人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

感激☆

昨日、少し鹿児島を案内して頂きましたo(^▽^)o

国分スターレーンに向かう時から薄っすら見えていた

桜島の近くまで行けるという事で

連れてって頂き、なんと!!!!








感激☆_d0156986_16231970.jpg

噴火してる所を近くで見る事が出来ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連れてって下さったセンターの方も何回も来てるけど、

噴火してる時を近くで見れたのは初めて!
!とおっしゃっていました(((o(*゚▽゚*)o)))


パーフェクト出なかった分の運が

桜島の噴火で発揮されました(笑)

いや〜テンション上がりましたぁ〜\(^o^)/

結果オーライです(^_−)−☆
感激☆_d0156986_16232110.jpg

帰りはフェリーに乗り

感激☆_d0156986_16232324.jpg

鹿児島市から桜島を眺めながら帰って来ました(^O^☆♪

自然の力強さを見れた気がしました!!

癒された〜(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

また、熊本、鹿児島、絶対行きたいです(^з^)-☆




さてさて、久しぶりの問題です!!
感激☆_d0156986_16232539.jpg

これは一体何か分かりますかあ??( ´ ▽ ` )ノ

初めて見ましたぁ(^∇^)
by pl_masami_hsgw | 2012-02-27 16:07 | ☆プライベート☆ | Comments(36)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-02-27 16:33 x
クイズ、当てていい??(笑)


これって黒酢を熟成しているかめじゃなかったでしたっけ……?


なんかテレビで見たことある(#^.^#)


桜島かあ……

噴火してるのを見れたんだ!!

いいなあ……


わたくし…九州には行った事ないんで……(^_^;)


やっぱり自然のパワーはすごいです……

そのパワーを九州だけに吸収してきたまあちゃんは無敵にだね!!


オヤジギャグ……(^_^;)さむ……………(>_<)
Commented by JUNIE at 2012-02-27 17:19 x
すごーい☆噴火にタイミングが合っちゃうなんて!さすが真実ちゃん、持ってますね~♪観光もできてよかったね!

それにしても、桜島のある風景は、とっても雄大だね。恥ずかしながら僕は、鹿児島はおろか九州自体に行ったことがなくて・・・いつか実際に見に行ってみたいなっっ。

クイズの答え・・・何かいっぱい並んでるね。最初タイヤに見えたけど、よ~く見たらカメが並んでるっぽいね~。焼酎って外で作るっけ?なんか違う気がする~降参(笑)

答えを楽しみにしておきます~f(^^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-27 17:40 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

少し鹿児島観光したんですね(^_-~☆桜島!タイミングバッチリ(^^)vもしかして真実ちゃんが来てくれたから嬉しくなっちゃったのかな(^▽^ゞ
九州地方に足を踏み入れたことのない佐藤君(-_-)いつの日か上陸したい♪

久々のクイズありがとうございますm(__)m
見たことあるんだよな~この景色!?答え「黒酢」の入った瓶
Commented by ばっき~ at 2012-02-27 18:00 x
最近Pリーグのファンになりました。よろしくです。


九州いいですね~、いってみたいです。


クイズの答えですが・・・、キムチ壺にしか見えませんw。
Commented by ゴー at 2012-02-27 18:13 x
桜島の噴火スゴそう!
真実プロの鹿児島県初上陸に桜島も歓迎の噴火なんでしょうね!
「自然の力強さ」X「真実プロのボウリングの強さ」
とてもパワフルなコラボショットです!

【鹿児島県初上陸記念・真実プロのご当地クイズ】
 ご開催ありがとうございます。
 答えは・・・『黒酢の壺』ですよね。
 鹿児島と聞くと、やはり黒酢と焼酎を連想しちゃいます。
Commented by ぽりぽり at 2012-02-27 18:29 x
マサミンこんばんは!
大隅半島から薩摩半島の方へフェリーで渡る約3時間半~4時間コースで、鹿児島を観光出来た見たいで良かったですね!
確かに桜島は良く噴火しますが、僕も噴火の場面に有ったこと無いと思います!   凄く運がいいんじゃないかな!!
フェリーで鹿児島港(与次郎ヶ浜)の方へ渡ったのであれば、車で10分ほどの所に美味しいラーメン(ざぼんラーメン)が有ったので、ぜひ食べて欲しかったですね!   ラーメン好きの美月ちゃんのブログには以前書いたこと有りましたが、マサミンにも言っとけばよかったな~
僕は帰ったら必ず食べに行きますょ!
それと桜島の写真ありがとうございます!
約一年ぶりですが見れて、心がほぐれると言うか癒される様な気持ちになれました!  あんがと~
そうそう問題ですが、僕には簡単過ぎますデス!
福山の黒酢ですね!!   写メの道の反対側に姉の家が有るので、良く見る光景ですね! 
明日は牛久店ですね、気を付けて行って来て下さい!!!
Commented by てづ at 2012-02-27 18:31 x
写真で見ると、お地蔵さんが沢山ならんでるみたいに見える!すっすっすー
Commented by モモ at 2012-02-27 18:35 x
こんばんはですd(^_^o)
火山噴火って凄いですね♫
真実プロの今年の大会も噴火する位いい成績残せるといいですね(^O^)/

問題の答えはスバリお酒じゃないですか⁇
鹿児島はお酒が有名ですし…
当たってたら嬉しいです♫
Commented by たきねこ at 2012-02-27 18:52 x
真実プロ、お疲れ様です。(-^〇^-)

桜島は、やっぱり凄いですね〜大地の躍動感を感じます☆


あの壺の集まりは多分、福山町という所にある黒酢を作ってる壺ではないでしょうか??(^。^;)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-27 18:57 x
真実プロ、こんにちは。
改めて熊本、鹿児島でのチャレンジ、本当にお疲れ様でした!

それにしても、初めて訪れた鹿児島の地で桜島の噴火を間近で見ることが出来たとはツイてましたね。
しかも今回は九州全県でのチャレンジを達成されたこともあり、もしかすると真実プロにとって凄く印象的な遠征になったかもしれませんね。

ただ、今回は桜島が噴火しましたので、今度は真実プロが公式戦で大爆発する番なのかな?
今現在の真実プロは好調を維持されているようですので期待大です!!

ところで、今回の問題ですが…。
ふと、黒酢を熟成させる工程を映したCMを思い出しました。
ということで、黒酢のかめですよね?合ってるかな?
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-02-27 19:21 x
クイズのこたえ

秦の始皇帝の兵馬俑ですか?
Commented by かめぞう at 2012-02-27 19:48 x
真美さん、今晩は、お元気ですか!鹿児島に行かれたんですね♪私は、熊本なんですけど、なかなか行かなくて、まだ桜島に行った事がいんですよ!写真を見たら行きたくなりました。それに爆発まで、恐くなかったですか?最後の写真何でしょう?分からないですね♪では、体に気をつけてね!
Commented by だっち at 2012-02-27 20:54 x
答えはズバリ黒酢のかめでしょう!!って、だいたい答えでてますね♪
真実プロは黒豚しゃぶしゃぶを食べましたか!?
鹿児島で食べたのがとても美味しかったので、もし今回食べてなかったら、次回食べてみてください。
天文館にある有名なお店です◎
名前が思い出せない…
Commented by 相棒8 at 2012-02-27 21:18 x
3月25日のチャレンジに参加予定です。
福岡市内での開催は初めて!?でうれしく思います。
フェイスブックでのお願いを聞いていただいてありがとうございます。
(と勝手に思っています)

Pリーグを初めて見た時に投げていたのが、チェックのコスチュームを
着ていた真実プロでした。
私は、実はプロと〇〇が同じなんです。それは、当日のお楽しみ!?

クイズの答えは、「黒酢」ですね。グルメ漫画で見た記憶があります。
では、当日を楽しみにしています。
Commented by わかちん at 2012-02-27 21:21 x
真実プロ、コンバンワ
さすがに鹿児島は休みを取らないと行けませんね!!妹の旦那のおじさんが鹿児島にいるので一回は行ってみたいなと思います。あと、鹿児島といえば黒豚ですが、みんなのコメントで出ているので、違う観点から・・・
季節外れですが「白熊」というカキ氷は食べましたか?かき氷の上にフルーツがたくさん乗っており、たまにコンビニにも売っております。ぜひ今度夏に行った時には食べてみて下さい。
最後に問題ですが、これは黒酢を熟成させている瓶ですね!!何年も熟成させるとまろやかになるという事をTVで言ってましたよ!!
Commented by とく at 2012-02-27 21:22 x
真実プロ、こんばんは。
桜島ですが、かなり昔は火口を覗ける所まで行けたと母親から聞いた事があります。

写真は福山町の黒酢のかめを並べてる所ですね。
母方の実家がここから更に南へ下った垂水市なので、帰省の際は車で
すぐそばを通ります。
Commented by はな♪ at 2012-02-27 21:48 x
初コメントです♪

たぶん黒酢を作ってるのでは?
携帯から拝見してるので
写真をハッキリとは
見えませんが…

違うかなぁ…
Commented by ばっすぃー at 2012-02-27 21:50 x
国分スターレーンのチャレンジは、所用の為、参加できませんでしたが、人吉スターレーンでは、一緒に投げられて楽しかったです。一緒に投げられたのは宮崎でのチャレンジ以来でしたが、嫁のことを覚えていて下さっていて、嫁も大変感激してました。また、鹿児島の名所を満喫したようで、嬉しく思います。また絶対鹿児島に来てくださいね(^-^)答えは、福山の黒酢です。
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-27 22:15 x
昨日はコメントできませんでした。スミマセンm(__)m 真実プロがブログ更新記録を続けてるので頑張らないとっと思ったのですが…ホントにごめんなさい(>_<)

鹿児島っていいとこでしょ!?僕の父が鹿児島なんで何回も行ったことあります!!
桜島の噴火ですが、実は僕も噴火してるとこを見たことあるんですよ(^v^) それにしても真実プロは運がいい♪ イラプションが好きだからなのかな(^^ゞ
フェリーでうどん食べましたか??うどんが有名なんですよ。

さて今回の問題ですが、100%の自信があります<`ヘ´>
ズバリ言うわよ!(笑)…黒酢だー!!

P.S.8番ピンに好かれてますね(*^_^*)
最近真実プロのストライクラッシュがすごいな~って思ってるんですが、もはや嫉妬に変わってしましそうです。。。くそー(>_<)
試合ならいいだけどな!!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2012-02-27 22:19 x
黒酢~~!!(^o^)/

黒酢はアミノ酸がいっぱい含まれていて、疲労回復やダイエットにも効果があるのだそうです
・・・通販番組の受け売りですが・・・(ToT)

師匠も試してみたら?

Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-27 23:05 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
マジで(((o(*゚▽゚*)o)))
パーフェクト出なかった分が爆発したのかな??(笑)
近くで見られたとは良かったね\(^o^)/
今年の真実プロは大爆発の予感がしますねp(^_^)q
もしかすると黒酢の壺なのかな??
Commented by しょーご at 2012-02-27 23:28 x
こんばんは☆彡
噴火迫力ありますね~!!
パーフェクト逃したのは悔しいですが、ココに運を残しておいたと思うとちょっと得した気分ですね(^q^)
においとかも感じるのかなー?

問題サッパリです(- -;)
なんか壺がある…?わからないから、、、
漬け物だー!!笑"
Commented by こう at 2012-02-27 23:38 x
鹿児島だから黒酢ですよね♪
沖縄で同じような壺があれば、それは泡盛なのでご注意を(笑)
Commented by KPGC-10 at 2012-02-27 23:55 x
真実さん熊本、鹿児島お疲れさまです!

桜島テンション上がりますね!凄い!

クイズの答え…黒酢。
Commented by 001 at 2012-02-27 23:56 x
こんばんは。

噴火はみたことがありません。凄そうですね。
Commented by 芦毛のキビダンゴ at 2012-02-28 00:06 x
お疲れ様です。
既にコメント記載されてますが、「黒酢」ですかね。
発酵、醸造物で思いつくものは、、私的には焼酎。
鹿児島、宮崎は美味しい焼酎がいっぱいあります。

真実Pはお酒が飲めませんが、、今度、機会があれば、
(本庄店チャレ?)で真実Pでも飲める御酒お持ちしますね。
(下戸のアズパパさんでもいけると思う日本酒です。)
Commented by ふみや at 2012-02-28 00:44 x
鹿児島に来て頂いてありがとうごさいました。
おとといのチャレンジマッチに参加しましたふみやです。真実プロがスターレーンに来るということを知ってからチャレンジマッチの日を楽しみにしていました。
3ゲーム目は惜しかったですね(>_<)あの8番ピンが倒れていればパーフェクト達成ということでしたが真実プロのボウリングを間近で見学できてよかったです(^O^)
最後にはサインとツーショットで写真撮影に応じて頂き真実プロの気さくな人柄が感じられました(^O^)

今度の4月に宮崎で大会があるということでそちらに観戦しに行こうかと思います。チャレンジマッチ楽しかったです☆本当にありがとうごさいました(^O^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-28 02:53 x
まーちゃん☆こんばんは◎
九州∽お疲れさまでした☆遠征で行っても観光できないまーちゃんに桜島が歓迎してくれましたね(笑)
今年は真実プロ∞噴火の予感☆だと嬉しいなぁ~◎

日付変わって今日は牛久ですね∽なかなか疲れはとれないと思いますがムリはしないで…

クイズの答えは…黒酢!熟成中の瓶です◎
Commented by masa at 2012-02-28 06:33 x
  
   答え・・・・黒酢で、ごわす。
Commented by ナカジ at 2012-02-28 07:51 x
真実プロ、おはようございます。

桜島が噴火してるところが見れて良かったですね(^_-)

なかなか見れないというし、タイミングが良かったんですね。

問題の答えは壺が見える…梅干し??
Commented by りょうすけ at 2012-02-28 09:23 x

おはようございます(^O^)!

すごー!!
噴火ですか(;゜0゜)
さすが活火山ですね!
真実プロ怪我してないっすか?笑

クイズは、、、
皆さん黒酢みたいですねー
じゃあ自分はあえて、味噌!
でいきます(笑)
Commented by daiki at 2012-02-28 10:13 x
国分スターレーンにいた17才の者です!
隣のボックスでしたが一緒に投げれて楽しかったですよぉ!
また機会があればお願いします!
Commented by 武治 at 2012-02-28 11:04 x
九州遠征ハードスケジュールお疲れ様でした。
熊本菊陽では可愛いお姿を拝見出来て嬉しかったです(^-^)
どさくさに紛れて握手してもらいました(*^_^*)
ありがとうございました('-^*)
Commented by しんさん at 2012-02-28 11:55 x
真実プロ、初めての鹿児島で櫻島の噴火を見れて良かったですね。
私も見に行きたいのですが時間が・・・・・。
クイズの答えは黒酢を熟成している瓶ですね。
以前物産展にいった時、写真で紹介してました。
Commented by かごしまのあーる at 2012-02-28 17:54 x
真美プロ こんにちわ
鹿児島を満喫して帰られた様でなによりでした
また、お会い出来る日を楽しみにしています

ところで・・・一昨日コメントさせて頂いたのですが
まさか表示されるとは思わずf(^^;)
実名で投稿してしまいました
削除とか出来ますか
ごめんなさい m(__)m
Commented by やまたか at 2012-02-29 11:57 x
真実プロ、遅ればせながら、お疲れさまでした。

桜島の噴火が見られたとは、おっしゃる通り運が良かったですね。火山灰を吸い込むとエンジンが止まってしまうので、私は噴火と聞くと飛行機の運航に影響がないかとつい考えてしまいますが、写真でも豪快に見えますから、生だと迫力満点だったでしょうね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム