人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

くまもと〜かごしま☆

昨日は朝の飛行機で熊本へ飛び、

菊陽ボウルさんで行われた

《RKKスーパーボウリング大会》のゲストとして
参加させて頂きましたo(^▽^)o

RKKラジオのタレントさんもお客様とチームを組んで参加されてたので

とても盛り上がりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラジオの生中継でちょっとだけ出演もさせて頂きましたよ!!
くまもと〜かごしま☆_d0156986_2101184.jpg

今回名和プロと2人のお仕事は実は初めてでした♪

ホント優しくて可愛くてキレイで見惚れながら投げました(*^^*)笑

ご迷惑もたくさんおかけしましたが(^_^;)

お客様と交流しながら本当に楽しかったです!!

ありがとうございましたm(_ _)m


それから名和プロと分かれて移動して

人吉スターレーンさんでチャレンジでしたo(^▽^)o
くまもと〜かごしま☆_d0156986_2101385.jpg

菊陽ボウルさんに参加されてた方も多く

ダブルヘッダーしてくれた方も含めて

多数のご参加、多数の観戦ありがとうございましたm(_ _)m

熊本ではPリーグの地上波放送があるので

本当にたくさんの方に声援を頂きました☆

私は幸せ者ですね〜(*^^*)


また、今日は移動して鹿児島県初上陸☆

国分スターレーンさんです!!
くまもと〜かごしま☆_d0156986_2101511.jpg

鹿児島の皆さんも温かく迎えて下さりました〜(*^_^*)

朝早くからのチャレンジでしたが、

こちらもたくさんのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

3ゲーム目にはラッキーもありまたまた9コール出ました!!

緊張の中10フレ1投目、無事投げ切れてストライク\(^o^)/

10フレ2投目、気づいたら会場の9割の方が後ろに居て

あまりの静けさに一旦中断(笑)

切り換えて投げた結果は…………




8番






最近見ましたよね?!σ(^_^;)

また8番ピンに嫌われました(T_T)

皆さんが応援してくれてたのでパーフェクト出したかった〜(>_<)

でも、皆さんの温かさに感謝感激でした(*^^*)

あっという間の2日間でしたが、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_−)−☆


充実し過ぎてブログ長くなってすみません(^_^;)

楽しさ伝わりましたか??♪( ´▽`)
by pl_masami_hsgw | 2012-02-26 18:48 | ☆チャレンジ☆ | Comments(24)
Commented by モモ at 2012-02-26 21:35 x
こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても楽しさが伝わってきました♫
真実プロは色々な人と交流を持ち、元気を分けてもらっているのがよくわかりますねd(^_^o)
これからも真実プロのファンとして応援してます♫
次こそは8番倒してパーフェクト出るといいですね(^O^)/
Commented by ナカジ at 2012-02-26 21:55 x
真実プロ、こんばんは。

熊本・鹿児島チャレンジお疲れさまでした。

また8番ピンにやられましたね(>_<)

嫌われているんですかね!?

毎回ブログを見させて頂いていますが、ボウリングの楽しさは伝わってますよ(^-^)

いつか一緒に投げたいです!!
Commented by バラしたら18YON at 2012-02-26 22:05 x
真実プロこんばんは。チャレンジお疲れ様でした。(^0^)/
いい笑顔されています。すごく楽しまれたんですね。
今回パーフェクトおしかったですね。
次回、公式戦でパーフェクトみてみたいです。
Commented by しょーご at 2012-02-26 22:13 x
こんばんは☆彡
いや~ほんとに充実してますねo(^o^)o
すごい日々です笑"
めっちゃ楽しんでる雰囲気が伝わってきます☆
お疲れさまでした(^3^)/

そしてまたパーフェクトのチャンスがあったようですねf(^_^;
でもまたしても8…( ノД`)…
しばらく“8”が嫌いになりそうですね(>_<)
Commented by だっち at 2012-02-26 22:19 x
いろんな所で大人気ですね♪
体調崩されないようにして下さい☆
オイラも是非、真実プロのパーフェクトの瞬間に立ち会いたいです!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-26 22:23 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まるで弾丸ツアーのような日程でしたね。
(^_^;)
九州を南下しながらのチャレンジ、本当にお疲れ様でした!

でも、文面からとても充実した時間を過ごされたのがよく伝わってきましたよ♪
しかも、どの場所でも大人気だったそうで本当に喜ばしいことだと思います。
(*^^*)

ところで、今回も9コールが出たとは本当に絶好調ですね!
ただ、またもや8ピンに泣かされたとのこと。
でも、『8』を『末広がりの8』と良い方に考えたら、もしかするとそのうちパーフェクトを達成出来る日が来るかも。
その日が来るのを楽しみにしてますね♪

お疲れのことと思います。
どうかゆっくりと休まれて下さいね。
Commented by ぽりぽり at 2012-02-26 22:24 x
マサミンこんばんは!
雪山から只今帰って来ましたーッ!
見てなかったブログを見させて貰いましたょ!
九州でのチャレンジ、楽しく過ごせた様で良かったですね!
しかしながら、2月のスケジュールに国分スターレーンの予定は無かった様に思いましたけど?   追加されたのですか!
鹿児島までチャレンジにいっていただき、有難うございますデス!
国分スターレーンは何回か行ったことの有るボウリング場ですョ!
ボウリング場から車で20分くらい行った姶良町が僕の田舎です!
そんな事、どうでもいい事ですが...!
最近写メがキラキラしてますね!   マサミンも輝いてるけどね!!
九州でのチャレンジお疲れ様でした!! 
パーフェクトは神様がこんどまた来た時にねと、8番ピンを残したかも?
体に気を付けて頑張って下さいね!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-26 22:30 x
真実プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
僕の同じ年である名和プロと一緒だね\(^o^)/
名和プロはサイレント・ビューティーでもあり、32歳とは見えないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
名和プロと初仕事はどうでしたか?
再びナインコールあったとは…
またも8番ピンかぁΣ(゚д゚lll)
何でそうなるか知りたいですねf^_^;)
僕もポケットに入っても7番ピン残りが多いですよ(^^;;
多分、ピンアクションが足りないかもね(笑)
Commented by 001 at 2012-02-26 22:52 x
こんばんは。

楽しさや充実感が伝わりました。
真実プロのパーフェクトがみたいです。

個人的なことですが、今日、やりたかったことが2つ出来ました。結構楽しい1日でした。
Commented by aki at 2012-02-26 23:10 x
ものすご~く違和感のあるツーショット写真だと思いましたが、
やはり初めてだったんですね^^;

あと前回に続いてのパーフェクト逃し残念でした(>_<)
8番ピン残りはまさしく本当のタップですね^^;

今年も好調のようで公式戦が楽しみです(^-^*)
楽しさ伝わりましたよ(*^-')b
Commented by KPGC-10 at 2012-02-26 23:13 x
真実さん九州満喫お疲れさまです!

伝わってますよ。幸せに楽しみに溺れそうですね!
名和プロと黄色ユニフォーム、初の鹿児島での白のユニフォーム、かっこいいです!

来月、本庄に行きます!
Commented by JUNIE at 2012-02-26 23:48 x
うんうん、その楽しさと充実感、伝わってきましたよっ☆
それにしても、またしても8番ピンタップでしたかぁ~(笑)でも、皆さんと盛り上がれて、何よりでしたね!
熊本→鹿児島ツアー、お疲れさまでした(^^)/
Commented by りょうすけ at 2012-02-27 00:43 x

熊本、鹿児島とお疲れ様でした!
九州制覇おめでとうございます♪

パーフェクト
惜しかったんですね(>_<)
次こそは!ですね(^_^)
真実プロなら大丈夫ですよ!

楽しさ伝わってますよ(^O^☆♪
これからのブログ更新も楽しみにしてます(*^^*)
Commented by わかちん at 2012-02-27 01:05 x
真実プロ、遠征お疲れ様です。
以前聞いていた時には熊本と聞いており、鹿児島は聞いていなかったのでビックリです!!休みであれば何とか頑張っていったのですが・・・今日は真実プロや美月プロと同じ位知っているプロ二人のチャレンジが地元であったので、そちらで投げてきました。スコアはイマイチでしたが、楽しく投げられたので良かったです。とりあえず今週は申し込みましたので、それで勘弁願います(^3^)
あと、またパーフェクトを出しそうになったという事で最近すごいですね!!六日町で出した時には階が違ったので、声だけしか聞こえませんでしたが、今度は間近で見たいです。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-27 01:22 x
まーちゃん◎こんばんは☆
充実してますね◎ボウリング!を職業にしている真実プロが純粋に楽しんで投げている感じが伝わってきます☆゙私は幸せ者゙と言える事がスゴイ∞
「もっと応援しよう☆」って思わされます◎
まーちゃんの素敵なトコ☆笑顔や容姿もですが、こういったトコが魅力☆☆みなさんきっと同じなのでは??

9コール続きますね~またもや8番ピン…トラウマにならないでね◎次こそは…3度目の正直って事で(笑)

疲れをためないでね☆
まーちゃん◎ファイト∽
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-02-27 01:58 x
ポートと同じですか。残念です。

でも、九州の人の優しさに触れてきたのでよかったですね。
Commented by レオンぱぱ at 2012-02-27 02:20 x
今日はほんとにお疲れ様でした。
プロチャレンジに参加させていただいた2回とも9コールがあったので
やっぱりプロは”さすがだなー”って感動しました。
同じBOXで投げさせていもらいましたが緊張して上手く話しできませんでしたが今日はほんとに楽しくボウリングできました。
ありがとうございます!
また機会があれば鹿児島にもお越しくださいませ。
Commented by 信介 at 2012-02-27 07:39 x
おはようございます。(^o^)(^〇^)
あちこち移動して大変ですね。
体調大丈夫かな?
心配です。(>_<)(>_<)(>_<)

Commented by やまたか at 2012-02-27 07:51 x
真実プロ、また8番に嫌われましたか(涙)
でも、いい投球が出来ているからこそ残るのが8番だとすれば、9コールの後でもきっちり投げられている証拠ですし、調子は本当に良いみたいですね!後は、8番が残らない「幸運」を祈るのみって感じです。楽しさは、十分伝わってますよ(^^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-27 08:18 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

九州遠征お疲れ様m(__)m
皆さんとボウリング楽しめましたね~(^-^)
10発きたのに~(>_<)また8番ピンに嫌われちゃいましたね(@_@)真実ちゃん☆どんまいp(^-^)q

今週もボウリング楽しみましょうo(^o^)o
Commented by ばーいな at 2012-02-27 09:14 x
真実さま、おはようございます。
パーフェクト惜しかったですね。
次回は8番ピンに嫌われないよう、真実ファンも気を送って倒しますよぉ~
tvk観ました。
可愛い真実さまと美月ちゃんが出演していましたが、おいっtvk!もっと映さんかいっ!!
せっかくのテレビ出演なのに真実さま映し出される時間、短すぎですよ。
もっと観たかったなぁ~
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-02-27 13:22 x
九州ツアーお疲れ様でした(#^.^#)


そして金曜日は本庄でお世話になりました!!

まあちゃんは本庄の後九州ツアーでハードなスケジュールで大変でしたね(>_<)


でも充実した二日間だった様で何よりです(^_^)


私はまあちゃんのいた金曜日は散々でしたが土曜日の2シフト目からはいい感じで投げれたのでよかったです(^_^)


また次にまあちゃんと一緒になるのは一ヶ月後の本庄まで無いと思いますがその時はもうちょっとかっこいいところを見せれたらな〜と思います!!v(^_^v)♪



後、TVKの番組、録画しておいたので見ましたよ!!

まあちゃんはちょっと緊張してたみたいだけどみつきちゃんはいつもの感じで芸人さんに突っ込んでいたのには笑いました……(笑)


今週もあるとの事なので録画しときます(#^.^#)


今週はもうちょっとまあちゃん、みつきちゃんの出番がある事を祈りたい……(^_^;)
Commented by かず at 2012-02-27 15:05 x
九州遠征おつかれさまです!!

かなりハードで大変だったと思いますが、
写真と文章からすごく楽しまれているのが
よくわかります^^

調子もすごくいいようだし、
充実した2日間でしたね^^

帰りはお気をつけて・・・^^
Commented by ゴー at 2012-02-27 15:20 x
真実プロ!本当におつかれ様でございました!
充実した2日間を詳しくご報告くださり、
素晴らしい九州遠征だったことがすごく伝わってまいりました!
“真実プロ&名和プロ”なんて豪華なツーショットなのでしょう!
このショットも六日町店に飾っちゃいましょうよ!

それにいたしましても、またまたナインコール!
こんな立て続けに出されるなんて、めちゃめちゃ好調ですね!
10フレ2投目は9割の方が後ろにいらっしゃり、
それは独特の雰囲気だったでしょうね!その全ての方々が、
真実プロのストライクの連発に感動し爽快な気持ちになったはずです!
まさにプロがボウリングの素晴らしさをたくさんの人々に伝えた
ゲームでしたね!
しかしまたしても8番!
“8”だけに今度こそは“蜂”のように飛んでほしいですね!!

興奮し過ぎてコメント長くなってすみません・・・
真実プロの今回の遠征に感動したってこと伝わりましたか??
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム