人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アイビーボウル加須さん☆

昨日はアイビーボウル加須さんで

初めてのチャレンジでしたp(^_^)q

相変わらずドキドキしましたが、

顔見知りの方も多くちょっと安心もし

2シフトとても楽しんで投げれました(^-^)/

ボックス7人〜8人打ちでしたが、

待ってる時間を有効活用して

お客さんと色んなお話しも出来たし

点数はあまり良くなかったけど、

和気あいあいと楽しい時間でしたo(^▽^)o
アイビーボウル加須さん☆_d0156986_2338555.jpg

アイビーボウル加須さん☆_d0156986_2338863.jpg

2シフトたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればリベンジしたいと思います!!

その時はまたよろしくお願いします(^_^)☆


今日はPリーグ第38戦の収録でした!!

結果はもちろん内緒(^_−)−☆

また色んなドラマが起こるPリーグ第38戦、

ぜひ見て下さいね〜o(^▽^)o
アイビーボウル加須さん☆_d0156986_2338923.jpg

ではまた☆
by pl_masami_hsgw | 2012-05-28 23:06 | ☆チャレンジ☆ | Comments(28)
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-05-28 23:44 x
真実ちゃん、こんばんは^^
相変わらずの人気で、チャレンジャー沢山ですね^^

Pリーグ38戦、楽しみです^^

美月プロのゆで玉子見たら、お腹空いてきた^^;
Commented by 信介 at 2012-05-28 23:45 x
こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)
今日は、Pリーグの試合だったんだ。
どうなったんだろうな?
気になるね。
見た~い( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;
Commented by 001 at 2012-05-28 23:46 x
こんばんは。
今度はどんなドラマがあるのでしょうか?
楽しみにしています。
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-28 23:48 x
何か今日は座り方がセクシーですね(*^_^*)笑
そうやって写メ写るの初めてじゃないですか??

美月プロのブログでもでしたが、写メで美月プロがゆでたまごを持ってるんですねぇ。
よっぽど嬉しかったんでしょう(^v^)
Commented by やまたか at 2012-05-28 23:58 x
真実プロ

まずはPリーグ第38戦お疲れさまでした。果たして、どんなドラマが待っているのか、楽しみにしています。ウェアは、なかなか珍しい色合いのようにお見受けしました。

前日のチャレンジでは、ボックス7、8人打ち・・・大盛況でしたね。待ち時間の有効活用、真実プロがマメに動いていらっしゃる姿が目に浮かびます。ファンも楽しめたでしょうね。ご苦労さまでした!
Commented by セキ at 2012-05-29 00:05 x
昨日のチャレンジお疲れ様です。
初めて参加したけど楽しく投げられました。
また近くでチャレンジあったら行きたいなぁ(´ー`)
Commented by ナカジ at 2012-05-29 00:22 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

相変わらず沢山の人ですね(^-^)

Pリーグ第38戦の放送を楽しみにしてま~す(^O^)
Commented by かめぞう at 2012-05-29 00:24 x
真実さん、こんばんは、お疲れさまです!一昨日は、チャレンジだったんですね!!写真を見ると参加人数が多いですね!!やっぱり人気ありますね!!たまには点数を気にしないで楽しみましょうね♪ところで昨日は、P★リーグの収録だったんですね!!放送が待ち遠しいですね♪
Commented by わかちん at 2012-05-29 00:25 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は38戦の収録ですか??応募はしているのですが、なかなか当たらないです(ToT) 一度はぜひ生で見たいですね!!
ぜひ前回まぁちゃんが言っていたみつきちゃんとの決勝をぜひ実現させて下さい。私も期待しながらTVで観戦します。
あと、今週の新潟で言うと長くなりそうなのでここで・・・
昨日は競馬の祭典と呼ばれている日本ダービーがありました。ダービーは他のG1と違い、騎手や関係者もダービーは一番は取りたいG1です。ボウリングのトーナメント優勝を目指すのと似てますね・・・
今回の騎手は7度目の挑戦で悲願のダービー制覇出来ました。しかし、7度目の挑戦といいますが、ダービーは年に1回しかなく、7年かかってようやく制覇出来たという事になります。ただ、まぁちゃんの9年よりは早いですが、優勝という事に対しては同じです。
うまく伝えられずすみませんが、この優勝を機にぜひ2勝・3勝と積み上げていって下さい。あと、Pリーグでの優勝も期待してます。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-29 00:45 x
真実プロ、こんばんは!

昨日のチャレンジは、第1シフト、第2シフト共に大盛況だったみたいですね!

特に第2シフトの方に参加されたお客様の数には圧倒されちゃいました…。
かなり凄いですね…。
(^_^;)

でも、これだけ多くのお客様が真実プロと投げるのを心待ちにされていたということを考えると凄く嬉しいですよね。

次回は、是非ともリベンジして下さいね!
チャレンジ、本当にお疲れ様でした!

さて、『P★League』もいよいよ第38戦になりますね!
第37戦同様お2人が活躍する展開となっていればいいな♪
On Air楽しみにしてますね!
収録お疲れ様でした!

追伸
お2人共、髪型が素敵です!
衣装も楽しみにしてますね♪
Commented by マリンブルー at 2012-05-29 00:50 x
真実プロ、こんばんは!
38戦の収録、お疲れ様です。
こちらでは地上波放送のPリーグは約2ヶ月弱遅れてます。
見る楽しみがなくならないよう、ネタバレを避けていただくと嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-05-29 00:58 x
まーちゃん◎こんばんは☆
集合写真を見ると、改めてスゴイですね♪いつものごとく精力的に各ボックス、で声をかけてるまーちゃんが思い出されます☆
まーちゃんの素敵なトコ☆ですね◎

38戦♪楽しみにしてます☆こちらの地上波は明日♪37戦Dグループ放映!です∽
体調に気をつけてね◎◎
Commented by しょーご at 2012-05-29 02:18 x
こんばんは☆彡
チャレンジ&収録お疲れさまでした(^3^)/
それにしてもすごい人!
かなりの熱気だったのでしょうね(*^^*)

いよいよ38戦が始まりますね☆
結果はもちろん内緒。
ん~でも気になります~(>_<)
待ち遠しいです!!

そういえば美月プロはかなり衣装迷ってたみたいですが
真実プロのこだわりは何なんでしょうねぇ(^q^)
Commented by だっち at 2012-05-29 03:26 x
真実プロ、こんばんは♪
チャレンジは相変わらずの盛況ぶりですね◎
Pリーグ収録もお疲れ様でした!!
結果を楽しみにしています。
次からは観覧希望を
して、直接パワーを送りたいと思います♪
Commented by アミィ at 2012-05-29 03:49 x
先日はアイビー加須でのチャレンジ、お疲れ様でした。
自分は全然調子が出ませんでしたが、素手になって間もないので次回来るまでにいっぱい練習して、今度は真実プロに勝ちたいと思います。
Commented by モモ at 2012-05-29 05:25 x
おはようございますです(^O^)/
チャレンジAND収録お疲れ様でした♫
放送されるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ一度も生で観戦した事がないので次回応募してみようと思います♫
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-29 07:17 x
真実プロおはようございますo(^▽^)o
チャレンジは大盛況でしたね\(^o^)/
人気ありますね(*^^*)
昨日はPリーグ第38戦の収録だったけど、今週の金曜日のBS日テレで38戦からスタートしますね(^-^)/
楽しみにしています\(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-29 08:15 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m初めて伺うセンターさん☆やっぱりドキドキしますよね♪♪でも顔見知りも多く参加してくれたようで心強かったんじゃない(^_-)

昨日はP☆リーグ第38戦の収録!お疲れ様m(__)m
結果が気になるね~(>▽<)美月ちゃん☆のユニフォームは早くも夏仕様(*^^*)
真実ちゃんのユニフォームの全貌は(^-^ゞ
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-05-29 08:19 x
真実プロ おはようございます(^^)

初めてのアイビーボウル加須さんでのチャレンジにもかかわらず多くのお客さんが集まってくれたのは、真実プロの人気の現れでしょう(^^)v

沢山のお客さんとお話し出来て良かったですねぇ(^^)/
また、真実プロファンが増えたことでしょうね!(^^)!

いつも美月プロと一緒で楽しそうですねぇ(^^)
二人の笑顔がとっても素晴らしく癒やされます(^^)v
これからも笑顔を絶やさないでくださいねぇ(^^)/

Pリーグ第38戦 楽しみにしています(^^)v
Commented by ばーいな at 2012-05-29 08:38 x
真実さま、おはようございます。
そうですね、昨日はP・LEAGUEの収録でしたね。
私は抽選にハズレてしまい、応援に行けませんでした。
次回は!!必ず応援に行きますよぉ~!!
って次回出場停止になんてなってないですよね?
真実さまに限ってそんなことは無いと信じています。

チャレンジの画像、すっごいお客様の数ですね。
真実さま人気を物語っているようで。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-05-29 09:05 x
あっ…

中村さんがまたゆで卵食べてる……(笑)
Commented by JUNIE at 2012-05-29 09:12 x
アイビー加須さんは僕も初めてだったんですが、おかげさまで楽しく、ここ最近にしては感じよく投げられました♪ありがとうございました☆

全国から引っ張りダコの真実ちゃんに、2週連続でご一緒できて、嬉しかったですー(*^^*)テヘッ

そして、P38の収録お疲れさまでした!
みつきちゃん、ゆでたまごが似合いすぎる~(笑)
放送楽しみにしてますね~っ(^^)/
Commented by ごんべ at 2012-05-29 13:11 x
真実さん(^O^)加須お疲れ様でした。自分もビックリ(οдО;)しました。加須で、BOX8人なんて初めてでしたから(笑)。加須は2フロアーなんですけど、上と分けたら真実さんとご一緒出来ないですからね(笑)。今度は、又北本アイビーに来て頂けたら嬉しいなぁ(*^_^*)お待ちしてますね~(^O^)/有り難うございました~大変でしたけど、楽しかったですよ~\(^O^)/
Commented by ゴー at 2012-05-29 13:19 x
チャレンジご参加の皆さん、楽しそうですねー!!
“いい汗を流す!!”本当にステキですね!!

Pリーグショットの時に特に思いますが、
プロボウラー兼モデルですね!!
Commented by やべっちFC at 2012-05-29 16:21 x
真実Pおつです(*^_^*)
加須では楽しい時間ありがとうございます

2シフト共大放出の勝利者賞のはずがまさかのいや唯一かも両方共取れないと言う情けない結果

ホンマに下手やなぁ(T_T)
でもそれ以上にたくさんお話させていただいのでヨシとしましょ

Pリーグどうでしたかな
番組楽しみに待ってます!


あっ!!そうだ
真実P 後ろには気をつけて (笑)
WWW

Commented by 爆丸・A at 2012-05-29 16:34 x
真実ちゃん♪ こんにちは!
加須のチャレンジ、Pリーグ収録お疲れ様でした♪
結果はすごく気になりますが、後の楽しみにしときます!!
ところで、Pリーグで、バイオレントイラプションとダイナスター2を使ったのかなぁ~?
後で感想聞かせてください!
じゃあまたね(^o^)v
Commented by ぽりぽり at 2012-05-29 18:17 x
マサミンこんばんは!☆
アイビーボウル加須さんで初めてのチャレンジだった様でお疲れさまでした!(^^)/
そしてPリーグ第38戦の収録...どうだったのかな~ 気になりますが!
それよりも美月ちゃんの満面の笑み...第38戦の結果が良くての笑顔なのか、たまご食べての笑顔なのか...写メ見てるとこっちまで笑顔になっちゃいますね~(*^_^*)
マサミンの今回のユニフォームは、ちょっといつもと違う感じですね!
今日は牛久店さんですね!(^^)v   天気の方は大丈夫かな!!
楽しんで来て下さい!\(^O^)/
Pリーグ第38戦、見るなと言っても見ますよ〜(^▽^)/

Commented by び~ちゃん at 2012-05-29 18:33 x
遅い時間までお疲れ様でした。
翌日P★LEAGUE収録なのに、大変でしたね。
やっと、真実プロのチャレンジで、
まともに頑張れてほっとしてます。(笑)
今回は頑張って話せたし(^-^;
P★LEAGUE38戦も楽しみにしてます!
また美月プロ、茹で玉子食べてる。(笑)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム