人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

2月スケジュール☆

遅くなりましたが、来月のスケジュールです!!



2/4 ボウリングスペースhitさん☆

2/5 スーパーボウル名張さん☆

2/7 サウンドボウル牛久店

2/9 サウンドボウル牛久店

2/11 サウンドボウル六日町店

2/12 サウンドボウル見附店

2/14 サウンドボウル牛久店

2/19 サウンドボウル牛久店

2/21 サウンドボウル牛久店

2/25 菊陽ボウルさん☆

2/26 人吉スターレーンさん☆

2/28 サウンドボウル牛久店



以上がいま現在のスケジュールです(*^o^*)

お手数おかけしますが、詳しくは各センターさんまでお問い合わせ下さいm(_ _)m

来月はだいぶサウンドボウルでの仕事が多いですね!!

サウンドボウルの新店舗、本庄店のオープンも来月になるので

今からとても楽しみです(^_^)☆

また、本庄店のオープンイベントではカレンダーを無料配布致します!!

そちらも合わせて皆さん楽しみにしていて下さい(^_−)−☆

また詳しい事が分かり次第ブログにて報告させて頂きます!!

2月スケジュール☆_d0156986_22145739.jpg

風邪に負けないように頑張りましょうp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2012-01-30 22:01 | ☆お知らせ☆ | Comments(25)
Commented by とし at 2012-01-30 22:26 x
まぁちゃん、こんばんは。

何と今年の初コメです。

来月はサウンドボウルだらけだね(^O^)
まっ、所属のセンターだからおかしいことではないっすね☆

今日のヘアスタイルはイイですぞo(^-^)o
それが言いたくて久しぶりにコメントしました♪

ブログはいつも見てるよ~

じゃあね~
Commented by JUNIE at 2012-01-30 22:42 x
スケジュールの公開、ありがとうございますっ☆
ほんとだ、サウンドボウルの予定がいっぱいだね。本庄店のオープンも楽しみ楽しみぃ~o(^-^)o

2月も風邪など引かず、寒さに負けずに行きましょうね!

・・・っと、言ってるそばから少々風邪気味な私(笑)早く治して元気に投げなくちゃね~☆
Commented by 001 at 2012-01-30 22:44 x
こんばんは。

寒い日が続きます。負けずにがんばりましょう。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-01-30 22:46 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
2月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
5日の名張では宜しくお願いします(o^∀^o)
後は、行ける所がないので無理です(;_;)
因みに、今日の真実ちゃんの写メは今までと違って可愛いですよ(o^∀^o)
それじゃ、5日は楽しみ待ってます(^_^)v
Commented by モモ at 2012-01-30 22:47 x
こんばんはですd(^_^o)

二月はスケジュールいっぱいですね♫
体だけは壊さないでくださいね(>_<)
19日の牛久チャレンジは申し込んだので…ヨロシクお願いします♫
Commented by ドラえもん at 2012-01-30 22:48 x
おっ、まつげサッパリ! こちらの方も雰囲気違っていいよ!

サウンドボウル牛久で、待ってますよ。
ガッツリ打ってくださいね。負けないようにがんばります。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-30 22:56 x
真実プロ今晩は(^-^)/
スケジュール見るとサウンドボウルの方がいっぱいありますね(^^;;
新しい店舗もオープンあるし、2月はサウンド祭りですね(笑)
僕も2月はボウリングの猛練習をしますんで、まずは安定したフォームを重点として練習してきますねo(^▽^)o
Commented by しょーご at 2012-01-30 23:05 x
こんばんは☆彡
すごいサウンドボウルラッシュですねo(^o^)o
体調にはお気をつけて…
そしてもう大丈夫だと思いますが雪などにも気を付けてくださいね(>_<)

僕は風邪にはなんとか勝ってますが早くも花粉症に負けそうです笑"
Commented by スマッシュ at 2012-01-30 23:20 x
来月は牛久店オンパレードだね。
見附店辺りは今も雪が降り続いてます。
冬眠から覚めたら高速飛ばして、本庄まで行こっかな♪
では、体調崩さずLet’s Enjoy Bowling ┏( ・_・)┛ε=●
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-30 23:21 x
確かにサウンドボウル三昧ですね(^v^)

それと25,26日は熊本なんですね。行きたいんですが残念ながら予定が入ってて行けません(>_<)
僕は全九州選抜で長崎の諫早に行って参ります。距離は近いんだけどな~(^_^メ)笑
まぁ4月には絶対会えるからいいんですけどね♪

今日の髪型、珍しいですね(゜o゜)
やっぱ真実プロはショートよりちょっと長い方が似合ってて可愛いです(≧▽≦)アレンジもできるしっ!!
Commented by 迪内斯 at 2012-01-30 23:38 x
2月は風邪に負けず。
そして一番は、
まぁーちゃんに負けたくない(笑)
Commented by わかちん at 2012-01-30 23:38 x
真実プロ、お疲れ様です。
今回はほぼサウンドボウルで占められてますね!!他は暖かい方面のプロチャレですね。さらに、いよいよ2月は本庄店がオープンするというのでぜひ行ってみたいものです。一応六日町は行きたいと思いますが・・・雪~(TvT) 今年は雪がえらいので、どのように行こうか悩んでおります。豪雪地帯を行こうか?高速使うか?
でも会えると思うとどのように行こうか考えるのも楽しいものです。なんとか雪道気を付けて行きたいと思います。
あと、今日の写真ですが、なにかさらに大人っぽくて可愛いっす~(^3^)。また会った時にはマシュマロスマイルお願いしま~す!!
Commented by 放送 禁止 at 2012-01-30 23:47 x
写真可愛い(*^O^*)
Commented by やまたか at 2012-01-31 00:12 x
真実プロ、スケジュールお知らせいただき有難うございます。
2月は本当にサウンドボウルが多いですね・・・って、所属だからある意味当然!?ですか。

残念ながら、美月プロと一緒の名張は仕事が外せず伺えません。あそこ、途中の山越えで雪の心配がありますから、移動手段を考えた方がよいかもしれませんよ。今のところ2月2日は第一級の寒気が入って三重県も雪の予報ですが、4日くらいからは緩んでくる予報になっています。くれぐれもお気をつけて!!

Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-01-31 00:59 x
本庄店のOpenは楽しみにしています。また、牛久より近いので行きやすいと思いますので一緒にお祝いさせてください!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-31 01:08 x
まーちゃん♪こんばんは☆
スケジュールup!ありがとうございます☆名張◎行けたらナマまーちゃんに会いにいきます☆天候次第ですが……

今日の写メ☆大好きです∽まつげスッキリがイイですね♪
付け睫…嫌いじゃないけど苦手(笑)眼に吸い込まれそうになる☆(笑)
風邪に負けないでね♪♪
まーちゃん!ファイト☆☆
Commented by アッキ- at 2012-01-31 07:37 x
真美さん おはよ~(^O^)/

2月はハードスケジュールですねぇー
がんばって下さい(^^)v

インフルエンザが流行しています真実さんも体調管理気をつけて下さいね(^_-)-☆
Commented by ナカジ at 2012-01-31 07:49 x
真実プロ、おはようございます。

2月のスケジュールありがとうございます。

サウンドボウルでの仕事が多いですが、寒さに負けず、頑張ってください(^O^)

あと可愛い写メありがとうございます!!

その髪型好きです(^-^)
Commented by ゴー at 2012-01-31 09:45 x
真実プロにしょっちゅう会えそうなサウンドボウル近郊の皆さんが、
とてもうらやましいです!!

今回の真実プロ、なんか“妖艶”な感じですね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-31 12:31 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

2月のスケジュールUPありがとうございます(^O^)
来月もチャレンジがてんこ盛りp(^-^)q皆さんと楽しみましょう(^_-~☆
新潟に行く際は細心の注意をm(__)m

真実ちゃん☆髪伸びましたね(*^^*)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-31 14:08 x
真実プロ、こんにちは!(^O^)

2月のスケジュール、忙しそうですね…。

一度、サウンドボウル 牛久店さんに行ってみたいなぁ~って思っております。
(^O^)

子ども達と応援してますね…。

寒さに負けず、風邪をひかないようにしてくださいね!
o(^▽^)o
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-31 16:58 x
12月、1月とたくさんまあちゃんに接する機会があったんだけど2月はなさそうだなあ……(涙)


顔忘れられちゃうね……(>_<)

いよいよ来月は本庄オープンだね!


オープン日にまあちゃんは遠征……(^_^;)

どんな感じなのか楽しみですね!!(#^.^#)
Commented by りょうすけ at 2012-01-31 18:37 x
2月のスケジュールありがとうございました(^o^)

自分は19に参加予定なので
よろしくお願いします\(^o^)/

写メもいいですね(*^_^*)
Commented by くぼっち at 2012-01-31 22:59 x
こんばんは~。
本庄店のオープンには
行きたいなと思ってます(^_^)
この写真の髪型、
大人っぽくて素敵です!
Commented by び~ちゃん at 2012-02-01 10:04 x
お疲れ様です♪
毎日寒いですね。風邪ひかないようにね。
スケジャールUPありがとうございます♪
サウンドボウル祭りですね。(笑)
なかなか都合が合わず行けなさそうです・・・
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム