人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

トークライブ〜☆

トークライブ〜☆_d0156986_2023969.jpg

昨日は新宿でトークライブのゲスト出演させて頂きました(*^^*)


トークライブ〜☆_d0156986_2023940.jpg

Wコロンの木曽さんちゅうさんとロケット団の三浦さんと

美月プロと長谷川でトークしました!!

内容はボウリングを始めたキッカケから

Pリーグの事、ボウリングあるある

その他ボウリングの話しなどなどを

約一時間、話は尽きる事なくあっという間に終わってしまいました(^_^;)

木曽さんと三浦さんがPリーグのDVDを見て下さっていたので

本当に話題は尽きませんでした(^_^)☆

しかも芸人さんはやっぱり違った目線から見てるのか

色んな視線からのお話しが本当に楽しかったです\(^o^)/

けっこうたくさんの方がいらっしゃってて

最初は緊張しましたけど楽しいお話しで

とても良い経験でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美月プロの天然っぷりも予想通り良い感じでした(^з^)-☆

来て下さった皆様、木曽さん、三浦さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば、色んな所でボウリングの話しがしたいです(*^^*)


今日は明日、神戸ボウリング倶楽部さんで

承認大会があるので前日入りです!!

明日は朝一からなので今日はゆっくり休みますo(^▽^)o

明日、久しぶりの承認大会なので頑張りますp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2012-01-27 19:34 | ☆プライベート☆ | Comments(16)
Commented by モモ at 2012-01-27 20:11 x
こんばんは(^O^)
今日もお疲れ様でした♫
承認大会頑張ってくださいねd(^_^o)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-27 20:24 x
真実プロ今晩は(^O^)/
昨日は楽しかったよね\(^o^)/
いろんなトークで盛り上がれたとはいいなぁ☆
僕も真実プロといろいろ語り合いたいし、筆記になっちゃうけどごめんね(^^;;
でも、盛り上がれるようにトークしながら頑張りますねo(^▽^)o
Commented by しょーご at 2012-01-27 20:59 x
こんばんは☆彡
トークライブ楽しめたみたいでよかっです(^o^)
なかなか無い機会で良い経験ですし、
こういう機会増えてボウリングの話できる場が増えると良いですね☆
いつか参加してみたいです!

そして美月プロの天然っぷりも予想通り炸裂したようで(*´ 艸`)
フォローしてあげました?それともほったらかしですか?笑"
お疲れさまでした!

明日頑張ってください(^3^)/
Commented by あき×2 at 2012-01-27 21:27 x
「整いました」の相方さんと「そんなの山形じゃ・・・」の三浦さん^^
オレお笑い好きだから、まぁちゃん・美月ちゃんとのトーク見たかったなぁ~♪
明日の承認大会がんばってね☆姿見えなくともお祈りしてます^^
Commented by ぽりぽり at 2012-01-27 21:28 x
マサミンこんばんは!
昨日はトークライブ楽しかった様ですね!
話の内容から様子がうかがえる様です!
さて明日から始まる承認大会、頑張って!頑張って!
良い結果が残せる様に祈ってま~す!!
Commented by りょうすけ at 2012-01-27 21:59 x
トークライブお疲れ様でした!
楽しめて良かったですね♪
そのトークライブめっちっ行きたかったですー(>_<)

おっ!
明日承認大会ですか!
頑張って下さい(^O^)/
今日は
ゆっくりしてください!
ではおやすみなさい(v_v)zz
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-27 22:42 x
美月プロマジっすか(゜o゜)笑 昨日コメントで美月プロには一応「暴走しないように!」っと暗示してたんだけどな。逆に引き出しちゃいましたね(^_^メ)

どのような目線からの話があったのか気になります!!
僕も聞きたかったです(>_<) You Tubeか何かでないかな??

今日も髪型がしっかり決まってて可愛いですね♪
というか美月プロの衣装はそれだったんですね。”和っー”!!笑
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-01-27 23:01 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは、昨晩のトークライブ出演お疲れ様でした。

かなり盛り上がったみたいで、1時間だけでは物足りなかったようですね。
(^_^;)

それに、美月プロの天然も炸裂したとのことでちょっと安心しました。(笑)

私も観に行きたかったなぁ~。

ただ、これからのボウリング競技人口を増やす為にも、今回のようなボウリングに関するトークイベントが益々増えていくと良いですよね!
(*^-^*)

さて、明日から承認大会に向けて、早速の神戸入り本当にお疲れ様です。

明日からの大会でも、普段通りの好調さを十分に発揮されて、是非とも好成績を残されるように願っていますね!

真実プロ、Fight!!(^-^)v
Commented by 001 at 2012-01-27 23:04 x
こんばんは。

承認大会頑張ってください。

行くことは出来ませんが、遠くから応援しています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-27 23:10 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

トークイベントお疲れ様m(__)m楽しかったようですね(^O^☆♪♪
美月ちゃん☆はやっぱり天然全開(@▽@)うん♪うん♪♪

佐藤君は練習会でしたp(^-^)qイージーミスも…ちょこちょこと(>_<)ありましたが気持ちよく投げられました(^-^)
明日は土曜レッスン!久しぶりに☆パーフェクトスイング☆投げてみますね(*^^*)

真実ちゃんは明日から承認大会なんだo(^o^)o
朝早くからだから、もう夢の中かな(^_-~☆
楽しんで投げてくださいね(^o^)/~~
Commented by わかちん at 2012-01-28 01:05 x
真実プロ、お疲れ様です。
トークライブ行きたかったですね~いつも聞けないような話も聞けたと思うので・・・・相変わらずみつきちゃんは天然ぶりを発揮してましたか?やはり期待は裏切りませんね(^o^)/
今度ある時は是非行ってみたいです。
あと、明日から承認大会ということなので頑張って下さい。また、朝早いということなのでゆっくり休んで下さい。私も朝早く諏訪で投げなければいけないのでこれで寝ますzzz
でも・・・今日久々に前の職場の仲間と飲んで、ちょっと飲みすぎたので若干頭が痛い今日この頃です。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-28 01:20 x
まーちゃん☆こんばんは♪
楽しい雰囲気がとってわかる様な写メ◎
みなさんもトークショー終わってすぐボウリング!投げに行った人がたくさんいたのでは??楽しむボウリング!だけじゃなく試合(競技)プロボウラーの事とかもわかってもらえるといいですね∽

神戸も寒いですよね(笑)
良い感じで投げれる事を祈ってます☆
まーちゃん☆ファイト☆◎
Commented by やまたか at 2012-01-28 07:00 x
真実プロ、おはようございます。
神戸の目覚めはいかがでしょうか。KBCでの承認大会を観戦したのは一昨年・・・早いものだなと思いました。今年は公式戦がなかなか始まらないので、承認大会から勢いつけておきたいですね。頑張ってください。

トークライブは色々な方がゲストで呼ばれているようなので、必ずしもボウリングに興味がある方ばかりではなかったでしょうけれど、だからこそ良い機会になりましたね。お疲れさまでした。

Commented by ナカジ at 2012-01-28 10:22 x
真実プロ、おはようございます。

トークライブ楽しかったみたいで良かったです。

出来れば聞きたかったなぁ。

今日の承認大会頑張ってください(^O^)
Commented by ゴー at 2012-01-28 12:25 x
ゲスト出演おつかれ様でございました!
トークライブをご覧になられた皆様は、
ボウリングの魅力を再発見できた時間になったでしょうね!
私も一時間のトークを、ファンとしてお聞きしたかったなぁー!
真実プロ、是非とも全国公演のご検討をよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ今年初の大会でございますね!
チャレンジやリーグ戦での好調ぶりを、
試合でも大いに発揮していただきますよう、期待いたしております!
二日間、寒さを吹き飛ばす熱い戦いを!
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-14 21:27
ガンバってください(*^o^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム