人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

予約〜☆

3/4に予定のラブボウラーズさんとのコラボ企画、

今年から中村プロと長谷川は

ラブボウラーズさんのスーパーバイザーとしてお手伝いさせて頂く事になり

実現した企画です(^O^☆♪

初めての試みですが、ラブボウラーズの皆さんと協力して

ボウリングをもっと盛り上げられたらと思います☆

尚、本日よりチケット発売「イープラス」が始まりました!!

チケットは下記より購入出来ますo(^▽^)o


PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002072101P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002072101P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

お手数おかけしますが、ラブボウラーズさんとの企画のご予約は

上記からでよろしくお願い致しますm(_ _)m


その他のサウンドボウル本庄店オープンチャレンジは

サウンドボウル本庄店TEL 0495-23-3000

こちらまでご連絡頂きますようお願い致します!!

たくさんの方とお会いして楽しくボウリングしたいと思います(*^o^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m



予約〜☆_d0156986_1950834.jpg

これから牛久店のなでしこリーグのポジションマッチです!!

最終日なので頑張って来まーす(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-02-09 19:34 | ☆お知らせ☆ | Comments(13)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-09 21:13 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

本庄店のオープンに向けて慌ただしくなってきましたね(^_-)
美月ちゃん☆ラブボウラーさん☆と一緒にボウリングの楽しさをもっとも~っと伝えてくださいね(*^^*)

今日はなでしこリーグなんだ(^O^)がんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-09 22:37 x
真実プロ今晩は(^O^)/
ボウリング大会の見学から帰って来ました(笑)
僕は申し込みが間に合わなかったのでやれなかったよΣ(゚д゚lll)
12日にプロチャレンジがあってねf^_^;)
その前にたくさん練習しないといけないよねp(^_^)q

まあ、頑張りますので応援してねo(^▽^)o
Commented by モモ at 2012-02-09 23:22 x
こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポジションマッチっていつものリーグより気合い入りますよね(笑)
負けちゃダメですよ♫
Commented by りょうすけ at 2012-02-09 23:38 x
ボウリングがもっともっと盛り上がったらいいですね!!
自分も精一杯貢献して行きたいと思います\(^o^)/

なでしこリーグどうでした?
Commented by わかちん at 2012-02-09 23:52 x
真実プロ、お疲れ様です。
会議や夜遅くまで仕事していたので非常に疲れました(^o^)
今日はなでしこリーグですか?また今日は一段と寒いという事なので気をつけて下さい。もう私がコメントした時には帰って来てますかね~
とりあえず明後日は会いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。ただ、明日飲み会だから飲み過ぎないように気をつけないと!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-09 23:57 x
ラブボウラーズといえば美男美女しかいないというやつですか!? 選ばれし者しか入れない…僕は夢見てます(^_^メ)笑

リーグどうでしたか??勝ってるといいな♪
ここぞという時の強さが必要ですからね。でも真実プロならできるはず!!
Commented by しんじょう at 2012-02-10 00:12 x
アニョハセヨ。
e+でチケット予約しました。5/17の代々木第一体育館、KARAの
JAPAN TOUR LIVE。明日、抽選発表です。当たるといいな。
1/26,27、ガールズアワード行ってきました。
26日は、4MINUTE,T-ARA,少女時代、27日は、RAINBOW,
SECRET,KARA。2日間で観たいアーティストが全部見られたので
最高でした。
ソヨン、ジウン、ハラちゃん、ジェギョンめっちゃ可愛かった。
今、すっかりボウリングよりK-POPにはまっちゃてます。
3/8はSECRETのJAPAN TOUR行ってきます。
盛り上がってきまーす。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-02-10 00:16 x
こんばんは!!(#^.^#)


本庄のオープンチャレンジって受付始まったんですか??

一昨日電話したらまだだったので……(>_<)


埋まってしまい出れなくてもどこかのタイミングで現れると思いますのでよろしくです……(#^.^#)

ただ最初のチャレンジはまあちゃんいないんだよね……(涙)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-10 00:53 x
まーちゃん☆こんばんは!!
イベント!たくさんの人たちに改めてボウリング!の楽しさ、スポーツ、としての楽しみ方や奥深さが伝わるといいですね◎微力ながら応援しています(^o^)v
リーグどうでしたか??

写メ…眼にすいこまれそう(笑)でも素敵です☆
Commented by かず at 2012-02-10 05:21 x
リーグ戦おつかれさまです^^

チャレンジの受付はまだのようですが、
ラブボウラーズさんとのイベントチケットは入手しました^^
どのようなコラボ?になるか、チャレンジ同様楽しみです^^
Commented by ナカジ at 2012-02-10 08:42 x
真実プロ、おはようございます。

ボウリング企画ありがとうございます(^O^)

もっとボウリングを盛り上げていきましょう!!
Commented by ゴー at 2012-02-10 11:00 x
「サウンドストリー所属・プロボウラー」
「ボウリング革命・Pリーガー」
 に加え、
「ラブボウラーズ・スーパーバイザー」
 の肩書き!!
 カッコいいですねー!!

 真実プロが、ボウリング界をさらに!もっと!より熱く!
 してくださることを心より期待いたしております!!
Commented by やまたか at 2012-02-10 12:29 x
真実プロ、リーグお疲れさまでした。いかがでしたか?

開店イベント等でお忙しい中、今日は何処へいらしているのでしょう?今日のブログネタでしょうか。楽しみにしています。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム