人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ☆

先日、サウンドボウル全店舗での

優勝記念大会が無事終了しましたが、

長谷川真実サポートクラブの皆様が主催となって

優勝記念大会を開催して下さる事になりました(*^^*)

《7/8 サウンドボウル本庄駅前店》

11時受付 12時スタートの4ゲーム

ですo(^▽^)o

詳しくはサウンドボウル本庄店までお問い合わせ下さいm(_ _)m


また、この大会には宮崎オープンを開催して下さいました

宮崎エースレーン社長 藤元社長もお越しになり

宮崎の特産品を振舞って下さるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しみですね〜☆

ぜひ皆様に私の大好きな宮崎の素晴らしい特産品の数々を

味わって頂けたら嬉しいです\(^o^)/


これが最後の初優勝記念チャレンジになると思います☆

たくさんのご参加、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
お知らせ☆_d0156986_22403015.jpg

よろしくお願いします(^_^)☆




そういえば、

昨日弟が首にコルセット付けて帰って来たので聞いたら

坂道で停めてた車がサイドブレーキ掛け忘れて

勝手に動き、ブツかられたみたいです!!(; ̄O ̄)

怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

幸い首と腰を少し痛めただけの軽症で済んだので良かったですが、

最近事故のニュースが多いだけに

他人事じゃないなと感じました(>_<)

私も車を運転するし、当たり前ですが

本当に気を付けようと改めて思います!!

皆さんもお気を付けて☆
by pl_masami_hsgw | 2012-06-05 22:39 | ☆お知らせ☆ | Comments(28)
Commented by とし at 2012-06-05 22:52 x
弟さん、まさに不幸中の幸いだったんですね。
真実さんも、まさかということが起こらないよう、気をつけてください。

今度のチャレンジ、絶対にたくさんの方がやって来そうな気がします。
宮崎の特産品が楽しみですね!
Commented by 001 at 2012-06-05 22:59 x
こんばんは。

自分も毎日、運転しています。
過去に交通事故を起こしたことがあり、臆病なくらい気をつけて運転しています。
自分が気をつけていても、相手がよく分かりませんので、運転に関しては、安易に信用しないほうがいいでしょう。
Commented by むらさき at 2012-06-05 23:03 x
弟さん
軽傷で…って
首と腰は辛いです(>_<)
雨降る前とか湿気が多い時
痛みがでないといいんですが(>_<)
車も大丈夫なんですかぁ?
こうなったらMKで優勝して車ゲットしちゃいましょお(」゜□゜)」
弟さん心配ですが
まぁちゃんじゃなくホント良かった
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-05 23:10 x
真実プロ今晩は(^O^)/
再び、優勝記念大会が7月にあるんだね\(^o^)/
やっぱり、優勝すると人気者になりますねp(^_^)q
マジでΣ(゚д゚lll)
愛知も相変わらず交通事故が多いので、気を付けて運転しています(*^^*)
ワースト1を返上したい愛知ですp(^_^)q
Commented by モモ at 2012-06-05 23:28 x
こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は自分にとってとても楽しい時間になりました♫
汗だくで汚い姿をお見せしてすいませんでした( ´ ▽ ` )ノ
弟さん大丈夫ですか( ´ ▽ ` )ノ?
親族がケガとかするとかなり気が引き締まりますよね( ;´Д`)
運転気をつけましょうね(ーー;)
Commented by やなパン at 2012-06-05 23:30 x
優勝記念大会もラストで行ってみたいですが、行けなくて残念です(−_−;)
宮崎の名産品も味わいたかったな(^_^;)
弟さんヤバくないっすか?
本当他人事じゃないなと思います。(;゜0゜)
真実さんも事故防止の為に、早めのブレーキ&ゆとりある車間距離に心掛けましょう。
Commented by わかちん at 2012-06-05 23:34 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
私もプロチャレで遠征をするので、車を使います。
結構遠距離を移動するので、高速で走っている時にもたまに眠くなったりします。その時にはサービスエリアなどで寝たりして帰ったりもしています。私は必ず行く時は時間にゆとりを持っていく様に心掛けております。ただ、帰りはスピードを出してしまうので気をつけないといけないなぁと思います。
あと、7/8ですがどうしようかなぁ・・・・詳細は浜松で聞きます。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-05 23:42 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

「また、優勝記念やりましょうね。皆さんの笑顔が見たいので」との真実プロの願い、早速このような形で叶うなんて本当に嬉しいですね!
しかも、当日は宮崎エースレーンさんの社長もお越しになり、更には宮崎の特産品も堪能出来るとのこと。まさに、宮崎での感動を再び味わえる1日となりそうですね!

その時には、千葉女子OP優勝記念も併せて開催…といきましょう!

それにしても、弟さん大変でしたね…。
軽傷とはいえ、やはり心配です。
私も交通事故に遭ったことがありますので…。
どうかお大事にとお伝え下さいね。

併せて、真実プロの交通安全もお祈りしていますね!

追伸
癒し効果抜群の笑顔ですね♪
Commented by 菅〇 at 2012-06-05 23:43 x
こんばんは。
待ってま~す。って行きたくなりますね。
宮崎と言えばボク的には辛麺なんですが。知名度は低いかもしれませんが文字通り辛い麺で、でも美味くてお勧めです。東京ではあまり食べられる所がないのが残念ですが。。。機会があったら一度は食べてみて欲しいところです。
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-05 23:47 x
最後の記念大会頑張ってくださいね!!
我が宮崎を味わってくださ~い(*^_^*)

弟さん大丈夫ですか!?
軽症とはいえ事故ってますからね。真実プロは絶対そんなことのないように気をつけてくださいね!!
Commented by KPGC-10 at 2012-06-06 00:07 x
真実さんお疲れ様です!!
優勝記念チャレンジ観戦します。
楽しみにしてます。

写真:メイクちょうど良いです!
チェックのシャツもお似合いです!!

これからもお互い安全運転で行きましょう!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-06-06 00:09 x
まーちゃん☆こんばんは♪
サポートクラブの皆様の気持ち、すごく嬉しいですね♪ずっと支えてくださっている皆様と笑顔イッパイ!の大会にしてください◎
弟サン☆大事に至らずよかったです♪少しでもお互いが気をつけていくしかないのかな??
私事ですが最近、ずっと魚屋サンしてます(笑)
今はブランク!があるので手を切らない様に気をつけています(笑)
Commented by しょーご at 2012-06-06 01:13 x
こんばんは☆彡
まだ優勝記念は終わっていなかったのですね♪
でも大会の後なのでまた優勝したら大変だな(*^^*)なんて妄想してしまいます笑"
宮崎特産品良いですね!
やはりあの太陽のなんちゃらも頂けるのでしょうか…(^_^;)食べたい
楽しみですね☆

弟さんお大事に(>_<)
僕の友達も先日事故に遭ったと言ってました。
同じ日に僕もよくポスターなどにあるような「ボールが飛び出してきてその後に子どもが…」ということがありました。
幸い子どもが車道に出る手前で止まれたものの今までで一番急ブレーキを踏みました。
より慎重な運転が必要ですね…
お互い気を付けましょう(><*)ノ~
Commented by だっち at 2012-06-06 04:35 x
真実プロ、おはようございます!!
また優勝記念大会が 開催されるなんて、しかも本庄で!
是非、参加させて頂きます♪
弟さん、大事に至らなくて何よりです。
オイラも昔、弟が交通事故に遭った時はかなり焦りました!!
本庄までの車の移動も十分気を付けたいと思います◎
真実プロもくれぐれも気を付けて下さいね!!
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-06 05:30 x
弟さん大丈夫ですか
(;^ω^)

僕も雪が固まり
アイスバーン状態の
峠道でトラックの
タイヤにチェーンを
巻こうと停めて降りたら
トラックが坂道を
動き出し
走って追いかけ飛び乗り
何とか止めた記憶が
あります!

あと数秒遅れたら
トラックもろとも
谷底でしたね
(゜O゜;)

本庄駅前店での
記念大会!
楽しみにしています
(=°ω°)ノ
Commented by マリンブルー at 2012-06-06 06:42 x
真実プロ、おはようございます。
来月のチャレンジ、行きたいけど遠いなぁ…本庄は。
近い場所に来られたら、行かせていただきます!
弟さんの事故の件、坂道で車が動いてくるなんて逃げようがないだけに本当に怖いです。
真実プロも車の運転は気をつけて下さいね。
Commented by 菅○ at 2012-06-06 07:40 x
おはようございます。
なぜかブログの下半分を見逃してました。
実はボクも最近、立て続けに二回事故…。
どちらもミラーを破損しただけの軽いものだったんですが、今までずっとゴールド免許だったのでメンタルが凹みました…(/_;)
弟さんの心身ともに早い回復を願っています。
Commented by かめぞう at 2012-06-06 08:00 x
真実さん、おはようございます!サボートクラブ主催の優勝記念大会があるんですね!!また盛り上がるようですね!!そうそう、事故には、気をつけましょうね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-06 08:17 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

サポートクラブ主催の優勝記念大会ですか~(^O^)
いいなぁ(>▽<)参加したいなぁ(´▽`)ノ皆さんと楽しんでくださいね(^-^)v

弟さん☆大丈夫ですか?
最近、車での痛ましい事件が多いので皆さん車の運転気をつけてm(__)m
Commented by ナカジ at 2012-06-06 08:19 x
真実プロ、おはようございます。

サポートクラブの皆さんが優勝記念大会を開催してくれるなんて嬉しいですね(^-^)

当日は行けないと思うので、楽しんでください。

弟さん軽症で良かったです。

自分は大丈夫と思っても、相手からのもらい事故もあるので、気を付けて運転してくださいね(^_-)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-06-06 08:23 x
真実プロ おはようございます(^^)

最後の優勝記念大会に参加できなくて残念です(>o<)
とっても盛り上がりそうですよねぇ(^^)

弟さん大変でしたねぇ(^^;)
軽傷でなによりです(^^)
おいらも後ろから追突されたことがあります(^^ゞ
自分自身が気を付けていても事故に巻き込まれることがありますので、くれぐれも注意してくださいねぇ(^^)/

真実プロサポータークラブが存在するんですねぇ!?
その全容をお知らせください(^^)/
おいらも一員に加えて頂きたいで~す(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-06-06 08:35 x
おはようございます!お久しぶりです……

最後の宮崎優勝記念大会はかなり盛り上がるしょうね!!

多分私は残念ながら行かない?と思いますが記念大会は何度やってもいいものですから皆さんと盛り上がってくださいね!!



弟さんむち打ちですか……?

私も二ヶ月半前にバイクに乗車中に後ろから来た軽自動車におかまを掘られて飛ばされて以来首の痛みと戦っています(>_<)


歩く天気予報となってしまっていて天気が崩れ始めると頭痛にも襲われまいっています(涙)

そしていまだに病院通いです(>_<)


事故は自分だけ注意していれば大丈夫って訳では無いので本当に怖いですが少なくとも自分きっかけでおこす事故だけは防ぎたいですね。

まあちゃんも車移動が多いと思いますから気をつけてくださいね。
Commented by ばーいな at 2012-06-06 11:19 x
真実さま、おはようございます。
優勝記念チャレンジ各地で盛り上がって良かったですね。
宮崎といえばマンゴーかな。
車の事故には気を付けましょう。
Commented by マシュマロ☆命 at 2012-06-06 14:38 x
真実プロに、待ってまぁ~す。と言われたら参加するしかないでしょう\(^o^)/
Commented by ゴー at 2012-06-06 15:31 x
7/8は、宮崎エースレーン様・藤元社長もお越しとあって、
2012宮崎プロアマオープントーナメントで見事優勝された
真実プロのご祝福にいらっしゃるという事ですね!!
「4月の感動、再び!!」大いに盛り上がってくださいね!!

しかし弟さん、今回は相手の責任で大変でした・・・
「何が起こるか分からないから、お姉ちゃんも気を付けて!!」
と、身をもって教えてくださった感じですね。
早期のご回復、お祈り申し上げます。
Commented by ぽりぽり at 2012-06-06 19:19 x
マサミンこんばんは!
長谷川真実サポートクラブってことは、ファンクラブですか?
マサミンはまさにスターなんですね~!(^_-)V
少し近寄りがたい気もして来ましたが...!
サウンドボウル本庄駅前店さんで最後の初優勝記念チャレンジを開催していただける事はありがたいですね!(*゚▽゚*)/
宮崎エースレーン社長 藤元社長さんも来られるんですね!
藤元社長と言えば、昨年の宮崎プロアマオープンの時に奈緒ちゃんと写真を撮ろうとした時、知らずに近くに居た人にシャッターをお願いしたのが藤元社長でした。
後で奈緒ちゃんが、エライ人にシャッターお願いしましたね~と教えてくれて知りました!。(゜O゜;)
弟ちんが首と腰を少し痛めた様ですが、軽症で良かったですね!
でもしっかりと見て貰った方がいいですよ!
その時は良くても後で症状が出て来る事がありますから...!!
本庄駅前店さんでの最後の初優勝記念チャレンジ行きたいけど遠いな~!!(^^;)
Commented by てんピン at 2012-06-07 01:35 x
首=ムチウチ(・・;)
甘く見たらダメっす(^_^;)

納得いくまで治療しないとのち②大変です(-。-)y-~
Commented by やまたか at 2012-06-08 01:04 x
真実プロ、こんばんは。
弟さん、酷い目に遭いましたね。首は繊細なだけに心配ですが、少しでも早く治ることをお祈りしています。変な後遺症が残らないようにきちんと措置をしたいですね。

7月8日の件は、田町のよしさんを通じてJUNIEさんからお聞きしていましたが、週末日曜日の遅番勤務なのでお休みが難しく参加を見送っていました。改めて、真実プロからブログで紹介されると心が動きますが・・・7月は以前いらっしゃった際にお聞きしていた20日の岐阜スプリングレーンズのチャレンジでお休みを取る予定(この日も遅番・・・汗)なので、元HSCメンバーとして本当に残念ですが、見送りたいと思います。あー、でも行きたい!!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム