人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大変身☆

今日はネイルに行って来ましたぁ〜o(^▽^)o

大変身☆_d0156986_23103491.jpg

5本中3本爪がボロボロになりました。・°°・(>_<)・°°・。

1ヶ月以上行けなかったので覚悟はしてましたが、

その想像を遥かに越えるボロボロ具合でした(T_T)


でも、そこは流石プロですね(^_−)−☆

キレイに分からないように

新しく、可愛くしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は…………




大変身☆_d0156986_23103551.jpg

赤でシンプルに♪(v^_^)v

また、今回初めて形を変えてみました☆

いかがですか??

ハートのワンポイントも気に入ってます(^∇^)

明日、秋田でお披露目してきます(笑)
by pl_masami_hsgw | 2012-03-09 22:52 | ☆プライベート☆ | Comments(21)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-09 23:24 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

久々のネイルですね~(^O^)写メありがとうございますm(__)m
☆赤☆でシンプルかつSEXYに♪♪ワンポイントのハートが素敵です(^_-~☆

明日は山形を通り越して秋田ヘ~(´Д`)秋田の皆さんと楽しんでくださいね(*^^*)
山形にもぜひ!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-09 23:34 x
なんかメッチャ痛々しい(>_<)
貞子を思い出しちゃいます。笑

でも今度の赤のネイルは鮮やかで、特に薬指のハートが可愛い♪
Commented by JUNIE at 2012-03-09 23:36 x
爪痛かったりしないの?大丈夫?
ネイルしてると、自爪には結構負荷がかかったりするもんなんですか?維持管理も大変なんですね。
きれいになってよかったね♪シンプルでキレイな赤だっ☆

秋田、行ってらっしゃい!楽しんできてねっ(^^)/
Commented by わかちん at 2012-03-09 23:42 x
真実プロ、コンバンワ
久々のネイルですね!!今度は結構ハートという事でまた可愛らしいネイルになりましたね。うぃ~と思います。また、今度間近で見てみたい今日この頃です。あと、明日は秋田ですか?真実プロから「秋田ね~!!」と言われてましたが、さすがに車で10時間移動は無理っす(TvT) やはり先週あった時に「こまちのグリーン車よろしくね!!」と言っておけば良かったですね!!
月末に青森へ行くある人には「はやぶさのグランクラスよろしくね!!」と言っておきましたよ・・・
東北は雪降るそうなので気をつけて下さい。
Commented by 001 at 2012-03-09 23:51 x
こんばんは。

ネイルも大変ですね。痛々しいです。

明日も頑張ってください。
Commented by あき×2 at 2012-03-10 00:00 x
ネイルきれいだね☆
ハートのワンポイントいいね♪
赤をずっと見てると「赤い靴」を思い出しちゃう^^;
ロト6当たらなかったから秋田に行けないよ~・・・
Commented by ぽりぽり at 2012-03-10 00:19 x
マサミンこんばんは!
長くネイルしてると自爪に影響が有るんですね!
今回のネイルはバレリーナの赤いシューズに見えますね!
情熱の赤でしょうか?!
昨日のブログへのコメントに訂正・・・旭川動物園=旭山動物園でした...ジャンジャン!
昨日本庄店のカレンダー届きましたよ!
早速部屋に貼りました...部屋は以前注文した福島のカレンダーとポスターとで、マサミンだらけになってまーすょ~!
Commented by ノリミツ at 2012-03-10 00:32 x
前回の能代チャレンジは、下手ボウラーの相手をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 今回は、チャレンジではないとの事ですが、それでも嬉しいです\(^_^ )/ 秋田は、だいぶ寒さも和らぎ、道路の雪も無くなってきました。 とはいえ、長距離運転となるので、道中は気を付けて下さい(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-10 00:42 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

早速ですが、一枚目の写メは少々痛々しいですね。
(>_<)
それもそのはず、前回ネイルを変えられてから既に1ヶ月以上とのこと…。

その為、ネイルを新しくされる日をかなり心待ちにされていたのではないのでしょうか?
(*^^*)

しかも、今度のネイルは、
『白い装飾品と赤とのコントラスト』
『白い指と赤とのコントラスト』
『ワンポイントの赤いハート』
が目を引きますね!
ちょっとCuteなデザインで素敵だと思います♪

もしかすると今頃はテンションかなりUPされているかもしれませんね。
これで明日から更にスコアも大爆発…かな?(笑)
(^-^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-10 00:54 x
真実プロ今晩は(^O^)/
久々のネイルだね\(^o^)/
でも、ネイルやる前の写メが痛そうだね(^^;;
今回のネイルはGOODだよ☆
ハートのネイルが可愛いし、いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by しょーご at 2012-03-10 01:07 x
こんばんは☆彡
おぉ…爪ボロボロ…( ノД`)
そんな風になってしまうんですね…

新しいネイルも良いですね♪
赤も綺麗だしワンポイントのハートも良い感じです!
でもちょっとハート大き過ぎませんか?f(^_^;
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-10 01:55 x
まーちゃん∽こんばんは☆
痛々しい爪からの大変身♪情熱の色レッド☆テンションUP!しちゃいます◎
自爪の形って人それぞれ違うのにその爪に合わせてできるのがスゴイ♪技(ワザ)!ですね∽

秋田はまだまだ寒そう…
たくさんの笑顔に出逢えるといいですね!☆
まーちゃん∽ファイトo(^-^)o
Commented by ゆー♪ at 2012-03-10 04:17 x
赤のネイル素敵だね(*^^*)

今夜のまぁちゃんはネイルにも注目しなきゃだねo(^o^)o

秋田でまってまーす(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-03-10 06:35 x
真美さん、おはよう(^-^*)/ございます♪お元気ですか?ネイルの色を変えられたようですね!結構斬新な赤色ですね!真美さんは、派手さが、似合うからとっても良いと思いますよ☆チャレンジ頑張ってね☆
Commented by モモ at 2012-03-10 08:52 x
おはようございますです(^O^☆♪

ステキなネイルですね♫
赤は大人な雰囲気がありますねd(^_^o)
Commented by ばーいな at 2012-03-10 09:49 x
真実さま、おはようございます。
昨日は久しぶりに仕事休みだったので、のんびり出来ました。
真実さまのネイルもキレイに仕上がりましたね。
男心にハートとか取れないのかと心配になりますが。
秋田も寒いでしょうが、マシュマロスマイルで寒さを吹き飛ばし、東北に元気を与えてきてください。
Commented by ゴー at 2012-03-10 09:51 x
ハートのワンポイントが実に特徴的ですね!!

真実プロは、やはり「赤」がお似合いだと思います!!
「赤の真実プロ」と言えば、私はどうしても・・・
「第6回MKチャリティカップ」に行き着いてしまいます!!

真実プロ!!あの興奮を再び熱望します!!
真実プロ!!心からよろしくお願いいたします!!
Commented by りょうすけ at 2012-03-10 09:59 x
わー
綺麗なネイルですね(^ ^)☆
赤も似合ってますよ♪


今度
俺もやってみようかな(テヘペロ
Commented by ナカジ at 2012-03-10 11:28 x
真実プロ、こんにちは。

ボロボロになると痛々しいですね(>_<)

ハートのワンポイントもいいですね(^-^)
Commented by やまたか at 2012-03-10 12:15 x
ちょっとしたことで折れてしまうことが多いからお手入れに行けないと辛い状況でしたね。今回爪先がスクエアな感じに変わりましたが、色が赤でコントラストがはっきりするので、シンプルでも印象的に出来上がっていますね。とても良いと思います。

秋田まで、とはまた長距離遠征ですが、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by KPGC-10 at 2012-03-10 15:01 x
真実さんお疲れさまです!
ネイル、レッドは珍しいですね。

本日サウンドボウル本庄駅前店で衝撃な出来事がびっくりです!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム