人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ダークエンカウンター☆

載せてなかった事に気付きました(^_^;)

遅くなってすみません(>_<)

もうけっこう皆さん投げてるかもしれませんが、

私の感想です(^-^)/

ダークエンカウンター☆_d0156986_22565160.jpg


ダークエンカウンター☆_d0156986_22565399.jpg

今回は割と普通に空いてます!!

しっかり転がって滑らかに曲がるイメージです(^O^☆♪

表面が曇ってるので、私はそのまま曲がる用のボールとして使おうと思います!!

ピンアクションもとても良くて、

低く強く飛んでくれるのが特徴だと思いますo(^▽^)o

最近は良いボールが出過ぎて

試合に持って行くボールを迷っちゃいそうです(^_^;)

嬉しい悲鳴ですね☆

曲がるボールが欲しい方にはオススメです(^з^)-☆

少しでも皆さんの参考になれば良いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またボール報告しますね(^_^)☆
by pl_masami_hsgw | 2012-02-16 22:45 | ☆お知らせ☆ | Comments(21)
Commented by しょーご at 2012-02-16 23:02 x
こんばんは☆彡
ボール情報ありがとうございます!
遅ればせながらでも助かりますー☆
僕の場合発売すぐ買えるわけではないので…f(^_^;

曲がるボール考えてるので参考になります!!
それにしてもボール出過ぎですね(。-∀-)笑"
Commented by 001 at 2012-02-16 23:04 x
こんばんは。

どのボールを購入するか迷っていますので、参考にします。

色々考えてからボールを購入します。
Commented by とし at 2012-02-16 23:06 x
もちろんレーンコンディション次第でも違ってくるでしょうけど、
やっぱりピンの飛び方は共通して気になるところですよね。

調子がいい時は、ピンが軽いのではないかと思うくらいに、
はじけてくれます!・・・そんな時は、気分いいですよね。
Commented by りょうすけ at 2012-02-16 23:26 x
ボールレポありがとうございます\(^o^)/
いろいろありすぎて悩んじゃいますよね(笑)

またの報告待ってます!
Commented by モモ at 2012-02-16 23:26 x
こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダークエンカウンターカッコイイですよね♫
真実プロのように色々なボウルを投げてみたいですd(^_^o)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-16 23:29 x
真実プロ今晩は(^O^)/
ダークエンカウンターって気になるボールだったので、レポートありがとうございます(*^^*)
アキュスイングIIよりいいのかな??
最近、アキュスイングIIで投げると何故かスプリットが多くて悩んでいますよf^_^;)
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-16 23:29 x
エンカウンターと比べても相当曇ってますね。
ダークって言うだけあります!!ポケットをエグってくれそうです(^_^メ)

NEWボールと言えば「イラプションⅡ」がありますよね!?
見た瞬間「はいー!真実プロの1軍決定ー!!」って即行思いました(*^_^*)
違いますか??笑
Commented by わかちん at 2012-02-17 00:03 x
真実プロ、情報ありがとうございます。
確かに良いボールが各メーカーから出ておりますよね!!たまに試投会があるので投げさせて貰いますが、曲がるボールや曲がらないボールなどいろいろ挙動を見せるので、買うのも悩みます。
その時に自分の特徴を知っている人がいて、相談しながらドリルをして貰ったりしています。
あと、今回のボールはスピードボールを投げる私でも曲がりますかね~?
Commented by マシュマロッケンロール at 2012-02-17 00:04 x
ん~サーティワンアイスクリームにありそうな?カラーやなあ(^。^;)美味そう?
Commented by ナカジ at 2012-02-17 00:18 x
真実プロ、こんばんは。

ボール情報ありがとうございます。

色々な種類のボールを投げたことがないので、何とも言えませんが、今後ボールを買う時の参考にさせて頂きます。
Commented by JUNIE at 2012-02-17 00:22 x
ボールインプレッション、毎度ありがとうございます(^^)/
真実ちゃんがどんな風に感じるかを聞くことで、毎回とても参考になってますよぉ~☆

確かにこの前の508Aのレイアウトより、普通な感じのレイアウトですね。それでも、MB位置が「右くの字」のボールが使われているあたりが、「曲がるボールだけれど過激過ぎないように~みたいな配慮があるのかな~?」なんて、ドリラーさんの気持ちを勝手に想像して楽しんでまーす(笑)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-17 01:22 x
まーちゃん◎こんばんは☆
なんか特撮TVのオープニングに出てくる感じのデザインですね(笑)
曲がるボールは投げてみたいです∽
私の頭&レベルがボールの進化に追いついてない…◎
新しいマイボール購入の時は参考にします☆
まだまだ先になっちゃうかもですが……∞
Commented by ユウイチ at 2012-02-17 04:37 x
自分は、ミディアム、ドライ用のボールはあるので、オイリーレーン用の曲がるボールは欲しいです(^з^)でも、ダークエンカウンターは、予算的に厳しいですね(^^;) ところで、真実さんはイラプション2、チェックされているんでしょうか!?
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-17 06:58 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

NEWボールの情報ありがとうございます(^O^)
最近のボールはほんと高性能ですよね♪♪選択に迷うのは良いことです(^_-)

ではでは…今日もボウリング楽しみましょう(^^)v
佐藤君は月例会ですp(^-^)q
Commented by ばーいな at 2012-02-17 11:14 x
自分でボウリングはプレーしないけど、見るのは好きって人、いるのかな?
私はそうですが。
美味しそうなカラーリングですね。
Commented by さんぺい at 2012-02-17 12:32 x
私が合うボールを購入しました。投げてみたらなんとびっくり3ゲームで600点以上。
よく曲がるパワーボールです。
大きな大切な大会に使用してみたいとおもいます。
Commented by ゴー at 2012-02-17 13:15 x
真実先生!今回も解説ありがとうございます!

一球一球の特徴を理解するのは、
一人一人の性格を理解するのと同じですよね。

ボールちゃん達にも試合で大活躍していただき、
“真実プロ&投球ボール”のショットで
たくさんのフラッシュを浴びていただきたいです!
Commented by 智子ママ at 2012-02-17 16:16 x
3人年子のママ41歳です(*^_^*)
長男2005年5月16日6歳年長
長女2006年8月15日5歳年中
次女2008年1月16日4歳年少で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
Commented by ぽりぽり at 2012-02-17 17:45 x
マサミンこんにちは!
NEWボールの情報いつもありがとうでやんす!
本当に色んなボールが各メーカーさんから次々と出て来るので
迷ってしまいます!
自分がどんな動きのボールを投げたいかの選択だと思いますが
へたっぴな僕には、投げたらポケットに行くやつないかな~!
Commented by やまたか at 2012-02-17 19:34 x
ABSではあまり見ない色使いのような気がします。鮮やかなブルーですね。

曲がるボール、ほしいですが、まずちゃんと曲がってくれるように、良い回転で投げられるように練習頑張ります。
Commented by masa at 2012-02-20 06:40 x
朝の更新で、昨日は、三文の徳が、ありましたか?
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム