人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

6月スケジュール☆

遅くなりましたが、来月のスケジュールを公開致します(^O^☆♪


6/2 サウンドボウル六日町店

6/3 サウンドボウル見附店

6/5 サウンドボウル牛久店

6/8 フタバボウル明石店さん☆

6/10 浜松グランドボウルさん☆

6/11 袋井グランドボウルさん☆

6/12 サウンドボウル牛久店

6/16 プレナミヤギさん☆

6/19 サウンドボウル牛久店

6/23 相模ファーストレーンさん☆

6/24 宇都宮ゴールドレーンさん☆

6/26 サウンドボウル牛久店

6/29〜7/1 千葉女子オープン《公式戦》


以上が今現在のスケジュールになります(*^_^*)

お手数おかけしますがお問い合わせは各センターさんまで

よろしくお願い致しますm(_ _)m


先日に続き、サウンドボウル見附店と六日町店で

やっと宮崎オープン優勝報告出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にやっと!!!!

新潟の皆さん、もう少しお待ち下さいね☆


また初めて伺うセンターもあり、

何度目かの久しぶりのセンターもあり、

ボウリングでの出会いがたくさんありそうな月になりそうですねo(^▽^)o

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますので

多数のご参加お待ちしてまーす(^_−)−☆

よろしくお願いしますm(_ _)m


そして月末には千葉女子オープン!!!!

去年のこの大会で初めてラウンドロビンで勝ち越しが出来、

そこから弾みがついて去年のランキングがあると思いますp(^_^)q

しっかり調整をして挑みたいと思います!!

来月も体調管理に気を付けて頑張ります(^-^)/

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けて

ボウリング楽しんで下さいね☆


そうそう、皆さん金環日食見れましたか????

長谷川は見事に起きれませんでした(T_T)
by pl_masami_hsgw | 2012-05-21 22:20 | ☆お知らせ☆ | Comments(31)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-05-21 23:01 x
きっかけを与えてくれた
千葉オープン!

また活躍する事を
期待しています(*>ω<)☆

金環日食
バッチリ見ましたよ
ヾ(≧∇≦*)〃
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-21 23:03 x
千葉女子オープン頑張ってくださいね!! 連勝がかかってますからね♪

僕も金環日食見てません。というか曇ってて見えなかったんですねぇ(>_<)
その前にサングラス的なのを持ってなかったんで。何とか網膜症にならなくて済みました(^_^メ)笑
Commented by とし at 2012-05-21 23:04 x
九州では、天気が悪くて、全く何も見えませんでしたよ。
テレビではしっかりと金環日食を見せてもらいましたけどね・・・。

まだまだ優勝報告が続きますね。
それだけ優勝の意味が大きいということなんでしょう・・・。
次の千葉女子オープンに向けて、頑張ってください。
Commented by モモ at 2012-05-21 23:08 x
こんばんはですd(^_^o)

来月もスケジュールびっしりですね( ´ ▽ ` )ノ
体には気を付けてくださぃね( ;´Д`)
千葉女子オープン行けたら行きますね♫
ってか絶対に行きたいです(^O^)
日食凄かったですよ♫
職場全員が口開けて見てました(笑)
みんな凄いって言ってたけどリングの形が気持ち悪かったです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by わかちん at 2012-05-21 23:15 x
まぁちゃん。コンバンワ
私も残念ながら金環日食は見れませんでしたので、明日の新聞でみたいと思います。
あと、6月ですが伝えたとおり2・3日の新潟2連戦と10日の浜松行きたいと思います。特に10日の浜松はまぁちゃん同様私も初めて行く所なので楽しみです。今度こそまぁちゃんの前でいいスコア出せるようにしたいです。あとレッスンもあるので、そこでしっかり教えて貰いたいと思います。
それとボーナス次第になりますが、千葉女子も行きたいと思います。
今年の夏はどの企業もボーナス厳しいみたいですからねぇ(ーдー)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-05-21 23:17 x
真実プロ こんばんは(^^)

6月も忙しそうですねぇ(^^;)
体調には、気を付けて頑張ってくださいねぇ(^^)/

月末の千葉オープンをターゲットにして調整してくださいねぇ(^^)/

残ながら博多は雨で金環日食を見ることは出来ませんでした(>o<)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-21 23:24 x
真実プロ今晩は(^O^)/
スケジュール公開ありがとうございますo(^▽^)o
静岡県が2つありますね☆
愛知県はないですが、月の終わりに大会がありますね(*^^*)
ぜひ、優勝して下さいね(笑)
ポイントランキングも貯めれば1位になるし、頑張ってねp(^_^)q
Commented by むらさき at 2012-05-21 23:30 x
まぁちゃん
スケジュールありがとうございます(≧∇≦)
最近練習で気になった事
まぁちゃんチャレンジでの反省
でサウンドの会員安い日だもんねぇ(≧∇≦)
練習してきましたょ(≧∇≦)

あっまぁちゃんと仲良しのけあきさん
プロおめでとうございます\(^ー^)/
奈緒さんもプロですねっ(≧∇≦)
千葉OPいょいょですねっ(≧∇≦)
宮崎の勢いで
連覇いっちゃいましょう(」゜□゜)」
そして嬉しいご報告がまた間近でお聞き出来る事
楽しみにしてます\(^ー^)/

またハードな6月ですが
体調に気をつけて下さいねっ!(b^ー°)
Commented by 001 at 2012-05-21 23:32 x
日食についてですが、一応みました。
Commented by レジスタンス at 2012-05-21 23:43 x
スケジュール告知ありがとうございます☆(^-^
行けそうなのあるかなぁ~・・・。
6月も忙しそうですが、ボウリングでたくさんの出会いが
あるのも、素敵なことですよね♪(^o^
千葉オープンに向けてしっかり調整してください!(=゚ω゚)o

金環日食は厚い雲に覆われて見えませんでした~。(´Д`)
雲が切れてから、ちょっと欠けた状態を見ました。(笑
Commented by くぼっち at 2012-05-22 00:20 x
こんばんは、日曜はお疲れ様でした^^
直接おめでとうを伝えられて良かったです。
あ、金環日食出勤前に見ましたよ~。
なかなか幻想的な光景でした。
6月もスケジュールたっぷりですね!
お体に気をつけて、ますますの活躍を
楽しみにしています。
Commented by しょーご at 2012-05-22 00:28 x
こんばんは☆彡
スケジュールupありがとうございます(^q^)
優勝記念に月末には大会と慌ただしい月になりそうですね~
しかも優勝直後と言うことで注目度もいつにもまして高いと思いますが、プレッシャーに感じず背中を押す力に変えて頑張ってほしいです☆
そろそろ1ヶ月前なので送る応援パワーを充電し始めたいと思います(*´ノ3`*)笑"

日食バッチリ見ましたよ♪
雲がちょうど良い感じにかかって肉眼でも見えました!ホントはあまりよくありませんが…
昔から流星群や日食には敏感なんで、今思ってみれば妙にテンション高かった気がします…笑")
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-22 00:29 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

来月分のスケジュールUP、サンクスです!
6月もまた西へ東へと大忙しのようですね!
しかも、優勝記念大会と千葉女子OPも行われますのでかなり中身の濃い1ヶ月となるのではと思います。
その千葉女子OPですが、やはり昨年以上の成績を期待してしまいます。
なので、私も今から応援パワーとなる念力をしっかりと充填して、後程真実プロに送れるように準備して置きますよ!
ただ、これから暑くなりますので、どうか体調管理には十分ご注意下さいね!

ところで、金環日食ですが、厚い雲に遮られ…でした。
(-_-;)オーイ…

なので、TwitterやTVを通して観察しましたが、やはり直に観たかったな…。
Commented by かめぞう at 2012-05-22 00:33 x
真実さん、今晩は、6月のスケジュールもいっぱいですね☆右へ左へ、千葉オープン見たいなあ♪それと、金環日食うっすらと見えましたよ☆明日、関東地方は、寒いそうですよ☆体調には気をつけてくださいね!
Commented by ナカジ at 2012-05-22 00:48 x
真実プロ、こんばんは。

6月のスケジュールありがとうございます!!

千葉女子オープンもあるので、頑張ってください!!

金環日食の時間は通勤中で見れませんでした(>_<)
Commented by ゴー at 2012-05-22 00:55 x
真実プロ、おつかれ様でございます!!
開幕戦・宮崎オープンでの優勝の興奮がまだまだ冷めやらない
ですが、次の公式戦・千葉女子オープンも迫ってきましたね。
JFEさんのホームページより、あらためて去年の大会の動画を
拝見しました。去年5位の真実プロは、ラウンドロビンを初めて
勝ち越された充実感をマイクで丁寧にお話されていますね!!
私は、去年のMKチャリティで真実プロを知ったので、
真実プロはラウンドロビンに強いイメージがすごくあるのですが!!
千葉女子オープン、去年に引き続いてのご活躍期待してます!!

金環日食、私も寝てる間に終わってました・・・
夜勤でご飯を食べた後で、一番寝てる時間だったんです。(笑)
Commented by だっち at 2012-05-22 01:23 x
真実プロ、こんばんは!!
スケジュールいっぱいですが、体調に十分気をつけて下さいね♪
オイラもそろそろ本庄だけでなく、他のチャレンジしたり、公式戦の応援に行ってみたいっす♪
金環日食は出勤前に子ども達と一緒にバッチリ観ることが出来ました!!
次は皆既日食を観たいです●
Commented by フラワーJr.会長 at 2012-05-22 02:00 x
真実ちゃん、こんばんは^^
金環日食、福岡は雨で見れませんでした;;

6月も、スケジュール詰まってますね^^
体調管理をしっかりして、頑張ってください^^
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-05-22 02:07 x
まーちゃん◎こんばんは〇
スケジュールUP!ありがとうございます☆来月もメイッパイ詰まってますね∽公式戦もありますし体調&調子を崩さないでいきましょう☆
私も来月は仕事以外でかなりイッパイ×2になりそうですよ◎(^^)d

金環日食はちょうど通勤時間なのでムリでしたが雲ってました〇日食よりナマまーちゃんに会いたいです(笑)
Commented by マリンブルー at 2012-05-22 07:42 x
真実プロ、おはようございます。
6月は東海3県には来られないようですね。
月末の千葉女子オープンで2勝目、できたらいいですね。
金環日食はメガネが手に入らなかったので、TVで見ました(^_^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-22 08:18 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

6月のスケジュールUPありがとうございます(^O^)
来月もたくさんの方とボウリング楽しめますね~(*^^*)
初めて伺うセンターさんもあるようで(^_-)
月末には千葉オープン!新たな気持ちでがんばりましょうp(^-^)q

昨日の金環日食!起きれなかったの~(>_<)
山形では約80%欠けた状態でしたね(´▽`)ノ

ではでは…今日も1日がんばってo(^o^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-05-22 08:19 x
おはよう~
真実ちゃん\(^ー^)/
スケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながら、行ける場所がないですね(>_<)
やっぱり六甲までお会い出来ませんね(*_*)
それじゃ、6月も忙しいみたいなので体調崩さないように頑張ってくださいね(^_^)v
ちなみに、金環日食は車の中だったので見てません(;_;)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-05-22 09:17 x
おはようございます!!

来月はご一緒できるのは1回だけかなあ……(涙)


ちょっと寂しい六月になりそうですがそのたった1回の貴重な時間はいっぱい楽しみたいと思います!、(#^.^#)


そして末には千葉オープンも控えてますね!!

開幕戦を制した勢いで千葉も行っちゃいましょう!!

私にとっても千葉オープンは去年公式戦を初めて観戦した大会でもあるので思い入れのある大会です!!

今から楽しみです!!(*^◯^*)
Commented by JUNIE at 2012-05-22 10:12 x
スケジュールの公開、ありがとです(^^)/
6月は宇都宮にも来てくれるのですねっ!嬉しい♪

金環日食・・・朝だったから、真実ちゃんはやっぱり寝てたんだね(笑)こちらは天気も良くバッチリ見られましたよー☆
Commented by ばーいな at 2012-05-22 13:54 x
真実さま、お疲れ様です。
スケジュール更新、ありがとうございます。
また来月も盛り沢山ですね。

金環日食、見ましたよ~
観賞用グラスも買ってしましました。
太陽と月と地球が重なり合う一瞬のタイミング。
なんて神秘的なんでしょうか。

今日は東京スカイツリー開業です。
生憎の天気で展望デッキの予約券持ってる人、お気の毒様です。
私の会社もソラマチに出店してますので、皆様、よろしくお願い申し上げます。
Commented by ぽりぽり at 2012-05-22 18:50 x
マサミンこんばんは!
今日のチャレンジは牛久店さんでしたが、雨には降られませんでしたか!(^O^)
朝のニュースは、昨日の金環日食とスカイツリーの事が多かったですね~!  ちなみに僕も金環日食見てませーんです!(;_;)
休みだったので起きたのが8時半頃でした(-_-;)残念...!
暇だったので自宅から1時間ちょっと車で走って、袋井グランドボウルに投げに行って来ました!
初めて行きましたが、アットホームな感じのボウリング場でしたデス!
来月末には千葉女子オープンがありますね!
いい成績が残せる様頑張って下さい!!\(^ー^)/
Commented by び~ちゃん at 2012-05-22 19:18 x
スケジュールUPありがとうございます♪
宇都宮ゴールドレーンは2シフトエントリーしました!
真実プロのチャレンジでは、まだまともに打ててないので、
自分の誕生日5日前だし、頑張ります!
Commented by 余市 at 2012-05-22 20:15 x
千葉オープンは、地元なので是非見に行きたいと思います。
6月にプレナミヤギに行くんですね。石巻出身として、被災地を見て欲しいです。
Commented by トポロ at 2012-05-22 21:10 x
真実プロ、こんばんわ。
6月もスケジュールいっぱいですね。

はじめて真実プロを生で見ることが出来るので楽しみですっ☆
全然素人ですがレッスンを楽しみにしています。
Commented by やまたか at 2012-05-22 22:53 x
真実プロ、こんばんは。
スケジュールをお知らせいただきありがとうございます。既にお伝えしてましたが、10日の浜松に参加いたします。よろしくお願いいたします。

ちなみに、金環日食ですが、牛久から早朝に帰った日だったので、帰宅早々に始まって見ることが出来ました。
Commented by じゅん at 2012-05-24 07:14 x
相模ファーストレーンでお待ちしてます(^ー^)

前回も参加してるので自分の事覚えてたら凄いですねぇ♪
体でかいんでインパクトはあると思いますが…。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム