人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

はじめまして☆

はじめまして☆_d0156986_13143665.jpg

これから福岡へ向かいます!!

今日は飯塚第一ボウルさん、明日はフラワーボウルさん、

明々後日が長崎マリンボウルさん…

と、今回は全部初めてのセンターさんでチャレンジですo(^▽^)o

初めてはやっぱり緊張しますが、

またたくさんの方とボウリングを楽しめると思うと

本当にワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

存分に楽しんで来たいと思います\(^o^)/


今日はずいぶん家族連れが多いです!!

そういえば家族で旅行とかもう10年以上してない気が…( ̄◇ ̄;)

皆さんは家族旅行とかよく行きますか??

優勝したら家族旅行誘ってみようかなぁ〜(*^^*)
by pl_masami_hsgw | 2012-03-24 12:58 | ☆チャレンジ☆ | Comments(26)
Commented by かわごえれっず at 2012-03-24 13:19 x
お気をつけていってらっしゃいませ(^o^)
家族旅行たまには良いものですよ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-24 14:09 x
真実プロ、こんにちは。(^-^)/

これから九州の方に来られるとのこと。
お待ちしております!
(…とは言え、見学には行けそうにないのですけど…笑)

今回は初めての場所ばかりだそうですが、それだけあちこちのセンターさんからの招待が増えている証ですので、本当に嬉しいことですよね!
思いっきり楽しんで来て下さいね!

ところで、春休みのせいかボウリング場でも家族連れの方をよくお見掛けしますよ。
ただ、私の家では最近家族旅行はご無沙汰ですが…。

真実プロも早く家族旅行出来ると良いですね!

追伸
こちらでは時折冷たい風がビュービューですよ~。
(>_<)
どうか風邪引かれませんように…。
Commented by やまたか at 2012-03-24 14:51 x
真実プロ、九州北部遠征ですね。ご苦労さまです。たくさんの皆さんと盛り上がるといいですね。

丁度春休み真っ最中で、名古屋のセントレアもたくさんの家族連れのお客さまで賑わっています。優勝して家族旅行、是非とも今年出来るといいですねp(^^)q
Commented by かめぞう at 2012-03-24 15:18 x
真美さん、こんにちは(^-^*)/お疲れ様です!今日は、飯塚第一ボウルでチャレンジマッチあるんですね☆もし間に合ったら出ようかな!間に合わなかたら後のに出ますよ☆ところで、家族旅行をしていないので、考えてみようと思います!写真とっても綺麗ですね☆
Commented by カナ at 2012-03-24 15:30 x
はじめまして、明日フラワーボールで一緒に投げたいと思っています。50才から投げ初めて7年 3月25日誕生日だから8年目です。フラワーさんで投げるのは初めてです ヨロシク
Commented by aki at 2012-03-24 15:54 x
「優勝したら家族旅行誘ってみようかなぁ〜」
その目標、今年中にかなえられるように願っています(^-^*)
Commented by とし at 2012-03-24 16:02 x
せっかく長崎においでになるのに、
平日だと応援に行けず、残念ですよ・・・。
楽しんで行ってくださいね!
Commented by ばーいな at 2012-03-24 18:21 x
真実さま、九州遠征、気を付けて行ってらっしゃいです。
福岡、長崎と言えば、今から20年前の大学卒業旅行で男友達3名で訪れた地。懐かしいなぁ~本当は4名で行く予定だったのに1名が留年してしまって。
長崎カステラとかちゃんぽん博多らーめんとか美味しいものがいっぱいあるよぉ~
いっぱい交流して、いっぱい美味しいもの食べて無事に帰って来てくださいマセ。
Commented by モモ at 2012-03-24 18:28 x
こんばんはですd(^_^o)
家族旅行ですか♫
二十年位行ってない気が…

優勝したら家族旅行ってメッチャ親孝行ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対喜びますよ♫
Commented by ぽりぽり at 2012-03-24 19:14 x
マサミンこんばんは!
今日から牛久店まで連日のチャレンジですね!
体調に気を付けて移動も大変だと思いますが、楽しんで(^-^*)/来てくだい!
飯塚は19~22歳の頃3年ほど住んでいた事がある町です!
楽しい事もそうでない事も、色々有った思い出の有る町かな!
まだまだ寒いので気をつけて~!〜(*^^*)
Commented by よし at 2012-03-24 19:47 x
真実プロ、こんばんは! ようこそ福岡へ(^-^) 

明日のフラワーボールへは、チャレンジには開始時刻には間に合いませんが、用事が終わり次第、見学も兼ねて、真実プロに会いに行こうかと思ってます(^-^)v

今日は博多に宿泊されるんですか?
今日の博多は、風が強くて、少し肌寒い気候なんで、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

博多にはラーメンやもつ鍋といった、美味しい食べ物がたくさんあるので、楽しい夜を過ごして下さいね(^^)v 
Commented by カズクン at 2012-03-24 20:50 x
まさか福岡に来てくれるとは本当嬉しいばい(^O^)久留米ならもっと嬉しかったかも(^m^)
長谷川プロ旅行行けるように陰ながら応援致しております(*^□^*)
Commented by しょーご at 2012-03-24 21:11 x
こんばんは☆彡
九州遠征お疲れさまです(^3^)/
初めてのセンターさんばかりということで、きっと現地の皆さん待ちわびてることでしょう(*´ 艸`)
楽しんできてください♪

今回の九州遠征では自由時間あるんですかねf(^_^;
何か満喫できると良いですね☆
Commented by 武治 at 2012-03-24 21:15 x
真実ちゃんが我が街福岡に来てると思うだけでドキドキします(*^_^*)
1ヶ月前の熊本で一目お見かけできた&ドサクサに紛れて握手して貰って大満足だけど・・・
明日も応援に行きたいです(*^_^*)
またドサクサに紛れて握手して貰うかもです(^^ゞ
Commented by 001 at 2012-03-24 21:31 x
こんばんは。
自分も家族旅行はないですね。
あまり出たがらないのと、家族それぞれの事情があるからです。
真実プロのPリーグや公式戦の優勝を期待しています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-24 21:33 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

佐藤君は土曜レッスンが終わりp(^-^)q1人練習会です(^O^)

今回お邪魔するセンターさんは3ヶ所とも初めてなんだ(^_-)
真実ちゃんなら大丈夫(^-^)v皆さんと楽しい時間を♪♪マシュマロスマイルたくさん魅せてくださいね(*^^*)
Commented by ナカジ at 2012-03-24 21:43 x
真実プロ、こんばんは。

初めてのセンターでも大丈夫ですよ(^-^)

マシュマロスマイル全開で楽しんできてください!!

家族旅行は何年も行ってません。

今年は計画したいですね(^_-)
Commented by わかちん at 2012-03-24 21:43 x
真実プロ、コンバンワ
九州遠征行ってらっしゃ~い!!
もし会っていたら言われてそうだったな(ToT)
福岡・長崎は何年か前に行った事があります。また、福岡なら長野からも飛行機が出ておりますので、また行ってみたいなぁと思います。
あと、家族旅行ですが、1年に1回はどこかに行ってます。今年は台湾を検討しております。私は主に1人で旅行するのですが、たまには家族でのんびりするのもいいかなぁと思います。
最後に福岡・長崎でしたら美味しいものがありますので、食い倒れて来て下さい。来週会った時にどんな感じだったか聞きたいと思います。
Commented by ノリミツ at 2012-03-24 22:17 x
そう言えば、自分も家族旅行って忘れるくらい行ってないです(^o^;) 真実さんは、試合、チャレンジと、全国を飛び回る忙しさもあると思いますが(^^;) 初めてのセンターさん楽しんできて下さい。 真実さん自身楽しむ事で、参加者も楽しめると思うので(#^.^#) 家族旅行、実現できるとイイですね(⌒▽⌒)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-24 22:47 x
真実プロ今晩は(^O^)/
九州巡りだねo(^▽^)o
しかも初めてのセンターとは緊張しますね(*^^*)
僕も初めてのボウリング場へ行くと何故か緊張しますが段々慣れてきますね(^-^)/
あ、今日は月例会ですが、新メンバーが1人増えました\(^o^)/
これからの月例会が楽しみです(笑)
Commented by かたさん at 2012-03-25 00:06 x
本日はお疲れさまでした。今回、飯塚第一ボウルで初めてお会いすることができました。実物はTVよりさらに綺麗でオーラが出ていました。また、始球式ではすごいプレッシャーの中、見事なストライクを出され、さすがプロと思いました。私は、仕事があり、ほとんどいられませんでしたが、その分、すぐ後ろで見ることができ、目の前で写真も撮れましたので大変満足でした。また、周りの人への気遣いも人柄の良さが出ていて、とても良かったです。ますますファンになりました。
今後のご活躍を期待しております。
Commented by KPGC-10 at 2012-03-25 00:09 x
真実さんお疲れさまです!
福岡、博多、飯塚楽しんで下さい!

ついでに美味しいご当地物でも食べてきて下さい!
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-25 00:14 x
今日は福岡に来てたんですね(ρ°∩°)
実は僕も全九チーム戦のため博多にきてます(^O^)

試合会場にはあの松永さんが観に来てました!!
あまりにも突然だったし、怖キャラ(笑)のせいか話かけれませんでしたp(´⌒`q)

僕も明日頑張るので、真実プロも頑張ってください♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-25 00:46 x
まーちゃん☆こんばんは◎
初めてのセンターさん♪いろんな場所で呼んでいただける喜びがありますね☆
マシュマロスマイル全開!でみんなを笑顔に∽

家族旅行は記憶にないくらい行ってないです◎行きたいトコはたくさんありますよ(笑)
茨城県も行かなきゃならない理由があります☆
家族旅行♪実現できるといいですね☆
Commented by ゴー at 2012-03-25 09:55 x
九州遠征!初日はどうでしたか?
初めてのセンターさん3箇所へということで、
真実プロの表情も“キリッ”とされていますね!
真実プロとの出会いを、たくさんの方がお待ちだと思います!
引き続き楽しいチャレンジを!

家族旅行・・・中学生の頃以来してない気が・・・
全く照れない家族を拝見すると、うらやましくなります。

『優勝の家族旅行』
真実プロ!!最高のプレゼントですね!!
コメントを書きながら想像しただけで、感動で涙がこぼれそうです。。
Commented by blue-sonic-555 at 2012-03-25 19:20
真実プロ、こんばんは!
オイラ来月から職場異動です。
今週は後片付けで大変なのですが、週末に本庄で真実プロに逢えるのを励みに頑張ります☆
土曜の夜の部に行きますので、よろしくお願いします♪
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム