人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

腹が減っては…☆

って事で腹ごしらえしてます(^-^)/笑
腹が減っては…☆_d0156986_1934999.jpg

今日は2ヶ月に1回の足立フジボールさんで

鈴木亜季プロと美月プロと3人でチャレンジです(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良し集めちゃいましたぁ〜♪♪♪

この3人でのチャレンジは確か初めてかな(*^^*)

私達も楽しみなんで、お客様も楽しみにしてくれてると良いなぁ☆

いつも明るく楽しいチャレンジになるので

更に盛り上がれるように頑張ります♪(v^_^)v


きっと今回も日付けが変わると思うので

今日は早めの更新(^_^)☆


では、行ってきまーす\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-05-18 18:57 | ☆チャレンジ☆ | Comments(26)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-18 19:22 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

足立フジボールさんでのチャレンジ、三人でいっぱい楽しんで来てくださいね。(^O^)

更新楽しみにしてますね~。

真実プロ&美月プロ&亜季プロのチャレンジは、スッゴい豪華ですね~。

参加者の皆さんが、羨ましい…(*^_^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-18 19:33 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

あっ♪お食事中だ~(*^^*)今日はファンキーモンキースマイリーだ~(^O^)
楽しいチャレンジになりそう(^▽^)v

佐藤君は月例会ですp(^-^)q
それでは!いってらっしゃ~いo(^o^)o
Commented by よし at 2012-05-18 19:39 x
小さな声じゃ言えないけど真実ちゃん、写真撮られてるぞぅ!(^^)
Commented by しも at 2012-05-18 19:44 x
一発目、かな??
前の更新は失礼しました、沖縄いらしてたんですね!しかもサラダボウル…会いに行きたかった(泣)ショックです。沖縄満喫できましたか??
相変わらずの仲良し三人娘ですね♪
ではでは週末も張りきっていきましょう(^^)/
Commented by 本庄ボウラー at 2012-05-18 20:37 x
頑張ってね
(@>ω<)ノ★゛

明日
僕は鼻ティッシュ
してるかも知れませんが
抜かないで下さい(笑)
Commented by とし at 2012-05-18 21:17 x
腹ごしらえは、いったい何を・・・?
3人のうちで、一番よく食べるのは誰なのか、ちょっぴり気になります!(笑)

今日も明るく楽しく投げてきてください!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-18 21:41 x
大人気Pリーガーが3人も!! めっちゃうらやましいです♪
そんなドリームチャレンジにいつか参戦するため練習頑張ります(^_^メ)

美月プロ、なんか楽しそう☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-18 21:52 x
真実プロ今晩は(^O^)/
今、ボウリングです(笑)
242出ましたが、遅いレーンなので、アベレージ200以上頑張りますねp(^_^)q
亜季&美月プロとチャレンジとはいいねぇ(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-18 21:57 x
こんばんは。(^-^)/

早めの更新ありがとうございます。

確かにこの3人によるチャレンジ開催は初めてかもですね。
でも、仲良し3人組を集めたので、今頃はかなり盛り上がっていることでしょう!!
チャレンジ報告楽しみにしてますね!

それにしても、お互いを隠し撮りし合ったブログは久し振りのような気がします♪

『腹が減っては…』とのタイトルですが、美月プロを隠し撮りした写メに満足、お腹いっぱいです。笑
サンクスです!(^-^)ノシ
Commented by モモ at 2012-05-18 22:22 x
こんばんはです(^O^☆♪
楽しんでくださいね♫
出来る事なら真実プロのチャレンジは全て出たいんですけどそうもいかないので( ´ ▽ ` )ノ
Commented by しょーご at 2012-05-18 22:23 x
こんばんは☆彡
腹が減っては…ですねッ!(´∀`)笑"
なに食べたんですかね~

この三人初めてなんですか☆
確かに珍しいとは思いましたが(^q^)
今日もかなり盛り上がってるんでしょうね♪
遅くまでお疲れさまでした(^3^)/
Commented by ぽりぽり at 2012-05-18 23:15 x
マサミンこんばんは!
今日は足立フジボールさんで鈴・美・長谷プロの仲良し3人組でチャレンジ楽しそうですね!
お客と楽しく盛り上がれたでしょうか!
今頃はもう終わってるころかな?!
チャレンジお疲れ様でした(^_^)v☆
僕は明日、ゴルフコンペです!
おやすみなさい(*^^*)/
Commented by こたやん at 2012-05-18 23:28 x
こんばんは☆一瞬美月ちゃんのblog?って思ったわ(^^;仲良く3人組のチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m
Commented by ワークス乗り at 2012-05-18 23:44 x
お互いがお互いの写真ばかりアップですね( ´艸`)
上のコメントを美月プロのブログにもコメントしてきました( ´艸`)
Commented by ナカジ at 2012-05-18 23:59 x
真実プロ、こんばんは。

腹が減っては何も出来ないですよね(;^_^A

今日のチャレンジはどうでしたか??
Commented by かわごえれっず at 2012-05-19 00:02 x
お疲れ様です(^o^)
間違いなく楽しいチャレンジですよ!
参加出来た方羨ましいなあ~
Commented by だっち at 2012-05-19 00:07 x
真実プロ、こんばんは♪
今日の成績はいかがでしたか?
オイラは会社の人達とホームで投げましたが、ハウスボールだったせい(にして)か、成績は下の方になってしまいました!!
明日、本庄プロチャレンジなのに何やってんの!?という有り様です。
マシュマロスマイル効果で、夢のような成績を出している夢を見るため、寝ることにします☆
お休みなさい…
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-05-19 00:13 x
真実プロ こんばんは(^^)

鈴木亜季プロと美月プロと3人でチャレンですか…
楽しそうですね(^^)

最近真実プロ単独の写真がUPされませんねぇ(;_;)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-05-19 00:40 x
まーちゃん☆こんばんは◎
チャレンジ☆今日もみなさんにお祝いしてもらった事でしょう(笑)
笑顔のあふれるチャレンジになったでしょうね♪

まーちゃんの表情がすごくリラックス!していてなんか安心できます(笑)

明日からバレーが始まりますね☆
またTVに釘付けの日々(笑)ファイト◎全日本◎

体調&怪我には気をつけて下さい♪
Commented by レジスタンス at 2012-05-19 00:48 x
ほぅほぅ、鈴木プロとも仲良しなんですね。(´∇`)
その豪華な顔ぶれなら、チャレンジも盛り上がったこと
間違いないですね~!いいな~!羨ましいな~!
Commented by わかちん at 2012-05-19 01:07 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今度ぜひこのメンバーで長野に来て下さ~い(^3^)
行きたいのですが、今日は知り合いが会社を辞めるのでその激励会で久々に飲んで来ました。でもとりあえずまぁちゃんの優勝記念大会があるのでそこそこに控えて今日は帰りました。
知り合いが会社を辞めるのは非常に悲しいのですが、これからもたまに連絡していきたいと思います。
とりあえず日が変わったので、今日の本庄楽しみです。ぜひまぁちゃんの報告聞きたいと思います。
Commented by かめぞう at 2012-05-19 01:39 x
真実さん、今晩は、おやおやチャレンジの前の腹ごしらえのようですね!美月ちゃん、可愛い
Commented by かめぞう at 2012-05-19 02:14 x
真実さん、今晩は、お疲れ様です!すみません!美月ちゃんだけ、褒めて投稿してしまいましたよ☆素敵な仲良し3人が揃ったチャレンジだから、とっても盛り上がったでしょ~、良かったですね☆
Commented by マリンブルー at 2012-05-19 05:28 x
真実プロ、おはようございます。
腹ごしらえは何を食べたのかな?
美月プロの写真から判断するにファミレスみたいな感じですね。
それにしてもお互いの写真がアップで写ってるってことは隠し撮りじゃないですね(^_^)
Commented by ばーいな at 2012-05-19 09:50 x
真実さま、おはようございます。
お目覚めいかがですか?
足立フジボウルさんでのチャレンジ、賑やかだったでしょ。
仲良しでご飯食べたり、買い物行ったり、偶然街中で真実さまに出くわしてみたい、、、。
東京スカイツリー、22日にいよいよオープンです。
隣接する東京ソラマチには312店舗も出店し、大きな商業施設が出来ますよ~
是非、真実さま御一行様も一度は訪れてみてください。
私の会社の店舗も出店します。
あ~忙しい、、、。
Commented by ゴー at 2012-05-19 15:41 x
足立フジボールさんでの恒例チャレンジ、
毎回日付が変わるまで盛り上がっておられるんですね!!
以前の「足立フジボール・実況中継ブログ」を思い出しました!!
さすが地元ですね!!

さて、本日より「優勝記念大会」ということで、
真実プロをはじめ全員の皆様が最高に“熱く”なるでしょうね!!
真実プロ!!あらためて『公式戦初優勝・初タイトル』の喜びを
思う存分かみしめてくださいませ!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム