーしかかもって場所ですよね??
Commented by むらさき at 2012-06-22 23:49 x
あっそうかぁ
(宮崎)牛かぁ(≧∇≦)
美味しいんだろうなぁ(^w^)

ボウリングの日
はいっ
練習してきましたょε=ε=┏( ・_・)┛
サウンド賑わってましたぁ(≧∇≦)
Commented by やなパン at 2012-06-23 00:06 x
えっ・・・

ボーリングの日・・・ですか?

全然知りませんでした。ノーマークでした。すいません(; ̄O ̄)

真実さんみたいにボーリングラブになれるよう、自分も素人なりにボーリングしたいと思います(^-^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-23 00:07 x
イエスっ!!正解しました~(^v^)
僕にとっては超サービス問題ってとこですね<`~´> 真実プロ!ファンサービス完璧です♪笑

僕も今日はボウリング出来ませんでした(>_<) どうしても行けなかったんですねぇ。せっかく1ゲーム105円だったのに~!!

そのかわり録画してた宮崎オープンの決勝を観ました。
泣くことは分かってたんで、泣く準備をして観ました(^_^メ)笑
あの時僕はレーンサイドで観てたんですけど、こんなチャンスはもうないと思い、ピンアクションは見ずに投げた時の表情とかを見てました。
10フレ2投目、僕の記憶ではバランスをちょっと崩したと思ってたら…崩してましたね。笑
でもあの4番ピンを最後叩いたのは真実プロの強い想いがあったからだと思います!!
途中8番ピンが残った時は「ヤバい!」って思ったけど、憎たらしい8番ピンに勝った真実プロ。本当に感動しました(*^_^*)
Commented by TakayukiYamada at 2012-06-23 00:12 x
今日はボウリングしてきましたよ♪本当に難しいけど楽しいですね。
宮崎牛正解で良かったです。
Commented by だっち at 2012-06-23 00:13 x
真実プロ、こんばんは♪
昨日はボウリングの日でしたね◎
毎日コメントする=ボウリングが好きは合っていますが、それだけではありませんよ。
毎日ブログ更新されている真実プロの人柄に、皆さん惹かれているのだと思います☆
これからも毎日ブログ更新して下さいね♪
オイラも毎日コメントを頑張ります!!
Commented by きすみん at 2012-06-23 00:14 x
ボウリングしたよ。原点の日だし ここからまたボウリングのスタートラインに立った訳だし 自分も、これからボウリングして頑張って行くよ。
Commented by かめぞう at 2012-06-23 00:22 x
真実さん、こんばんは、お疲れさまです!今日は、ボウリングの日だったんですけど、仕事が忙しくて行けませんでした!!私とっても、ボウリング好きなんですよ!!暇があれば、行ってますよ!!それに、真実さんも好きなんですよ!!そして、昨日の答え、みごとにハズレました!!ガックリですよ!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-06-23 01:02 x
まーちゃん☆こんばんは♪
ボウリングの日!わかっていてもナカナカできません(泣)
昔は必ずやっていたんだけど…◎今はどうしても次の日の事を考えてしまう(笑)若くないねぇ~∽今は病院で運動を控える様に言われているのでムリはしない様にしてます♪
チャレンジ皆さんの笑顔でパワー充電☆ファイト♪です◎◎
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-23 01:08 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

あ~やっぱり牛肉だったんですね…。
(^O^)

カレー凄く美味しそうでしたよ。また、何かお料理したら、教えてくださいね!
(b^-゜)

今日のボウリングの日…用事があって行かれず(><;)…
でも、毎日私もボウリングの事ばかり考えてます。
次、どうやって投げる練習しようか?って…(^O^)

週末は、チャレンジ戦でまた忙しそうですね…。
体調を崩さないように、そして疲れをためないように、皆さんと楽しいボウリングを投げて来てくださいね!(^-^)ノ~~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-23 01:12 x
真実プロ今晩は(^O^)/
カレーは宮崎牛の肉だったね\(^o^)/
美味しかったかな??
あ、Pリーグ見ましたが、美月プロがハイスコア267点更新で真実プロと並びましたねp(^_^)q
美月プロ上手くなっていて感動しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真実プロも39戦こそは優勝出来るようにして欲しいよ(*^^*)
ずっと応援団していますよ\(^o^)/
Commented by しょーご at 2012-06-23 01:57 x
こんばんは☆彡
今日もボウリングしましたよ(*´Д`)ノ≡○ iii
もちろん毎日コメントしてるのはボウリングが好きだからです。
それと同じくらい?いやそれ以上?真実プロのことを好きだからでもあります(*^^*)
なんて笑"

そうか~宮崎牛…
ってめっちゃ贅沢ですね( Д )⌒゚。タベタイ…
でも僕も今日岩手牛を食べたんです♪
こちらは普通に焼いて食べましたがやはり贅沢で 、家族みんなニヤニヤしながら食べました笑"
Commented by ワークス乗り at 2012-06-23 03:04 x
今からPリーグ見ます(*^^*)
あと今日はYouTubeにあった第37戦の動画をまとめてDVDに焼いてテレビで見ました( ´艸`)
Commented by マリンブルー at 2012-06-23 05:27 x
真実プロ、おはようございます。
牛肉は宮崎のものでしたか…。確かにカレーに入れるには贅沢ですよね。
ボウリングの日はプロテストトップ合格の、大石奈緒プロのチャレンジを見に行って来ました。
来月は条件があるため、参加できませんが真実プロをお待ちしております(^_^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-23 08:04 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日はボウリングの日!残念ながら投げられず(>_<)P☆リーグ観ましたよ~(^O^)3人ともナイスゲームでした(^-^)v
今回の衣装!美穂さん☆と似ちゃいましたね♪♪女トレジャーハンターってとこですかね(´▽`)ノ

クイズはハズレちゃった(^~^ゞ
ではでは…今日は1日元気に行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by 姶良 at 2012-06-23 08:15 x
マサミンおはようさんです!
昨日はボウリングの日だったんですね!
忘れてました~ッ!!(><;)…
でも明日投げる予定で~す!
という事で今日はこれから釣に行ってきま~す!
釣といっても渓流フライ釣りですけどね!
昨日の問題の答え、やっぱりカレーでしたね!!(^-^)ノ~~
全部食べちゃいましたか~ 冷凍して送ってくださ~い(^_^*)笑
Pリーグちょっと残念でしたけど、美月ちゃん頑張りましたね!!
小っちゃい帽子のおかげ...だったのでしょうか!\(^o^;
Commented by ばーいな at 2012-06-23 09:05 x
真実さま、おはようございます。
宮崎牛カレーとは、また贅沢な!!
真実さまの作ったカレー食べたい、、、。
ファンはみんな思ってるでしょ、きっと。

ボウリングの日ってあったんですね。
私も長崎に行った時、記念碑を偶然にも見つけました。
あと昨日のテレビでボウリングって江戸時代からあったらしいですね。
歴史あるスポーツなんだと、改めて感心!!
さぁ、この土日も仕事、がんばろうっと。
Commented by ぼりっけ at 2012-06-23 09:35 x
宮崎牛のカレーかあ~☆♪ほっぺた何回落ちたのかな。昨日はボウリングの日だったんですね。すっかり忘れてました。僕もボウリング大好きとまではないですが好きな方だと思います。たまに投げに行ってストライクが出るととても嬉しい~♪♪♪レジャーボウラーですが一応マイボウラーです。ボウリングって競技でも遊びでも楽しめるのがいいですね!!僕は正直ボウリングも好きですが真実プロのむちゃかわいい笑顔の画像とかブログの内容とか好きでコメントできるときはさせてもらってまーす。ボウリングの事少しでも解ってくると真実プロとかトップボウラーってすげえ~ことされてるんだあ~☆☆☆と思うようになりましたよ。(^-^)v
Commented by ゴー at 2012-06-23 10:20 x
あちゃ~・・・牛タンではなく宮崎牛でしたか・・・
てっきり宮崎牛は焼肉&ステーキでお召し上がりかと思ってました。
今後も真実プロの難問に挑戦し続けたいと思います!!

ボウリングの普及・宣伝活動も、
プロボウラーの皆様のお仕事の一つとお聞きした事があります。
真実プロとして、真実先生として、真実お姉さんとして・・・
いつも色々な角度からボウリングを教えてくださり、
本当にありがとうございます!!
私がボウリングを好きになったのは、
真実プロのプレーに感動したからです!!
真実プロがボウリングの魅力へいざなってくださいました!!
だから毎日、真実プロブログへお邪魔しています!!
(いつも好き勝手に書かせていただいてすみませんが・・・)

皆さんのコメントを拝見していると、
皆さんやっぱり“真実プロが大好き”なんですね!!
私もその一人です!!
ボウリングの日をきっかけにあらためて実感です!!
Commented by Mさん at 2012-06-23 16:00 x
今日相模ファーストでのチャレンジ楽しみです。
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-06-24 15:05 x
真実プロ こんにちは(^^)

問題の答えは「宮崎牛」でしたか(^^;)
宮崎オーブンから随分日数が経っていたので食べられていると思っていました(^^;)
先日、宮城に行った時に牛タンを買って
来てカレーに使ったのではと深読みしてしまいました(^^ゞ
残念!!

ボウリング大好きですよ(^^)/
でも最近身体のバランス、投球などバラバラで、どうすれば良いか分からなくなってしまいました(^^ゞ ボウリングを真剣に始めた時(8年前)より悪い状況です。何をやっても上手くいきません(^^;)
然るべき方にレッスンを受けようと思っています(^^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム