人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎オープン予選前半☆

宮崎オープン予選前半、

私はBシフトなので午後から投げました!!



打てそうで打てない感じで始まり、

我慢我慢して最後に260UPして

何とかBシフト11位に着けてます(^_^;)


今日のAシフトの方が朝一苦労されてたので、

明日は今日みたいに我慢する所はして予選通過出来るように

辛抱強く頑張ろうと思いますp(^_^)q

たくさんの応援パワー、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆さんの応援を力に変えて、

明日も精一杯頑張ります\(^o^)/
宮崎オープン予選前半☆_d0156986_22324840.jpg

試合後にみんなでご飯行きました☆

今日は理沙プロと有加プロも一緒でした(^_−)−☆

みんな予選通過ラインに居るので

応援よろしくお願いします(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-04-20 22:23 | ☆トーナメント☆ | Comments(35)
Commented by かわごえれっず at 2012-04-20 22:42 x
上々の滑り出しですね(^o^)
明日もこの調子で先ずは予選通過ですね!
Commented by 001 at 2012-04-20 22:43 x
予選突破出来るように祈っています。
Commented by こたやん at 2012-04-20 22:43 x
こんばんは☆4人さんとも間近でお会いした方達なので皆さん予選通過出来ればいいですね(^-^)b皆さん頑張れ~\(^O^)/
Commented by わかちん at 2012-04-20 22:58 x
まぁちゃん、コンバンワ(^o^)/
1日目お疲れ様でした。結果はJPBAのホームページで見ました。みつきちゃんや阿部さんも予選通過ラインにいるので、明日も頑張って頂いて3人とも決勝ラウンドロビンに残れるように頑張って下さい。
明日は私はボウリングではなくゴルフへほぼ半年振りに行って来ます。最近ボウリングばかりでゴルフの練習をしていなかったのでどうなるか心配でしたが、まぁちゃんに力を入れない事を教わったおかげでそこそこいい塩梅でした。ボウリングで教わった事をゴルフでも生かせるんだなぁって思いました。
あとはゴルフとボウリングで共通する事は、下半身の使い方って重要だなぁ~と感じました。
最後に、明日はお互い違うスポーツですが、頑張りましょう!!なんとかこっちは晴れるという事なので、青空の下まぁちゃんやみつきちゃんに応援&パワーを送りたいと思います。
では明日朝早いので寝ま~すzzz
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-20 22:58 x
真実プロ今晩は(^O^)/
おお、260UPとはさすがだよ\(^o^)/
その調子で明日も良いスコアが出せるように頑張って欲しいよp(^_^)q
仲良し3姉妹と岸田有加&鈴木理沙プロと一緒とは珍しいね☆
楽しい食事会とはいいなぁf^_^;)
Commented by KAZU at 2012-04-20 23:04 x
マサミン いよいよ
始まりましたね…

今晩は、ゆっくり休んで
明日に備えてね~

予選突破出来る事祈ってます。
Commented by れおんパパ at 2012-04-20 23:20 x
昨日、子供と二人で見ていました。子供が拍手していたら
話しかけて頂いて、とても嬉しかったです。
予選通過できるといいですね~☆
日曜日に見に行くのでがんばってくださいね~ (^^)ノシ
Commented by とし at 2012-04-20 23:24 x
どうもお疲れ様でした。
見かけによらぬ(?)真実さんの我慢強さと根性を十分に発揮して、
明日もしっかりと投げ切ってくださいね!

・・・・・応援していますよ。
Commented by モモ at 2012-04-20 23:26 x
こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試合お疲れ様でした♫
最後まで諦めずにファイトですよd(^_^o)
Commented by ぽりぽり at 2012-04-20 23:38 x
マサミンこんばんは!
予選1日目お疲れ様でした!
5ゲーム目にビッグスコアーが出せて、順位が上げられて何よりでした!!
明日は午前のシフトなので、今日とまた違うレーンコンディションだと思いますが、1つ1つ順位を上げて行って欲しいと願います!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-20 23:38 x
みんなさすがプロだなって感じですね。真実プロは5ゲーム目のビッグが効きましたね!!ナイスゲームです(^v^)
朝一は確かに難しそうですね。明日は朝からなんで、今日みたいに我慢して我慢して、いくとこはいく!みたいな感じで頑張ってください(^^♪

みんなで食事楽しそうですね。どこに行ったんですか!?
Commented by JUNIE at 2012-04-20 23:55 x
予選初日お疲れさまでした(^^)/
我慢の末、最後大きく打ち上げてるところが、さすがでしたね!
予選通過を祈って、明日もパワーを送りますね☆
ガンバガンバっ\(^o^)/
Commented by つかもっちゃん at 2012-04-21 00:03 x
明日はビッグゲームたくさんでるように祈ってます!長谷川プロ大好きです☆
Commented by フラワーJr会長 at 2012-04-21 00:08 x
真実プロ、お疲れ様です^^
流石です^^
フラワーでのチャレンジのあと、宮崎で会うのを約束したのですが、仕事が入って行けなくなってしまいました^^;
ごめんなさい。
しかし、福岡から応援してますし、29日の飯塚に行きます^^
その時に、宮崎の話を聞かせてくださいね^^

優勝目指して、頑張ってください^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-21 00:16 x
真実プロ、こんばんは。
まずは予選前半5G、お疲れ様でした!
(^-^)/

予選前半終了後の順位を見てみましたが、Bシフトの方はかなり接戦のようですね。

その予選後半が行われる明日ですが、例の如く真実プロの高得点連発を、更には上位での予選突破を願いながら、念力で応援パワー送りますね!
p(^-^)q

明日も、真実プロが幸運に恵まれますように!!
(^-^)v

追伸
この5人の組み合わせ、なんだか面白いですねー♪
5人揃って予選突破出来るようにお祈りしていますね!
p(^-^)q
Commented by とっしーパパ at 2012-04-21 00:18 x
高井田では息子が大変お世話になりましたm(__)m
今度は真実プロが優勝できるよう家族みんなで応援しています。
リラックスして投球できますように(^o^)/
Commented by だっち at 2012-04-21 00:25 x
真実プロ、こんばんは!
まずは予選前半おつかれさまでした。
まだ本人にお会いしたことが無いのですが、オイラのホーム(スポルト飯能)所属の岡田プロと同スコアなのでビックリしました。
みんなでゴハンは楽しそうですね!
予選後半もガンバッテ下さい!!
また真実プロに向かってパワー送りますねっ。
Commented by マリンブルー at 2012-04-21 00:27 x
真実プロ、こんばんは!
総合15位ということで、美月プロもいいところにつけてますね。
食事は楽しかったようで何よりです。
美月プロと一緒に予選通過で明日もおいしいごはんになるといいですね(^_^)
Commented by あき×2 at 2012-04-21 00:39 x
予選前半お疲れさまでした!
はーい!この右手に願いを込めて応援します☆
Commented by しょーご at 2012-04-21 00:40 x
こんばんは☆彡
ひとまずお疲れさまでした(^3^)/
みなさんライン内にいるということで、上々の滑り出しですね☆

明日も我慢我慢になってしまうかもしれませんが
しっかり投げれるよう祈ってます(*´ー`*人)☆
明日もファイトー!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-04-21 01:18 x
まーちゃん〇こんばんは◎
前半5ゲーム!最後の爆発!がききましたね☆Aシフトはかなり苦労していた感じ…
明日は朝一◎
一歩ずつで予選突破♪

まーちゃん☆ファイト(^^)v
Commented by やまたか at 2012-04-21 01:36 x
真実プロ、初日お疲れさまでした。
辛抱してスコアをまとめて最終ゲームにビッグ、さすがの一言です。朝一レーンはAシフトの皆さんが苦労されたようですが、真実プロがお持ちの引き出しを総動員して頑張ってください。
準決勝進出されるよう明日・・・もとい日付変わってるので今日も応援してます。
ファイト、真実プロp(^^)q

Commented by ぼりっけ at 2012-04-21 02:21 x
予選前半5ゲームお疲れさまでした。打てそうで打てないなんてさすがにプロの公式戦って感じで凄いですね。やっぱりできることを出すしかないのかな。明日も緩めすぎずかたくなりすぎずに真実プロのボウリングをして下さいね。応援してまーす。ご飯もみんなで食べると美味しいんだろうね。皆さんスマイルがとても魅力があります。\(^-^)/
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-04-21 04:36 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/
予選、お疲れ様でした。最後に260up凄い…(^O^)
皆さんと、食事しての写真の笑顔を観て安心しましたぁ。
今日も、真実プロ、聖水プロ、美月プロ、理沙プロ、有加プロの皆さんが納得できるボウリングができますように、子ども達と応援してますね。(^O^)
Commented by 縁の下の力持ち(期間限定) at 2012-04-21 05:04 x
真実プロ、おはようございます。

大会初日お疲れ様でした。

なんとも豪華で賑やかな写メですね。
皆さんが揃って予選突破できる様、
お祈りしています。

今日も頑張って下さい!!!
Commented by ナカジ at 2012-04-21 06:50 x
真実プロ、おはようございます。

最後に260UPして良かったです(^-^)

我慢のボウリングが続くと思いますが、頑張ってください。

予選通過出来るといいですね。

引き続きパワーを送ります!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-04-21 07:14 x
なんだかお好み焼き、
無性に食べたくなってきた…。
Commented by くぼっち at 2012-04-21 07:51 x
我慢のあとにビッグがきたのは
いいですね(^_^)
今日は朝からスタートダッシュ
決めちゃってください。
Commented by ばーいな at 2012-04-21 09:47 x
真実さま、お疲れ様です。
上場のスタートを切れて、本日の土曜日、1投目からガンガン行っちゃってください。
しかし豪華なメンバーでの食事会ですね。
街中で急に出くわしたらビックリだネ。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-21 12:34 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

前半戦お疲れ様m(__)m
やっぱり我慢我慢の展開だったんですねo(^o^)o
後半もがんばりましょうp(^-^)q
予選通過を願ってます(^人^)

佐藤君は土曜レッスンです(^-^)v
Commented by ゴー at 2012-04-21 13:13 x
真実プロ!!スコア拝見しました!!
拮抗した接戦の模様ですね!!
この後のAシフトの動向も気になりますが、
まずはこのままBシフト16位以内へ!!
『予選通過!!長谷川真実プロ!!』
Commented by レジスタンス at 2012-04-21 13:54 x
後半をUSTREAMで見てます。
(書き込む頃には過去形ですが)
途中経過では、美月プロと仲良く並んでましたね。
このまま予選通過できるよう祈っています!(・∀・)
岸田プロがフィーバーしてる。(・ω・)
Commented by ツバメ at 2012-04-21 16:53 x
予選通過おめでとうございます!仕事で応援にいけないですが、愉しんで、おもいっきり投げて下さいね!
Commented by エースランド at 2012-04-21 19:25 x
前半戦お疲れ様でした★明日も応援行きます♪
頑張ってください☆
Commented by りょうすけ at 2012-04-22 08:25 x
お疲れ様です!
この調子で頑張って下さい!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム